バックエンド・アズ・ア・サービス(BaaS)市場:サービスタイプ別(プロフェッショナルサービス、サポート・保守、アクセス・アイデンティティ管理、利用状況分析、その他)、オペレーティングシステム別(iOS、Android、その他)、企業規模別(大企業、中小企業)、産業分野別(BFSI、IT・通信、ヘルスケア、小売・Eコマース、製造、メディア・エンターテインメント、公共部門、その他):2023年~2032年の世界の機会分析と産業予測Backend-as-a-Service (BaaS) Market By Service Type (Professional Services, Support and Maintenance, Access and Identity Management, Usage Analytics, Others), By Operating System (iOS, Android, Others), By Enterprise Size (Large Enterprises, Small and Medium-sized Enterprises), By Industry Vertical (BFSI, IT and Telecom, Healthcare, Retail and E-commerce, Manufacturing, Media and Entertainment, Public Sector, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 Backend as a Service(BaaS)とは、バックエンドを気にすることなくアプリやウェブサイトを構築できるサードパーティ・サービスのことだ。BaaSはクラウド・コンピューティングのサービス・モデルであり、サード... もっと見る
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サマリーBackend as a Service(BaaS)とは、バックエンドを気にすることなくアプリやウェブサイトを構築できるサードパーティ・サービスのことだ。BaaSはクラウド・コンピューティングのサービス・モデルであり、サードパーティーのプロバイダーが開発者にあらかじめ構築されたバックエンドのインフラを提供することで、開発者はアプリケーションのフロントエンド・コンポーネントの作成に専念することができる。BaaSは、カスタムAPIとSDKがバンドルされたインフラへのアクセスを提供する。BaaSを利用することで、ディバイスのパワーアップ、ユーザー権限の管理、クラウドストレージの設定、ユーザー認証の設定などの手間を省くことができる。モービル・アプリやウェブ・アプリに対するニーズの高まりが、バックエンド-アズ-サービス市場を牽引している。企業がシームレスなデジタル体験を提供するようになるにつれ、強力なバックエンド・インフラストラクチャへのニーズはますます重要になり、著しい成長を支えている。BuildFire社によると、世界には約63億人のスマートフォンユーザーがおり、11.4億人のタブレットユーザーが毎年約7%の割合で増加している。BaaSはバックエンド開発を簡素化し、アプリケーションの市場投入までの時間を短縮する。このような需要主導型の成長は、進化し続ける技術環境における拡張性と俊敏性を備えたソリューションの必要性によってさらに加速している。したがって、このような要因がバックエンド・アズ・ア・サービス(BaaS)市場の成長を後押ししている。さらに、クラウドベースのインフラストラクチャの利用が拡大していることも、BaaS市場の成長を大きく後押ししている。クラウド・コンピューティングとBaaSの組み合わせは、バックエンドの運用を簡素化すると同時に、スケーラビリティ、セキュリティ、ワールドワイドなアクセス可能性を向上させ、デジタルランドスケープをナビゲートする組織にとって魅力的な選択肢となっている。しかし、成長するbackend-as-a-serviceビジネスは、記録保護やプライバシーの問題、統合の複雑さに伴う課題など、非常に困難な状況に直面している。それとは逆に、サーバーレス・コンピューティング・ソリューションの人気の高まりは、BaaS市場に有利な機会を生み出すと期待されている。サーバーレス・コンピューティングは、組織が複雑なバックエンドの保守を不要にする高速でスケーラブルなソリューションを好むようになり、より革新的になっている。さらに、IoTエコシステムの拡大により、企業は業務効率化と継続的な強化のためにIoT技術を採用するため、BaaS業界の成長が加速すると予想される。 バックエンド・アズ・ア・サービス(BaaS)市場は、サービスタイプ、オペレーティングシステム、企業規模、業種、地域に区分される。サービスタイプベースでは、市場はプロフェッショナルサービス、サポート&メンテナンス、アクセス&アイデンティティ管理、利用分析、その他に区別される。オペレーティングシステム別では、iOS、アンドロイド、その他に分けられる。企業規模別では、市場は大企業と中小企業に分類される。業種別では、BFSI、IT・通信、ヘルスケア、小売・Eコマース、製造、メディア・エンターテインメント、公共、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査している。 backend-as-a-service 市場で事業を展開している主要企業には、8base Inc.、Amazon Web Services, Inc.、Back4App Inc.、Kuzzle、MongoDB, Inc.、Google LLC、Microsoft Corporation、Progress Software Corporation、Oracle Corporation、Kii Corporationなどがある。これらのプレイヤーは、市場への浸透を高め、backend-as-a-service (BaaS)業界での地位を強化するために様々な戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本調査は、backend-as-a-service (BaaS)市場の詳細な分析と現在の動向、将来の予測を提供し、差し迫った投資ポケットを示します。 主要な促進要因、阻害要因、機会、およびそれらがバックエンド型サービス(BaaS)市場規模に与える影響分析に関する情報を提供します。 ポーターのファイブフォース(5つの力)分析では、業界で活動するバイヤーとサプライヤーの影響力を示しています。 2022年から2032年までのバックエンド・アズ・ア・サービス(BaaS)市場の定量分析により、市場の潜在力を明らかにします。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとのアップデートと*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 規制ガイドライン 顧客の関心に応じた企業プロファイルの追加 国や地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの追加リスト 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 主要市場セグメント サービスタイプ別 プロフェッショナルサービス サポートおよびメンテナンス アクセス・アイデンティティ管理 利用状況分析 その他 OS別 iOS アンドロイド その他 企業規模別 大企業 中小企業 業種別 BFSI IT・通信 ヘルスケア 小売・Eコマース 製造業 メディア・エンターテインメント 公共部門 その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー Back4App Inc. グーグル プログレス・ソフトウェア・コーポレーション オラクル 8base Inc. カズル マイクロソフト株式会社 Kii株式会社 アマゾン ウェブ サービス モンゴDB, Inc. 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.モバイルおよびウェブアプリケーション需要の増加 3.4.1.2.クラウドベースのインフラの普及 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.データ・セキュリティとプライバシーに関する懸念 3.4.2.2.統合の複雑さに伴う課題 3.4.3.機会 3.4.3.1.サーバーレス・コンピューティング・モデルに対する需要の増加 3.4.3.2.IoTエコシステムの拡大 第4章 バックエンド・アズ・ア・サービス(BaaS)市場、サービスタイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.プロフェッショナルサービス 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.サポートとメンテナンス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.アクセス・アイデンティティ管理 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.利用状況分析 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.その他 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.地域別の市場規模と予測 4.6.3.国別市場シェア分析 第5章 バックエンド・アズ・ア・サービス(BaaS)市場:オペレーティングシステム別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2. iOS 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.アンドロイド 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.その他 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 第6章 バックエンド・アズ・ア・サービス(BaaS)市場:企業規模別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.大企業 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.中小企業 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 バックエンド・アズ・ア・サービス(BaaS)市場:産業別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.BFSI 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.IT・通信 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.ヘルスケア 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別市場シェア分析 7.5.小売とEコマース 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測、地域別 7.5.3.国別市場シェア分析 7.6.製造業 7.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.6.2.地域別の市場規模と予測 7.6.3.国別市場シェア分析 7.7.メディアとエンターテインメント 7.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.7.2.地域別の市場規模と予測 7.7.3.国別市場シェア分析 7.8.公共部門 7.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.8.2.地域別の市場規模と予測 7.8.3.国別市場シェア分析 7.9.その他 7.9.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.9.2.地域別の市場規模と予測 7.9.3.国別市場シェア分析 第8章 バックエンド・アズ・ア・サービス(BaaS)市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(サービスタイプ別 8.2.3.市場規模・予測:オペレーティングシステム別 8.2.4.市場規模・予測:企業規模別 8.2.5.市場規模・予測:業種別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.2.6.1.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:業種別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.2.6.2.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:業種別 8.3.欧州 8.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(サービスタイプ別 8.3.3.市場規模・予測:オペレーティングシステム別 8.3.4.市場規模・予測:企業規模別 8.3.5.市場規模・予測:業種別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.英国 8.3.6.1.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.3.6.1.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.2.ドイツ 8.3.6.2.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.3.6.2.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.3.6.3.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.3.6.4.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.3.6.5.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.3.6.6.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:業種別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測(サービスタイプ別 8.4.3.市場規模・予測:オペレーティングシステム別 8.4.4.市場規模・予測:企業規模別 8.4.5.市場規模・予測:業種別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.4.6.1.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.4.6.2.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:オペレーティングシステム別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.4.オーストラリア 8.4.6.4.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.4.6.4.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.5.韓国 8.4.6.5.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.4.6.5.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.4.6.6.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:業種別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(サービスタイプ別 8.5.3.市場規模・予測:オペレーティングシステム別 8.5.4.市場規模・予測:企業規模別 8.5.5.市場規模・予測:業種別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ラテンアメリカ 8.5.6.1.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.5.6.1.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:業種別 8.5.6.2.中東 8.5.6.2.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.5.6.2.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:業種別 8.5.6.3.アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:サービスタイプ別 8.5.6.3.2.市場規模および予測:オペレーティングシステム別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:業種別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.8base Inc. 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.2.アマゾン・ウェブ・サービス 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.Back4App Inc. 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.4.カズル 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.5.MongoDB, Inc. 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.グーグル合同会社 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.6.7.主な戦略的動きと展開 10.7.マイクロソフト株式会社 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.8.プログレス・ソフトウェア・コーポレーション 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.9.オラクル 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.9.7.主な戦略的動きと展開 10.10.紀伊株式会社 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryBackend as a service (BaaS) is a third-party service that allows organizations to construct an app or a website without any concern about the backend. It is a cloud computing service model where third-party providers offer developers pre-built backend infrastructure so that they can focus their energy on creating frontend components of their applications instead. BaaS provides access to a bundled infrastructure with custom APIs and SDKs. It еliminatеs thе nееd to powеr thе dеvеlopmеnt, managе usеr pеrmissions, sеt up cloud storagе, and configurе usеr authеntication. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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