通信費管理市場:タイプ別(係争管理、請求書管理、発注・プロビジョニング管理、ソーシング管理、利用管理、その他)、展開形態別(オンプレミス、クラウド)、企業規模別(大企業、中小企業)、エンドユーザー別(BFSI、消費財・小売、IT・通信、ヘルスケア、製造・自動車、その他):2023年~2032年の世界の機会分析と産業予測Telecom Expense Management Market By Type (Dispute Management, Invoice Management, Ordering and Provisioning Management, Sourcing Management, Usage Management, Others), By Deployment Mode (On-premise, Cloud), By Enterprise Size (Large Enterprise, Small and Medium-sized Enterprise), By End User (BFSI, Consumer Goods and Retail, IT and Telecom, Healthcare, Manufacturing and Automotive, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 テレコム・コスト・マネジメント(TEM)とは、組織がテレコム・サービスに関連するコストや資産をより適切に管理・コントロールするための、さまざまなタスク、プロセス、テクノロジー、サービスを指す言葉である... もっと見る
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サマリーテレコム・コスト・マネジメント(TEM)とは、組織がテレコム・サービスに関連するコストや資産をより適切に管理・コントロールするための、さまざまなタスク、プロセス、テクノロジー、サービスを指す言葉である。電気通信サービスには一般的に、音声、データ、ネットワーク・サービスなどの固定有線通信サービスが含まれる。電気通信の最適化には通常、既存の通信投資をより効率的に活用することでコストや無駄を削減することが含まれる。TEMには、効率性、費用対効果、組織ポリシーの遵守を確保するために、これらの経費を戦略的に監督、分析、管理することが含まれる。このプロセスには通常、請求書の検証、在庫管理、契約交渉、電気通信サービスの最適化などの活動が含まれる。TEMを導入することで、企業は通信費の可視性を高め、コスト削減の可能性を特定し、通信サービスの領域における全体的な業務効率を高めることを目指している。TEMソリューションには、プロセスを自動化し、通信費に関するリアルタイムの洞察を提供する専門的なソフトウェア・プラットフォームが含まれ、企業は十分な情報に基づいた意思決定を行い、通信予算を管理することができます。 電気通信費管理(TEM)は、電気通信業界のダイナミックな性質と、複雑化する組織のコミュニケーション・ニーズに組み込まれています。企業が成長するにつれ、モバイル機器、データプラン、音声サービスなど、多様な通信サービスへの依存度も高まっています。こうしたサービスの量と多様性により、組織が関連費用を効果的に監視・管理することは困難になっている。 さらに、テクノロジー、サービスプラン、料金体系が頻繁に変更されることも、複雑さを助長している。コストの抑制、業務の効率化、企業ポリシーや業界規制の遵守は、TEM戦略を実施する主な動機である。企業は、コスト削減の機会を特定し、サービス・プロバイダーと有利な契約を交渉し、正確な請求書を発行することで、通信費の最適化を図っている。 通信費管理市場は、タイプ、導入形態、企業規模、エンドユーザー、地域によって区分される。タイプ別では、紛争管理、請求書管理、発注・プロビジョニング管理、ソーシング管理、利用管理、その他に分類される。導入形態別では、オンプレミスとクラウドに分けられる。企業規模別では、大企業と中小企業に分類される。エンドユーザー別では、BFSI、消費財・小売、IT・通信、ヘルスケア、製造・自動車、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分析される。 通信費管理業界の主要企業の競合分析とプロファイルには、アクセンチュア、CGI Inc.、ワイドポイント・コーポレーション、Tangoe、ボーダフォン・グループ・ピーエルシー、AVOTUS、Calero、Sakon、アップランド・ソフトウェア・インク、テレマネジメント・テクノロジーズ・インクなどが含まれる。主要プレーヤーは、製品ポートフォリオを改善し、通信費管理業界における強力な足場を獲得するための主要な開発戦略として、製品の発売、パートナーシップ、コラボレーション、買収を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 当レポートでは、2022年から2032年にかけての通信費管理市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、通信費管理市場の有力なビジネスチャンスを明らかにします。 市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 通信費管理市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別の通信費管理市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) シナリオ分析と成長トレンド比較 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 紛争管理 請求書管理 発注・提供管理 ソーシング管理 利用管理 その他 導入形態別 オンプレミス クラウド 企業規模別 大企業 中小企業 エンドユーザー別 BFSI 消費財・小売 IT・通信 ヘルスケア 製造業・自動車 その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー アクセンチュア CGI株式会社 タンゴー ボーダフォン・グループ カレロ アップランド・ソフトウェア ワイドポイント・コーポレーション AVOTUS サコン テレマネジメント・テクノロジーズ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.携帯電話やその他のポータブル機器の普及拡大 3.4.1.2.増大する通信費管理需要の急増 3.4.1.3.5Gインフラへの投資の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.セキュリティ問題と相互運用性の欠如 3.4.3.機会 3.4.3.1.経費の可視化とコスト削減ニーズの高まり 第4章:通信費管理市場:タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.紛争管理 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.インボイス管理 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.発注とプロビジョニング管理 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測(地域別 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.ソーシングマネジメント 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.利用管理 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.地域別の市場規模と予測 4.6.3.国別市場シェア分析 4.7.その他 4.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.7.2.地域別の市場規模と予測 4.7.3.国別市場シェア分析 第5章 通信費管理市場:導入形態別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.オンプレミス 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.クラウド 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 通信費管理市場:企業規模別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.大企業 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.中小企業 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 通信費管理市場:エンドユーザー別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.BFSI 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.消費財・小売 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.IT・通信 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別市場シェア分析 7.5.ヘルスケア 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.地域別の市場規模と予測 7.5.3.国別市場シェア分析 7.6.製造業と自動車 7.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.6.2.地域別の市場規模と予測 7.6.3.国別市場シェア分析 7.7.その他 7.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.7.2.地域別の市場規模と予測 7.7.3.国別市場シェア分析 第8章 通信費管理市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(タイプ別 8.2.3.市場規模・予測:展開モード別 8.2.4.市場規模・予測:企業規模別 8.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:展開モード別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:展開モード別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(タイプ別 8.3.3.市場規模・予測:展開モード別 8.3.4.市場規模・予測:企業規模別 8.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.英国 8.3.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:展開モード別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.2.ドイツ 8.3.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:展開モード別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:展開モード別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:展開モード別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.5.2.市場規模・予測:展開モード別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.6.2.市場規模および予測:展開モード別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、タイプ別 8.4.3.市場規模・予測:展開モード別 8.4.4.市場規模・予測:企業規模別 8.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:展開モード別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:展開モード別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:展開モード別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.4.オーストラリア 8.4.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.4.2.市場規模・予測:展開モード別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.5.韓国 8.4.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.5.2.市場規模および予測:展開モード別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模および予測、タイプ別 8.4.6.6.2.市場規模および予測:展開モード別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(タイプ別 8.5.3.市場規模・予測:展開モード別 8.5.4.市場規模・予測:企業規模別 8.5.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ラテンアメリカ 8.5.6.1.1.市場規模・予測、タイプ別 8.5.6.1.2.市場規模・予測:展開モード別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.2.中東 8.5.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.2.2.市場規模・予測:展開モード別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.3.アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.3.2.市場規模・予測:展開モード別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.アクセンチュア 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.AVOTUS 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.3.カレロ 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.主な戦略的動きと展開 10.4.CGI Inc. 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.5.ワイドポイント・コーポレーション 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.タンゴエ 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.7.ボーダフォングループ 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.7.7.主な戦略的動きと展開 10.8.サコン 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.主な戦略的動きと展開 10.9.テレマネジメント・テクノロジーズ 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.10.アップランドソフトウェア 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績
SummaryTelecom expense management (TEM) is a term that describes a range of tasks, processes, technologies, and services that enable an organization to better manage and control their costs and assets related to telecommunications services. Telecom services commonly include fixed wireline communications services such as voice, data, and network services. Telecom optimization efforts typically include reducing costs and waste by making more efficient use of existing communications investments. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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