キャッシングサービス市場:タイプ別(クレジットカードキャッシング、マーチャントキャッシング、ペイデイローン、その他)、展開別(オンライン、オフライン)、サービスプロバイダ別(銀行、クレジットカード会社、その他)、エンドユーザ別(個人、商用):2023-2032年の世界市場機会分析と産業予測Cash Advance Services Market By Type (Credit Card Cash Advance, Merchant Cash Advance, Payday Loans, Others), By Deployment (Online, Offline), By Service Provider (Bank, Credit Card Company, Others), By End User (Personal, Commercial): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 キャッシングサービスは、キャッシングローンとしても知られ、個人や企業が迅速に資金を利用できる短期借入オプションです。これらのサービスでは、借り手は、通常、収入や信用情報に依存する特定の金額を得るこ... もっと見る
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サマリーキャッシングサービスは、キャッシングローンとしても知られ、個人や企業が迅速に資金を利用できる短期借入オプションです。これらのサービスでは、借り手は、通常、収入や信用情報に依存する特定の金額を得ることができ、短期間(多くの場合、次の給与時または数週間以内)に返済する必要があります。これらのサービスは、簡素化された申し込み手続き、迅速な承認、即時の資金アクセスが特徴で、緊急の資金需要や予期せぬ出費に直面している個人や企業にとって魅力的な選択肢となっています。若者の間で短期融資に対する意識が高まっていることや、特に発展途上国でデジタル決済インフラが増加していることは、世界中でキャッシング・サービスの世界市場を押し上げる重要な要因のひとつである。さらに、金融包摂を促進するための政府の取り組みが急増していることも、市場の成長にプラスの影響を与えている。これは、キャッシング・サービスの提供が、より弾力的で包括的な金融エコシステムを促進し、十分なサービスを受けていない人々が、生活の向上や経済的目標の達成に必要な金融資源にアクセスできるようにすることで、かなりの成長が見込まれるという事実に起因している。例えば米国では、消費者金融保護局(CFPB)が、キャッシング・プロバイダーが請求できる金利や手数料に上限を設ける規制を発表した。こうした戦略的な取り組みが、キャッシング・サービス市場の成長見通しを後押しするだろう。 しかし、キャッシング業者が課す高金利や、ペイデイ・ローンがクレジット・スコアに与える悪影響といった要因は、市場成長の妨げになると予想される。それとは反対に、融資の現場における先端技術の採用の増加は、世界中の市場の成長を後押しする有利な機会を提供すると予想される。 キャッシングサービス市場は、タイプ、展開、サービスプロバイダー、エンドユーザー、地域によって区分される。タイプ別では、クレジットカード・キャッシング、マーチャント・キャッシング、ペイデイ・ローン、その他に二分される。展開別では、市場はオンラインとオフラインに分けられる。サービスプロバイダ別では、市場は銀行、クレジットカード会社、その他に分けられる。エンドユーザー別では、個人向けと商業向けに分けられる。地域別では、北米(米国、カナダ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析される。 世界のキャッシングサービス市場は、American Express Company、CAN Capital Inc.、Creditstar Group、Finova Capital, LLC、National Business Capital、Paypal、Social Finance Inc.、Square Inc.、THL Direct、TitleMax, Inc.などの主要プレーヤーによって支配されている。これらのプレーヤーは、市場への浸透を高め、業界での地位を強化するために様々な戦略を採用している。例えば、2023年6月、Square Inc.は、企業がキャッシュフロー管理を簡素化し、財務を確保しやすくするための新しいクレジットツールや機能を含む、米国の販売者向けの新しいバンキングおよび支出管理ソリューションのベータ版ローンチを宣言した。こうした戦略的な展開は、キャッシング・サービス市場の成長を促進すると思われる。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本調査では、世界のキャッシングサービス市場予測について、現在および将来の動向とともに詳細に分析し、差し迫った投資ポケットについて解説します。 世界のキャッシングサービス市場動向に対する主要な促進要因、阻害要因、機会およびそれらの影響分析に関する情報を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、業界で活動するバイヤーとサプライヤーの影響力を明らかにします。 2022年から2032年までの市場の定量分析により、市場の潜在力を明らかにします。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) 技術トレンド分析 規制ガイドライン 戦略的提言 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 償還シナリオ SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 クレジットカード・キャッシング マーチャント・キャッシング ペイデイローン その他 展開別 オンライン オフライン サービス・プロバイダー別 銀行 クレジットカード会社 その他 エンドユーザー別 個人 個人 地域別 北米 アメリカ カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 インド 日本 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 LAMEA ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー ペイパル タイトルマックス THLダイレクト CANキャピタル ソーシャルファイナンス スクエア アメリカン・エキスプレス・カンパニー ナショナル・ビジネス・キャピタル クレジットスター・グループ フィノバ・キャピタル・エルエルシー 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.若者の短期ローンに対する意識向上 3.4.1.2.デジタル決済インフラの成長 3.4.1.3.金融包摂を推進する政府の取り組みの急増 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.キャッシング業者が課す高金利 3.4.2.2.ペイデイ・ローンがクレジット・スコアに与える悪影響 3.4.3.機会 3.4.3.1.融資の現場における先端技術の採用増加 第4章: キャッシングサービス市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.クレジットカード・キャッシング 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.マーチャント・キャッシュ・アドバンス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.ペイデイローン 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 第5章 キャッシングサービス市場:展開別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.オンライン 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.オフライン 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 キャッシングサービス市場:サービスプロバイダー別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.銀行 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.クレジットカード会社 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.その他 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 第7章 キャッシングサービス市場:エンドユーザー別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.個人 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.商業 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 第8章 キャッシングサービス市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模と予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(タイプ別 8.2.3.市場規模・予測:デプロイメント別 8.2.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:展開別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:展開別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(タイプ別 8.3.3.市場規模・予測:デプロイメント別 8.3.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.英国 8.3.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:展開別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.2.ドイツ 8.3.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:展開別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:展開別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:展開別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.5.2.市場規模・予測:展開別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.6.2.市場規模・予測:展開別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、タイプ別 8.4.3.市場規模・予測:デプロイメント別 8.4.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:展開別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.2.インド 8.4.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:展開別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.3.日本 8.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:展開別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.4.韓国 8.4.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.4.2.市場規模・予測:展開別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.5.オーストラリア 8.4.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.5.2.市場規模・予測:展開別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模および予測、タイプ別 8.4.6.6.2.市場規模・予測:展開別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(タイプ別 8.5.3.市場規模・予測:デプロイメント別 8.5.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.5.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ラテンアメリカ 8.5.6.1.1.市場規模・予測、タイプ別 8.5.6.1.2.市場規模・予測:展開別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:サービスプロバイダ別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.2.中東 8.5.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.2.2.市場規模・予測:展開別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.3.アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.3.2.市場規模・予測:展開別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:サービスプロバイダー別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.フィノバ・キャピタルLLC 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.2.アメリカン・エキスプレス・カンパニー 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.3.スクエア 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.4.国内事業資本 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.5.ペイパル 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.タイトルマックス社 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.7.THLダイレクト 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.8.ソーシャルファイナンス 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.8.7.主な戦略的動きと展開 10.9.クレディスター・グループ 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.10.CANキャピタル 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.主な戦略的動きと展開
SummaryCash advance services, also known as cash advance loans, are short-term borrowing options that provide individuals and businesses with quick access to funds. These services enable borrowers to obtain a specific amount of money, typically dependent on their income or credit profile, which they must repay within a short period, often upon their next paycheck or within a few weeks. These services are characterized by their simplified application process, quick approval, and immediate access to funds, making them an attractive option for individuals or businesses facing urgent financial needs or unexpected expenses. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートAllied Market Research社のBFSI分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(credit card)の最新刊レポートよくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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