農業保険市場:商品タイプ別(複数危険作物保険(MPCI)、作物雹保険、家畜保険、その他)、流通チャネル別(銀行、保険会社、その他):2023年~2032年の世界市場機会分析と産業予測Agricultural Insurance Market By Product Type (Multi-peril Crop Insurance (MPCI), Crop-hail Insurance, Livestock Insurance, Others), By Distribution Channel (Banks, Insurance Companies, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界の農業保険市場は、2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)5.8%で、2022年の385億ドルから成長し、2032年には674億ドルに達すると予想されている。 農作物保険は、火災、天候、洪水、害虫、病気などの... もっと見る
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サマリー世界の農業保険市場は、2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)5.8%で、2022年の385億ドルから成長し、2032年には674億ドルに達すると予想されている。農作物保険は、火災、天候、洪水、害虫、病気などの制御不能な自然要因によって引き起こされる予想される農作物の損失に対する経済的保護を耕作者に提供する。保険金は、総支出額、その倍数、または保険料が支払われる予想作物収入の割合に基づくことができる。保険金請求が可能な補償は、保証収量(基準収量)と実際の収量との差に基づいて提供される。保険金は、実際の作物収量の損失が確定した後に支払われる。農業保険サービスでは、被保険者(農家)は保険会社に保険料を支払い、一定期間の損失(作物、資産、財産、家畜、所得)を保証する。 農業保険市場は、収入、価格、収量の変動から農家を守ることを目的とした政府支援の強化に牽引され、著しい成長を遂げている。中国やインドなど、農業が経済において極めて重要な役割を担っている国では、気候変動や農機具・農薬の価格高騰などの要因により、農業部門が新たな課題に直面している。こうした複雑な農業リスクは、農業セクター全体に影響を及ぼす。各国政府は農業セクターへの支援政策を実施することで積極的に対応し、農業保険を含む関連市場の拡大を後押ししている。好ましくない環境は、低温や高温、水分の過不足による非伝染性疾病を頻繁に引き起こす。近隣に化学工業や冶金工業が存在するため、大気中の有毒汚染物質によって病気が引き起こされることも多い。植物の病気は、細菌、ウイルス、真菌、線虫、寄生植物など、さまざまな病原体によって引き起こされる。このため農家は、頻繁に発生するさまざまな病害から農産物を守り、大きな損失を防ぐために、農作物保険への大きな需要を生み出している。 世界の農業保険市場は、標準化されたプロセスの欠如と農業保険の概念に対する無理解によって阻害されている。干ばつなどの異常気象は、気候変動の結果、より一般的になると予想される。絶え間なく変化する世界の市場環境や変動する国内の開発状況は、農家が常に対処しなければならない深刻な危険を提供している。市場、プラン、保険金給付、保険価格の上昇に関する理解不足といった要因は、世界の農業保険市場の成長を妨げる可能性がある。 ブロックチェーン技術はコスト削減の手段として有望視されている。保険コストは削減され、保険金請求の決済は迅速化され、不正管理は改善され、透明性と信頼性は向上する。例えば、輸送や価格の変動はすべての利害関係者がリアルタイムで見ることができ、農業サプライチェーンにおける情報の非対称性に対処できる。やがて信頼が高まり、保険ソリューションがより良く設計され、保険料が下がるかもしれない。このソフトウェアは、貯蔵温度、降雨量、地面水分、空気湿度、土壌タイプのデータの分析に基づいて、小農の持続可能な土地管理計画を作成する。これらの方法に参加した小農家は即座に保険が適用され、不作時には保険金が支払われるため、最低限の収入が保証される。 COVID-19の大流行は農業保険市場に大きな影響を及ぼした。ロックダウン、サプライチェーンの混乱、労働力不足が通常の農業経営を妨げ、多くの農家に経済的損失をもたらした。このことは、不確実な時代における農業保険を含む包括的なリスク管理の重要性を浮き彫りにした。パンデミックは、このセクターが不測の災害に対して脆弱であることを浮き彫りにし、包括的な保険への加入の必要性に対する認識を高めた。農家は、天候関連の損失のような伝統的なリスクだけでなく、世界的な健康危機がもたらす特有の課題からも、自分たちの生活を守る戦略を模索していた。 農業保険市場の主要プレーヤーとしては、Great American Insurance Company Agriculture Insurance Company of India Limited (AIC)、Allianz SE Reinsurance、Munich Re Group、Chubb、Sompo International Holdings Ltd.、チューリッヒ、AXA、People's Insurance Company (Group) of China Limited、QBE Insurance Ltd.などが挙げられる。市場のプレーヤーは、提携や買収などの戦略を駆使して、この競争の激しい市場で支配的な地位を獲得しようと絶えず努力している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年にかけての農業保険市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、農業保険市場の実勢機会を明らかにします。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 農業保険市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解するのに役立つ。 地域別および世界別の農業保険市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 地域別の新規参入企業 技術動向分析 消費者の嗜好と製品仕様 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 主要プレイヤーの新製品開発/製品マトリックス 国、地域、グローバルレベルでの患者/疫学データ 顧客の関心に特化した追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルのための拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式を含む) SWOT分析 主要市場セグメント 商品タイプ別 マルチペリル作物保険(MPCI) 農作物雹害保険 家畜保険 その他 販売チャネル別 銀行 保険会社 その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ ギリシャ フランス スペイン イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル ペルー ケニア 南アフリカ その他の地域 主な市場プレイヤー グレート・アメリカン保険会社 インド農業保険会社(AIC) アリアンツ SE 再保険 ミュンヘン再保険グループ チャブ 損保インターナショナル・ホールディングス チューリッヒ アクサ 中国人民保険集団有限公司 ○ QBEインシュアランス・リミテッド QBEインシュアランス・リミテッド 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 3.5.平均販売価格 3.6.市場シェア分析 3.7.ブランドシェア分析 3.8.貿易データ分析 3.9.製品消費 3.10.バリューチェーン分析 3.11.主要規制分析 3.12.特許ランドスケープ 3.13.償還シナリオ 3.14.規制ガイドライン 第4章 農業保険市場:製品タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.マルチペリル作物保険(MPCI) 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.農作物保険 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.家畜保険 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 第5章 農業保険市場:流通チャネル別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.銀行 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.保険会社 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.その他 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 第6章 農業保険市場:地域別 6.1.概要 6.1.1.市場規模および予測 地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測(製品タイプ別 6.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.4.1.米国 6.2.4.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.2.4.1.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.2.4.2.カナダ 6.2.4.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.2.4.2.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.2.4.3.メキシコ 6.2.4.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.2.4.3.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.欧州 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測(製品タイプ別 6.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.4.1.ドイツ 6.3.4.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.3.4.1.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.4.2.ギリシャ 6.3.4.2.1.市場規模および予測:製品タイプ別 6.3.4.2.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.4.3.フランス 6.3.4.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.3.4.3.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.4.4.スペイン 6.3.4.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.3.4.4.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.4.5.イタリア 6.3.4.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.3.4.5.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.4.6.その他のヨーロッパ 6.3.4.6.1.市場規模および予測:製品タイプ別 6.3.4.6.2.市場規模および予測:流通チャネル別 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測(製品タイプ別 6.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.4.1.中国 6.4.4.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.4.4.1.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.4.2.日本 6.4.4.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.4.4.2.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.4.3.インド 6.4.4.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.4.4.3.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.4.4.韓国 6.4.4.4.1.市場規模および予測:製品タイプ別 6.4.4.4.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.4.5.オーストラリア 6.4.4.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.4.4.5.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.4.6.その他のアジア太平洋地域 6.4.4.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.4.4.6.2.市場規模および予測:流通チャネル別 6.5.ラメア 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測(製品タイプ別 6.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.4.1.ブラジル 6.5.4.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.5.4.1.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.5.4.2.ペルー 6.5.4.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.5.4.2.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.5.4.3.ケニア 6.5.4.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.5.4.3.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.5.4.4.南アフリカ 6.5.4.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.5.4.4.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.5.4.5.その他の地域 6.5.4.5.1.市場規模および予測:製品タイプ別 6.5.4.5.2.市場規模および予測:流通チャネル別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第8章 企業プロフィール 8.1.グレート・アメリカン保険会社 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.スナップショット 8.2.インド農業保険会社(AIC) 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.スナップショット 8.3.アリアンツSE 再保険 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.スナップショット 8.4.ミュンヘン再保険グループ 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.スナップショット 8.5.チャブ 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.スナップショット 8.6.損保インターナショナル・ホールディングス 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.スナップショット 8.7.チューリッヒ 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.8.アクサ 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.9.中国人民保険集団有限公司 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.10.QBEインシュアランス・リミテッド 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.スナップショット
SummaryThe global agricultural insurance market is anticipated to reach $67.4 billion by 2032, growing from $38.5 billion in 2022 at a CAGR of 5.8% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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本レポートと同じKEY WORD(agricultural)の最新刊レポートよくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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