ドライアプリコット市場(自然:オーガニックと在来種、形態:世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Dried Apricots Market (Nature: Organic and Conventional; and Form: Powdered, Whole Dried, and Diced and Granular) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 ドライアプリコット市場 - レポートの範囲 TMRの世界ドライアプリコット市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリードライアプリコット市場 - レポートの範囲TMRの世界ドライアプリコット市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のドライアプリコット市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のドライアプリコット市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、ドライアプリコット市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のドライアプリコット市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のドライアプリコット市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界のドライアプリコット市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のドライアプリコット市場の競争環境について掘り下げています。世界のドライアプリコット市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界のドライアプリコット市場のプレーヤーの属性である。 ドライアプリコットの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるドライアプリコットの売上高/収益は? - 世界のドライアプリコット市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? ドライアプリコット市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のドライアプリコット市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界のドライアプリコット市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のドライアプリコット市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.オーガニック製品に対する消費者の関心の高まり 3.2.クリーンラベルの透明性を求める消費者の増加 4.主な成功要因 4.1.製品の採用/使用状況分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界のドライアプリコット市場の需要量(トン)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場(トン)分析、2018年-2022年 5.2.現在と今後の市場(トン)予測、2023年~2031年 6.ドライアプリコットの世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のドライアプリコット市場の需要額(US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界のエッセンシャルオイル産業の展望 8.3.世界の栄養補助食品の概要 8.4.産業価値とサプライチェーン分析 8.4.1.各販売時点での利益率分析 8.4.1.1.干しあんず加工業者 8.4.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.4.1.3.貿易業者/小売業者 8.4.1.4.エンドユーザー 8.5.主要認証/主要規制 8.6.市場ダイナミクス 8.6.1.促進要因 8.6.2.阻害要因 8.6.3.機会分析 8.7.予測要因-関連性と影響 9.ドライアプリコットの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:性質別 9.1.はじめに / 主な調査結果 9.2.2018年~2022年の過去の市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および自然別予測、2023-2031年 9.3.1.有機 9.3.2.従来型 9.4.性状別市場魅力度分析 10.ドライアプリコットの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:形態別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.2018年~2022年の形態別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測、形態別、2023-2031年 10.3.1.粉末 10.3.2.ホールドライ 10.3.3.角切り・顆粒 10.4.形態別市場魅力度分析 11.ドライアプリコットの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:最終用途別 11.1.はじめに 11.2.ドライアプリコットの過去市場(US$ Mn)と最終用途別数量分析、2018-2022年 11.3.現在のドライアプリコット市場(US$ Mn)分析と最終用途別数量予測、2023-2031年 11.3.1.食品 11.3.1.1.ベーカリー 11.3.1.2.菓子 11.3.2.化粧品・パーソナルケア製品 11.3.3.小売 11.4.最終用途別市場魅力度分析 12.ドライアプリコットの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:流通チャネル別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去のドライアプリコット市場(US$ Mn)と流通チャネル別数量分析、2018-2022年 12.3.流通チャネル別ドライアプリコット市場(単位:百万米ドル)および数量予測、2023年~2031年 12.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 12.3.2.コンビニエンスストア 12.3.3.個人経営の小規模食料品店 12.3.4.オンライン小売業 12.4.流通チャネル別市場魅力度分析 13.ドライアプリコットの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年(地域別 13.1.はじめに 13.2.過去のドライアプリコット市場(US$ Mn)と地域別数量分析、2018-2022年 13.3.地域別の現在のドライアプリコット市場(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.西ヨーロッパ 13.3.4.東欧 13.3.5.南アジア 13.3.6.東アジア 13.3.7.オセアニア 13.3.8.中東・アフリカ 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米のドライアプリコット市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.1.3.メキシコ 14.3.2.性質別 14.3.3.流通チャネル別 14.3.4.形態別 14.3.5.最終用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.性質別 14.4.2.流通チャネル別 14.4.3.形態別 14.4.4.最終用途別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.ラテンアメリカのドライアプリコット市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.アルゼンチン 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2.性質別 15.3.3.流通チャネル別 15.3.4.形態別 15.3.5.最終用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.性質別 15.4.2.流通チャネル別 15.4.3.形態別 15.4.4.最終用途別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.西欧のドライアプリコット市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 16.3.2.性質別 16.3.3.流通チャネル別 16.3.4.形態別 16.3.5.最終用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.性質別 16.4.2.流通チャネル別 16.4.3.形態別 16.4.4.最終用途別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東欧のドライアプリコット市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ロシア 17.3.1.2.ハンガリー 17.3.1.3.ポーランド 17.3.1.4.バルカン&バルト 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2.性質別 17.3.3.流通チャネル別 17.3.4.形態別 17.3.5.最終用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.性質別 17.4.2.流通チャネル別 17.4.3.形態別 17.4.4.最終用途別 17.5.促進要因と阻害要因-影響分析 18.南アジアのドライアプリコット市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.タイ 18.3.1.3.インドネシア 18.3.1.4.マレーシア 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.性質別 18.3.3.流通チャネル別 18.3.4.形態別 18.3.5.最終用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.性質別 18.4.2.流通チャネル別 18.4.3.形態別 18.4.4.最終用途別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.東アジアのドライアプリコット市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 19.1.はじめに 19.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.性質別 19.3.3.流通チャネル別 19.3.4.形態別 19.3.5.最終用途別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.性質別 19.4.2.流通チャネル別 19.4.3.形態別 19.4.4.最終用途別 19.5.促進要因と阻害要因-影響分析 20.オセアニアのドライアプリコット市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 20.1.序論 20.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.ネイチャー 20.3.3.流通チャネル別 20.3.4.形態別 20.3.5.最終用途別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.性質別 20.4.2.流通チャネル別 20.4.3.形態別 20.4.4.最終用途別 20.5.促進要因と阻害要因-影響分析 21.中東・アフリカのドライアプリコット市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 21.1.序論 21.2.2018~2022年の価値分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 21.3.1.国別 21.3.1.1.KSA 21.3.1.2.その他のGCC諸国 21.3.1.3.南アフリカ 21.3.1.4.その他のアフリカ連合 21.3.1.5.その他の中東・アフリカ 21.3.2.性質別 21.3.3.流通チャネル別 21.3.4.形態別 21.3.5.最終用途別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.性質別 21.4.2.流通チャネル別 21.4.3.形態別 21.4.4.最終用途別 21.5.促進要因と阻害要因-影響分析 22.2021年の国別ドライアプリコット市場分析 22.1.はじめに 22.2.米国のドライアプリコット市場分析 22.2.1.性質別 22.2.2.流通チャネル別 22.2.3.形態別 22.2.4.最終用途別 22.3.カナダのドライアプリコット市場分析 22.3.1.性質別 22.3.2.流通チャネル別 22.3.3.形態別 22.3.4.最終用途別 22.4.メキシコのドライアプリコット市場分析 22.4.1.性状別 22.4.2.流通チャネル別 22.4.3.形態別 22.4.4.最終用途別 22.5.ブラジルドライアプリコット市場分析 22.5.1.性質別 22.5.2.流通チャネル別 22.5.3.形態別 22.5.4.最終用途別 22.6.アルゼンチンのドライアプリコット市場分析 22.6.1.性状別 22.6.2.流通チャネル別 22.6.3.形態別 22.6.4.最終用途別 22.7.ドイツのドライアプリコット市場分析 22.7.1.性質別 22.7.2.流通チャネル別 22.7.3.形態別 22.7.4.最終用途別 22.8.イタリアのドライアプリコット市場分析 22.8.1.性質別 22.8.2.流通チャネル別 22.8.3.形態別 22.8.4.最終用途別 22.9.フランスのドライアプリコット市場分析 22.9.1.性質別 22.9.2.流通チャネル別 22.9.3.形態別 22.9.4.最終用途別 22.10.イギリスのドライアプリコット市場分析 22.10.1.性質別 22.10.2.流通チャネル別 22.10.3.形態別 22.10.4.最終用途別 22.11.スペインのドライアプリコット市場分析 22.11.1.性状別 22.11.2.流通チャネル別 22.11.3.形態別 22.11.4.最終用途別 22.12.ロシアのドライアプリコット市場分析 22.12.1.性状別 22.12.2.流通チャネル別 22.12.3.形態別 22.12.4.最終用途別 22.13.ポーランドのドライアプリコット市場分析 22.13.1.性状別 22.13.2.流通チャネル別 22.13.3.形態別 22.13.4.最終用途別 22.14.ハンガリーのドライアプリコット市場分析 22.14.1.性状別 22.14.2.流通チャネル別 22.14.3.形態別 22.14.4.最終用途別 22.15.バルカン半島とバルト海のドライアプリコット市場分析 22.15.1.性質別 22.15.2.流通チャネル別 22.15.3.形態別 22.15.4.最終用途別 22.16.中国のドライアプリコット市場分析 22.16.1.性質別 22.16.2.流通チャネル別 22.16.3.形態別 22.16.4.最終用途別 22.17.日本の干しあんず市場分析 22.17.1.性状別 22.17.2.流通チャネル別 22.17.3.形態別 22.17.4.最終用途別 22.18.韓国の干しあんず市場分析 22.18.1.性状別 22.18.2.流通チャネル別 22.18.3.形態別 22.18.4.最終用途別 22.19.インドのドライアプリコット市場分析 22.19.1.性質別 22.19.2.流通チャネル別 22.19.3.形態別 22.19.4.最終用途別 22.20.タイのドライアプリコット市場分析 22.20.1.性質別 22.20.2.流通チャネル別 22.20.3.形態別 22.20.4.最終用途別 22.21.インドネシアのドライアプリコット市場分析 22.21.1.性状別 22.21.2.流通チャネル別 22.21.3.形態別 22.21.4.最終用途別 22.22.マレーシアのドライアプリコット市場分析 22.22.1.性質別 22.22.2.流通チャネル別 22.22.3.形態別 22.22.4.最終用途別 22.23.オーストラリアのドライアプリコット市場分析 22.23.1.性質別 22.23.2.流通チャネル別 22.23.3.形態別 22.23.4.最終用途別 22.24.ニュージーランドのドライアプリコット市場分析 22.24.1.性質別 22.24.2.流通チャネル別 22.24.3.形態別 22.24.4.最終用途別 22.25.トルコのドライアプリコット市場分析 22.25.1.性質別 22.25.2.流通チャネル別 22.25.3.形態別 22.25.4.最終用途別 22.26.南アフリカのドライアプリコット市場分析 22.26.1.性質別 22.26.2.流通チャネル別 22.26.3.形態別 22.26.4.最終用途別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析 23.2.市場集中度 23.3.市場プレゼンス分析 24.競合分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.競合ディープダイブ 24.2.1.トルコの果実 24.2.1.1.概要 24.2.1.2.製品ポートフォリオ 24.2.1.3.販売拠点 24.2.1.4.主な展開 24.2.1.5.戦略の概要 24.2.2.アナトリア A.Ş. 24.2.2.1.概要 24.2.2.2.製品ポートフォリオ 24.2.2.3.販売拠点 24.2.2.4.主な展開 24.2.2.5.戦略の概要 24.2.3.JAB Dried Fruit Products (Pty) Ltd. 24.2.3.1.概要 24.2.3.2.製品ポートフォリオ 24.2.3.3.販売拠点 24.2.3.4.主な展開 24.2.3.5.戦略の概要 24.2.4.バージン・フルーツ・アンド・ナッツ社 24.2.4.1.概要 24.2.4.2.製品ポートフォリオ 24.2.4.3.販売拠点 24.2.4.4.主な展開 24.2.4.5.戦略の概要 24.2.5.キングアプリコット 24.2.5.1.概要 24.2.5.2.製品ポートフォリオ 24.2.5.3.販売拠点 24.2.5.4.主な展開 24.2.5.5.戦略の概要 24.2.6.サンメイド・グロワーズ・オブ・カリフォルニア 24.2.6.1.概要 24.2.6.2.製品ポートフォリオ 24.2.6.3.販売拠点 24.2.6.4.主な展開 24.2.6.5.戦略概要 24.2.7.トレイナフーズ 24.2.7.1.概要 24.2.7.2.製品ポートフォリオ 24.2.7.3.販売拠点 24.2.7.4.主な展開 24.2.7.5.戦略概要 24.2.8.B&RファームズLLC 24.2.8.1.概要 24.2.8.2.製品ポートフォリオ 24.2.8.3.販売拠点 24.2.8.4.主な展開 24.2.8.5.戦略概要 24.2.9.レッドリバー・フーズ・インコーポレーテッド 24.2.9.1.概要 24.2.9.2.製品ポートフォリオ 24.2.9.3.販売拠点 24.2.9.4.主な展開 24.2.9.5.戦略の概要 24.2.10.N.ポリクロニアディス&SIA O.E. 24.2.10.1.概要 24.2.10.2.製品ポートフォリオ 24.2.10.3.販売拠点 24.2.10.4.主な展開 24.2.10.5.戦略の概要 24.2.11.フィルミーノ・オーガニック 24.2.11.1.概要 24.2.11.2.製品ポートフォリオ 24.2.11.3.販売拠点 24.2.11.4.主な展開 24.2.11.5.戦略の概要 24.2.12.モンタグドライフルーツ&ナッツ社(Montagu Dried Fruit and Nuts (Pty) Ltd. 24.2.12.1.概要 24.2.12.2.製品ポートフォリオ 24.2.12.3.販売拠点 24.2.12.4.主な展開 24.2.12.5.戦略の概要 24.2.13.VKCナッツ・プライベート・リミテッド 24.2.13.1.概要 24.2.13.2.製品ポートフォリオ 24.2.13.3.販売拠点 24.2.13.4.主な展開 24.2.13.5.戦略の概要 24.2.14.サンビーム・フーズ社 24.2.14.1.概要 24.2.14.2.製品ポートフォリオ 24.2.14.3.販売拠点 24.2.14.4.主な展開 24.2.14.5.戦略の概要 24.2.15.ビバベラ果樹園 24.2.15.1.概要 24.2.15.2.製品ポートフォリオ 24.2.15.3.販売拠点 24.2.15.4.主な展開 24.2.15.5.戦略の概要 24.2.16.チェルマー・フーズ・リミテッド 24.2.16.1.概要 24.2.16.2.製品ポートフォリオ 24.2.16.3.販売拠点 24.2.16.4.主な展開 24.2.16.5.戦略の概要 24.2.17.ダコ・ベロ 24.2.17.1.概要 24.2.17.2.製品ポートフォリオ 24.2.17.3.販売拠点 24.2.17.4.主な展開 24.2.17.5.戦略の概要 24.2.18.サンスウィート・グロワーズ社 24.2.18.1.概要 24.2.18.2.製品ポートフォリオ 24.2.18.3.販売拠点 24.2.18.4.主な展開 24.2.18.5.戦略の概要 24.2.19.ロイヤルナッツ社 24.2.19.1.概要 24.2.19.2.製品ポートフォリオ 24.2.19.3.販売拠点 24.2.19.4.主な展開 24.2.19.5.戦略の概要 24.2.20.ナショナル・レーズン・コーポレーション 24.2.20.1.概要 24.2.20.2.製品ポートフォリオ 24.2.20.3.販売拠点 24.2.20.4.主な展開 24.2.20.5.戦略の概要 24.2.21.その他 24.2.21.1.概要 24.2.21.2.製品ポートフォリオ 24.2.21.3.販売拠点 24.2.21.4.主な展開 24.2.21.5.戦略の概要 25.調査方法 26.前提条件と略語
SummaryDried Apricots Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートTransparency Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |