ドライフルーツ原料市場(自然:オーガニックと従来型;および形態:スライス&顆粒、パウダー、ホールドライフルーツ成分)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Dried Fruit Ingredients Market (Nature: Organic and Conventional; and Form: Slices & Granulates, Powder, and Whole Dried Fruit Ingredients) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 ドライフルーツ原料市場 - レポートの範囲 TMR社の調査レポート「世界の乾燥果実原料市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリードライフルーツ原料市場 - レポートの範囲TMR社の調査レポート「世界の乾燥果実原料市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のドライフルーツ原料市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のドライフルーツ原料市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、ドライフルーツ原料市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界の乾燥果実原料市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界のドライフルーツ原料市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界のドライフルーツ原料市場への参入に興味のあるエンティティにとって貴重なツールとして機能します。 本レポートでは、世界のドライフルーツ原料市場の競争状況について掘り下げています。世界のドライフルーツ原料市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のドライフルーツ原料市場のプレーヤーの属性です。 ドライフルーツ原料の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるドライフルーツ原料の売上/売上高は? - 世界のドライフルーツ原料市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? ドライフルーツ原料市場 - 調査目的と調査アプローチ 乾燥果実原料の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のドライフルーツ原料市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の乾燥果実原料市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.天然糖分としてのドライフルーツ原料の使用増加 3.2.グルテンフリー製品への嗜好の高まり 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界のドライフルーツ原料市場の需要量(トン)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場(トン)分析、2018年-2022年 5.2.現在と今後の市場(トン)予測、2023年~2031年 6.ドライフルーツ原料の世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のドライフルーツ原料市場の需要額(US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界のエッセンシャルオイル産業の展望 8.3.世界の栄養補助食品の概要 8.4.産業価値とサプライチェーン分析 8.4.1.各販売時点での利益率分析 8.4.1.1.ドライフルーツ原料加工業者 8.4.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.4.1.3.貿易業者/小売業者 8.4.1.4.エンドユーザー 8.5.主要認証/主要規制 8.6.市場ダイナミクス 8.6.1.促進要因 8.6.2.阻害要因 8.6.3.機会分析 8.7.予測要因-関連性と影響 9.ドライフルーツ原料の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:性質別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析(2018-2022年 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および自然別予測、2023-2031年 9.3.1.有機 9.3.2.従来型 9.4.性状別市場魅力度分析 10.ドライフルーツ原料の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:形態別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.2018~2022年の形態別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測、形態別、2023-2031年 10.3.1.スライス・顆粒 10.3.2.粉末 10.3.3.ホールドライ果実原料 10.4.形態別市場魅力度分析 11.ドライフルーツ原料の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:フルーツタイプ別 11.1.はじめに 11.2.過去のドライフルーツ原料市場(US$ Mn)と数量分析(フルーツタイプ別、2018-2022年 11.3.現在のドライフルーツ原料市場(US$ Mn)分析と果実タイプ別数量予測、2023-2031年 11.3.1.レーズン 11.3.1.1.ナチュラルシードレス 11.3.1.2.ゴールデンシードレス 11.3.1.3.ブラックカラント 11.3.1.4.サルタナ 11.3.1.5.マスカット 11.3.1.6.モヌッカ 11.3.2.トロピカルフルーツ&エキゾチックフルーツ 11.3.2.1.デーツ 11.3.2.2.アプリコット 11.3.2.3.干しイチジク 11.3.2.4.バナナ 11.3.2.5.パイナップル 11.3.2.6.マンゴー 11.3.2.7.ピーチ 11.3.2.8.その他 11.3.3.ベリー類 11.3.3.1.クランベリー 11.3.3.2.ブルーベリー 11.3.3.3.ラズベリー 11.3.3.4.アサイーベリー 11.4.果実タイプ別市場魅力度分析 12.ドライフルーツ原料の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:用途別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去のドライフルーツ原料市場(US$ Mn)と数量分析(用途別、2018-2022年 12.3.ドライフルーツ原料市場の現在と将来(2023-2031年):用途別市場規模(US$ Mn)と数量予測 12.3.1.朝食用シリアル 12.3.2.デザート 12.3.3.焼き菓子 12.3.4.菓子 12.3.5.飲料 12.3.6.スープ類 12.3.7.レディミール 12.4.用途別市場魅力度分析 13.ドライフルーツ原料の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、地域別 13.1.はじめに 13.2.過去のドライフルーツ原料市場(US$ Mn)と地域別数量分析(2018-2022年 13.3.地域別ドライフルーツ原料市場の現状(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.西ヨーロッパ 13.3.4.東欧 13.3.5.南アジア 13.3.6.東アジア 13.3.7.オセアニア 13.3.8.中東・アフリカ 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米ドライフルーツ原料市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.1.3.メキシコ 14.3.2.性質別 14.3.3.用途別 14.3.4.形態別 14.3.5.果実の種類別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.性質別 14.4.2.用途別 14.4.3.形態別 14.4.4.果実の種類別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.ラテンアメリカのドライフルーツ原料市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.序論 15.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.アルゼンチン 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2.性質別 15.3.3.用途別 15.3.4.形態別 15.3.5.果実の種類別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.性質別 15.4.2.用途別 15.4.3.形態別 15.4.4.果実の種類別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.西欧のドライフルーツ原料市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量推移分析(2018-2022年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 16.3.2.性質別 16.3.3.用途別 16.3.4.形態別 16.3.5.果実の種類別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.性質別 16.4.2.用途別 16.4.3.形態別 16.4.4.果実の種類別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東欧のドライフルーツ原料市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)および数量動向分析、2018年~2022年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ロシア 17.3.1.2.ハンガリー 17.3.1.3.ポーランド 17.3.1.4.バルカン&バルト 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2.性質別 17.3.3.用途別 17.3.4.形態別 17.3.5.果実の種類別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.性質別 17.4.2.用途別 17.4.3.形態別 17.4.4.果実の種類別 17.5.促進要因と阻害要因-影響分析 18.南アジアのドライフルーツ原料市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.タイ 18.3.1.3.インドネシア 18.3.1.4.マレーシア 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.性質別 18.3.3.用途別 18.3.4.形態別 18.3.5.果実の種類別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.性質別 18.4.2.用途別 18.4.3.形態別 18.4.4.果実の種類別 18.5.促進要因と抑制要因-影響分析 19.東アジアのドライフルーツ原料市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 19.1.はじめに 19.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析(2018-2022年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.性質別 19.3.3.用途別 19.3.4.形態別 19.3.5.果実の種類別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.性質別 19.4.2.用途別 19.4.3.形態別 19.4.4.果実の種類別 19.5.促進要因と抑制要因-影響分析 20.オセアニアのドライフルーツ原料市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 20.1.序論 20.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.ネイチャー 20.3.3.用途別 20.3.4.形態別 20.3.5.果実の種類別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.性質別 20.4.2.用途別 20.4.3.形態別 20.4.4.果実の種類別 20.5.促進要因と抑制要因-影響分析 21.中東・アフリカのドライフルーツ原料市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 21.1.序論 21.2.2018~2022年の価値分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 21.3.1.国別 21.3.1.1.KSA 21.3.1.2.その他のGCC諸国 21.3.1.3.南アフリカ 21.3.1.4.その他のアフリカ連合 21.3.1.5.その他の中東・アフリカ 21.3.2.性質別 21.3.3.用途別 21.3.4.形態別 21.3.5.果実の種類別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.性質別 21.4.2.用途別 21.4.3.形態別 21.4.4.果実の種類別 21.5.促進要因と阻害要因-影響分析 22.国別ドライフルーツ原料市場分析 2021年 22.1.はじめに 22.2.米国のドライフルーツ原料市場分析 22.2.1.性質別 22.2.2.用途別 22.2.3.形態別 22.2.4.果実の種類別 22.3.カナダのドライフルーツ原料市場分析 22.3.1.性質別 22.3.2.用途別 22.3.3.形態別 22.3.4.果実の種類別 22.4.メキシコのドライフルーツ原料市場分析 22.4.1.性状別 22.4.2.用途別 22.4.3.形態別 22.4.4.果実の種類別 22.5.ブラジルのドライフルーツ原料市場分析 22.5.1.性質別 22.5.2.用途別 22.5.3.形態別 22.5.4.果実の種類別 22.6.アルゼンチンのドライフルーツ原料市場分析 22.6.1.性質別 22.6.2.用途別 22.6.3.形態別 22.6.4.果実の種類別 22.7.ドイツのドライフルーツ原料市場分析 22.7.1.性質別 22.7.2.用途別 22.7.3.形態別 22.7.4.果実の種類別 22.8.イタリアのドライフルーツ原料市場分析 22.8.1.性質別 22.8.2.用途別 22.8.3.形態別 22.8.4.果実の種類別 22.9.フランスのドライフルーツ原料市場分析 22.9.1.性質別 22.9.2.用途別 22.9.3.形態別 22.9.4.果物の種類別 22.10.イギリスのドライフルーツ原料市場分析 22.10.1.性質別 22.10.2.用途別 22.10.3.形態別 22.10.4.果実の種類別 22.11.スペインのドライフルーツ原料市場分析 22.11.1.性状別 22.11.2.用途別 22.11.3.形態別 22.11.4.果実の種類別 22.12.ロシアのドライフルーツ原料市場分析 22.12.1.性状別 22.12.2.用途別 22.12.3.形態別 22.12.4.果実の種類別 22.13.ポーランドのドライフルーツ原料市場分析 22.13.1.性状別 22.13.2.用途別 22.13.3.形態別 22.13.4.果実の種類別 22.14.ハンガリーのドライフルーツ原料市場分析 22.14.1.性状別 22.14.2.用途別 22.14.3.形態別 22.14.4.果実の種類別 22.15.バルカン・バルト乾燥果実原料市場の分析 22.15.1.性質別 22.15.2.用途別 22.15.3.形態別 22.15.4.果実の種類別 22.16.中国のドライフルーツ原料市場分析 22.16.1.性質別 22.16.2.用途別 22.16.3.形態別 22.16.4.果実の種類別 22.17.日本のドライフルーツ原料市場分析 22.17.1.性状別 22.17.2.用途別 22.17.3.形態別 22.17.4.果実の種類別 22.18.韓国のドライフルーツ原料市場分析 22.18.1.性質別 22.18.2.用途別 22.18.3.形式別 22.18.4.果実の種類別 22.19.インドのドライフルーツ原料市場分析 22.19.1.性質別 22.19.2.用途別 22.19.3.形態別 22.19.4.果実の種類別 22.20.タイのドライフルーツ原料市場分析 22.20.1.性質別 22.20.2.用途別 22.20.3.形態別 22.20.4.果実の種類別 22.21.インドネシアのドライフルーツ原料市場分析 22.21.1.性状別 22.21.2.用途別 22.21.3.形態別 22.21.4.果実の種類別 22.22.マレーシアのドライフルーツ原料市場分析 22.22.1.性質別 22.22.2.用途別 22.22.3.形態別 22.22.4.果実の種類別 22.23.オーストラリアのドライフルーツ原料市場分析 22.23.1.性質別 22.23.2.用途別 22.23.3.形態別 22.23.4.果実の種類別 22.24.ニュージーランドのドライフルーツ原料市場分析 22.24.1.性質別 22.24.2.用途別 22.24.3.形態別 22.24.4.果実の種類別 22.25.トルコのドライフルーツ原料市場分析 22.25.1.性質別 22.25.2.用途別 22.25.3.形式 22.25.4.果実の種類別 22.26.南アフリカのドライフルーツ原料市場分析 22.26.1.性質別 22.26.2.用途別 22.26.3.形式 22.26.4.果実の種類別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析 23.2.市場集中度 23.3.市場プレゼンス分析 24.競合分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.競合ディープダイブ 24.2.1.ダイアナ・フードSAS 24.2.1.1.概要 24.2.1.2.製品ポートフォリオ 24.2.1.3.販売拠点 24.2.1.4.主な展開 24.2.1.5.戦略の概要 24.2.2.ADM 24.2.2.1.概要 24.2.2.2.製品ポートフォリオ 24.2.2.3.販売拠点 24.2.2.4.主な展開 24.2.2.5.戦略の概要 24.2.3.デーラーGmbH 24.2.3.1.概要 24.2.3.2.製品ポートフォリオ 24.2.3.3.販売拠点 24.2.3.4.主な展開 24.2.3.5.戦略の概要 24.2.4.サンオプタ穀物食品株式会社 24.2.4.1.概要 24.2.4.2.製品ポートフォリオ 24.2.4.3.販売拠点 24.2.4.4.主な展開 24.2.4.5.戦略の概要 24.2.5.ナチュレックスSA 24.2.5.1.概要 24.2.5.2.製品ポートフォリオ 24.2.5.3.販売拠点 24.2.5.4.主な展開 24.2.5.5.戦略の概要 24.2.6.AGRANA Beteiligungs-AG 24.2.6.1.概要 24.2.6.2.製品ポートフォリオ 24.2.6.3.販売拠点 24.2.6.4.主な展開 24.2.6.5.戦略概要 24.2.7.グリーンラボLLC 24.2.7.1.概要 24.2.7.2.製品ポートフォリオ 24.2.7.3.販売拠点 24.2.7.4.主な展開 24.2.7.5.戦略概要 24.2.8.ライオンレーズン 24.2.8.1.概要 24.2.8.2.製品ポートフォリオ 24.2.8.3.販売拠点 24.2.8.4.主な展開 24.2.8.5.戦略概要 24.2.9.カリフォルニア・ドライフルーツ社 24.2.9.1.概要 24.2.9.2.製品ポートフォリオ 24.2.9.3.販売拠点 24.2.9.4.主な展開 24.2.9.5.戦略の概要 24.2.10.Geobres Nemean Currants and Sultana Raisins S.A. 24.2.10.1.概要 24.2.10.2.製品ポートフォリオ 24.2.10.3.販売拠点 24.2.10.4.主な展開 24.2.10.5.戦略の概要 24.2.11.JAB ドライフルーツ・プロダクツ(Pty)社 24.2.11.1.概要 24.2.11.2.製品ポートフォリオ 24.2.11.3.販売拠点 24.2.11.4.主な展開 24.2.11.5.戦略の概要 24.2.12.バージン・フルーツ・アンド・ナッツ社 24.2.12.1.概要 24.2.12.2.製品ポートフォリオ 24.2.12.3.販売拠点 24.2.12.4.主な展開 24.2.12.5.戦略の概要 24.2.13.キアンタマ社 24.2.13.1.概要 24.2.13.2.製品ポートフォリオ 24.2.13.3.販売拠点 24.2.13.4.主な展開 24.2.13.5.戦略の概要 24.2.14.トレイナフーズ 24.2.14.1.概要 24.2.14.2.製品ポートフォリオ 24.2.14.3.販売拠点 24.2.14.4.主な展開 24.2.14.5.戦略の概要 24.2.15.サンビーム・フーズ社 24.2.15.1.概要 24.2.15.2.製品ポートフォリオ 24.2.15.3.販売拠点 24.2.15.4.主な展開 24.2.15.5.戦略の概要 24.2.16.ナショナル・レーズン・カンパニー 24.2.16.1.概要 24.2.16.2.製品ポートフォリオ 24.2.16.3.販売拠点 24.2.16.4.主な展開 24.2.16.5.戦略の概要 24.2.17.その他 24.2.17.1.概要 24.2.17.2.製品ポートフォリオ 24.2.17.3.販売拠点 24.2.17.4.主な展開 24.2.17.5.戦略の概要 25.調査方法 26.前提条件と略語
SummaryDried Fruit Ingredients Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートTransparency Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |