欧州のモータースポーツ用トランスミッション市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - レースタイプ別(F1、NASCAR、GTレース、WTCC(世界ツーリングカー選手権)、ル・マン、ラリー&オフロード、その他)、トランスミッションタイプ別(マニュアル、オートマチック、シーケンシャル)Europe Motorsport Transmission Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Racing Type [Formula One, NASCAR, GT Racing, WTCC (World Touring Car Championship), Le Mans, Rally and Off-road, and Others] and Transmission Type (Manual, Automatic, and Sequential) 欧州のモータースポーツ用トランスミッション市場は、2022年には1億4,551万米ドルとなり、2030年には2億2,079万米ドルに達すると予測されている。 モータースポーツイベント収入の増加が欧州モータースポーツ... もっと見る
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サマリー欧州のモータースポーツ用トランスミッション市場は、2022年には1億4,551万米ドルとなり、2030年には2億2,079万米ドルに達すると予測されている。モータースポーツイベント収入の増加が欧州モータースポーツ用トランスミッション市場を牽引 ここ数年、モータースポーツ・イベントの人気と支出が高まっているため、イベント収益が増加している。F1の親会社であるリバティ・メディアは、2022年のレース振興による収入は25億米ドルと、前年の21億米ドルから20%増加したと発表した。前年と比べ、F1全体の収益は2023年第3四半期に大幅に増加した。フォーミュラ・ワンの収益は2023年第3四半期も上昇を続け、2022年の7億1,500万米ドルから2023年には8億8,700万米ドルと、24%増加した。営業利益は同期間に61%上昇した。昨年は8,200万米ドルであったが、今年は1億3,200万米ドルに上昇した。2022年第3四半期には、F1全10チームが合計3億7,000万米ドルの支払いを受けた。レッドブル・チームの2022年の売上高は3億9,890万米ドルと、前年の3億8,610万米ドルから13%増加し、税引き後利益は970万米ドルから1,340万米ドルに増加した。レッドブル・レーシングの数字は上記のグループ合計に含まれている。また、オラクルが2022年シーズンの開幕からタイトルスポンサーとなったことで、チームのスポンサー収入も増加した。メルセデス・ベンツ・グランプリ・リミテッドは2022年の売上高を4億7,460万USドルとしており、前年の4億3,400万USドルから94.5USドルの増加となっている。このような増収により、モータースポーツチームはあらゆるイベントに参加し、新車の研究開発活動への支出を増やすことができるようになった。このように、これらすべての要因がモータースポーツ用トランスミッションの要件と採用を支え、最終的に市場を牽引している。 欧州のモータースポーツ用トランスミッション市場概要 欧州は、トップモータースポーツの1つであるル・マンの本拠地であるため、世界のモータースポーツ用トランスミッション市場を支配している。さらに、F1が最初のシーズンから最高の人気を博している。この地域はF1車両の開発拠点となっている。フォーミュラ・ワン(F1)10チームのうち7チームが英国を本拠地としており、英国の技術と専門知識は過去70年間、世界のモータースポーツを支配してきた。イギリスのモータースポーツ・バレー イギリスはモータースポーツの世界的リーダーであり、4万人以上を雇用する4,300を超える企業と、110億米ドルの年間売上高を誇っている。フランスもまた、モータースポーツ産業に深く根ざしているため、市場シェアが2番目に高い国である。さらに、多くのトップ・モータースポーツ・チームがフランスから生まれている。さらに、スイスは65年間続いたモータースポーツ禁止令を解除し、モータースポーツ産業モータースポーツに有利な需要を生み出し、最終的にモータースポーツ用トランスミッション産業を牽引すると期待されている。 欧州のモータースポーツ用トランスミッション市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 欧州のモータースポーツ用トランスミッション市場のセグメンテーション 欧州のモータースポーツ用トランスミッション市場は、レースタイプ、トランスミッションタイプ、国に分類される。 レースタイプに基づき、欧州モータースポーツ用トランスミッション市場は、フォーミュラ1、NASCAR、GTレース、WTCC(世界ツーリングカー選手権)、ル・マン、ラリー・オフロード、その他に区分される。フォーミュラ1セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 トランスミッションの種類では、欧州モータースポーツ用トランスミッション市場はマニュアル、オートマチック、シーケンシャルに分類される。シーケンシャルセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、欧州モータースポーツ用トランスミッション市場は、フランス、ドイツ、イタリア、英国、ロシア、その他の欧州に区分される。2022年の欧州モータースポーツ用トランスミッション市場シェアは英国が独占。 Marelli Holdings Co Ltd、Ricardo Plc、Drenth Gearboxes Holland BV、Samsonas Motorsport UAB、Hewland Engineering Ltd、ZF Friedrichshafen AG、SADEV SAS、Holinger Engineering Co Pty Ltd、Xtrac Ltdは、欧州モータースポーツ用トランスミッション市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 市場セグメント 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州モータースポーツ用トランスミッション市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.3 PEST分析 5.欧州モータースポーツ用トランスミッション市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 モータースポーツイベントの人気の高まり 5.1.2 モータースポーツイベント収入の増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 モータースポーツにおける電気自動車の採用増加 5.3 市場機会 5.3.1 ハイブリッドパワートレインとの統合 5.4 今後の動向 5.4.1 新しいレースカーの発表と新チームの追加 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.モータースポーツ用トランスミッション市場:欧州分析 6.1 モータースポーツ用トランスミッション市場の収益(百万米ドル)、2020〜2030年 6.2 モータースポーツ用トランスミッション市場の予測・分析 7.モータースポーツ用トランスミッションの欧州市場分析:レースタイプ別 7.1 モータースポーツ用トランスミッション市場:レースタイプ別(2022年、2030年) 7.2 フォーミュラ1 7.2.1 概要 7.2.2 フォーミュラ1の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 NASCAR 7.3.1 概要 7.3.2 NASCARの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 GTレーシング 7.4.1 概要 7.4.2 GTレースの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 WTCC(世界ツーリングカー選手権) 7.5.1 概要 7.5.2 WTCC(ワードツーリングカー選手権)の市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 7.6 ル・マン 7.6.1 概要 7.6.2 ル・マン市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 7.7 ラリーとオフロード 7.7.1 概要 7.7.2 ラリーとオフロードの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.8 その他 7.8.1 概要 7.8.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.欧州のモータースポーツ用トランスミッション市場分析:トランスミッションタイプ別 8.1 モータースポーツ用トランスミッション市場:トランスミッションタイプ別(2022年および2030年) 8.2 マニュアル 8.2.1 概要 8.2.2 マニュアルの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 オートマチック 8.3.1 概要 8.3.2 自動市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 シーケンシャル 8.4.1 概要 8.4.2 シーケンシャル市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.欧州モータースポーツ用トランスミッション市場:国別分析 9.1 欧州市場の概要 9.1.1 欧州のモータースポーツ用トランスミッション市場の国別売上高と予測・分析 9.1.1.1 欧州のモータースポーツ用トランスミッション市場の国別売上高と予測・分析 9.1.1.2 フランスのモータースポーツ用トランスミッション市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.1.2.1 フランスのモータースポーツ用トランスミッション市場のレースタイプ別内訳 9.1.1.2.2 フランスのモータースポーツ用トランスミッション市場のトランスミッションタイプ別内訳 9.1.1.3 ドイツのモータースポーツ用トランスミッション市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.1.3.1 ドイツのモータースポーツ用トランスミッション市場のレースタイプ別内訳 9.1.1.3.2 ドイツのモータースポーツ用トランスミッション市場のトランスミッションタイプ別内訳 9.1.1.4 イタリアのモータースポーツ用トランスミッション市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.1.4.1 イタリアのモータースポーツ用トランスミッション市場のレースタイプ別内訳 9.1.1.4.2 イタリアのモータースポーツ用トランスミッション市場のトランスミッションタイプ別内訳 9.1.1.5 英国のモータースポーツ用トランスミッション市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.1.5.1 英国のモータースポーツ用トランスミッション市場のレースタイプ別内訳 9.1.1.5.2 英国のモータースポーツ用トランスミッション市場のトランスミッションタイプ別内訳 9.1.1.6 ロシアのモータースポーツ用トランスミッション市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.1.6.1 ロシアのモータースポーツ用トランスミッション市場のレースタイプ別内訳 9.1.1.6.2 ロシアのモータースポーツ用トランスミッション市場のトランスミッションタイプ別内訳 9.1.1.7 その他のヨーロッパのモータースポーツ用トランスミッション市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.1.7.1 その他のヨーロッパのモータースポーツ用トランスミッション市場のレースタイプ別内訳 9.1.1.7.2 その他のヨーロッパのモータースポーツ用トランスミッション市場のトランスミッションタイプ別内訳 10.競争環境 10.1 ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.業界の展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 製品開発 11.4 合併・買収 12.企業プロフィール 12.1 株式会社マレリ・ホールディングス 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 リカルド 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 Drenth Gearboxes Holland B.V. 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 サムソナスモータースポーツUAB 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ヒューランドエンジニアリング 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品およびサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 SADEV SAS 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 ホリンジャー・エンジニアリング社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 エクストラック 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 13.付録 13.1 単語索引 13.2 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Europe motorsport transmission market was valued at US$ 145.51 million in 2022 and is expected to reach US$ 220.79 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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