世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - レースタイプ別(フォーミュラワン、NASCAR、GTレース、WTCC(世界ツーリングカー選手権)、ル・マン、ラリー&オフロード、その他)、トランスミッションタイプ別(マニュアル、オートマチック、シーケンシャル)


Asia Pacific Motorsport Transmission Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Racing Type [Formula One, NASCAR, GT Racing, WTCC (World Touring Car Championship), Le Mans, Rally and Off-road, and Others] and Transmission Type (Manual, Automatic, and Sequential)

アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場は、2022年に5,781万米ドルと評価され、2030年には7,784万米ドルに達すると予測されている。 アジア太平洋地域におけるモータースポーツトレンド... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年8月7日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
81 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場は、2022年に5,781万米ドルと評価され、2030年には7,784万米ドルに達すると予測されている。

アジア太平洋地域におけるモータースポーツトレンドの高まりがアジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場を押し上げる

モータースポーツのファン層の大半は北米とヨーロッパである。アジア太平洋地域でも多くのモータースポーツイベントが開催されているが、その人気は比較的低い。しかし近年、多くのモータースポーツ・イベントがアジア諸国から多くの視聴者を集めている。また、アジア太平洋地域で開催されるイベントは、特筆すべき収益を上げている。アジアン・ル・マン・シリーズのオリジナル・フォーマットは、ファンにもチームにも大成功を収め、2022年シーズンは37台のマシンと過去最多のファンを集め、観客動員数は2000万人を超えた。テレビ視聴者数は760万人で、2021年シーズンの100万人超から増加し、ライブストリーミング視聴者数は1260万人に達し、前シーズンから700万人近く増加した。

インディーカーが2022年に発表した調査報告書によると、レースのライブストリーミングは若いファンの間で人気があり、特にヨーロッパとアジアでの人気が高い。INDYCARの急成長する国際的なファン層は、将来のレース観戦を強く望んでおり、南・中央アメリカの回答者の77%、ヨーロッパの57%、アジア太平洋地域のファンの72%がレース観戦を計画している。レッドブルが発表したデータによると、同社は近年、インドからのF1人気が高まっていることを目の当たりにしている。ファンの総数を考慮すると、インドは上位5カ国に入っている。そこで、高まる需要に応えるため、F1 TV Proが2023年2月にインドでデビューした。この放送チャンネルは、練習走行、予選、レース、F1スプリントイベントなど、週末23レースすべてを放送した。ファン層とは別に、モータースポーツのインフラも大規模な発展を遂げている。インド政府は今後数年間で5つの新しいレーストラックを建設する予定だ。ナノリ・スピードウェイ、ザ・バレー・スピードウェイ、ピスタ・モーター・レースウェイなどがそのひとつだ。ムンバイ-プネーのはずれに建設されるナノリ・スピードウェイのレーストラックは、英国を拠点とするドリヴン・インターナショナルと元F1レーサーのカルン・チャンドックによって開発された。ナノリ・スピードウェイの全長は2.9kmで、12のターンがある。バレー・スピードウェイは、ベンガルールの市街地から約3時間のチトラドゥルガ近郊に建設される全長2.4kmの新しいサーキット。ヤス・マリーナやサーキット・オブ・ジ・アメリカズ、さらにはBICなどのサーキットを設計したヘルマン・ティルケが率いるバレー・スピードウェイは、FIAグレード4分類を目指している。ピスタ・モーター・レースウェイはテランガナ州に位置し、全長3.708km、16コーナーからなる。このように、モータースポーツ・イベントの人気の高まりがモータースポーツ・インフラの整備につながり、アジア太平洋地域におけるモータースポーツ・イベントの増加に直結している。モータースポーツ・イベントの増加は、ファンだけでなく、レーシングカーのオーナーや部品メーカーにとってもエコシステムを構築し、アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場の需要拡大に直結すると期待されている。

アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場概要

アジア太平洋地域全体のモータースポーツ産業は、インドや韓国など一部の地域では依然として成長を続けている。一方、モータースポーツとモータースポーツ用トランスミッションの需要が最も高いのは中国と日本である。中国では、上海国際サーキットでのF1の存在に後押しされ、モータースポーツの人気が着実に高まっている。最近では、NASCARが中国に進出し、チャナでイベントを開催し始めたことが、モータースポーツ用トランスミッションの需要増に直結している。日本は何十年もの間、技術革新のホットスポットであるとともに、世界の自動車セクターの主要なプレーヤーであった。 日本は何十年もの間、技術革新のホットスポットであるとともに、世界の自動車セクターの主要なプレーヤーであった。モータースポーツと日本の関係は、自動車産業と切っても切れない関係にある。同時に、シンガポールやマレーシアといった東南アジア諸国も、モータースポーツ産業において強い存在感を示している。加えて、FIAアジア・パシフィック・ラリー選手権(APRC)は、この地域のドライバーやチームが、国際規格のイベントで実力を発揮するためのプラットフォームを提供している。APRCはFIA APRCアジアカップとFIA APRCパシフィックカップの2部門に分かれ、それぞれ最大5大会が開催される。これはラリーの地理的な広がりが大きく、できるだけ多くの競技者が参加できるようにするためである。こうした取り組みがモータースポーツ業界を牽引し、最終的にアジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場を牽引してきた。

アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)

アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場のセグメンテーション

アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場は、レースタイプ、トランスミッションタイプ、国に分類される。

レースタイプに基づき、アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場は、フォーミュラ1、NASCAR、GTレース、WTCC(世界ツーリングカー選手権)、ル・マン、ラリー・オフロード、その他に区分される。フォーミュラ1セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

トランスミッションの種類では、アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場は、マニュアル、オートマチック、シーケンシャルに分類される。シーケンシャルセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

国別では、アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年のアジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場シェアは中国が独占した。

Marelli Holdings Co Ltd、Ricardo Plc、ZF Friedrichshafen AG、Holinger Engineering Co Pty Ltdは、アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 市場セグメント
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場展望
4.1 概要
4.2 エコシステム分析
4.3 害虫分析
5.アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場:主要産業動向
5.1 市場の促進要因
5.1.1 モータースポーツ視聴者の増加
5.1.2 モータースポーツイベント収入の増加
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 モータースポーツにおける電気自動車の採用増加
5.3 市場機会
5.3.1 アジア太平洋地域におけるモータースポーツトレンドの高まり
5.3.2 ハイブリッドパワートレインとの統合
5.4 今後の動向
5.4.1 新しいレースカーの発表と新チームの追加
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.モータースポーツ用トランスミッション市場:アジア太平洋地域の分析
6.1 モータースポーツ用トランスミッション市場の収益(百万米ドル)、2022〜2030年
6.2 モータースポーツ用トランスミッション市場の予測・分析
7.アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場分析:レースタイプ別
7.1 モータースポーツ用トランスミッション市場:レースタイプ別(2022年、2030年)
7.2 フォーミュラ1
7.2.1 概要
7.2.2 フォーミュラ1市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
7.3 NASCAR
7.3.1 概要
7.3.2 NASCARの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.4 GTレーシング
7.4.1 概要
7.4.2 GTレースの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.5 WTCC(世界ツーリングカー選手権)
7.5.1 概要
7.5.2 WTCC(ワードツーリングカー選手権)の市場収入と2030年までの予測(US$ Million)
7.6 ル・マン
7.6.1 概要
7.6.2 ル・マン市場収入と2030年までの予測(US$ Million)
7.7 ラリーとオフロード
7.7.1 概要
7.7.2 ラリーとオフロードの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル)
7.8 その他
7.8.1 概要
7.8.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場分析:トランスミッションタイプ別
8.1 モータースポーツ用トランスミッション市場:トランスミッションタイプ別(2022年および2030年)
8.2 マニュアル
8.2.1 概要
8.2.2 マニュアル市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.3 オートマチック
8.3.1 概要
8.3.2 自動市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.4 シーケンシャル
8.4.1 概要
8.4.2 シーケンシャル市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場 - 国別分析
9.1 アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場の概要
9.1.1 アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場の売上高と予測・分析:国別
9.1.1.1 アジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場の収益と予測・分析-国別
9.1.1.2 オーストラリアのモータースポーツ用トランスミッション市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
9.1.1.2.1 オーストラリアのモータースポーツ用トランスミッション市場のレースタイプ別内訳
9.1.1.2.2 オーストラリアのモータースポーツ用トランスミッション市場のトランスミッションタイプ別内訳
9.1.1.3 中国のモータースポーツ用トランスミッション市場の売上高と2030年までの予測(US$ Mn)
9.1.1.3.1 中国のモータースポーツ用トランスミッション市場のレースタイプ別内訳
9.1.1.3.2 中国のモータースポーツ用トランスミッション市場のトランスミッションタイプ別内訳
9.1.1.4 インドのモータースポーツ用トランスミッション市場の売上高と2030年までの予測(US$ Mn)
9.1.1.4.1 インドのモータースポーツ用トランスミッション市場のレースタイプ別内訳
9.1.1.4.2 インドのモータースポーツ用トランスミッション市場のトランスミッションタイプ別内訳
9.1.1.5 日本のモータースポーツ用トランスミッション市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
9.1.1.5.1 日本のモータースポーツ用トランスミッション市場のレースタイプ別内訳
9.1.1.5.2 日本のモータースポーツ用トランスミッション市場のトランスミッションタイプ別内訳
9.1.1.6 韓国のモータースポーツ用トランスミッション市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
9.1.1.6.1 韓国のモータースポーツ用トランスミッション市場のレースタイプ別内訳
9.1.1.6.2 韓国のモータースポーツ用トランスミッション市場のトランスミッションタイプ別内訳
9.1.1.7 残りのアジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
9.1.1.7.1 その他のアジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場のレースタイプ別内訳
9.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域のモータースポーツ用トランスミッション市場のトランスミッションタイプ別内訳
10.競争環境
10.1 ヒートマップ分析
10.2 企業のポジショニングと集中度
11.業界の展望
11.1 概要
11.2 市場イニシアティブ
11.3 製品開発
11.4 合併・買収
12.企業プロフィール
12.1 株式会社マレリ・ホールディングス
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要な開発
12.2 リカルド plc
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品およびサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 ホリンジャー・エンジニアリング社
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
13.付録
13.1 単語索引
13.2 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Asia Pacific motorsport transmission market was valued at US$ 57.81 million in 2022 and is expected to reach US$ 77.84 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 3.8% from 2022 to 2030.

Rising Motorsports Trends in Asia Pacific Boost Asia Pacific Motorsport Transmission Market

The majority of the fan base for motorsports is from North America and Europe. Although many motorsport events take place in Asia Pacific, the popularity of such events is comparatively low. However, in recent years, many motorsport events have witnessed massive viewership from Asian countries. In addition, events in Asia Pacific are generating notable revenues. The Asian Le Mans Series' original format has proven extremely successful with both fans and teams and the 2022 season attracted 37 cars and a record number of fans, with an audience of more than 20 million people. The TV audience was 7.6 million, up from over 1 million in the 2021 season, and the live-streaming audience reached 12.6 million, up nearly by 7 million from the previous season.

According to the survey report published by IndyCar in 2022, Live streaming of races is popular among younger fans, particularly in Europe and Asia. INDYCAR's burgeoning international fan base strongly desires to attend a race in the future, with 77% of South & Central American respondents, 57% of Europeans, and 72% of Asia Pacific fans planning to attend the race. As per the data published by Red Bull, the company has witnessed increased popularity for the F1 from India in recent years. India is among the top five countries considering the total number of fans. Thus, to cater to the rising demand, F1 TV Pro debuted in India in February 2023. The broadcasting channel provided coverage of all 23 race weekends, including practice, qualifying, races, and F1 Sprint events. Apart from the fanbase, motorsport infrastructure is also witnessing massive developments. The Indian government will build five new race tracks in the coming years. Nanoli Speedway, The Valley Speedway, and Pista Motor Raceway are among the new tracks. The race track for Nanoli Speedway, which will be built on the fringes of Mumbai-Pune, has been developed by UK-based Driven International and former F1 racer Karun Chandhok. The Nanoli Speedway will be 2.9 kilometers long and will have 12 turns. The Valley Speedway is a new 2.4 km race circuit near Chitradurga, around 3 hours from Bengaluru's city center. The Valley Speedway, led by Hermann Tilke, the designer behind circuits such as Yas Marina, Circuit of the Americas, and even the BIC, strives for FIA Grade 4 classification. The Pista Motor Raceway will be located in Telangana and will have a total length of 3.708 km with 16 turns. Thus, the growing popularity of motorsport events is leading to the development of motorsport infrastructure, directly leading to increasing motorsport events in Asia Pacific. Increased motorsports events are expected to create an ecosystem not only for fans but also for race car owners and part manufacturers in the coming year, which will directly lead to increased demand for Asia Pacific motorsport transmission market.

Asia Pacific Motorsport Transmission Market Overview

Asia Pacific's overall motorsport industry is still growing in some parts, such as India and South Korea. On the other hand, addition, China and Japan have been witnessing the highest demand for motorsport and motorsport transmission. In China, motorsport's popularity has been steadily rising has steadily risen in China, fueled by Formula 1's presence at the Shanghai International Circuit. Recently, NASCAR entered China and started organizing events in the Chana that have directly resulted in the increased demand for motorsport transmission. For decades, Japan has been a technological innovation hotspot as well as a major player in the worldwide automotive sector Japan has been a technological innovation hotspot and a major player in the worldwide automotive sector for decades. The country's relationship with motorsport is inseparably linked to its automobile industry. At the same time, southeast countries such as Singapore and Malaysia have a strong presence in the motorsport industry. In addition, the FIA Asia -Pacific Rally Championship (APRC) given a platform for drivers and teams from the region for drivers and teams from the region and those from farther afield to demonstrate their abilities in international-standard events. The APRC is divided into two divisions: the FIA APRC Asia Cup and the FIA APRC Pacific Cup, each with a maximum of five events. This is due to the significant geographical spread of rallies and to ensure that as many competitors as possible can participate. Such initiatives have driven the motorsports industry, ultimately driving the Asia Pacific motorsport transmission market.

Asia Pacific Motorsport transmission Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Asia Pacific Motorsport Transmission Market Segmentation

The Asia Pacific motorsport transmission market is categorized into racing type, transmission type, and country.

Based on race type, the Asia Pacific motorsport transmission market is segmented into formula one, NASCAR, GT racing, WTCC (world touring car championship), le mans, rally and off-road, and others. The formula one segment held the largest market share in 2022.

In terms of transmission type, the Asia Pacific motorsport transmission market is categorized into manual, automatic, and sequential. The sequential segment held the largest market share in 2022.

By country, the Asia Pacific motorsport transmission market is segmented into Australia, China, India, Japan, South Korea, and the Rest of Asia Pacific. China dominated the Asia Pacific motorsport transmission market share in 2022.

Marelli Holdings Co Ltd, Ricardo Plc, ZF Friedrichshafen AG, and Holinger Engineering Co Pty Ltd are some of the leading companies operating in the Asia Pacific motorsport transmission market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Asia Pacific Motorsport Transmission Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Ecosystem Analysis
4.3 Pest Analysis
5. Asia Pacific Motorsport Transmission Market - Key Industry Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Increasing Viewership of Motorsports
5.1.2 Rising Motorsport Event Revenue
5.2 Market Restraints
5.2.1 Increasing Adoption of Electric Vehicles in Motorsport
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Rising Motorsports Trends in Asia Pacific
5.3.2 Integration With Hybrid Powertrains
5.4 Future Trends
5.4.1 New Race Car Launches and Addition of New Teams
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Motorsport Transmission Market - Asia Pacific Analysis
6.1 Motorsport Transmission Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 Motorsport Transmission Market Forecast and Analysis
7. Asia Pacific Motorsport Transmission Market Analysis - Racing Type
7.1 Motorsport Transmission Market, By Racing Type (2022 and 2030)
7.2 Formula One
7.2.1 Overview
7.2.2 Formula One Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 NASCAR
7.3.1 Overview
7.3.2 NASCAR Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 GT Racing
7.4.1 Overview
7.4.2 GT Racing Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 WTCC (Word Touring Car Championship)
7.5.1 Overview
7.5.2 WTCC (Word Touring Car Championship) Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.6 Le Mans
7.6.1 Overview
7.6.2 Le Mans Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.7 Rally and Off road
7.7.1 Overview
7.7.2 Rally and Off-road Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.8 Others
7.8.1 Overview
7.8.2 Others Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Asia Pacific Motorsport Transmission Market Analysis - Transmission Type
8.1 Motorsport Transmission Market, By Transmission Type (2022 and 2030)
8.2 Manual
8.2.1 Overview
8.2.2 Manual Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Automatic
8.3.1 Overview
8.3.2 Automatic Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Sequential
8.4.1 Overview
8.4.2 Sequential Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Asia Pacific Motorsport Transmission Market - Country Analysis
9.1 Asia Pacific Motorsport Transmission Market Overview
9.1.1 Asia Pacific Motorsport Transmission Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
9.1.1.1 Asia Pacific Motorsport Transmission Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
9.1.1.2 Australia Motorsport Transmission Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.1.2.1 Australia Motorsport Transmission Market Breakdown by Racing Type
9.1.1.2.2 Australia Motorsport Transmission Market Breakdown by Transmission Type
9.1.1.3 China Motorsport Transmission Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.1.3.1 China Motorsport Transmission Market Breakdown by Racing Type
9.1.1.3.2 China Motorsport Transmission Market Breakdown by Transmission Type
9.1.1.4 India Motorsport Transmission Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.1.4.1 India Motorsport Transmission Market Breakdown by Racing Type
9.1.1.4.2 India Motorsport Transmission Market Breakdown by Transmission Type
9.1.1.5 Japan Motorsport Transmission Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.1.5.1 Japan Motorsport Transmission Market Breakdown by Racing Type
9.1.1.5.2 Japan Motorsport Transmission Market Breakdown by Transmission Type
9.1.1.6 South Korea Motorsport Transmission Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.1.6.1 South Korea Motorsport Transmission Market Breakdown by Racing Type
9.1.1.6.2 South Korea Motorsport Transmission Market Breakdown by Transmission Type
9.1.1.7 Rest of Asia Pacific Motorsport Transmission Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.1.7.1 Rest of Asia Pacific Motorsport Transmission Market Breakdown by Racing Type
9.1.1.7.2 Rest of Asia Pacific Motorsport Transmission Market Breakdown by Transmission Type
10. Competitive Landscape
10.1 Heat Map Analysis
10.2 Company Positioning & Concentration
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Market Initiative
11.3 Product Development
11.4 Mergers & Acquisitions
12. Company Profiles
12.1 Marelli Holdings Co., Ltd.
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Ricardo plc
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 ZF Friedrichshafen AG
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Holinger Engineering Co Pty Ltd
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 Word Index
13.2 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート

The Insight Partners社の自動車・運輸分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る