北米のイベント物流市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(在庫管理、配送管理、貨物輸送、パレット・梱包サービス、その他)、エンドユーザー別(メディア・エンターテイメント、スポーツイベント、企業イベント・見本市、文化イベント、その他)North America Event Logistics Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (Inventory Management, Delivery Management, Freight Forwarding, Pallets and Packaging Services, and Others) and End User (Media and Entertainment, Sports Events, Corporate Events and Trade Fairs, Cultural Events, and Others) 北米のイベント・ロジスティクス市場は、2023年に189億5,399万米ドルと評価され、2031年には288億3,827万米ドルに達すると予測されている。 持続可能なソリューションの採用が北米イベント・ロジスティクス市... もっと見る
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サマリー北米のイベント・ロジスティクス市場は、2023年に189億5,399万米ドルと評価され、2031年には288億3,827万米ドルに達すると予測されている。持続可能なソリューションの採用が北米イベント・ロジスティクス市場を活性化 世界的な人口増加に伴い、適切な輸送・ロジスティクスサービスの必要性が高まっている。多くの国では、従来のロジスティクスが環境に与える影響を軽減するため、グリーン・ロジスティクスやサービスにシフトしている。持続可能で環境に優しいロジスティクス・サービスは、車両に電力を供給するために風力や太陽光などのクリーンなエネルギー源を利用することで排出量を削減することを強調している。世界はすでに高い大気汚染レベルに直面しており、特に米国、カナダ、サウジアラビア、UAE、ドイツ、フランス、中国、インドなどの主要国では、この持続可能なアプローチは非常に有益である。効率的なイベント管理のためにグリーン輸送やロジスティクスにシフトすることで、企業はこれらの排出量を削減するためのさまざまな対策を講じることが予想される。大中規模の組織の多くは、カーボンフットプリントを削減するためにビジネスプロセスを最適化する取り組みを選択している。米国環境保護庁(EPA)によると、運輸・物流部門は炭素排出の主な要因のひとつであり、2022年の温室効果ガス排出総量の29%を占める。世界中のイベント・ロジスティクス企業のいくつかは、グリーン・ロジスティクスの実践に取り組んでいる。多くのイベント・ロジスティクス企業は、環境に優しい輸送手段を提案することで、荷主のモビリティ向上を支援している。2023年、DHLグループのイベントロジスティクス部門-DHLサプライチェーンのグリーン輸送方針-は、脱炭素輸送ソリューションへの投資の一環となり、グリーン輸送方針を導入した。 歴史的に、パレットや梱包技術のエンジニアリングは、持続可能性よりも経済性や安全な輸送を優先してきました。しかし、多くのイベントロジスティクスプロバイダーは現在、環境への影響を軽減するため、環境に優しい梱包へと急速に移行しています。環境に優しいパッケージの作成にリサイクル廃棄物が利用されるため、利用される有害な資源が少なくなり、全体的な二酸化炭素排出量が減少します。ボーダーラインのようなロジスティクス・プロバイダーは、燃料1タンク当たりの輸送ユニット当たりの充填率を高め、より容量の大きい車両を使用し、輸送車両の定期的なメンテナンスを行うことで、貨物輸送中の二酸化炭素排出量の削減に貢献している。このように、カーボンフットプリントの削減に焦点を当てた持続可能なソリューションの採用が増加していることは、組織の事業戦略に合致しており、予測期間中に北米のイベント物流市場の成長に有利な機会を創出すると予想される。 北米イベント物流市場の概要 北米イベント物流市場は、米国、カナダ、メキシコに分類される。2024年の北米イベント物流市場では、米国がシェアの大半を占め、カナダ、メキシコがこれに続く。北米で事業を展開する主要企業には、Event Logistics Inc、Kuehne+Nagel、Gefco、Ceva Logistics、DB Schenker、DHL International GmbHなどがある。これらの企業は、競争の激しいイベント・ロジスティクス市場で競争力を維持するため、常に市場の需要を理解し、それぞれの顧客のさまざまな要件に対応するよう努めている。さらに、北米地域におけるイベント物流の需要の大部分は、主に企業イベント/見本市、ラグビー/バスケットボール/サッカー/野球などのスポーツイベント、地域のさまざまな国で開催される音楽コンサートによってもたらされている。さらに、2024年には、北米地域では、米国、カナダ、メキシコ全体で1700以上の企業イベント/見本市が開催される可能性が高く、これはさらに、来年の同地域のイベントロジスティクス市場を促進することが期待されている。 北米のイベント物流市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 北米のイベント・ロジスティクス市場のセグメンテーション 北米のイベントロジスティクス市場は、タイプ、エンドユーザー、国に分類される。 タイプ別では、北米のイベント物流市場は在庫管理、配送管理、貨物輸送、パレット・梱包サービス、その他に区分される。2023年には、貨物輸送セグメントが最大の市場シェアを占めている。 エンドユーザー別では、北米イベントロジスティクス市場はメディア・エンターテインメント、スポーツイベント、企業イベント・見本市、文化イベント、その他に分類される。企業イベント・見本市分野が2023年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、北米のイベント・ロジスティクス市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2023年の北米イベントロジスティクス市場シェアは米国が独占した。 C H Robinson Worldwide Inc、CEVA Logistics AG、DB Schenker、Deutsche Post AG、DSV AS、FedEx Corp、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、United Parcel Service Inc、XPO Incは、北米イベント物流市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.北米イベント物流市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 テクノロジープロバイダー 4.2.2 イベント・ロジスティクス・サービス・プロバイダー 4.2.3 エンドユーザー 4.2.4 アフターマーケット・ロジスティクス 4.2.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.北米のイベント物流市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 イベント産業の成長 5.1.2 主要企業による戦略的イニシアチブの高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 サプライチェーンの混乱と地政学的緊張 5.3 市場機会 5.3.1 持続可能なソリューションの採用増加 5.4 今後の動向 5.4.1 成長する建設・再生可能エネルギー産業における企業展示会・イベントの増加 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.イベント物流市場:北米の分析 6.1 北米のイベント物流市場収益(百万米ドル)、2021年~2031年 6.2 北米のイベント物流市場予測分析 7.北米のイベント物流市場分析-タイプ別 7.1 在庫管理 7.1.1 概要 7.1.2 在庫管理北米イベント物流市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 配送管理 7.2.1 概要 7.2.2 配送管理:北米のイベント物流市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 フレイトフォワーディング 7.3.1 概要 7.3.2 貨物輸送:北米のイベント物流市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 パレット・梱包サービス 7.4.1 概要 7.4.2 パレットと包装サービス:北米イベント物流市場北米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他:北米のイベント物流市場北米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 8.北米のイベント物流市場分析:エンドユーザー別 8.1 メディアとエンターテインメント 8.1.1 概要 8.1.2 メディアとエンターテインメント北米のイベント物流市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 スポーツイベント 8.2.1 概要 8.2.2 スポーツイベント北米のイベント物流市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 企業イベントと見本市 8.3.1 概要 8.3.2 企業イベントと見本市:北米のイベント物流市場:2031年に至る収益と予測(百万米ドル) 8.4 文化イベント 8.4.1 概要 8.4.2 文化イベント:北米のイベント物流市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他:北米のイベント物流市場北米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 9.北米のイベント物流市場:国別分析 9.1 北米 9.1.1 北米のイベント物流市場の主要国別内訳(2023年および2031年) 9.1.1.1 北米のイベント物流市場 - 国別売上高および予測分析 9.1.1.2 アメリカ北米のイベント物流市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.1.1.2.1 アメリカ:北米のイベント物流市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 米国:イベント物流市場のタイプ別内訳北米のイベント物流市場の内訳:エンドユーザー別 9.1.1.3 カナダ:北米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 カナダ:北米イベント物流市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 カナダ:イベント物流市場のタイプ別内訳北米イベント物流市場の内訳:エンドユーザー別 9.1.1.4 メキシコ:北米のイベント物流市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 9.1.1.4.1 メキシコ北米イベント物流市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 メキシコ:北米のイベント物流市場の内訳:エンドユーザー別 10.競争環境 10.1 企業のポジショニングと集中度 11.業界の展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 M&A 12.企業プロフィール 12.1 クーネ+ナーゲル インターナショナルAG 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 CEVA Logistics AG 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 DB シェンカー 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 フェデックス 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 ユナイテッド・パーセル・サービス 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 XPO, Inc. 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品・サービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 GEODIS SA 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品およびサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 DSV A/S 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 C.H.ロビンソン・ワールドワイド社 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な動き 12.10 ドイツポスト 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品およびサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America event logistics market was valued at US$ 18,953.99 million in 2023 and is expected to reach US$ 28,838.27 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 5.4% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |