欧州イベントロジスティクス市場の2031年予測 - 地域別分析 - タイプ別(在庫管理、配送管理、貨物輸送、パレット・梱包サービス、その他)、エンドユーザー別(メディア・エンターテイメント、スポーツイベント、企業イベント・見本市、文化イベント、その他)Europe Event Logistics Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (Inventory Management, Delivery Management, Freight Forwarding, Pallets and Packaging Services, and Others) and End User (Media and Entertainment, Sports Events, Corporate Events and Trade Fairs, Cultural Events, and Others) ヨーロッパのイベント・ロジスティクス市場は、2023年には291億3,197万米ドルと評価され、2031年には463億3,674万米ドルに達すると予測されている。 主要企業による戦略的イニシアチブの増加が欧州イベントロ... もっと見る
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サマリーヨーロッパのイベント・ロジスティクス市場は、2023年には291億3,197万米ドルと評価され、2031年には463億3,674万米ドルに達すると予測されている。主要企業による戦略的イニシアチブの増加が欧州イベントロジスティクス市場を牽引 欧州イベントロジスティクス市場で事業を展開する主要企業には、DSV A/S、CH Robinson、KUEHNE + NAGEL、CEVA Logistics、DB SCHENKER、DHL International GmbH、FedEx、UPS、XPO Logistics, Inc.、GEODISなどがある。これらのプレーヤーは、市場で競争力を維持するために、M&A、契約合意、パートナーシップなどを含む様々な戦略を採用している。そのような戦略の例をいくつか以下に挙げる: 2024年3月、Kuehne + Nagel社はWorld Sailing社と3年間のロジスティクス・パートナーシップを締結した。2024年3月、キューネ+ナーゲルはワールドセーリングと3年間のロジスティクス・パートナーシップを締結。2024年1月、Kuehne + NagelはClarion Eventsと提携した。このパートナーシップのもと、同社は公式グローバルロジスティクスパートナーとなり、クラリオンイベントグループの展示会のカーボンフットプリントを削減するとともに、イベント業界に新たな基準を設定することを目標に掲げています。2023年3月、DHLは国際ボブスレー・スケルトン連盟(IBSF)と提携しました。このパートナーシップを通じて、DHLはIBSFがスケルトンそり、レーシングヘルメット、スピードスーツ、ショルダーパッド、スパイクシューズなどのスポーツ・マーケティング用品の使用を含む世界選手権に関連するロジスティクス需要を満たすための支援を目指しました。このように、主要プレーヤーによるイニシアティブの数の増加は、欧州イベント物流市場の成長を促進する。 欧州イベント物流市場の概要 ヨーロッパのイベント物流市場規模は、主にKuehne+Nagel、DHL、DEKRA、GEODIS、HEED-Logistics、Hamburg Messe + Congress、Target Motivation、Sport & Events Logistics Srl、Genius Eventi Srl、WES Logistics、Event Logistics Team srlなど、多数のイベント物流企業の存在によって支えられている。これらの業者は、この地域の企業イベント/見本市、スポーツイベント、メディア&エンターテイメントイベントから発生する需要に常に対応している。DHL、GEODIS、Kuehne+Nagelなどのイベントロジスティクスベンダーの中には、世界的なロジスティクス業界のトップ企業であり、ヨーロッパ地域はイベントロジスティクス業界にとってもう一つの大きな地域となっている。 ヨーロッパのイベントロジスティクス市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 欧州イベント物流市場のセグメンテーション 欧州のイベントロジスティクス市場は、タイプ、エンドユーザー、国に分類される。 タイプ別では、欧州イベントロジスティクス市場は、在庫管理、配送管理、貨物輸送、パレット・梱包サービス、その他に区分される。2023年には、貨物輸送セグメントが最大の市場シェアを占めている。 エンドユーザー別では、欧州イベントロジスティクス市場はメディア・エンターテインメント、スポーツイベント、企業イベント・見本市、文化イベント、その他に分類される。企業イベント・見本市分野が2023年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、欧州イベントロジスティクス市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他欧州に区分される。2023年の欧州イベント・ロジスティクス市場シェアはドイツが独占。 C H Robinson Worldwide Inc、CEVA Logistics AG、DB Schenker、Deutsche Post AG、DSV AS、FedEx Corp、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、United Parcel Service Inc、XPO Incは、欧州イベント物流市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.欧州イベント物流市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 テクノロジープロバイダー 4.2.2 イベント・ロジスティクス・サービス・プロバイダー 4.2.3 エンドユーザー 4.2.4 アフターマーケット・ロジスティクス 5.欧州イベントロジスティクス市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 イベント産業の成長 5.1.2 主要企業による戦略的イニシアチブの高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 発展途上国における十分なインフラ整備の欠如 5.2.2 サプライチェーンの混乱と地政学的緊張 5.3 市場機会 5.3.1 持続可能なソリューションの採用増加 5.4 今後の動向 5.4.1 成長する建設・再生可能エネルギー産業における企業展示会・イベントの増加 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.イベントロジスティクス市場:欧州分析 6.1 概要 6.2 欧州のイベント物流市場収益(百万米ドル)、2021年〜2031年 6.3 欧州イベント物流市場の予測分析 7.欧州イベント物流市場分析-タイプ別 7.1 在庫管理 7.1.1 概要 7.1.2 在庫管理欧州イベント物流市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 配送管理 7.2.1 概要 7.2.2 配送管理:欧州のイベント物流市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 貨物輸送 7.3.1 概要 7.3.2 貨物輸送:ヨーロッパのイベント物流市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 パレット・梱包サービス 7.4.1 概要 7.4.2 パレット・梱包サービス欧州のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他:欧州のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 8.欧州イベント物流市場分析:エンドユーザー別 8.1 メディアとエンターテインメント 8.1.1 概要 8.1.2 メディアとエンターテインメント欧州イベント物流市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 スポーツイベント 8.2.1 概要 8.2.2 スポーツイベント欧州のイベント物流市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 企業イベントと見本市 8.3.1 概要 8.3.2 企業イベントと見本市:欧州のイベント物流市場:2031年に至る収益と予測(百万米ドル) 8.4 文化イベント 8.4.1 概要 8.4.2 文化イベント:欧州のイベント物流市場:2031年に至る収益と予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他欧州のイベント物流市場:2031年に至る収益と予測(百万米ドル) 9.欧州イベント物流市場:国別分析 9.1 概要 9.1.1 欧州イベント物流市場の主要国別内訳(2023年および2031年) 9.1.1.1 欧州イベント物流市場 - 国別売上高および予測分析 9.1.1.2 ドイツヨーロッパのイベント物流市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.1.1.2.1 ドイツ:欧州イベント物流市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 ドイツ:イベント物流市場のタイプ別内訳欧州イベント物流市場の内訳:エンドユーザー別 9.1.1.3 フランス欧州のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 フランス欧州イベント物流市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 フランス:欧州イベント物流市場のタイプ別内訳欧州イベント物流市場の内訳:エンドユーザー別 9.1.1.4 イタリア:欧州のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 イタリア欧州イベント物流市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 イタリア:イベント物流市場のタイプ別内訳欧州イベント物流市場の内訳:エンドユーザー別 9.1.1.5 イギリスヨーロッパのイベント物流市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 9.1.1.5.1 イギリス: 欧州イベント物流市場欧州イベント物流市場のタイプ別内訳 9.1.1.5.2 イギリス:欧州イベント物流市場のタイプ別内訳欧州イベント物流市場の内訳:エンドユーザー別 9.1.1.6 ロシアヨーロッパのイベント物流市場:2031年度までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.6.1 ロシア欧州イベント物流市場のタイプ別内訳 9.1.1.6.2 ロシア:イベント物流市場のタイプ別内訳欧州イベント物流市場の内訳:エンドユーザー別 9.1.1.7 その他の地域のイベント物流市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 9.1.1.7.1 その他の地域のイベント物流市場のタイプ別内訳 9.1.1.7.2 その他のヨーロッパのイベント物流市場の内訳:エンドユーザー別 10.競争環境 10.1 企業のポジショニングと集中度 11.業界の展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 M&A 12.企業プロフィール 12.1 クーネ+ナーゲル インターナショナルAG 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 CEVA Logistics AG 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品およびサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 DB シェンカー 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 フェデックス 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 ユナイテッド・パーセル・サービス 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 XPO, Inc. 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品・サービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 GEODIS SA 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品およびサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 DSV A/S 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 C.H.ロビンソン・ワールドワイド社 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な動き 12.10 ドイツポスト 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品およびサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Europe event logistics market was valued at US$ 29,131.97 million in 2023 and is expected to reach US$ 46,336.74 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 6.0% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |