世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中南米のイベント物流市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(在庫管理、配送管理、貨物輸送、パレットと梱包サービス、その他)、エンドユーザー別(メディアとエンターテイメント、スポーツイベント、企業イベントと見本市、文化イベント、その他)


South & Central America Event Logistics Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (Inventory Management, Delivery Management, Freight Forwarding, Pallets and Packaging Services, and Others) and End User (Media and Entertainment, Sports Events, Corporate Events and Trade Fairs, Cultural Events, and Others)

中南米のイベント・ロジスティクス市場は、2023年には11億5,769万米ドルと評価され、2031年には15億301万米ドルに達すると予測されている。 成長する建設・再生可能エネルギー産業における企業展示会・イベン... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年10月17日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
134 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中南米のイベント・ロジスティクス市場は、2023年には11億5,769万米ドルと評価され、2031年には15億301万米ドルに達すると予測されている。

成長する建設・再生可能エネルギー産業における企業展示会・イベントの増加が中南米イベント・ロジスティクス市場を牽引

数カ国の様々な再生可能エネルギー企業が、世界中で企業イベントや展示会への支出を増やしており、こうしたイベントの数を押し上げている。これらのイベントは、太陽光、風力、地熱、波力エネルギー、バイオエネルギーなど、さまざまな分野で地域社会との関係構築に重点を置いている。これらの業界のトップ見本市に独占的に参加することで、企業はブランドの認知度を高め、この高度に成長している再生可能エネルギー業界において、自社の製品やサービスをアピールする機会を得ることができる。さらに、見本市は、企業が1つのブースでビジネス全体を紹介し、顧客の間で企業の認知度を高めることができる強力なプラットフォームです。企業は、製品やサービスだけでなく、その企業文化や価値観にも焦点を当てることができ、潜在顧客が展示ブースを訪れるようにすることができる。その結果、このような展示ブースを設置するための出費が増加しており、イベント・ロジスティクス・サービスの需要を牽引する重要な今後のトレンドになると予想される。

建設業界におけるイベントや見本市は、顧客獲得、製品発表、ビジネス成長の機会創出などに重点を置いて毎年開催されている。トップクラスの建設見本市には、Feicon Batimat、Latin American Construction Congress、ExpoCihac、Latin American Mining Congressなどがある。例えば、Feicon Batimatはブラジルのサンパウロで開催される大規模な建設見本市で、約5万人の来場者と700以上の出展者を集める。約7万平方メートルの会場に、さまざまな建材、技術、サービスが展示される。建設業界の最新トレンドを発見し、ネットワークを構築するための重要なプラットフォームとして機能している。

このように、企業イベントや見本市の増加は、今後数年間の南米・中米のイベント・ロジスティクス市場の成長を促進すると予想される。

さらに、太陽光、風力、地熱、水力、海洋などの再生可能エネルギー技術は、世界中で非常に成長している発電技術である。再生可能エネルギーによる持続可能な発電に対する意識の高まりと投資は、将来的に成長すると予想される。この業界では、技術的に進歩した新製品を展示・宣伝するために、企業や団体が企業イベントや展示会・見本市を開催している。これは、パートナーシップ、コラボレーション、契約などの戦略を採用することにより、市場における他の競合他社とのビジネス機会を創出する上で、企業にとって有益である。イベントアイによると、2024年には400以上の展示会が予定されている。

中南米のイベント・ロジスティクス市場概要

中南米のイベント・ロジスティクス市場は、さらにブラジル、アルゼンチン、その他の地域に分類される。ブラジルは2023年にイベント・ロジスティクス市場を席巻し、予測期間中もその優位性を維持すると予測されている。さらに、南中米地域のイベント・ロジスティクス市場の成長を牽引している主要国には、ブラジル、コロンビア、アルゼンチン、チリ、ペルーなどがある。これらの国々では2024年に約300の見本市が開催される見込みであり、これが南米・中米地域のイベント・ロジスティクス市場の成長を促進すると予想される主な要因の1つである。さらに、イベント・ロジスティクス市場を牽引すると思われる主な産業は、スポーツ・イベント分野である。

中南米のイベント物流市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル)

中南米のイベント物流市場のセグメンテーション

中南米のイベントロジスティクス市場は、タイプ、エンドユーザー、国に分類される。

タイプ別では、南米・中米のイベント物流市場は、在庫管理、配送管理、貨物輸送、パレット・梱包サービス、その他に区分される。2023年には、貨物輸送セグメントがより大きな市場シェアを占めている。

エンドユーザー別では、南米・中米のイベント・ロジスティクス市場は、メディア・エンターテインメント、スポーツイベント、企業イベント・見本市、文化イベント、その他に分類される。2023年には、企業イベント・見本市分野が最大の市場シェアを占めた。

国別では、南中米のイベント・ロジスティクス市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。2023年の南中米イベント・ロジスティクス市場シェアは、ブラジルが圧倒的であった。

C H Robinson Worldwide Inc、CEVA Logistics AG、DB Schenker、Deutsche Post AG、DSV AS、FedEx Corp、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、United Parcel Service Incは、南米・中米のイベント物流市場で事業を展開している大手企業の一部である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.中南米のイベント物流市場展望
4.1 概要
4.2 エコシステム分析
4.2.1 テクノロジープロバイダー
4.2.2 イベント・ロジスティクス・サービス・プロバイダー
4.2.3 エンドユーザー
4.2.4 アフターマーケット・ロジスティクス
5.中南米のイベント物流市場:主要市場動向
5.1 市場の促進要因
5.1.1 イベント産業の成長
5.1.2 主要プレーヤーによる戦略的イニシアチブの高まり
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 発展途上国における十分なインフラ整備の欠如
5.2.2 サプライチェーンの混乱と地政学的緊張
5.3 市場機会
5.3.1 持続可能なソリューションの採用増加
5.4 今後の動向
5.4.1 成長する建設・再生可能エネルギー産業における企業展示会・イベントの増加
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.イベント物流市場:中南米分析
6.1 概要
6.2 南米・中米のイベント物流市場売上高(百万米ドル)、2021年~2031年
6.3 南米・中米のイベント物流市場予測分析
7.中南米のイベント物流市場分析-タイプ別
7.1 在庫管理
7.1.1 概要
7.1.2 在庫管理中南米のイベント物流市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
7.2 配送管理
7.2.1 概要
7.2.2 配送管理:中南米のイベント物流市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.3 貨物輸送
7.3.1 概要
7.3.2 貨物輸送:中南米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル)
7.4 パレット・梱包サービス
7.4.1 概要
7.4.2 パレット・梱包サービス:中南米のイベント物流市場中南米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル)
7.5 その他
7.5.1 概要
7.5.2 その他:中南米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル)
8.中南米のイベント物流市場分析:エンドユーザー別
8.1 メディアとエンターテインメント
8.1.1 概要
8.1.2 メディアとエンターテインメント中南米のイベント物流市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
8.2 スポーツイベント
8.2.1 概要
8.2.2 スポーツイベント中南米のイベント物流市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.3 企業イベントと見本市
8.3.1 概要
8.3.2 企業イベントと見本市:中南米のイベント物流市場中南米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル)
8.4 文化イベント
8.4.1 概要
8.4.2 文化イベント:中南米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル)
8.5 その他
8.5.1 概要
8.5.2 その他:中南米のイベント物流市場中南米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル)
9.中南米のイベント物流市場:国別分析
9.1 中南米
9.1.1 中南米のイベント物流市場:主要国別2023年および2031年 (%)
9.1.1.1 南米・中南米のイベント物流市場 - 国別売上高および予測分析
9.1.1.2 ブラジル中南米のイベント物流市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.1.2.1 ブラジル:中南米イベント物流市場のタイプ別内訳
9.1.1.2.2 ブラジル:中南米のイベント物流市場:エンドユーザー別
9.1.1.3 アルゼンチン:中南米イベント物流市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル)
9.1.1.3.1 アルゼンチン:中南米イベント物流市場のタイプ別内訳
9.1.1.3.2 アルゼンチン:中南米イベント物流市場の内訳:エンドユーザー別
9.1.1.4 その他の中南米のイベント物流市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
9.1.1.4.1 その他の中南米イベント物流市場のタイプ別内訳
9.1.1.4.2 その他の中南米のイベント物流市場の内訳:エンドユーザー別
10.競争環境
10.1 企業のポジショニングと集中度
11.業界の展望
11.1 概要
11.2 市場イニシアティブ
11.3 M&A
12.企業プロフィール
12.1 クーネ+ナーゲル インターナショナルAG
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要開発
12.2 CEVA Logistics AG
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品およびサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 DB シェンカー
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要な開発
12.4 フェデックス
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品およびサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要な開発
12.5 ユナイテッド・パーセル・サービス
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品とサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 GEODIS SA
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 DSV A/S
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要開発
12.8 C.H.ロビンソン・ワールドワイド社
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要な開発
12.9 ドイツポスト
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 商品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The South & Central America event logistics market was valued at US$ 1,157.69 million in 2023 and is expected to reach US$ 1,503.01 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 3.3% from 2023 to 2031.

Rise in Corporate Exhibition/Events in Growing Construction and Renewable Energy Industry Fuel South & Central America Event Logistics Market

Various renewable energy companies in several countries are raising spending on corporate events or exhibitions across the globe, which is boosting the number of such events. These events are focused on building relations with the community in various sectors, including solar, wind, geothermal, wave energy, bioenergy, and others. By participating exclusively in the top trade fairs of these industries, companies have the opportunity to increase their brand awareness and make a statement about their products and services in this highly growing renewable energy industry. In addition, trade shows are a robust platform that allows companies to showcase their entire business at one booth, raising company awareness among customers. A company can focus on products, services, as well as its work culture and values to ensure that potential customers visit its exhibition stand. As a result, there is a rise in spending on establishing such exhibition stands, which is expected to be the key future trend in driving the demand for event logistics services.

Events or trade shows in the construction industry are arranged each year with a focus on client engagement, product launches, and creating opportunities for business growth, among others. A few of the top construction trade shows include the Feicon Batimat, Latin American Construction Congress, ExpoCihac, and Latin American Mining Congress. For instance, Feicon Batimat is a major construction trade show held in São Paulo, Brazil, attracting around 50,000 visitors and over 700 exhibitors. The event spans approximately 70,000 square meters, showcasing a wide range of building materials, technologies, and services. It serves as a key platform for networking and discovering the latest trends in the construction industry.

Thus, the rise in corporate events or trade shows is anticipated to fuel the South & Central America event logistics market growth in the coming years.

Furthermore, renewable energy technologies such as solar, wind, geothermal, hydropower, ocean, and others are highly growing power generation technologies across the globe. Rise in awareness and investment towards generation of electricity sustainably through the renewable sources is expected to grow in the future. To showcase or advertise the new and technologically advanced products in this industry, companies or associations are arranging corporate events or trade exhibition/shows. This will benefit companies in creating business opportunities with other competitors in the market by adopting strategies such as partnership, collaboration, agreements, and others. According to EventsEye, there are more than 400 trade shows scheduled in the year 2024.

South & Central America Event Logistics Market Overview

South & Central America event logistics market is further categorized into Brazil, Argentina, and Rest of South & Central America. Brazil dominated the event logistics market in 2023 and is further expected to retain its dominance during the forecast period as well. Further, some of the major countries driving the growth for event logistics market in South & Central America region includes Brazil, Colombia, Argentina, Chile, and Peru. These countries are likely to host around 300 trade fairs in 2024 which is one of the major factors expected to drive the growth for event logistics in the South & Central America region. Further, the main industry that is likely to drive the market for event logistics is sports events sector.

South & Central America Event Logistics Market Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)

South & Central America Event Logistics Market Segmentation

The South & Central America event logistics market is categorized into type, end user, and country.

Based on type, the South & Central America event logistics market is segmented inventory management, delivery management, freight forwarding, pallets and packaging services, and others. The freight forwarding segment held a larger market share in 2023.

In terms of end user, the South & Central America event logistics market is categorized into media and entertainment, sports events, corporate events and trade fairs, cultural events, and others. The corporate events and trade fairs segment held the largest market share in 2023.

By country, the South & Central America event logistics market is segmented into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. Brazil dominated the South & Central America event logistics market share in 2023.

C H Robinson Worldwide Inc, CEVA Logistics AG, DB Schenker, Deutsche Post AG, DSV AS, FedEx Corp, GEODIS SA, Kuehne + Nagel International AG, and United Parcel Service Inc are some of the leading companies operating in the South & Central America event logistics market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. South & Central America Event Logistics Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Ecosystem Analysis
4.2.1 Technology Providers
4.2.2 Event Logistics Service Providers
4.2.3 End User
4.2.4 Aftermarket Logistics
5. South & Central America Event Logistics Market - Key Market Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Growth of Events Industry
5.1.2 Rise in Strategic Initiatives by Key Players
5.2 Market Restraints
5.2.1 Lack of Adequate Infrastructure Development in Developing Economies
5.2.2 Disruptions in Supply Chain and Geopolitical Tensions
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Increasing Adoption of Sustainable Solutions
5.4 Future Trends
5.4.1 Rise in Corporate Exhibition/Events in Growing Construction and Renewable Energy Industry
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Event Logistics Market - South & Central America Analysis
6.1 Overview
6.2 South & Central America Event Logistics Market Revenue (US$ Million), 2021-2031
6.3 South & Central America Event Logistics Market Forecast Analysis
7. South & Central America Event Logistics Market Analysis - by Type
7.1 Inventory Management
7.1.1 Overview
7.1.2 Inventory Management: South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Delivery Management
7.2.1 Overview
7.2.2 Delivery Management: South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Freight Forwarding
7.3.1 Overview
7.3.2 Freight Forwarding: South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Pallets & Packaging Services
7.4.1 Overview
7.4.2 Pallets & Packaging Services: South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.5 Others
7.5.1 Overview
7.5.2 Others: South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. South & Central America Event Logistics Market Analysis - by End User
8.1 Media & Entertainment
8.1.1 Overview
8.1.2 Media & Entertainment: South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Sports Events
8.2.1 Overview
8.2.2 Sports Events: South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Corporate Events & Trade Fairs
8.3.1 Overview
8.3.2 Corporate Events & Trade Fairs: South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.4 Cultural Events
8.4.1 Overview
8.4.2 Cultural Events: South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.5 Others
8.5.1 Overview
8.5.2 Others: South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. South & Central America Event Logistics Market - Country Analysis
9.1 South & Central America
9.1.1 South & Central America Event Logistics Market Breakdown, by Key Countries, 2023 and 2031 (%)
9.1.1.1 South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
9.1.1.2 Brazil: South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.1.2.1 Brazil: South & Central America Event Logistics Market Breakdown, by Type
9.1.1.2.2 Brazil: South & Central America Event Logistics Market Breakdown, by End User
9.1.1.3 Argentina: South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.1.3.1 Argentina: South & Central America Event Logistics Market Breakdown, by Type
9.1.1.3.2 Argentina: South & Central America Event Logistics Market Breakdown, by End User
9.1.1.4 Rest of South & Central America Event Logistics Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.1.4.1 Rest of South & Central America Event Logistics Market Breakdown, by Type
9.1.1.4.2 Rest of South & Central America Event Logistics Market Breakdown, by End User
10. Competitive Landscape
10.1 Company Positioning & Concentration
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Market Initiative
11.3 Mergers & Acquisitions
12. Company Profiles
12.1 Kuehne + Nagel International AG
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 CEVA Logistics AG
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 DB Schenker
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 FedEx Corp
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 United Parcel Service, Inc.
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 GEODIS SA
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 DSV A/S
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 C. H. Robinson Worldwide, Inc.
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 Deutsche Post AG
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート

The Insight Partners社の自動車・運輸分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(logistics)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/04 10:27

150.82 円

158.84 円

193.81 円

ページTOPに戻る