中南米のイベント物流市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(在庫管理、配送管理、貨物輸送、パレットと梱包サービス、その他)、エンドユーザー別(メディアとエンターテイメント、スポーツイベント、企業イベントと見本市、文化イベント、その他)South & Central America Event Logistics Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (Inventory Management, Delivery Management, Freight Forwarding, Pallets and Packaging Services, and Others) and End User (Media and Entertainment, Sports Events, Corporate Events and Trade Fairs, Cultural Events, and Others) 中南米のイベント・ロジスティクス市場は、2023年には11億5,769万米ドルと評価され、2031年には15億301万米ドルに達すると予測されている。 成長する建設・再生可能エネルギー産業における企業展示会・イベン... もっと見る
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サマリー中南米のイベント・ロジスティクス市場は、2023年には11億5,769万米ドルと評価され、2031年には15億301万米ドルに達すると予測されている。成長する建設・再生可能エネルギー産業における企業展示会・イベントの増加が中南米イベント・ロジスティクス市場を牽引 数カ国の様々な再生可能エネルギー企業が、世界中で企業イベントや展示会への支出を増やしており、こうしたイベントの数を押し上げている。これらのイベントは、太陽光、風力、地熱、波力エネルギー、バイオエネルギーなど、さまざまな分野で地域社会との関係構築に重点を置いている。これらの業界のトップ見本市に独占的に参加することで、企業はブランドの認知度を高め、この高度に成長している再生可能エネルギー業界において、自社の製品やサービスをアピールする機会を得ることができる。さらに、見本市は、企業が1つのブースでビジネス全体を紹介し、顧客の間で企業の認知度を高めることができる強力なプラットフォームです。企業は、製品やサービスだけでなく、その企業文化や価値観にも焦点を当てることができ、潜在顧客が展示ブースを訪れるようにすることができる。その結果、このような展示ブースを設置するための出費が増加しており、イベント・ロジスティクス・サービスの需要を牽引する重要な今後のトレンドになると予想される。 建設業界におけるイベントや見本市は、顧客獲得、製品発表、ビジネス成長の機会創出などに重点を置いて毎年開催されている。トップクラスの建設見本市には、Feicon Batimat、Latin American Construction Congress、ExpoCihac、Latin American Mining Congressなどがある。例えば、Feicon Batimatはブラジルのサンパウロで開催される大規模な建設見本市で、約5万人の来場者と700以上の出展者を集める。約7万平方メートルの会場に、さまざまな建材、技術、サービスが展示される。建設業界の最新トレンドを発見し、ネットワークを構築するための重要なプラットフォームとして機能している。 このように、企業イベントや見本市の増加は、今後数年間の南米・中米のイベント・ロジスティクス市場の成長を促進すると予想される。 さらに、太陽光、風力、地熱、水力、海洋などの再生可能エネルギー技術は、世界中で非常に成長している発電技術である。再生可能エネルギーによる持続可能な発電に対する意識の高まりと投資は、将来的に成長すると予想される。この業界では、技術的に進歩した新製品を展示・宣伝するために、企業や団体が企業イベントや展示会・見本市を開催している。これは、パートナーシップ、コラボレーション、契約などの戦略を採用することにより、市場における他の競合他社とのビジネス機会を創出する上で、企業にとって有益である。イベントアイによると、2024年には400以上の展示会が予定されている。 中南米のイベント・ロジスティクス市場概要 中南米のイベント・ロジスティクス市場は、さらにブラジル、アルゼンチン、その他の地域に分類される。ブラジルは2023年にイベント・ロジスティクス市場を席巻し、予測期間中もその優位性を維持すると予測されている。さらに、南中米地域のイベント・ロジスティクス市場の成長を牽引している主要国には、ブラジル、コロンビア、アルゼンチン、チリ、ペルーなどがある。これらの国々では2024年に約300の見本市が開催される見込みであり、これが南米・中米地域のイベント・ロジスティクス市場の成長を促進すると予想される主な要因の1つである。さらに、イベント・ロジスティクス市場を牽引すると思われる主な産業は、スポーツ・イベント分野である。 中南米のイベント物流市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 中南米のイベント物流市場のセグメンテーション 中南米のイベントロジスティクス市場は、タイプ、エンドユーザー、国に分類される。 タイプ別では、南米・中米のイベント物流市場は、在庫管理、配送管理、貨物輸送、パレット・梱包サービス、その他に区分される。2023年には、貨物輸送セグメントがより大きな市場シェアを占めている。 エンドユーザー別では、南米・中米のイベント・ロジスティクス市場は、メディア・エンターテインメント、スポーツイベント、企業イベント・見本市、文化イベント、その他に分類される。2023年には、企業イベント・見本市分野が最大の市場シェアを占めた。 国別では、南中米のイベント・ロジスティクス市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。2023年の南中米イベント・ロジスティクス市場シェアは、ブラジルが圧倒的であった。 C H Robinson Worldwide Inc、CEVA Logistics AG、DB Schenker、Deutsche Post AG、DSV AS、FedEx Corp、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、United Parcel Service Incは、南米・中米のイベント物流市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.中南米のイベント物流市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 テクノロジープロバイダー 4.2.2 イベント・ロジスティクス・サービス・プロバイダー 4.2.3 エンドユーザー 4.2.4 アフターマーケット・ロジスティクス 5.中南米のイベント物流市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 イベント産業の成長 5.1.2 主要プレーヤーによる戦略的イニシアチブの高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 発展途上国における十分なインフラ整備の欠如 5.2.2 サプライチェーンの混乱と地政学的緊張 5.3 市場機会 5.3.1 持続可能なソリューションの採用増加 5.4 今後の動向 5.4.1 成長する建設・再生可能エネルギー産業における企業展示会・イベントの増加 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.イベント物流市場:中南米分析 6.1 概要 6.2 南米・中米のイベント物流市場売上高(百万米ドル)、2021年~2031年 6.3 南米・中米のイベント物流市場予測分析 7.中南米のイベント物流市場分析-タイプ別 7.1 在庫管理 7.1.1 概要 7.1.2 在庫管理中南米のイベント物流市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.2 配送管理 7.2.1 概要 7.2.2 配送管理:中南米のイベント物流市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 貨物輸送 7.3.1 概要 7.3.2 貨物輸送:中南米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 7.4 パレット・梱包サービス 7.4.1 概要 7.4.2 パレット・梱包サービス:中南米のイベント物流市場中南米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他:中南米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 8.中南米のイベント物流市場分析:エンドユーザー別 8.1 メディアとエンターテインメント 8.1.1 概要 8.1.2 メディアとエンターテインメント中南米のイベント物流市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 スポーツイベント 8.2.1 概要 8.2.2 スポーツイベント中南米のイベント物流市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 企業イベントと見本市 8.3.1 概要 8.3.2 企業イベントと見本市:中南米のイベント物流市場中南米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 8.4 文化イベント 8.4.1 概要 8.4.2 文化イベント:中南米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他:中南米のイベント物流市場中南米のイベント物流市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 9.中南米のイベント物流市場:国別分析 9.1 中南米 9.1.1 中南米のイベント物流市場:主要国別2023年および2031年 (%) 9.1.1.1 南米・中南米のイベント物流市場 - 国別売上高および予測分析 9.1.1.2 ブラジル中南米のイベント物流市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.2.1 ブラジル:中南米イベント物流市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 ブラジル:中南米のイベント物流市場:エンドユーザー別 9.1.1.3 アルゼンチン:中南米イベント物流市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 9.1.1.3.1 アルゼンチン:中南米イベント物流市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 アルゼンチン:中南米イベント物流市場の内訳:エンドユーザー別 9.1.1.4 その他の中南米のイベント物流市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 9.1.1.4.1 その他の中南米イベント物流市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 その他の中南米のイベント物流市場の内訳:エンドユーザー別 10.競争環境 10.1 企業のポジショニングと集中度 11.業界の展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 M&A 12.企業プロフィール 12.1 クーネ+ナーゲル インターナショナルAG 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 CEVA Logistics AG 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品およびサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 DB シェンカー 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 フェデックス 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 ユナイテッド・パーセル・サービス 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 GEODIS SA 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 DSV A/S 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 C.H.ロビンソン・ワールドワイド社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 ドイツポスト 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 商品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America event logistics market was valued at US$ 1,157.69 million in 2023 and is expected to reach US$ 1,503.01 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 3.3% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |