欧州自動車用トランスミッション市場の展望、2029年Europe Automotive Transmission Market Outlook, 2029 欧州の自動車用トランスミッション市場は、成熟したダイナミックなセクターであり、欧州全域で自動車の効率的かつ円滑な運行に重要な役割を果たしている。燃費効率の重視、厳しい環境規制、多様な自動車製造基盤... もっと見る
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サマリー欧州の自動車用トランスミッション市場は、成熟したダイナミックなセクターであり、欧州全域で自動車の効率的かつ円滑な運行に重要な役割を果たしている。燃費効率の重視、厳しい環境規制、多様な自動車製造基盤が、この市場のユニークな特徴に寄与している。欧州の自動車用トランスミッション市場は、よく知られた側面だけでなく、アフターマーケットへの配慮、リショアリングへの取り組み、電気自動車(EV)の台頭など、いくつかの魅力的な複雑さを示している。欧州の自動車用トランスミッション市場の特徴は、アフターマーケット部門が強固で確立されていることである。これは、欧州の道路を走る自動車の台数が多く、その多くが自動変速機や自動マニュアルトランスミッションに依存しているためである。独立した修理工場、部品メーカー、トランスミッション専門業者のネットワークが、このアフターマーケットの需要に対応している。さらに、リマニュファクチャード・トランスミッションのコンセプトは、欧州市場で大きな支持を得ている。リマニュファクチャード・トランスミッションは、中古トランスミッションの劣化した部品を丹念に分解、洗浄、検査、交換するプロセスを含む。このプロセスは、特に古い車種では、まったく新しいトランスミッションを購入するよりもコスト効率がよく、環境にもやさしい選択肢となる。確立された再製造施設の存在と、再製造トランスミッションの受け入れ拡大が、欧州の自動車用トランスミッション・アフターマーケットのユニークなダイナミクスに寄与している。欧州の自動車用トランスミッション市場では、生産設備の再調達傾向が強まっている。この現象にはいくつかの要因がある。第一に、一部の伝統的な生産拠点における人件費の上昇と潜在的なサプライチェーンの混乱が、欧州の自動車メーカーに調達戦略の再評価を促している。第二に、一部の欧州諸国では、特にトランスミッションのような重要な自動車部品について、製造能力の再調達を奨励するインセンティブを政府が提供している。このように国内生産に重点を置くことで、サプライチェーンの安全性を強化し、雇用を創出し、海外サプライヤーへの依存度を低下させる可能性がある。さらに、リショアリングの取り組みは、自動車メーカーとトランスミッションメーカー間の緊密な協力を促進し、より効率的な開発サイクルと、欧州車への革新的トランスミッション技術の迅速な統合につながる可能性がある。電気自動車(EV)の台頭は、欧州の自動車用トランスミッション市場の将来にとってユニークな考察をもたらす。電気モーターを動力源とする純粋なEVには従来のトランスミッションは必要ないが、ハイブリッド車やプラグインハイブリッド車(PHEV)の中には、性能と効率を最適化するために特殊なトランスミッションを利用するものもある。SE次世代トランスミッションの開発と生産には、欧州市場内での革新と協力に重点を置く必要がある。研究開発への継続的投資と相まって、EV用トランスミッションの強力な国内サプライチェーンを育成することで、欧州はこの進化する自動車業界におけるリーダーとしての地位を確立することができる。結論として、欧州の自動車用トランスミッション市場は、単に新車生産に焦点を当てた分野以上のものである。Bonafide Research社の調査レポート「欧州の自動車用トランスミッション市場の展望、2029年」によると、欧州の自動車用トランスミッション市場は2024年から2029年にかけて540億米ドル以上の市場規模が見込まれている。欧州の自動車用変速機市場を特徴づけるのは、厳しい規制環境である。欧州連合(EU)の規制は、新車の厳しい排出削減目標を義務付けている。この規制は、国レベルの燃費基準とともに、メーカーが提供するトランスミッションの種類に大きな影響を及ぼす。たとえば、欧州でデュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)の人気が高まっているのは、スポーティな運転体験を維持しながら優れた燃費効率を実現できることが一因となっている。さらに、EUは域内で販売されるすべての新車に、オートマチック・トランスミッションで最も効果的に機能するスタート・ストップ・テクノロジーの搭載を義務付けている。欧州市場で足場を固めようとするトランスミッション・メーカーにとって、EUの規制を理解し遵守することは最も重要である。欧州の自動車用トランスミッション市場は、最初の車両販売にとどまらず、アフターセールスの領域にも広がっている。拡大生産者責任(EPR)の概念は重要な役割を果たしており、自動車メーカーに、トランスミッションを含む自動車と部品の使用後管理に責任を持つことを義務付けている。この規制は、寿命が長く、修理が容易で、入手しやすいスペアパーツを使用できるトランスミッションの設計を奨励するものである。さらに、欧州全土に認定修理工場と独立系整備工場のネットワークが確立されているため、トランスミッションの純正部品と再生部品の強固なサプライチェーンが必要となっている。トランスミッションの再生産は、欧州市場において持続可能でコスト効率の高いソリューションとして浮上してきた。このプロセスでは、厳しい品質基準を満たすように中古トランスミッションを再生し、新品のトランスミッションに代わる信頼性が高く環境に優しい代替品を提供します。このような再生トランスミッションの需要の高まりに対応できるメーカーや部品サプライヤーは、欧州市場で競争優位に立てる立場にある。欧州における自動車用トランスミッションのマーケティング戦略には、価格セグメンテーションに対する微妙なアプローチが必要である。プレミアム自動車メーカーは、高価格帯を要求する高性能で機能豊富なオートマチック・トランスミッションを装備することがあるが、特に低価格志向のセグメントでは、コスト意識が依然として重要な要因となっている。このようなセグメントでは、メーカーは、ベースレベルのオートマチック・トランスミッションを提供したり、価格に敏感な消費者に対応するために、オプションとしてマニュアルトランスミッションを提供し続けたりする可能性がある。トランスミッションの健全性をモニターし、性能を最適化するコネクテッド機能など、高度なトランスミッション機能のためのサブスクリプションベースのサービスモデルも、将来の欧州市場では魅力的な選択肢として浮上するかもしれない。 市場牽引要因 - 厳しい排ガス規制とエコ・オートマチック・トランスミッションの台頭:欧州の自動車用トランスミッション市場は、欧州大陸の厳しい排ガス規制の影響を大きく受けている。欧州連合(EU)は、新型乗用車に対して世界で最も厳しいCO2 排出量規制を実施しており、自動車メーカーは燃費を改善し、車両全体の排出量を削減する技術を採用するよう求められている。これが、欧州市場におけるエコ・オートマチック・トランスミッションの台頭に拍車をかけている。先進オートマチック・トランスミッション(AT)は、燃費を最適化し、エネルギー損失を最小限に抑えるよう特別に設計されている。多くの場合、ギア数の増加、制御システムの改良、軽量化された素材が採用され、ギアチェンジをよりスムーズにし、ギア比の幅を広げることで、さまざまな走行状況で効率的なエンジン操作を可能にしている。エコATの人気の高まりは、より厳しい環境規制を守りつつ、快適性と利便性を求める欧州の消費者の欲求に応えるもので、欧州の自動車用トランスミッション市場の重要な推進力となっている。 - SUVとデュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)の人気の高まり:欧州の自動車業界では近年、スポーツ・ユーティリティ・ビークル(SUV)の人気が急上昇している。より大きく、より重い車両は、多くの場合、より大きなトルク負荷に対応し、スムーズな動力伝達を実現するトランスミッションを必要とします。デュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)は、その固有の利点から、欧州SUVの人気選択肢として浮上してきました。DCTは、オートマチック・トランスミッションの効率性とマニュアルトランスミッションの性能を併せ持ち、素早いギアチェンジとより魅力的なドライビング・エクスペリエンスを提供します。さらに、DCT技術の進歩により、ドライバビリティと燃費に関する懸念が解消され、快適性、性能、燃費の融合を求める欧州SUVドライバーにとって、DCTは魅力的な選択肢となっている。このようなSUVセグメントにおけるDCT需要の拡大は、欧州の自動車用トランスミッション市場の重要な推進力となっている。 - 市場の課題 低コストのアジアメーカーと偽造部品との競争:欧州の自動車用トランスミッション市場は、特に交換部品や再生トランスミッションにおいて、低価格のアジアメーカーとの競争に直面している。これらのメーカーが提供する製品は、定評ある欧州ブランドの製品よりも大幅に安い場合がある。コスト意識の高い消費者はこうした選択肢に魅力を感じるかもしれないが、そうした部品の品質や信頼性には疑問が残る可能性があり、将来的に安全性の懸念や修理費用の増加につながる可能性がある。さらに、偽造部品の存在は、安全基準や性能基準を満たさないことが多いため、課題となりうる。このような問題に対処するには、規制の厳格な実施、純正部品の重要性に関する消費者の意識の向上、高品質のトランスミッションとともに競争力のある価格を提供するための欧州メーカーの継続的な技術革新が必要である。 先進トランスミッション技術の高コストと統合の課題:欧州の自動車用トランスミッション市場は、先進トランスミッション技術の開発と統合に関連する高コストによる課題に直面している。エコ・オートマチック・トランスミッション、X-by-Wire互換システム、および先進DCTは、複雑な制御ユニット、軽量材料、および複雑な製造プロセスを利用することが多い。このため、トランスミッション・メーカーにとっては製造コストが高くなる。さらに、高度なトランスミッションをさまざまな車両システムやパワートレインとうまく統合することは、さらなる課題を提示する。自動車メーカーとトランスミッションサプライヤーは、シームレスな統合を確保し、車両全体の性能を最適化するために緊密に協力する必要があり、研究、開発、テストに多額の投資を必要とする。 報告書によると、自動車用トランスミッション市場は、マニュアル、オートマチック、自動マニュアルトランスミッション(AMT)、オートマチックトランスミッション(CVT、DCT)に区分される。 オートマチック・トランスミッション(AT)は、欧州の自動車用トランスミッション市場の中で主導的地位を占めている。この優位性にはいくつかの要因がある。第一に、快適性と利便性を求める消費者の嗜好の高まりが、特にストップ・アンド・ゴーの交通が多い都市環境において、オートマチック・トランスミッションの需要に拍車をかけている。第二に、多段変速機や燃費の改善など、オートマチック・トランスミッション技術の進歩が、性能と燃費に関する歴史的な懸念に対処してきた。第三に、パワフルでありながら燃費の良いエンジンの台頭により、特に大型車では、最適な燃費効率を達成する上でマニュアルトランスミッションの相対的優位性が低下している。しかし、オートマチック・トランスミッションにも欠点がないわけではない。マニュアルに比べて初期費用が高く、メンテナンスの必要性が高まる可能性があるため、予算重視の欧州車購入者の中には、オートマチック車を敬遠する人もいる。オートマチックの優位性にもかかわらず、マニュアルトランスミッション(MT)は、特に特定の地域で、欧州市場で大きなシェアを維持している。東欧と南欧では、コストの低さ、シンプルさ、ドライバーのエンゲージメントを理由に、マニュアルトランスミッションへの嗜好が強い。加えて、マニュアルトランスミッションといえば燃費が良いという伝統的なイメージが、特に小型で低価格志向の車種では依然として要因となっている。しかし、欧州におけるマニュアルトランスミッションの将来は不透明である。厳しい排ガス規制や運転支援技術の採用が進むことで、マニュアルトランスミッションの市場シェアは徐々に低下し、エンジン性能と燃費効率を最適化する本来の能力を持つオートマチック・トランスミッションに取って代わられる可能性がある。オートマチックとマニュアルの他に、欧州の自動車用トランスミッション市場の「OThe rs」セグメントには、2つの新興技術が含まれる:無段変速機(CVT)とデュアルクラッチトランスミッション(DCT)。CVTは、従来のオートマチック・トランスミッションに比べ、ギアチェンジがスムーズで、燃費が向上する可能性がある。しかし、加速時の "ラバーバンド "効果は、よりダイナミックなドライビング体験を優先する一部のヨーロッパのドライバーにとっては嫌なものです。オートマチックの効率性とマニュアルの応答性を兼ね備えたDCTは、欧州のプレミアムカーセグメントで人気を集めている。素早いギアシフトとスポーティなパフォーマンスを実現するDCTは、ドライビング愛好家のニッチ市場にアピールしている。CVTとDCTはいずれも潜在的な利点を提供するものの、従来のオートマチックに比べて製造コストが高く複雑なため、現在のところ欧州市場での普及には限界がある。 報告書によると、自動車用トランスミッション市場は乗用車、LCV、HCVに区分される。 乗用車は、伝統的に内燃エンジン(ICE)とオートマチックまたはマニュアルの自動車用トランスミッションを搭載しており、欧州の自動車用トランスミッション市場を支配し続けている。しかし、温室効果ガスの排出削減を目的としたEUの厳しい規制により、電気自動車(EV)への移行が急速に進んでいる。推進力を電気モーターとバッテリーパックに依存するEVは、従来の自動車用トランスミッションを必要としない。このことは、既存の自動車用トランスミッション・メーカーにとって課題となっており、成長するEV市場に対応するための研究開発(R&D)への戦略的投資が必要となっている。EV専用に設計された単速減速機や多速自動車用トランスミッションのような技術が人気を集めている。商用および個人用途のバンや小型トラックを含むLCVは、欧州全域で需要が急増している。この成長の原動力となっているのは、急成長する電子商取引部門と宅配サービスの人気の高まりである。LCVは通常、荷室容量、燃費効率、手頃な価格に重点を置いているため、手動変速機または自動変速機(AMT)を利用している。しかし、車両が重くなり積載量が増えるにつれて、ドライバビリティとドライバの快適性を向上させるために自動車用自動変速機が使われる傾向にある。さらに、電動LCVの台頭は乗用車セグメントを反映しており、メーカーは都市部の配送ルートに最適化された専用の電動パワートレインと自動車用変速装置を開発している。トラックやバスを含む大型商用車(HCV)は、欧州の自動車用トランスミッション市場において重要なセグメントである。従来、HCVは、高荷重の高トルク要求に対応するため、堅牢で信頼性の高い自動車用手動変速機に依存してきた。しかし、自動マニュアルトランスミッション(AMT)やデュアルクラッチトランスミッション(DCT)のような自動トランスミッション技術の採用が増加している。これらの進歩は、燃費の向上、ドライバーの疲労軽減、ギアチェンジの簡素化をもたらし、フリート・オペレーターの全体的な業務効率化に寄与している。さらに、HCV用の水素燃料電池と電気パワートレインの開発が始まったため、これらの代替燃料オプションの性能と航続距離を最適化するために、まったく新しい自動車用トランスミッション技術が検討されている。 本レポートでは、主な対象国としてドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州を挙げている。 欧州の自動車用トランスミッション市場において、ドイツは圧倒的な市場シェアと自動車技術革新の豊かな歴史を誇り、誰もが認めるリーダーである。このリーダー的地位は、さまざまな要因が重なって生まれたものである。第一に、ドイツにはフォルクスワーゲン・グループ(VW)、ダイムラー、BMWといった大手自動車メーカーを擁し、世界的に有名な自動車産業が確立されている。これらのメーカーは、先進的で効率的なトランスミッション技術を優先しており、ドイツのトランスミッション市場における研究開発の努力を後押ししている。第二に、ドイツはエンジニアリングの伝統が強く、高度に熟練した労働力を有している。この専門知識は、トランスミッション部品の強固なサプライチェーンと、国内外の自動車メーカー固有のニーズに対応する製造能力につながっている。さらに、ドイツの消費者の嗜好はプレミアム車や高性能車を好み、多くの場合、洗練されたオートマチック・トランスミッションを搭載している。オートマチック・トランスミッションは一般に、多くの欧州諸国で一般的な密度の高い都市環境を移動するのに便利であると考えられている。さらに、欧州の厳しい燃費規制がオートマチック・トランスミッション技術の進歩に拍車をかけ、マルチギア・トランスミッションや自動スタート・ストップ・システムのような省燃費機能の開発につながった。ドイツメーカーは、消費者と規制当局の両方の要求を満たす効率的なオートマチック・トランスミッションを提供し、その進歩の最前線に立ってきた。しかし、ドイツのリーダーシップに課題がないわけではない。電気自動車(EV)の台頭は、従来のトランスミッションの状況を破壊する。EVの中には1段変速の減速ユニットを利用するものもあるが、高性能モデルの多くは依然として多段変速機を採用しており、ドイツの変速機メーカーにとっては、進化する自動車業界のニーズに変速機の専門技術を適応させる好機となっている。加えて、カーシェアリングサービスの人気の高まりと、都市部におけるより小型で燃費の良い車両への潜在的なシフトは、ドイツ市場で一般的に好まれる高性能トランスミッションの需要を下押しする可能性がある。 本レポートの考察 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートの対象分野 - 自動車用トランスミッション市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な推進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 トランスミッション・タイプ別 - マニュアル - オートマチック - 自動マニュアルトランスミッション(AMT) - その他(CVT、DCT) 車種別 - 乗用車(乗用車、二輪車、SUVなど) - LCV - HCV レポートのアプローチ 本レポートは一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。はじめに、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために二次調査を行った。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源から成る。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーや流通業者と取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域、階層、年齢層、性別で均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データが揃えば、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、自動車用変速機業界関連組織、政府機関、その他関係者が市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、業界に関する競合知識を高めることもできます。 キーワード 自動車用トランスミッション, マニュアル, オートマチック, 自動マニュアルトランスミッション(AMT), その他(CVT、DCT), 乗用車(乗用車、二輪車、SUVなど), LCV, HCV. ***注:ご注文確認後、レポート発送まで48時間(2営業日)かかります。 目次目次1.要旨 2.調査方法 2.1.二次調査 2.2.一次データ収集 2.3.市場形成と検証 2.4.レポート作成、品質チェック、納品 3.市場構造 3.1.市場への配慮 3.2.前提条件 3.3.制限事項 3.4.略語 3.5.出典 3.6.定義 4.経済・人口統計 5.自動車用トランスミッションの世界市場展望 5.1.市場規模(金額ベース 5.2.地域別市場シェア 5.3.市場規模および予測:トランスミッションタイプ別 5.4.市場規模・予測:車種別 6.欧州自動車用トランスミッション市場展望 6.1.市場規模:金額ベース 6.2.国別市場シェア 6.3.市場規模および予測:トランスミッションタイプ別 6.4.市場規模・予測:車種別 7.市場ダイナミクス 7.1.市場促進要因と機会 7.2.市場の阻害要因と課題 7.3.市場動向 7.3.1.XXXX 7.3.2.XXXX 7.3.3.XXXX 7.3.4.XXXX 7.3.5.XXXX 7.4.コビッド19効果 7.5.サプライチェーン分析 7.6.政策と規制の枠組み 7.7.業界専門家の見解 7.8.ドイツの自動車用トランスミッション市場の展望 7.8.1.市場規模(金額ベース 7.8.2.トランスミッションタイプ別の市場規模および予測 7.8.3.車両タイプ別市場規模・予測 7.9.イギリスの自動車用トランスミッション市場展望 7.9.1.金額別市場規模 7.9.2.トランスミッションタイプ別の市場規模および予測 7.9.3.車両タイプ別市場規模・予測 7.10.フランス自動車用トランスミッション市場の展望 7.10.1.市場規模:金額ベース 7.10.2.トランスミッションタイプ別市場規模および予測 7.10.3.車両タイプ別市場規模・予測 7.11.イタリアの自動車用トランスミッション市場展望 7.11.1.金額別市場規模 7.11.2.トランスミッションタイプ別市場規模・予測 7.11.3.車両タイプ別市場規模・予測 7.12.スペイン自動車用トランスミッション市場の展望 7.12.1.市場規模(金額ベース 7.12.2.トランスミッションタイプ別の市場規模および予測 7.12.3.車両タイプ別市場規模・予測 7.13.ロシア自動車用トランスミッション市場の展望 7.13.1.金額別市場規模 7.13.2.トランスミッションタイプ別市場規模および予測 7.13.3.車両タイプ別市場規模・予測 8.競争環境 8.1.競合ダッシュボード 8.2.主要企業の事業戦略 8.3.主要プレーヤーの市場ポジショニングマトリックス 8.4.ポーターの5つの力 8.5.企業プロフィール 8.5.1.イートン・コーポレーション 8.5.1.1.会社概要 8.5.1.2.会社概要 8.5.1.3.財務ハイライト 8.5.1.4.地理的洞察 8.5.1.5.事業セグメントと業績 8.5.1.6.製品ポートフォリオ 8.5.1.7.主要役員 8.5.1.8.戦略的な動きと展開 8.5.2.マグナ・インターナショナル 8.5.3.シェフラーAG 8.5.4.クノールブレムゼ 8.5.5.アリソン・トランスミッション・ホールディングス 8.5.6.GKN社 8.5.7.Voith GmbH & Co.KGaA 8.5.8.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 8.5.9.ヴィテスコ・テクノロジー・グループAG 8.5.10.ダナ・インコーポレイテッド 8.5.11.トレメックコーポレーション 8.5.12.日産自動車株式会社日産自動車株式会社 9.戦略的提言 10.付属資料 10.1.よくある質問 10.2.注意事項 10.3.関連レポート 11.免責事項 図表一覧 図1:自動車用トランスミッションの世界市場規模(億ドル)、地域別、2023年・2029年 図2: 市場魅力度指数(2029年地域別) 図3:市場魅力度指数(セグメント別) 2029年 図4:自動車用トランスミッションの世界市場規模(金額ベース)(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル 図5:自動車用トランスミッションの世界地域別市場シェア(2023年) 図6:欧州の自動車用トランスミッション市場規模:金額ベース(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図7:欧州自動車用トランスミッション市場 国別シェア(2023年) 図8:ドイツの自動車用トランスミッション市場規模:金額ベース(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図9:イギリスの自動車用トランスミッション市場規模:金額ベース(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図10:フランスの自動車用トランスミッション市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図11:イタリアの自動車用トランスミッション市場規模:金額ベース(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図12:スペインの自動車用トランスミッション市場規模:金額ベース(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図13:ロシアの自動車用トランスミッション市場規模:金額(2018年、2023年、2029F) (単位:億米ドル) 図14: 上位5社の競争ダッシュボード(2023年) 図15:自動車用トランスミッション世界市場のポーターの5つの力 表一覧 表1:自動車用トランスミッションの世界市場スナップショット(セグメント別)(2023年・2029年)(単位:億米ドル 表2:上位10カ国の経済スナップショット(2022年 表3:その他の主要国の経済スナップショット(2022年 表4:外国通貨から米ドルへの平均為替レート 表5:自動車用変速機の世界市場規模および予測(変速機タイプ別)(2018~2029F)(単位:億米ドル 表6:自動車用トランスミッションの世界市場規模・予測:自動車タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表7:欧州の自動車用トランスミッション市場規模・予測:トランスミッションタイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表8:欧州自動車用トランスミッション市場規模・予測:自動車タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表9:自動車用トランスミッション市場の影響要因(2023年 表10:ドイツの自動車用変速機市場規模・予測:変速機タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表11:ドイツの自動車用変速機市場規模・予測:自動車タイプ別(2018年~2029年)(単位:億米ドル) 表12:イギリスの自動車用変速機市場規模・予測:変速機タイプ別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表13:イギリスの自動車用変速機市場規模・予測:自動車タイプ別(2018年~2029F) (単位:億米ドル) 表14:フランス 自動車用変速機市場規模・予測:変速機タイプ別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表15:フランス自動車用トランスミッション市場規模・予測:自動車タイプ別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表16:イタリア 自動車用トランスミッション市場規模・予測:トランスミッションタイプ別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表17:イタリアの自動車用トランスミッション市場規模・予測:自動車タイプ別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表18:スペインの自動車用変速機市場規模・予測:変速機タイプ別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表19:スペインの自動車用トランスミッション市場規模・予測:自動車タイプ別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表20:ロシア 自動車用トランスミッション市場規模・予測:トランスミッションタイプ別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表21:ロシアの自動車用変速機市場規模・予測:車両タイプ別 (2018年~2029F) (単位:億米ドル)
SummaryThe European automotive transmission market represents a mature and dynamic sector, playing a crucial role in The efficient and smooth operation of vehicles across The continent. A strong emphasis on fuel efficiency, stringent environmental regulations, and a diverse car manufacturing base contribute to The unique characteristics of this market. Beyond The se well-known aspects, The European automotive transmission landscape presents some fascinating intricacies when it comes to aftermarket considerations, reshoring efforts, and The rise of electric vehicles (EVs). The European automotive transmission market is characterized by a robust and well-established aftermarket sector. This is due in part to The large population of vehicles on European roads, many of which rely on automatic or automated manual transmissions that require periodic maintenance and potential repair over The ir lifespan. A network of independent repair shops, parts suppliers, and transmission specialists caters to this aftermarket demand. FurThe rmore, The concept of remanufactured transmissions has gained significant traction within The European market. Remanufactured transmissions involve The process of meticulously disassembling, cleaning, inspecting, and replacing worn-out parts in used transmissions. This process can offer a cost-effective and environmentally friendly alternative to purchasing entirely new transmissions, particularly for older vehicles. The presence of established remanufacturing facilities and a growing acceptance of remanufactured transmissions contribute to The unique dynamics of The European automotive transmission aftermarket. The European automotive transmission market is witnessing a growing trend towards reshoring of production facilities. This phenomenon is driven by several factors. Firstly, rising labor costs and potential supply chain disruptions in some traditional manufacturing hubs have prompted European car manufacturers to re-evaluate The ir sourcing strategies. Secondly, government initiatives in some European countries offer incentives to encourage The reshoring of manufacturing capabilities, particularly for critical automotive components like transmissions. This focus on domestic production aims to bolster supply chain security, create jobs, and potentially reduce reliance on overseas suppliers. Additionally, reshoring efforts can facilitate closer collaboration between car manufacturers and transmission producers, leading to more efficient development cycles and potentially faster integration of innovative transmission technologies within European vehicles. The rise of electric vehicles (EVs) presents a unique consideration for The future of The European automotive transmission market. While traditional transmissions are not required for pure EVs powered by electric motors, some hybrid and plug-in hybrid electric vehicles (PHEVs) utilize specialized transmissions to optimize performance and efficiency. The development and production of The se next-generation transmissions necessitate a focus on innovation and collaboration within The European market. By fostering a strong domestic supply chain for EV transmissions, coupled with continued investment in research and development, Europe can position itself as a leader in this evolving automotive landscape. In conclusion, The European automotive transmission market is more than just a sector focused on new vehicle production. Table of ContentsTable of Contents
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