中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開タイプ別(クラウド、オンプレミス)、用途別(大企業、中小企業)、業種別(小売・消費財、製薬、IT・サービス、製造、その他)Middle East & Africa Trade Promotion Management Software Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Component (Solution and Services), Deployment Type (Cloud and On-premise), Application (Large Enterprises and Small & Medium Size Enterprises), and Industry Vertical (Retail & Consumer Goods, Pharmaceutical, IT & Services, Manufacturing, and Others) 中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場は、2022年の6,475万米ドルから2030年には1億1,255万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は7.2%と推定される。 貿易促進管理... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場は、2022年の6,475万米ドルから2030年には1億1,255万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は7.2%と推定される。貿易促進管理への高度分析の利用が中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場を強化 データとアナリティクスの技術的進歩により、近年、消費財企業や動きの速い消費財企業の再編が進んでいる。貿易促進を高度なアナリティクスと連携させるなどの技術開発は、将来の貿易促進をより効率的かつ効果的なものにするのに役立つ。消費財パッケージ企業は、トレード・プロモーションの管理活動を行いながら、高度なアナリティクスを活用している。高度なアナリティクスを通じて、消費財企業はより詳細な情報を入手し、買い物客とその消費者行動に関連する洞察を得ている。アナリティクスを活用することで、これらの企業は販促投資に対するリターンを向上させ、包括的な戦略目標に沿って投資をカスタマイズすることができる。さらに、効率的なプロモーション戦略とアナリティクスを活用することで、営業利益率を60%向上させることができるため、小売企業はトレード・プロモーション・マネジメントがもたらすメリットを強く認識している。絶え間ない改善により、トレードプロモーション最適化の採用も増加している。さらに、取引促進管理を効率化する分析ソリューションを提供する企業の存在が、市場成長にプラスに寄与している。例えば、ニール・アナリティクスは、販売促進最適化ソリューションのプロバイダーであり、販売促進データとコスト要因を活用することで、売上のインアラウンドを決定するための売上ベースラインを作成し、過去の販売促進償還率、数量アップリフト、ROIを計算することで、企業を支援している。このように、トレードプロモーション管理に高度なアナリティクスを使用することは、今後数年間の市場成長を促進すると予想される。 中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場概要 中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAEに区分される。この地域は工業化と商業化が急速に進むと予想され、今後数年間で様々な分野の成長を後押しする。湾岸諸国は経済的に発展しており、アフリカ諸国も徐々にこれらの諸国と同様の経済状況を達成しつつある。絶え間ない技術開発の時代にあって、中東の消費財産業など数多くの産業で先端技術の統合が進んでいる。消費財メーカーにおける販促ツールやその他のマーケティング手法の利用は、中東・アフリカにおける貿易促進管理ソリューションやソフトウェアの浸透を促進している。アラブ首長国連邦(UAE)、クウェート、サウジアラビア、バーレーン、カタールなどの国々は、ダイナミックな消費者行動に対応するため、小売・電子商取引部門に大規模な投資を行っている。中東・アフリカでは、成長著しいX世代が、小売業者が販促活動に多額の投資を行う上で重要な役割を果たしていることが確認されている。この世代の人口増加に伴い、小売業やオンライン販売の導入が増加しており、より大きな収益を得るために、取引促進の最適化など高度なマーケティングツールの利用が促進されている。中東における電子商取引分野の発展が、貿易促進最適化市場の成長を促進している。また、商品を便利かつ迅速に購入したいというバイヤーの需要の高まりが、電子商取引分野の成長を後押ししている。アラブ首長国連邦(UAE)などの国々では、オンライン購入への支出を増やす顧客の割合が高く、これも同地域の電子商取引部門の成長に寄与している。そのため、ダイナミックな消費者行動パターンを理解しながら販促活動への投資を最適化するために、取引促進管理ソフトウェアが広く利用されている。 中東・アフリカ貿易促進管理ソフトウェア市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場細分化 中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場は、コンポーネント、展開タイプ、アプリケーション、産業別、国別に区分されます。 コンポーネントに基づいて、中東&アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場は、ソリューションとサービスに二分されます。2022年の中東・アフリカ貿易促進管理ソフトウェア市場では、ソリューションセグメントが大きなシェアを占めている。 中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場は、展開の観点からクラウドとオンプレミスに二分される。2022年の中東・アフリカ貿易促進管理ソフトウェア市場では、クラウド分野が大きなシェアを占めている。 用途別では、中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場は大企業と中小企業に二分される。大企業セグメントが2022年の中東・アフリカ貿易促進管理ソフトウェア市場でより大きなシェアを占めている。 業種別では、中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場は、小売・消費財、製薬、IT・サービス、製造、その他に区分される。2022年の中東・アフリカ貿易促進管理ソフトウェア市場では、小売・消費財セグメントが最大のシェアを占めている。 国別では、中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場は、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、中東・アフリカのその他に区分される。サウジアラビアは2022年の中東・アフリカ貿易促進管理ソフトウェア市場を支配した。 Wipro Ltd、TELUS、o9 Solutions, Inc、Oracle Corp、SAP SE、Aforza Incなどが中東・アフリカ貿易促進管理ソフトウェア市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 バリューチェーンにおけるベンダー一覧 5.中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場-主要産業動向 5.1 貿易促進管理ソフトウェア市場 - 主要産業動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 貿易促進管理への支出増加 5.2.2 ソフトウェア・ソリューションへのニーズの高まり 5.2.3 貿易促進業務のデジタル化 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 スプレッドシートと売り切りベースの支払いへの嗜好 5.4 市場機会 5.4.1 オンラインプロモーションへの注力 5.4.2 データ分析の革命 5.5 今後の動向 5.5.1 トレードプロモーションマネジメントにおける高度なアナリティクスの利用 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.貿易促進管理ソフトウェア市場:中東・アフリカ市場分析 6.1 貿易促進管理ソフトウェア市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 貿易促進管理ソフトウェア市場の予測と分析 7.中東・アフリカ貿易促進管理ソフトウェア市場分析-コンポーネント 7.1 ソリューション 7.1.1 概要 7.1.2 ソリューション市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 サービス 7.2.1 概要 7.2.2 サービス市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場分析:展開タイプ 8.1 クラウド 8.1.1 概要 8.1.2 クラウド市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.2 オンプレミス 8.2.1 概要 8.2.2 オンプレミス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中東・アフリカ貿易促進管理ソフトウェア市場分析-用途 9.1 大企業 9.1.1 概要 9.1.2 大企業市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 9.2 中小企業 9.2.1 概要 9.2.2 中小企業市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場分析:産業分野 10.1 小売・消費財 10.1.1 概要 10.1.2 小売・消費財市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 医薬品 10.2.1 概要 10.2.2 医薬品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 ITとサービス 10.3.1 概要 10.3.2 ITとサービス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 製造業 10.4.1 概要 10.4.2 製造業の市場規模・収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.5 その他 10.5.1 概要 10.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.中東・アフリカの貿易促進管理ソフトウェア市場 - 国別分析 11.1 中東・アフリカ貿易促進管理ソフトウェア市場 11.1.1 中東・アフリカ:貿易促進管理ソフトウェア市場:主要国別-売上高(2022年) (US$百万) 11.1.2 中東・アフリカ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:主要国別 11.1.2.1 サウジアラビア:貿易促進管理ソフトウェア市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.1.1 サウジアラビア:貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.1.2 サウジアラビア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.1.3 サウジアラビア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:用途別内訳 11.1.2.1.4 サウジアラビア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳 11.1.2.2 アラブ首長国連邦:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.2.1 アラブ首長国連邦:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.2.2 UAE:貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.2.3 アラブ首長国連邦:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳 11.1.2.2.4 アラブ首長国連邦:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳 11.1.2.3 南アフリカ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.3.1 南アフリカ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.3.2 南アフリカ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.3.3 南アフリカ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳 11.1.2.3.4 南アフリカ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳 11.1.2.4 その他の中東・アフリカ地域貿易促進管理ソフトウェア市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.4.1 その他の中東・アフリカ地域:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.4.2 その他の中東・アフリカ地域:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.4.3 その他の中東・アフリカ地域:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳 11.1.2.4.4 その他の中東・アフリカ地域:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 13.企業プロフィール 13.1 ウィプロ 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 TELUS 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 o9 Solutions, Inc. 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 オラクル 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 SAP SE 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 アフォルツァ・インク 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイトパートナーについて 14.2 単語索引
SummaryThe Middle East & Africa trade promotion management software market is expected to grow from US$ 64.75 million in 2022 to US$ 112.55 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 7.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
The Insight Partners社の技術・情報・通信分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |