アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開タイプ別(クラウド、オンプレミス)、用途別(大企業、中小企業)、業種別(小売・消費財、製薬、IT・サービス、製造、その他)Asia Pacific Trade Promotion Management Software Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Component (Solution and Services), Deployment Type (Cloud and On-premise), Application (Large Enterprises and Small & Medium Size Enterprises), and Industry Vertical (Retail & Consumer Goods, Pharmaceutical, IT & Services, Manufacturing, and Others) アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、2022年の3億2,760万米ドルから2030年には7億6,665万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は11.2%と推定される。 ソフト... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、2022年の3億2,760万米ドルから2030年には7億6,665万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は11.2%と推定される。ソフトウェアソリューションへのニーズの高まりがアジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場を後押し 貿易プロセスはテクノロジーに対応する必要がある。現在のシナリオでは、貿易促進活動の予算作成にスプレッドシートやMicrosoft Excelが使用されている。エンドユーザー企業が支出するプロモーション費用を最適化するために、貿易促進管理ソフトウェアのニーズが高まっている。このソフトウェアは、販促データを完全に収集・解釈し、増加リフト、ROI、総量、消費財販売員やマーケティングに費やされた資金などの貴重な洞察を引き出すことができる。その結果、企画、貿易、小売、財務、予算編成、流通などのプロセスを構成するコネクテッド・プラットフォームの利用が拡大している。また、消費財メーカーは、安定したサーバーベースの販促管理ソリューションや、オンプレミスとクラウドベースのアプリケーションのハイブリッドソリューションを実行することで、販促計画の機能に関して継続的な開発を提供している。消費財企業、小売企業、Eコマース企業の場合、トレードプロモーション戦略の策定は、顧客ロイヤルティを維持しながらトップラインの収益を高めるための鍵となる。そのため、アクセリティクスのような企業は、貿易促進管理とサプライチェーンの専門知識を活用することで、企業間の接続環境の構築を支援している。同社は、エンドユーザーが貿易プロセスを特定し、企業価値を実現し、それを最大化するのを支援する。Accelytics社は、同社のAnaplanテクノロジーを使用することで、エンドユーザーは、より大きなROIを生み出し、優れた顧客体験を提供する有利な貿易促進戦略を生み出すことができると主張している。Anaplanは、より柔軟性を提供するExcelタイプの機能を備えたプラットフォームである。このように、市場における貿易促進管理ソフトウェア・プロバイダの存在は、ターゲットとなるエンドユーザが貿易促進管理ソフトウェアを利用して収益を高めるのに役立ち、市場成長を促進する。 アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場概要 アジア太平洋地域では、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国が技術革新の高まりを目の当たりにしている。技術の急速な発展、消費財・小売セクター強化のための各国政府による好意的な取り組み、経済のデジタル化、中所得者層の可処分所得の増加により、この地域の全体的な経済は今後数年間も成長を続けるでしょう。過去10年間、アジア太平洋地域は経済成長を遂げ、特に中間所得層が拡大し、若く技術に精通した層が増えたことで、個人消費が増加した。販売チャネルや販路の進化、eコマース・プレーヤーの勢いの増大、小規模ブランドやローカルブランドの参入などは、アジア経済における一般的なトレンドのひとつであり、FMCGセクターの成長を牽引する上で重要な役割を果たすだろう。さらに、ShopeeやLazadaのようなオンライン専業企業は、物流やサプライチェーンを管理することでポートフォリオを差別化している。その結果、FMCGブランドは、消費者が商品を購入できるよう、さまざまなオンライン・ポータルやその他のチャネルで商品を提供する必要性を認識しつつある。この要因は、小売業者やFMCG企業が、自社製品を多くの購買者が購入できるようにするための販促活動に多額の投資を行うことを促している。製品をさまざまなプラットフォームで利用できるようにしようというこうした傾向は、この地域全体で貿易促進管理ソフトウェアの利用を後押しすると予測される。さらに、トレード・プロモーションは、大手消費財メーカーが負担する最も大きなコストである。この支出により、これらの企業はそのような費用のROIを測定することが困難なシナリオに置かれ、今後数年間でROIを最大化するために貿易促進管理ソフトウェアの需要を促進すると予測されている。 アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場細分化 アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、コンポーネント、展開タイプ、アプリケーション、産業別、国別に区分されます。 コンポーネントに基づき、アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場はソリューションとサービスに二分される。2022年のアジア太平洋貿易促進管理ソフトウェア市場では、ソリューションセグメントが大きなシェアを占めている。 展開の面では、アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場はクラウドとオンプレミスに二分される。2022年のアジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場では、クラウド分野がより大きなシェアを占めている。 用途別では、アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は大企業と中小企業に二分される。大企業セグメントが2022年のアジア太平洋貿易促進管理ソフトウェア市場でより大きなシェアを占めている。 業種別では、アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、小売・消費財、医薬品、IT・サービス、製造業、その他に区分される。小売・消費財セグメントが2022年のアジア太平洋貿易促進管理ソフトウェア市場で最大のシェアを占めている。 国別では、アジア太平洋貿易促進管理ソフトウェア市場は、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、アジア太平洋地域に区分される。中国は、2022年のアジア太平洋貿易促進管理ソフトウェア市場を支配した。 Wipro Ltd、Aera Technology、TELUS、o9 Solutions, Inc、Oracle Corp、SAP SE、UpClear、Anaplan Incは、アジア太平洋貿易促進管理ソフトウェア市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場-主要産業動向 5.1 貿易促進管理ソフトウェア市場 - 主要産業ダイナミクス 5.2 市場促進要因 5.2.1 貿易促進管理への支出の増加 5.2.2 ソフトウェア・ソリューションへのニーズの高まり 5.2.3 貿易促進業務のデジタル化 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 スプレッドシートと売り切りベースの支払いへの嗜好 5.4 市場機会 5.4.1 オンラインプロモーションへの注力 5.4.2 データ分析の革命 5.5 今後の動向 5.5.1 トレードプロモーションマネジメントにおける高度なアナリティクスの利用 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.貿易促進管理ソフトウェア市場:アジア太平洋地域市場分析 6.1 貿易促進管理ソフトウェア市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 貿易促進管理ソフトウェア市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場分析-コンポーネント 7.1 ソリューション 7.1.1 概要 7.1.2 ソリューション市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 サービス 7.2.1 概要 7.2.2 サービス市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場分析:展開タイプ 8.1 クラウド 8.1.1 概要 8.1.2 クラウド市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.2 オンプレミス 8.2.1 概要 8.2.2 オンプレミス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場分析-用途 9.1 大企業 9.1.1 概要 9.1.2 大企業市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 9.2 中小企業 9.2.1 概要 9.2.2 中小企業市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場分析:産業分野 10.1 小売・消費財 10.1.1 概要 10.1.2 小売・消費財市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 医薬品 10.2.1 概要 10.2.2 医薬品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 ITとサービス 10.3.1 概要 10.3.2 ITとサービス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 製造業 10.4.1 概要 10.4.2 製造業の市場規模・収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.5 その他 10.5.1 概要 10.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場 - 国別分析 11.1 アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場 11.1.1 アジア太平洋地域貿易促進管理ソフトウェア市場:主要国別売上高(2022年) (百万米ドル) 11.1.2 アジア太平洋地域:貿易促進管理ソフトウェア市場:主要国別 11.1.2.1 中国:貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.1.1 中国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.1.2 中国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:展開タイプ別内訳 11.1.2.1.3 中国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳 11.1.2.1.4 中国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳 11.1.2.2 日本:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 11.1.2.2.1 日本:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.2.2 日本:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:展開タイプ別内訳 11.1.2.2.3 日本:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳 11.1.2.2.4 日本:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:産業別内訳 11.1.2.3 韓国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.3.1 韓国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.3.2 韓国:貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.3.3 韓国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳 11.1.2.3.4 韓国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳 11.1.2.4 インド:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.4.1 インド:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.4.2 インド:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.4.3 インド:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳 11.1.2.4.4 インド:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳 11.1.2.5 オーストラリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.5.1 オーストラリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.5.2 オーストラリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.5.3 オーストラリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳 11.1.2.5.4 オーストラリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳 11.1.2.6 その他のアジア太平洋地域貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.6.1 その他のアジア太平洋地域:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.6.2 その他のアジア太平洋地域:貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.6.3 その他のアジア太平洋地域:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳 11.1.2.6.4 その他のアジア太平洋地域:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の業種別内訳 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 13.企業プロフィール 13.1 ウィプロ 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 アエラ・テクノロジー 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 TELUS 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 o9 Solutions, Inc. 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 オラクル 13.5.1 主要データ 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 SAP SE 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 アップクリア 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 アナプラン社 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイトパートナーについて 14.2 単語索引
SummaryThe Asia Pacific trade promotion management software market is expected to grow from US$ 327.60 million in 2022 to US$ 766.65 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 11.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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