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アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開タイプ別(クラウド、オンプレミス)、用途別(大企業、中小企業)、業種別(小売・消費財、製薬、IT・サービス、製造、その他)


Asia Pacific Trade Promotion Management Software Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Component (Solution and Services), Deployment Type (Cloud and On-premise), Application (Large Enterprises and Small & Medium Size Enterprises), and Industry Vertical (Retail & Consumer Goods, Pharmaceutical, IT & Services, Manufacturing, and Others)

アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、2022年の3億2,760万米ドルから2030年には7億6,665万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は11.2%と推定される。 ソフト... もっと見る

 

 

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サマリー

アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、2022年の3億2,760万米ドルから2030年には7億6,665万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は11.2%と推定される。

ソフトウェアソリューションへのニーズの高まりがアジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場を後押し

貿易プロセスはテクノロジーに対応する必要がある。現在のシナリオでは、貿易促進活動の予算作成にスプレッドシートやMicrosoft Excelが使用されている。エンドユーザー企業が支出するプロモーション費用を最適化するために、貿易促進管理ソフトウェアのニーズが高まっている。このソフトウェアは、販促データを完全に収集・解釈し、増加リフト、ROI、総量、消費財販売員やマーケティングに費やされた資金などの貴重な洞察を引き出すことができる。その結果、企画、貿易、小売、財務、予算編成、流通などのプロセスを構成するコネクテッド・プラットフォームの利用が拡大している。また、消費財メーカーは、安定したサーバーベースの販促管理ソリューションや、オンプレミスとクラウドベースのアプリケーションのハイブリッドソリューションを実行することで、販促計画の機能に関して継続的な開発を提供している。消費財企業、小売企業、Eコマース企業の場合、トレードプロモーション戦略の策定は、顧客ロイヤルティを維持しながらトップラインの収益を高めるための鍵となる。そのため、アクセリティクスのような企業は、貿易促進管理とサプライチェーンの専門知識を活用することで、企業間の接続環境の構築を支援している。同社は、エンドユーザーが貿易プロセスを特定し、企業価値を実現し、それを最大化するのを支援する。Accelytics社は、同社のAnaplanテクノロジーを使用することで、エンドユーザーは、より大きなROIを生み出し、優れた顧客体験を提供する有利な貿易促進戦略を生み出すことができると主張している。Anaplanは、より柔軟性を提供するExcelタイプの機能を備えたプラットフォームである。このように、市場における貿易促進管理ソフトウェア・プロバイダの存在は、ターゲットとなるエンドユーザが貿易促進管理ソフトウェアを利用して収益を高めるのに役立ち、市場成長を促進する。

アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場概要

アジア太平洋地域では、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国が技術革新の高まりを目の当たりにしている。技術の急速な発展、消費財・小売セクター強化のための各国政府による好意的な取り組み、経済のデジタル化、中所得者層の可処分所得の増加により、この地域の全体的な経済は今後数年間も成長を続けるでしょう。過去10年間、アジア太平洋地域は経済成長を遂げ、特に中間所得層が拡大し、若く技術に精通した層が増えたことで、個人消費が増加した。販売チャネルや販路の進化、eコマース・プレーヤーの勢いの増大、小規模ブランドやローカルブランドの参入などは、アジア経済における一般的なトレンドのひとつであり、FMCGセクターの成長を牽引する上で重要な役割を果たすだろう。さらに、ShopeeやLazadaのようなオンライン専業企業は、物流やサプライチェーンを管理することでポートフォリオを差別化している。その結果、FMCGブランドは、消費者が商品を購入できるよう、さまざまなオンライン・ポータルやその他のチャネルで商品を提供する必要性を認識しつつある。この要因は、小売業者やFMCG企業が、自社製品を多くの購買者が購入できるようにするための販促活動に多額の投資を行うことを促している。製品をさまざまなプラットフォームで利用できるようにしようというこうした傾向は、この地域全体で貿易促進管理ソフトウェアの利用を後押しすると予測される。さらに、トレード・プロモーションは、大手消費財メーカーが負担する最も大きなコストである。この支出により、これらの企業はそのような費用のROIを測定することが困難なシナリオに置かれ、今後数年間でROIを最大化するために貿易促進管理ソフトウェアの需要を促進すると予測されている。

アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル)

アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場細分化

アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、コンポーネント、展開タイプ、アプリケーション、産業別、国別に区分されます。

コンポーネントに基づき、アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場はソリューションとサービスに二分される。2022年のアジア太平洋貿易促進管理ソフトウェア市場では、ソリューションセグメントが大きなシェアを占めている。

展開の面では、アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場はクラウドとオンプレミスに二分される。2022年のアジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場では、クラウド分野がより大きなシェアを占めている。

用途別では、アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は大企業と中小企業に二分される。大企業セグメントが2022年のアジア太平洋貿易促進管理ソフトウェア市場でより大きなシェアを占めている。

業種別では、アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、小売・消費財、医薬品、IT・サービス、製造業、その他に区分される。小売・消費財セグメントが2022年のアジア太平洋貿易促進管理ソフトウェア市場で最大のシェアを占めている。

国別では、アジア太平洋貿易促進管理ソフトウェア市場は、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、アジア太平洋地域に区分される。中国は、2022年のアジア太平洋貿易促進管理ソフトウェア市場を支配した。

Wipro Ltd、Aera Technology、TELUS、o9 Solutions, Inc、Oracle Corp、SAP SE、UpClear、Anaplan Incは、アジア太平洋貿易促進管理ソフトウェア市場で事業を展開している大手企業である。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場展望
4.1 概要
4.2 PEST分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧
5.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場-主要産業動向
5.1 貿易促進管理ソフトウェア市場 - 主要産業ダイナミクス
5.2 市場促進要因
5.2.1 貿易促進管理への支出の増加
5.2.2 ソフトウェア・ソリューションへのニーズの高まり
5.2.3 貿易促進業務のデジタル化
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 スプレッドシートと売り切りベースの支払いへの嗜好
5.4 市場機会
5.4.1 オンラインプロモーションへの注力
5.4.2 データ分析の革命
5.5 今後の動向
5.5.1 トレードプロモーションマネジメントにおける高度なアナリティクスの利用
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.貿易促進管理ソフトウェア市場:アジア太平洋地域市場分析
6.1 貿易促進管理ソフトウェア市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年
6.2 貿易促進管理ソフトウェア市場の予測と分析
7.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場分析-コンポーネント
7.1 ソリューション
7.1.1 概要
7.1.2 ソリューション市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
7.2 サービス
7.2.1 概要
7.2.2 サービス市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
8.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場分析:展開タイプ
8.1 クラウド
8.1.1 概要
8.1.2 クラウド市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
8.2 オンプレミス
8.2.1 概要
8.2.2 オンプレミス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場分析-用途
9.1 大企業
9.1.1 概要
9.1.2 大企業市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
9.2 中小企業
9.2.1 概要
9.2.2 中小企業市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場分析:産業分野
10.1 小売・消費財
10.1.1 概要
10.1.2 小売・消費財市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.2 医薬品
10.2.1 概要
10.2.2 医薬品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.3 ITとサービス
10.3.1 概要
10.3.2 ITとサービス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.4 製造業
10.4.1 概要
10.4.2 製造業の市場規模・収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.5 その他
10.5.1 概要
10.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
11.アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場 - 国別分析
11.1 アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場
11.1.1 アジア太平洋地域貿易促進管理ソフトウェア市場:主要国別売上高(2022年) (百万米ドル)
11.1.2 アジア太平洋地域:貿易促進管理ソフトウェア市場:主要国別
11.1.2.1 中国:貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
11.1.2.1.1 中国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳
11.1.2.1.2 中国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:展開タイプ別内訳
11.1.2.1.3 中国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳
11.1.2.1.4 中国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳
11.1.2.2 日本:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益と予測(US$ Million)
11.1.2.2.1 日本:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳
11.1.2.2.2 日本:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:展開タイプ別内訳
11.1.2.2.3 日本:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳
11.1.2.2.4 日本:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:産業別内訳
11.1.2.3 韓国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
11.1.2.3.1 韓国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳
11.1.2.3.2 韓国:貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳
11.1.2.3.3 韓国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳
11.1.2.3.4 韓国:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳
11.1.2.4 インド:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
11.1.2.4.1 インド:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳
11.1.2.4.2 インド:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳
11.1.2.4.3 インド:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳
11.1.2.4.4 インド:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳
11.1.2.5 オーストラリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
11.1.2.5.1 オーストラリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳
11.1.2.5.2 オーストラリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳
11.1.2.5.3 オーストラリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳
11.1.2.5.4 オーストラリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳
11.1.2.6 その他のアジア太平洋地域貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
11.1.2.6.1 その他のアジア太平洋地域:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳
11.1.2.6.2 その他のアジア太平洋地域:貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳
11.1.2.6.3 その他のアジア太平洋地域:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳
11.1.2.6.4 その他のアジア太平洋地域:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の業種別内訳
12.産業展望
12.1 概要
12.2 市場イニシアティブ
13.企業プロフィール
13.1 ウィプロ
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品とサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要開発
13.2 アエラ・テクノロジー
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要開発
13.3 TELUS
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品とサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 o9 Solutions, Inc.
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品とサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要開発
13.5 オラクル
13.5.1 主要データ
13.5.2 事業内容
13.5.3 製品とサービス
13.5.4 財務概要
13.5.5 SWOT分析
13.5.6 主要開発
13.6 SAP SE
13.6.1 主要事実
13.6.2 事業内容
13.6.3 製品とサービス
13.6.4 財務概要
13.6.5 SWOT分析
13.6.6 主要開発
13.7 アップクリア
13.7.1 主要事実
13.7.2 事業内容
13.7.3 製品とサービス
13.7.4 財務概要
13.7.5 SWOT分析
13.7.6 主要な開発
13.8 アナプラン社
13.8.1 主要事実
13.8.2 事業内容
13.8.3 製品とサービス
13.8.4 財務概要
13.8.5 SWOT分析
13.8.6 主要開発
14.付録
14.1 インサイトパートナーについて
14.2 単語索引

 

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Summary

The Asia Pacific trade promotion management software market is expected to grow from US$ 327.60 million in 2022 to US$ 766.65 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 11.2% from 2022 to 2030.

Growing Need for Software Solutions Boosts Asia Pacific Trade Promotion Management Software Market

The trade process is subject to be technology-enabled. In the present scenario, spreadsheets and Microsoft Excel are used to prepare the budget for trade promotion activities. The need for trade promotion management software is rising to optimize promotion expenditure incurred by end user companies. The software can collect and interpret promotional data completely and draw valuable insights such as incremental lift, ROI, total volume, and funds spent on consumer goods salespeople and marketing. As a result, the use of connected platforms comprising processes such as planning, trade, retail, finances, budgeting, and distribution is growing. Also, consumer goods companies provide continuous development regarding capabilities in trade promotion planning by executing stable and server-based trade promotion management solutions or hybrid solutions between on-premises and cloud-based applications. In the case of consumer goods, retail, or e-commerce companies, the development of a trade promotion strategy is key to boosting top-line revenue while maintaining customer loyalty. Therefore, companies such as Accelytics help create a connected environment among enterprises by taking leverage of their trade promotion management and supply chain expertise. The company assists an end user in identifying trade processes, as well as realizing the company's value and maximizing it. Accelytics claims that by using its Anaplan technology, an end user can generate a lucrative trade promotion strategy that produces greater ROI and offers excellent customer experiences. Anaplan is a platform with an Excel-type functionality that offers more flexibility. Thus, the presence of trade promotion management software providers in the market helps target end users to utilize trade promotion management software to boost revenue, which drives the market growth.

Asia Pacific Trade Promotion Management Software Market Overview

In Asia Pacific, Australia, China, India, Japan, and South Korea are witnessing a rise in technological innovations. Owing to the rapid developments in technology, favourable initiatives by governments of these countries for strengthening the consumer goods & retail sector, digitalization of economies, and growing disposable income of the middle-income class group, the region's overall economy will continue to grow in the coming years. In the past decade, Asia Pacific experienced economic growth, leading to increased consumer spending—especially due to the broadening middle-class level income group and young and tech-savvy demographics of the region. Evolving sales channels and routes-to-market, growing momentum by e-commerce players, and entry of small and local brands are among the prevailing trends in Asian economies, which will play a significant role in driving the growth of the FMCG sector. Moreover, online-only companies, such as Shopee and Lazada, are differentiating their portfolio by managing logistics and supply chains. As a result, FMCG brands are realizing the requirement of making their products available on different online portals and other channels through which consumers can purchase these items. This factor encourages retailers and FMCG companies to invest substantial amounts in promotional activities to make their products available to a high number of buyers. Such inclination toward making products available on different platforms is projected to boost the use of trade promotion management software across the region. Furthermore, trade promotions are the highest cost incurred by large consumer goods companies. This expenditure puts these companies in a difficult scenario to measure the ROI of such expenses, which is projected to propel the demand for trade promotion management software to maximize ROI in the coming years.

Asia Pacific Trade Promotion Management Software Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Asia Pacific Trade Promotion Management Software Market Segmentation

The Asia Pacific trade promotion management software market is segmented into component, deployment type, application, Industry vertical, and country .

Based on component, the Asia Pacific trade promotion management software market is bifurcated into solution and services. The solution segment held a larger share of the Asia Pacific trade promotion management software market in 2022.

In terms of deployment the Asia Pacific trade promotion management software market is bifurcated into cloud and on-premise . The cloud segment held a larger share of the Asia Pacific trade promotion management software market in 2022.

Based on application, the Asia Pacific trade promotion management software market is bifurcated into large enterprises and SMEs. The large enterprises segment held a larger share of the Asia Pacific trade promotion management software market in 2022.

In terms of industry vertical the Asia Pacific trade promotion management software market is segmented into retail & consumer goods, pharmaceutical, it and services, manufacturing, and others . The retail & consumer goods segment held the largest share of the Asia Pacific trade promotion management software market in 2022.

Based on country, the Asia Pacific trade promotion management software market is segmented into China, Japan, South Korea, India, Australia, and the Rest of Asia Pacific. China dominated the Asia Pacific trade promotion management software market in 2022.

Wipro Ltd; Aera Technology; TELUS; o9 Solutions, Inc.; Oracle Corp; SAP SE; UpClear; and Anaplan Inc are among the leading companies operating in the Asia Pacific trade promotion management software market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Asia Pacific Trade Promotion Management Software Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 List of Vendors in Value Chain
5. Asia Pacific Trade Promotion Management Software Market - Key Industry Dynamics
5.1 Trade Promotion Management Software Market - Key Industry Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rise in Expenditure on Trade Promotion Management
5.2.2 Growing Need for Software Solutions
5.2.3 Digitalization of Trade Promotion Operations
5.3 Market Restraints
5.3.1 Preference for Spreadsheet and Sell-out Based Payments
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Focus Towards Online Promotions
5.4.2 Revolution of Data Analytics
5.5 Future Trends
5.5.1 Use of Advanced Analytics for Trade Promotion Management
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Trade Promotion Management Software Market – Asia Pacific Market Analysis
6.1 Trade Promotion Management Software Market Revenue (US$ Million), 2020 – 2030
6.2 Trade Promotion Management Software Market Forecast and Analysis
7. Asia Pacific Trade Promotion Management Software Market Analysis - Component
7.1 Solution
7.1.1 Overview
7.1.2 Solution Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Services
7.2.1 Overview
7.2.2 Services Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Asia Pacific Trade Promotion Management Software Market Analysis – Deployment Type
8.1 Cloud
8.1.1 Overview
8.1.2 Cloud Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 On-Premise
8.2.1 Overview
8.2.2 On-Premise Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Asia Pacific Trade Promotion Management Software Market Analysis - Application
9.1 Large Enterprises
9.1.1 Overview
9.1.2 Large Enterprises Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2 SMEs
9.2.1 Overview
9.2.2 SMEs Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. Asia Pacific Trade Promotion Management Software Market Analysis - Industry Vertical
10.1 Retail & Consumer Goods
10.1.1 Overview
10.1.2 Retail & Consumer Goods Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.2 Pharmaceutical
10.2.1 Overview
10.2.2 Pharmaceutical Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.3 IT and Services
10.3.1 Overview
10.3.2 IT and Services Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.4 Manufacturing
10.4.1 Overview
10.4.2 Manufacturing Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.5 Others
10.5.1 Overview
10.5.2 Others Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. Asia Pacific Trade Promotion Management Software Market - Country Analysis
11.1 Asia Pacific: Trade Promotion Management Software Market
11.1.1 Asia Pacific: Trade Promotion Management Software Market, by Key Country – Revenue (2022) (US$ Million)
11.1.2 Asia Pacific: Trade Promotion Management Software Market, by Key Country
11.1.2.1 China: Trade Promotion Management Software Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.1.1 China: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Component
11.1.2.1.2 China: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Deployment Type
11.1.2.1.3 China: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Application
11.1.2.1.4 China: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Industry Vertical
11.1.2.2 Japan: Trade Promotion Management Software Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.2.1 Japan: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Component
11.1.2.2.2 Japan: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Deployment Type
11.1.2.2.3 Japan: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Application
11.1.2.2.4 Japan: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Industry Vertical
11.1.2.3 South Korea: Trade Promotion Management Software Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.3.1 South Korea: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Component
11.1.2.3.2 South Korea: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Deployment Type
11.1.2.3.3 South Korea: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Application
11.1.2.3.4 South Korea: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Industry Vertical
11.1.2.4 India: Trade Promotion Management Software Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.4.1 India: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Component
11.1.2.4.2 India: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Deployment Type
11.1.2.4.3 India: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Application
11.1.2.4.4 India: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Industry Vertical
11.1.2.5 Australia: Trade Promotion Management Software Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.5.1 Australia: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Component
11.1.2.5.2 Australia: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Deployment Type
11.1.2.5.3 Australia: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Application
11.1.2.5.4 Australia: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Industry Vertical
11.1.2.6 Rest of Asia Pacific: Trade Promotion Management Software Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.6.1 Rest of Asia Pacific: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Component
11.1.2.6.2 Rest of Asia Pacific: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Deployment Type
11.1.2.6.3 Rest of Asia Pacific: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Application
11.1.2.6.4 Rest of Asia Pacific: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Industry Vertical
12. Industry Landscape
12.1 Overview
12.2 Market Initiative
13. Company Profiles
13.1 Wipro Ltd
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 Aera Technology
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 TELUS
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 o9 Solutions, Inc.
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
13.5 Oracle Corp
13.5.1 Key Facts
13.5.2 Business Description
13.5.3 Products and Services
13.5.4 Financial Overview
13.5.5 SWOT Analysis
13.5.6 Key Developments
13.6 SAP SE
13.6.1 Key Facts
13.6.2 Business Description
13.6.3 Products and Services
13.6.4 Financial Overview
13.6.5 SWOT Analysis
13.6.6 Key Developments
13.7 UpClear
13.7.1 Key Facts
13.7.2 Business Description
13.7.3 Products and Services
13.7.4 Financial Overview
13.7.5 SWOT Analysis
13.7.6 Key Developments
13.8 Anaplan Inc
13.8.1 Key Facts
13.8.2 Business Description
13.8.3 Products and Services
13.8.4 Financial Overview
13.8.5 SWOT Analysis
13.8.6 Key Developments
14. Appendix
14.1 About the Insight Partners
14.2 Word Index

 

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The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/20 10:28

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