欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開タイプ別(クラウド、オンプレミス)、用途別(大企業、中小企業)、業種別(小売・消費財、製薬、IT・サービス、製造、その他)Europe Trade Promotion Management Software Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Component (Solution and Services), Deployment Type (Cloud and On-premise), Application (Large Enterprises and Small & Medium Size Enterprises), and Industry Vertical (Retail & Consumer Goods, Pharmaceutical, IT & Services, Manufacturing, and Others) 欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場は、2022年の3億8,516万米ドルから2030年には8億3,265万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は10.1%と推定される。 オンラインプロモー... もっと見る
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サマリー欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場は、2022年の3億8,516万米ドルから2030年には8億3,265万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は10.1%と推定される。オンラインプロモーションへの注目が欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場を牽引 ユーザーのカテゴリーは広く、小売、消費財、IT、ヘルスケアなどの産業の成長に大きな影響を与えている。ジェネレーションXとミレニアル世代が世界人口の〜35〜40%を占めるという事実に関連して、小売業者と消費財メーカーはこれらの世代により多くの選択肢と低価格を提供している。そのため、大手老舗小売業者やメーカーは、これらの世代の顧客を維持するための新たな販促活動に取り組んでいる。ロイヤリティ・プログラム、割引、伝統的な広告やソーシャル広告は、企業が顧客基盤を維持するために用いる手法の一部である。その結果、消費財やその他の業界は、小売業者やメーカーがより多くの収益を上げ続けるために、取引促進ツールに支出する必要がある。このような取引促進管理ソリューションの使用は、効率的な運営を維持するためのソフトウェアに対する需要を生み出す可能性がある。さらに、Eコマースのトレンドは、多様な業界の間で大きく広がり、勢いを増している。X世代はオンライン・ウェブサイトに多くの時間を費やし、忠実な顧客になる傾向がある。この要因は、企業がマーケティングと取引促進にさらに重点を置くことを促し、消費財、小売業者、その他の部門が取引促進活動に多額の投資を行うことを促すもう一つの要因となっている。上記の要因から、企業はこの世代をオンライン・プロモーションのターゲットにする機会がある。プロモーションを管理するために、貿易促進管理ソリューションのニーズが高まり、今後数年間で貿易促進管理ソフトウェア市場の成長に多くの機会を生み出すと予想される。 欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場概要 ドイツ、ロシア、フランス、英国、イタリアが欧州の主要国である。これらの国々は大規模な工業化で知られている。そのため、さまざまな産業や都市プロセスの生産性を高める先進的なソリューションを採用する大きな可能性を秘めている。欧州諸国には、小売・消費財などの有力産業が集中している。加えて、ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、オランダ、デンマーク、スイスは、この地域の技術進歩に大きく貢献している他の欧州諸国であり、今後数年間で欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場を強化すると予想される。欧州では、消費者行動の変化、外部からの影響、業界のダイナミクスが貿易促進管理ソフトウェア市場の成長に寄与している。ディスカウントストアのハイブリッドショッピングの台頭、マス市場の停滞、電子食料品の出現、デジタル分野での競争、厳しい規制などは、欧州の動きの速い消費財企業の成長を後押しする要因のひとつである。こうした要因によって、小売業者や消費財企業は、販促手法を駆使した高度なマーケティング手法に多額の投資を行うようになるだろう。加えて、この地域にはネスレ、プロクター・アンド・ギャンブル、ユニリーバ、ペプシコ、アンハイザー・ブッシュ・インベブ、モンデレーズ・インターナショナル、コカ・コーラ・カンパニー、ロレアル、ダノン、クラフト・ハインツ・カンパニーといった大手消費財メーカーがあり、売上高でFMCG部門に大きなシェアを占めている。市場での地位を維持するため、これらの企業は高度で先進的な販促ツールを使用し、投資を最大限に活用しながら、より高いROIでより大きな収益を生み出している。したがって、上記のパラメータを考慮すると、貿易促進管理ソフトウェア市場は、この地域で牽引力を増している。 欧州貿易促進管理ソフトウェア市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 欧州貿易促進管理ソフトウェア市場セグメント 欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場は、コンポーネント、展開タイプ、アプリケーション、産業別、国別にセグメント化されます。 コンポーネントに基づき、欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場はソリューションとサービスに二分される。2022年の欧州貿易促進管理ソフトウェア市場では、ソリューションセグメントが大きなシェアを占めている。 展開タイプでは、欧州貿易促進管理ソフトウェア市場はクラウドとオンプレミスに二分される。2022年の欧州貿易促進管理ソフトウェア市場では、クラウドセグメントがより大きなシェアを占めている。 用途別では、欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場は大企業と中小企業に二分される。大企業セグメントが2022年の欧州貿易促進管理ソフトウェア市場でより大きなシェアを占めた。 業種別では、欧州貿易促進管理ソフトウェア市場は、小売&消費財、製薬、IT&サービス、製造、その他に区分される。小売・消費財セグメントが2022年の欧州貿易促進管理ソフトウェア市場で最大のシェアを占めた。 国別では、欧州貿易促進管理ソフトウェア市場は、ドイツ、英国、フランス、イタリア、ロシア、その他の欧州に区分される。ドイツが2022年の欧州貿易促進管理ソフトウェア市場を支配した。 Wipro Ltd、PSignite Group Inc、Aera Technology、TELUS、o9 Solutions, Inc、Oracle Corp、SAP SE、UpClear、Anaplan Inc、Aforza Incなどが欧州貿易促進管理ソフトウェア市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.欧州貿易促進管理ソフトウェア市場-主要産業動向 5.1 貿易促進管理ソフトウェア市場 - 主要産業ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 貿易促進管理への支出の増加 5.2.2 ソフトウェア・ソリューションへのニーズの高まり 5.2.3 貿易促進業務のデジタル化 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 スプレッドシートと売り切りベースの支払いへの嗜好 5.4 市場機会 5.4.1 オンラインプロモーションへの注力 5.4.2 データ分析の革命 5.5 今後の動向 5.5.1 トレードプロモーションマネジメントにおける高度なアナリティクスの利用 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.貿易促進管理ソフトウェア市場:ヨーロッパ市場分析 6.1 貿易促進管理ソフトウェア市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 貿易促進管理ソフトウェア市場の予測と分析 7.欧州貿易促進管理ソフトウェア市場分析-コンポーネント 7.1 ソリューション 7.1.1 概要 7.1.2 ソリューション市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 サービス 7.2.1 概要 7.2.2 サービス市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.欧州貿易促進管理ソフトウェア市場分析:展開タイプ 8.1 クラウド 8.1.1 概要 8.1.2 クラウド市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.2 オンプレミス 8.2.1 概要 8.2.2 オンプレミス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.欧州貿易促進管理ソフトウェア市場分析-用途 9.1 大企業 9.1.1 概要 9.1.2 大企業市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 9.2 中小企業 9.2.1 概要 9.2.2 中小企業市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.欧州貿易促進管理ソフトウェア市場分析:産業分野 10.1 小売・消費財 10.1.1 概要 10.1.2 小売・消費財市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 医薬品 10.2.1 概要 10.2.2 医薬品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 ITとサービス 10.3.1 概要 10.3.2 ITとサービス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 製造業 10.4.1 概要 10.4.2 製造業の市場規模・収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.5 その他 10.5.1 概要 10.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場 - 国別分析 11.1 欧州:貿易促進管理ソフトウェア市場 11.1.1 欧州:貿易促進管理ソフトウェア市場:主要国別売上高(2022年) (百万米ドル) 11.1.2 欧州:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:主要国別 11.1.2.1 ドイツ:貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.1.1 ドイツ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.1.2 ドイツ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.1.3 ドイツ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳 11.1.2.1.4 ドイツ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳 11.1.2.2 イギリス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.2.1 イギリス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.2.2 イギリス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.2.3 イギリス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳 11.1.2.2.4 イギリス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳 11.1.2.3 フランス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.3.1 フランス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.3.2 フランス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.3.3 フランス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳 11.1.2.3.4 フランス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳 11.1.2.4 イタリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.4.1 イタリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.4.2 イタリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.4.3 イタリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:用途別内訳 11.1.2.4.4 イタリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:産業別内訳 11.1.2.5 ロシア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.5.1 ロシア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.5.2 ロシア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.5.3 ロシア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:用途別内訳 11.1.2.5.4 ロシア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳 11.1.2.6 その他のヨーロッパ地域貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.6.1 その他のヨーロッパ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.6.2 その他のヨーロッパ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳 11.1.2.6.3 その他のヨーロッパ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳 11.1.2.6.4 その他のヨーロッパ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 13.企業プロフィール 13.1 ウィプロ 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 PSignite Group Inc. 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 アエラ・テクノロジー 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 TELUS 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 o9 Solutions, Inc. 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 オラクル 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 SAP SE 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 アップクリア 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 アナプラン社 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 アフォルツァ・インク 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて 14.2 単語索引
SummaryThe Europe trade promotion management software market is expected to grow from US$ 385.16 million in 2022 to US$ 832.65 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 10.1% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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