世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開タイプ別(クラウド、オンプレミス)、用途別(大企業、中小企業)、業種別(小売・消費財、製薬、IT・サービス、製造、その他)


Europe Trade Promotion Management Software Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Component (Solution and Services), Deployment Type (Cloud and On-premise), Application (Large Enterprises and Small & Medium Size Enterprises), and Industry Vertical (Retail & Consumer Goods, Pharmaceutical, IT & Services, Manufacturing, and Others)

欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場は、2022年の3億8,516万米ドルから2030年には8億3,265万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は10.1%と推定される。 オンラインプロモー... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年7月4日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
99 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場は、2022年の3億8,516万米ドルから2030年には8億3,265万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は10.1%と推定される。

オンラインプロモーションへの注目が欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場を牽引

ユーザーのカテゴリーは広く、小売、消費財、IT、ヘルスケアなどの産業の成長に大きな影響を与えている。ジェネレーションXとミレニアル世代が世界人口の〜35〜40%を占めるという事実に関連して、小売業者と消費財メーカーはこれらの世代により多くの選択肢と低価格を提供している。そのため、大手老舗小売業者やメーカーは、これらの世代の顧客を維持するための新たな販促活動に取り組んでいる。ロイヤリティ・プログラム、割引、伝統的な広告やソーシャル広告は、企業が顧客基盤を維持するために用いる手法の一部である。その結果、消費財やその他の業界は、小売業者やメーカーがより多くの収益を上げ続けるために、取引促進ツールに支出する必要がある。このような取引促進管理ソリューションの使用は、効率的な運営を維持するためのソフトウェアに対する需要を生み出す可能性がある。さらに、Eコマースのトレンドは、多様な業界の間で大きく広がり、勢いを増している。X世代はオンライン・ウェブサイトに多くの時間を費やし、忠実な顧客になる傾向がある。この要因は、企業がマーケティングと取引促進にさらに重点を置くことを促し、消費財、小売業者、その他の部門が取引促進活動に多額の投資を行うことを促すもう一つの要因となっている。上記の要因から、企業はこの世代をオンライン・プロモーションのターゲットにする機会がある。プロモーションを管理するために、貿易促進管理ソリューションのニーズが高まり、今後数年間で貿易促進管理ソフトウェア市場の成長に多くの機会を生み出すと予想される。

欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場概要

ドイツ、ロシア、フランス、英国、イタリアが欧州の主要国である。これらの国々は大規模な工業化で知られている。そのため、さまざまな産業や都市プロセスの生産性を高める先進的なソリューションを採用する大きな可能性を秘めている。欧州諸国には、小売・消費財などの有力産業が集中している。加えて、ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、オランダ、デンマーク、スイスは、この地域の技術進歩に大きく貢献している他の欧州諸国であり、今後数年間で欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場を強化すると予想される。欧州では、消費者行動の変化、外部からの影響、業界のダイナミクスが貿易促進管理ソフトウェア市場の成長に寄与している。ディスカウントストアのハイブリッドショッピングの台頭、マス市場の停滞、電子食料品の出現、デジタル分野での競争、厳しい規制などは、欧州の動きの速い消費財企業の成長を後押しする要因のひとつである。こうした要因によって、小売業者や消費財企業は、販促手法を駆使した高度なマーケティング手法に多額の投資を行うようになるだろう。加えて、この地域にはネスレ、プロクター・アンド・ギャンブル、ユニリーバ、ペプシコ、アンハイザー・ブッシュ・インベブ、モンデレーズ・インターナショナル、コカ・コーラ・カンパニー、ロレアル、ダノン、クラフト・ハインツ・カンパニーといった大手消費財メーカーがあり、売上高でFMCG部門に大きなシェアを占めている。市場での地位を維持するため、これらの企業は高度で先進的な販促ツールを使用し、投資を最大限に活用しながら、より高いROIでより大きな収益を生み出している。したがって、上記のパラメータを考慮すると、貿易促進管理ソフトウェア市場は、この地域で牽引力を増している。

欧州貿易促進管理ソフトウェア市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル)

欧州貿易促進管理ソフトウェア市場セグメント

欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場は、コンポーネント、展開タイプ、アプリケーション、産業別、国別にセグメント化されます。

コンポーネントに基づき、欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場はソリューションとサービスに二分される。2022年の欧州貿易促進管理ソフトウェア市場では、ソリューションセグメントが大きなシェアを占めている。

展開タイプでは、欧州貿易促進管理ソフトウェア市場はクラウドとオンプレミスに二分される。2022年の欧州貿易促進管理ソフトウェア市場では、クラウドセグメントがより大きなシェアを占めている。

用途別では、欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場は大企業と中小企業に二分される。大企業セグメントが2022年の欧州貿易促進管理ソフトウェア市場でより大きなシェアを占めた。

業種別では、欧州貿易促進管理ソフトウェア市場は、小売&消費財、製薬、IT&サービス、製造、その他に区分される。小売・消費財セグメントが2022年の欧州貿易促進管理ソフトウェア市場で最大のシェアを占めた。

国別では、欧州貿易促進管理ソフトウェア市場は、ドイツ、英国、フランス、イタリア、ロシア、その他の欧州に区分される。ドイツが2022年の欧州貿易促進管理ソフトウェア市場を支配した。

Wipro Ltd、PSignite Group Inc、Aera Technology、TELUS、o9 Solutions, Inc、Oracle Corp、SAP SE、UpClear、Anaplan Inc、Aforza Incなどが欧州貿易促進管理ソフトウェア市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場展望
4.1 概要
4.2 PEST分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧
5.欧州貿易促進管理ソフトウェア市場-主要産業動向
5.1 貿易促進管理ソフトウェア市場 - 主要産業ダイナミクス
5.2 市場の促進要因
5.2.1 貿易促進管理への支出の増加
5.2.2 ソフトウェア・ソリューションへのニーズの高まり
5.2.3 貿易促進業務のデジタル化
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 スプレッドシートと売り切りベースの支払いへの嗜好
5.4 市場機会
5.4.1 オンラインプロモーションへの注力
5.4.2 データ分析の革命
5.5 今後の動向
5.5.1 トレードプロモーションマネジメントにおける高度なアナリティクスの利用
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.貿易促進管理ソフトウェア市場:ヨーロッパ市場分析
6.1 貿易促進管理ソフトウェア市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年
6.2 貿易促進管理ソフトウェア市場の予測と分析
7.欧州貿易促進管理ソフトウェア市場分析-コンポーネント
7.1 ソリューション
7.1.1 概要
7.1.2 ソリューション市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
7.2 サービス
7.2.1 概要
7.2.2 サービス市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
8.欧州貿易促進管理ソフトウェア市場分析:展開タイプ
8.1 クラウド
8.1.1 概要
8.1.2 クラウド市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
8.2 オンプレミス
8.2.1 概要
8.2.2 オンプレミス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.欧州貿易促進管理ソフトウェア市場分析-用途
9.1 大企業
9.1.1 概要
9.1.2 大企業市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
9.2 中小企業
9.2.1 概要
9.2.2 中小企業市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.欧州貿易促進管理ソフトウェア市場分析:産業分野
10.1 小売・消費財
10.1.1 概要
10.1.2 小売・消費財市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.2 医薬品
10.2.1 概要
10.2.2 医薬品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.3 ITとサービス
10.3.1 概要
10.3.2 ITとサービス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.4 製造業
10.4.1 概要
10.4.2 製造業の市場規模・収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.5 その他
10.5.1 概要
10.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
11.欧州の貿易促進管理ソフトウェア市場 - 国別分析
11.1 欧州:貿易促進管理ソフトウェア市場
11.1.1 欧州:貿易促進管理ソフトウェア市場:主要国別売上高(2022年) (百万米ドル)
11.1.2 欧州:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:主要国別
11.1.2.1 ドイツ:貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
11.1.2.1.1 ドイツ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳
11.1.2.1.2 ドイツ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳
11.1.2.1.3 ドイツ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳
11.1.2.1.4 ドイツ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳
11.1.2.2 イギリス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
11.1.2.2.1 イギリス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳
11.1.2.2.2 イギリス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳
11.1.2.2.3 イギリス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳
11.1.2.2.4 イギリス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳
11.1.2.3 フランス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
11.1.2.3.1 フランス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳
11.1.2.3.2 フランス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳
11.1.2.3.3 フランス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳
11.1.2.3.4 フランス:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳
11.1.2.4 イタリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル)
11.1.2.4.1 イタリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳
11.1.2.4.2 イタリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳
11.1.2.4.3 イタリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:用途別内訳
11.1.2.4.4 イタリア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:産業別内訳
11.1.2.5 ロシア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル)
11.1.2.5.1 ロシア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳
11.1.2.5.2 ロシア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳
11.1.2.5.3 ロシア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場:用途別内訳
11.1.2.5.4 ロシア:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳
11.1.2.6 その他のヨーロッパ地域貿易促進管理ソフトウェア市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル)
11.1.2.6.1 その他のヨーロッパ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場のコンポーネント別内訳
11.1.2.6.2 その他のヨーロッパ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の展開タイプ別内訳
11.1.2.6.3 その他のヨーロッパ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の用途別内訳
11.1.2.6.4 その他のヨーロッパ:貿易促進管理ソフトウェア市場貿易促進管理ソフトウェア市場の産業別内訳
12.産業展望
12.1 概要
12.2 市場イニシアティブ
13.企業プロフィール
13.1 ウィプロ
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品とサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要な開発
13.2 PSignite Group Inc.
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要開発
13.3 アエラ・テクノロジー
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品とサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 TELUS
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品とサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要開発
13.5 o9 Solutions, Inc.
13.5.1 主要事実
13.5.2 事業内容
13.5.3 製品とサービス
13.5.4 財務概要
13.5.5 SWOT分析
13.5.6 主要開発
13.6 オラクル
13.6.1 主要事実
13.6.2 事業内容
13.6.3 製品とサービス
13.6.4 財務概要
13.6.5 SWOT分析
13.6.6 主要開発
13.7 SAP SE
13.7.1 主要事実
13.7.2 事業内容
13.7.3 製品とサービス
13.7.4 財務概要
13.7.5 SWOT分析
13.7.6 主要な開発
13.8 アップクリア
13.8.1 主要事実
13.8.2 事業内容
13.8.3 製品とサービス
13.8.4 財務概要
13.8.5 SWOT分析
13.8.6 主要な開発
13.9 アナプラン社
13.9.1 主要事実
13.9.2 事業内容
13.9.3 製品とサービス
13.9.4 財務概要
13.9.5 SWOT分析
13.9.6 主要な開発
13.10 アフォルツァ・インク
13.10.1 主要事実
13.10.2 事業内容
13.10.3 製品とサービス
13.10.4 財務概要
13.10.5 SWOT分析
13.10.6 主要開発
14.付録
14.1 インサイト・パートナーズについて
14.2 単語索引

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Europe trade promotion management software market is expected to grow from US$ 385.16 million in 2022 to US$ 832.65 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 10.1% from 2022 to 2030.

Focus on Online Promotions Drives Europe Trade Promotion Management Software Market

The category of users is widespread and is playing a huge role in impacting the growth of industries such as retail, consumer goods, IT, and healthcare. Pertaining to the fact that Generation X and Millennials generation account for ~35– 40% of the global population, retailers and consumer goods manufacturers are offering these generations more choices and lower prices. Hence, the leading and well-established retailers and manufacturers are working on new promotional activities to retain customers from these generations. Loyalty programs, discounts, and traditional and social ads are a few of the techniques used by companies to maintain their customer base. As a result, consumer goods and other industries should spend on trade promotion tools to keep retailers and manufacturers earning more revenue. This use of trade promotion management solutions can create demand for software to keep them running efficiently. Moreover, the trend of e-commerce is prevailing heavily and gaining high momentum among diversified industries. Gen X spends more time on online websites and tends to be loyal customers. This factor encourages the companies to put additional emphasis on marketing and trade promotion, which is another factor encouraging consumer goods, retailers, and other sectors to invest substantially in trade promotion activities. Due to the above-mentioned factors, the companies have an opportunity to target this generation for online promotions. To manage the promotions, the need for trade promotion management solutions will rise, which is anticipated to create numerous opportunities for the trade promotion management software market growth in the coming years.

Europe Trade Promotion Management Software Market Overview

Germany, Russia, France, the UK, and Italy are the major countries in Europe. The countries are known for large-scale industrialization. Thus, they hold great potential for adopting advanced solutions that boost the productivity of various industrial and urban processes. European countries are concentrated with prominent industries such as retail & consumer goods. In addition, Norway, Finland, Sweden, the Netherlands, Denmark, and Switzerland are the other European countries that have made robust contributions to the technological advancements of the region, which is anticipated to bolster the trade promotion management software market in Europe in the coming years. In Europe, changing consumer behavior, external influences, and industry dynamics contribute to the growth of the trade promotion management software market. Hybrid shopping rise in discounters, stagnating mass market, the emergence of e-grocery, competition in digital areas, and stringent regulation are among the factors boosting the growth of the fast-moving consumer goods companies in Europe. These factors will encourage retailers and consumer goods companies to invest significantly in advanced marketing techniques using promotional methods. In addition, the region houses leading and large consumer goods companies such as Nestlé, Procter & Gamble, Unilever, PepsiCo, Anheuser-Busch InBev, Mondelèz International, The Coca-Cola Company, L'Oréal, Danone, and Kraft Heinz Company, which hold significant share in the FMCG sector in terms of sales. To maintain their position in the market, these companies use sophisticated and advanced promotional tools to generate greater revenue with higher ROI while making the best of their investments. Therefore, considering the above parameters, the trade promotion management software market is gaining traction in the region.

Europe Trade Promotion Management Software Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Europe Trade Promotion Management Software Market Segmentation

The Europe trade promotion management software market is segmented into component, deployment type, application, Industry vertical, and country .

Based on component, the Europe trade promotion management software market is bifurcated into solution and services. The solution segment held a larger share of the Europe trade promotion management software market in 2022.

In terms of deployment type, the Europe trade promotion management software market is bifurcated into cloud and on-premise . The cloud segment held a larger share of the Europe trade promotion management software market in 2022.

Based on application, the Europe trade promotion management software market is bifurcated into large enterprises and SMEs. The large enterprises segment held a larger share of the Europe trade promotion management software market in 2022.

In terms of industry vertical the Europe trade promotion management software market is segmented into retail & consumer goods, pharmaceutical, it and services, manufacturing, and others . The retail & consumer goods segment held the largest share of the Europe trade promotion management software market in 2022.

Based on country, the Europe trade promotion management software market is segmented into Germany, the UK, France, Italy, Russia, and the Rest of Europe. Germany dominated the Europe trade promotion management software market in 2022.

Wipro Ltd; PSignite Group Inc; Aera Technology; TELUS; o9 Solutions, Inc.; Oracle Corp; SAP SE; UpClear; Anaplan Inc; and Aforza Inc are among the leading companies operating in the Europe trade promotion management software market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Europe Trade Promotion Management Software Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 List of Vendors in Value Chain
5. Europe Trade Promotion Management Software Market - Key Industry Dynamics
5.1 Trade Promotion Management Software Market - Key Industry Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rise in Expenditure on Trade Promotion Management
5.2.2 Growing Need for Software Solutions
5.2.3 Digitalization of Trade Promotion Operations
5.3 Market Restraints
5.3.1 Preference for Spreadsheet and Sell-out Based Payments
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Focus Towards Online Promotions
5.4.2 Revolution of Data Analytics
5.5 Future Trends
5.5.1 Use of Advanced Analytics for Trade Promotion Management
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Trade Promotion Management Software Market – Europe Market Analysis
6.1 Trade Promotion Management Software Market Revenue (US$ Million), 2020 – 2030
6.2 Trade Promotion Management Software Market Forecast and Analysis
7. Europe Trade Promotion Management Software Market Analysis - Component
7.1 Solution
7.1.1 Overview
7.1.2 Solution Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Services
7.2.1 Overview
7.2.2 Services Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Europe Trade Promotion Management Software Market Analysis – Deployment Type
8.1 Cloud
8.1.1 Overview
8.1.2 Cloud Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 On-Premise
8.2.1 Overview
8.2.2 On-Premise Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Europe Trade Promotion Management Software Market Analysis - Application
9.1 Large Enterprises
9.1.1 Overview
9.1.2 Large Enterprises Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2 SMEs
9.2.1 Overview
9.2.2 SMEs Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. Europe Trade Promotion Management Software Market Analysis - Industry Vertical
10.1 Retail & Consumer Goods
10.1.1 Overview
10.1.2 Retail & Consumer Goods Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.2 Pharmaceutical
10.2.1 Overview
10.2.2 Pharmaceutical Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.3 IT and Services
10.3.1 Overview
10.3.2 IT and Services Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.4 Manufacturing
10.4.1 Overview
10.4.2 Manufacturing Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.5 Others
10.5.1 Overview
10.5.2 Others Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. Europe Trade Promotion Management Software Market - Country Analysis
11.1 Europe: Trade Promotion Management Software Market
11.1.1 Europe: Trade Promotion Management Software Market, by Key Country – Revenue (2022) (US$ Million)
11.1.2 Europe: Trade Promotion Management Software Market, by Key Country
11.1.2.1 Germany: Trade Promotion Management Software Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.1.1 Germany: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Component
11.1.2.1.2 Germany: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Deployment Type
11.1.2.1.3 Germany: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Application
11.1.2.1.4 Germany: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Industry Vertical
11.1.2.2 UK: Trade Promotion Management Software Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.2.1 UK: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Component
11.1.2.2.2 UK: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Deployment Type
11.1.2.2.3 UK: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Application
11.1.2.2.4 UK: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Industry Vertical
11.1.2.3 France: Trade Promotion Management Software Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.3.1 France: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Component
11.1.2.3.2 France: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Deployment Type
11.1.2.3.3 France: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Application
11.1.2.3.4 France: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Industry Vertical
11.1.2.4 Italy: Trade Promotion Management Software Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.4.1 Italy: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Component
11.1.2.4.2 Italy: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Deployment Type
11.1.2.4.3 Italy: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Application
11.1.2.4.4 Italy: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Industry Vertical
11.1.2.5 Russia: Trade Promotion Management Software Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.5.1 Russia: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Component
11.1.2.5.2 Russia: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Deployment Type
11.1.2.5.3 Russia: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Application
11.1.2.5.4 Russia: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Industry Vertical
11.1.2.6 Rest of Europe: Trade Promotion Management Software Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.1.2.6.1 Rest of Europe: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Component
11.1.2.6.2 Rest of Europe: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Deployment Type
11.1.2.6.3 Rest of Europe: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Application
11.1.2.6.4 Rest of Europe: Trade Promotion Management Software Market Breakdown by Industry Vertical
12. Industry Landscape
12.1 Overview
12.2 Market Initiative
13. Company Profiles
13.1 Wipro Ltd
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 PSignite Group Inc
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 Aera Technology
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 TELUS
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
13.5 o9 Solutions, Inc.
13.5.1 Key Facts
13.5.2 Business Description
13.5.3 Products and Services
13.5.4 Financial Overview
13.5.5 SWOT Analysis
13.5.6 Key Developments
13.6 Oracle Corp
13.6.1 Key Facts
13.6.2 Business Description
13.6.3 Products and Services
13.6.4 Financial Overview
13.6.5 SWOT Analysis
13.6.6 Key Developments
13.7 SAP SE
13.7.1 Key Facts
13.7.2 Business Description
13.7.3 Products and Services
13.7.4 Financial Overview
13.7.5 SWOT Analysis
13.7.6 Key Developments
13.8 UpClear
13.8.1 Key Facts
13.8.2 Business Description
13.8.3 Products and Services
13.8.4 Financial Overview
13.8.5 SWOT Analysis
13.8.6 Key Developments
13.9 Anaplan Inc
13.9.1 Key Facts
13.9.2 Business Description
13.9.3 Products and Services
13.9.4 Financial Overview
13.9.5 SWOT Analysis
13.9.6 Key Developments
13.10 Aforza Inc
13.10.1 Key Facts
13.10.2 Business Description
13.10.3 Products and Services
13.10.4 Financial Overview
13.10.5 SWOT Analysis
13.10.6 Key Developments
14. Appendix
14.1 About The Insight Partners
14.2 Word Index

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

The Insight Partners社の技術・情報・通信分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(consumer goods)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る