欧州のアートワーク管理ソフトウェア市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - デプロイメント別(クラウド、オンプレミス)、アプリケーション別(ライフサイエンス、小売、製造、その他)Europe Artwork Management Software Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Deployment (Cloud and On-Premise) and Application (Life Sciences, Retail, Manufacturing, and Others) ヨーロッパのアートワーク管理ソフトウェア市場は、2022年に1億5,628万米ドルと評価され、2030年には3億3,045万米ドルに達すると予測されている。 製薬・ライフサイエンス分野での採用拡大が欧州アートワーク... もっと見る
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サマリーヨーロッパのアートワーク管理ソフトウェア市場は、2022年に1億5,628万米ドルと評価され、2030年には3億3,045万米ドルに達すると予測されている。製薬・ライフサイエンス分野での採用拡大が欧州アートワーク管理ソフトウェア市場を牽引 世界中で医薬品やその他のライフサイエンス要素に対する需要が高まっている。製薬業界では、パッケージングとラベリングはミッションクリティカルなプロセスとして高く評価されており、より多くの顧客を獲得するための戦略的目標を策定するのに役立っている。ラベルの変更頻度の増加に伴い、新たな規則や規制が出現し、人的ミスを減らし、プロセスの不一致を減らし、ラベルの品質とビジネスの敏捷性を向上させるために、アートワーク管理システムの使用が増加しています。 さらに、医療機器メーカーは、製薬・ライフサイエンス分野の円滑な運営を維持するために、欧州連合のMDRシステムや偽薬指令(FMD)、食品医薬品局(FDA)のUDI(Unique Device Identification)、医薬品供給チェーン安全法(DSCSA)などの規制要件を遵守しなければなりません。そのため、上記のような政府規制に対応し、ヘルスケア製品の梱包とラベル付けの効率と精度を高めるために、さまざまな企業がアートワーク管理ソフトウェアを採用するケースが増えている。例えば、2020年7月、enLabel Global Services社は、オンデマンドの患者インプラントカードを製造するため、MediaJet社およびEpson社との戦略的提携を発表した。このパートナーシップの下、統合パッケージング管理(IPM)ソフトウェアプラットフォームを通じて、enLabelはエプソンとメディアジェットが医療機器やヘルスケア業界でカラーラベル印刷のためのクラス最高のエンドツーエンドのソリューションを提供できるよう支援することができる。さらに、さまざまな製薬会社がアートワーク管理ソフトウェアを使用している。ヤンセン(ジョンソン・エンド・ジョンソン)、フェリング・ファーマシューティカルズ、アボットニュートリション、エンドーなどは、ロフトウェア社のアートワーク管理ソフトウェアを製薬事業に使用している著名な企業です。そのため、製薬会社や医療機器メーカーによるアートワーク管理ソフトウェアの採用が増加しており、市場の成長を後押ししています。 欧州アートワーク管理ソフトウェア市場概要 ヨーロッパのアートワーク管理ソフトウェア市場は、フランス、ドイツ、ロシア、イタリア、イギリス、その他のヨーロッパに区分される。西欧諸国は北欧諸国や東欧諸国よりも進んでおり、これが西欧の全産業で技術ソリューションの採用率が高い主な要因となっている。ドイツ、イタリア、英国、スペイン、その他の経済力のある国々は、先進的ソリューションを大幅に導入している。製薬、電子商取引、食品・飲料、FMCG、製造業は、欧州におけるアートワーク管理ソリューションの最大消費者の一例である。これらの産業における自動化は、特に製造工程におけるコストと時間の削減に役立っている。この地域では、食品と飲料の取引で大幅な黒字が見られた。欧州委員会によると、過去10年間でEUの食品・飲料輸出は倍増し、900億ユーロを超えた。さらに、EUの食品法制は極めて調和がとれており、EU単一市場が提供する機会から大きな恩恵を受けている。2021年には、農水産物および食品・飲料(F&B)製品は、EUの全輸出品の8.8%、同地域への全輸入品の7.0%を占めた。EUが非加盟国に輸出した農水産物および食品・飲料(F&B)製品の貿易黒字は2,162億8,000万米ドル(1,910億ユーロ)であった。ヨーロッパにおける食品輸出の増加は、製造部門の生産活動を活発化させる。こうした製造部門では、食品・飲料製品の効率的なパッケージングとラベリングのためにアートワーク管理ソフトウェアが必要とされ、製造業者の間で導入が進んでいる。ダノン(ロンドン)やディアジオ(ベルギー)など、欧州の主要な食品・飲料企業は、製造製品のラベリングや包装ソリューションを自動化するため、アートワーク管理ソフトウェアに多額の投資を行っており、これが市場の成長を後押ししている。 欧州の小売市場は均質ではないため、同地域のいくつかの国は小売の発展段階が異なっている。欧州の小売セクターは、中小企業が99%を占める最大の産業エコシステムである。小売業はほとんどの産業エコシステムを包含しており、農業食品、繊維、観光、社会経済のエコシステムと最も強い結びつきがある。小売業界はデジタル技術によって完全に変革された。アートワーク管理ソフトウェアの小売業界ユーザーへの採用は、費用対効果の高い製品パッケージングとラベリングを提供することで、小売業者の活動にプラスの影響を与えた。これにより、小売業者は消費者基盤を拡大し、ビジネスを拡大することができます。 ドイツ、フランス、英国は確立された小売市場であるが、トルコとロシアはまだ新しい市場と考えられている。イギリス、ドイツ、フランスは、西欧小売の半分以上を占めている。さらに、ロシア、チェコ共和国、ポーランドの新興小売セクターでは、新規小売業者の参入が目立ち、今後数年間で、これらの国々におけるアートワーク管理ソフトウェアの需要を押し上げると予想される。 欧州アートワーク管理ソフトウェア市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 欧州アートワーク管理ソフトウェア市場セグメント 欧州のアートワーク管理ソフトウェア市場は、展開、用途、国によって区分される。 展開に基づき、欧州アートワーク管理ソフトウェア市場はクラウドとオンプレミスに二分される。2022年はクラウドセグメントが大きなシェアを占めている。 アプリケーション別では、欧州アートワーク管理ソフトウェア市場はライフサイエンス、小売、製造、その他に区分される。2022年にはライフサイエンス分野が最大のシェアを占める。 国別では、欧州アートワーク管理ソフトウェア市場は、フランス、ドイツ、英国、イタリア、ロシア、その他欧州に区分される。ドイツが2022年の欧州アートワーク管理ソフトウェア市場を支配した。 enLabel Global Services Inc、Loftware Inc、Perigord Asset Holdings Ltd、Freyr LLC、Esko-Graphics BV、Pharmaceutical Design BV、Kallik Ltd、Aptean Incは、欧州アートワーク管理ソフトウェア市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州アートワーク管理ソフトウェア市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.欧州アートワーク管理ソフトウェア市場:主要産業動向 5.1 推進要因 5.1.1 製薬・ライフサイエンス分野での採用拡大 5.1.2 FMCG産業における利用の拡大 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 アートワーク管理プロセスに関連する課題 5.3 市場機会 5.3.1 クラウドベースのアートワーク管理プラットフォームの採用 5.4 今後の動向 5.4.1 新しく洗練された技術の出現 5.4.2 アートワーク管理ソフトウェアとPLMの統合の拡大 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.アートワーク管理ソフトウェア市場:ヨーロッパ市場分析 6.1 アートワーク管理ソフトウェアのヨーロッパ市場概観 6.2 アートワーク管理ソフトウェアのヨーロッパ市場収益(百万米ドル)、2022年〜2030年 6.3 アートワーク管理ソフトウェアのヨーロッパ市場予測・分析 7.ヨーロッパアートワーク管理ソフトウェア市場分析-展開 7.1 クラウド 7.1.1 概要 7.1.2 クラウド市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 オンプレミス 7.2.1 概要 7.2.2 オンプレミス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.欧州アートワーク管理ソフトウェア市場分析:用途 8.1 ライフサイエンス 8.1.1 概要 8.1.2 ライフサイエンス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 8.2 小売 8.2.1 概要 8.2.2 小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 製造業 8.3.1 概要 8.3.2 製造業市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.ヨーロッパのアートワーク管理ソフトウェア市場 - 国別分析 9.1 概要 9.1.1 欧州アートワーク管理ソフトウェア市場 - 国別売上高と予測・分析 9.1.1.1 フランス欧州アートワーク管理ソフトウェア市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.1.1.1 フランスヨーロッパ:アートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳 9.1.1.1.2 フランス:ヨーロッパアートワーク管理ソフトウェア市場欧州のアートワーク管理ソフトウェア市場の用途別内訳 9.1.1.2 ドイツアートワーク管理ソフトウェアのヨーロッパ市場 2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.1.2.1 ドイツ:欧州アートワーク管理ソフトウェア市場ヨーロッパ:アートワーク管理ソフトウェア市場の配置別内訳 9.1.1.2.2 ドイツ:ヨーロッパアートワーク管理ソフトウェア市場欧州アートワーク管理ソフトウェア市場:用途別内訳 9.1.1.3 イギリスヨーロッパ:アートワーク管理ソフトウェア市場の2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.1.3.1 イギリス欧州のアートワーク管理ソフトウェア市場の配置別内訳 9.1.1.3.2 イギリス:ヨーロッパアートワーク管理ソフトウェア市場欧州のアートワーク管理ソフトウェア市場の用途別内訳 9.1.1.4 イタリアヨーロッパ:アートワーク管理ソフトウェア市場の2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.1.4.1 イタリア欧州のアートワーク管理ソフトウェア市場の配置別内訳 9.1.1.4.2 イタリア:ヨーロッパアートワーク管理ソフトウェア市場欧州のアートワーク管理ソフトウェア市場の用途別内訳 9.1.1.5 ロシア:アートワーク管理ソフトウェアアートワーク管理ソフトウェアのヨーロッパ市場 2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.1.5.1 ロシア:アートワーク管理ソフトウェアヨーロッパ:アートワーク管理ソフトウェア市場展開別内訳 9.1.1.5.2 ロシア:ヨーロッパアートワーク管理ソフトウェア市場欧州のアートワーク管理ソフトウェア市場:用途別内訳 9.1.1.6 その他のヨーロッパ地域欧州のアートワーク管理ソフトウェア市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.1.6.1 その他のヨーロッパ:欧州のアートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳 9.1.1.6.2 その他のヨーロッパ:欧州のアートワーク管理ソフトウェア市場:用途別内訳 10.競争環境 10.1 主要企業別ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 製品開発 11.4 合併・買収 12.会社概要 12.1 エンラベル・グローバル・サービス 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ロフトウェア 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ペリゴール・アセット・ホールディングス 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 フレイア・エルエルシー 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 エスコグラフィックスBV 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ファーマシューティカル・デザインBV 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 カリク社 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 アプテン社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 13.付録 13.1 単語索引
SummaryThe Europe artwork management software market was valued at US$ 156.28 million in 2022 and is expected to reach US$ 330.45 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 9.8% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |