北米のアートワーク管理ソフトウェア市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 展開別(クラウド、オンプレミス)、用途別(ライフサイエンス、小売、製造、その他)North America Artwork Management Software Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Deployment (Cloud and On-Premise) and Application (Life Sciences, Retail, Manufacturing, and Others) 北米のアートワーク管理ソフトウェア市場は、2022年に2億2963万米ドルと評価され、2030年には4億5586万米ドルに達すると予測されている。 FMCG産業での利用拡大が北米アートワーク管理ソフトウェア市場を牽引 ... もっと見る
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サマリー北米のアートワーク管理ソフトウェア市場は、2022年に2億2963万米ドルと評価され、2030年には4億5586万米ドルに達すると予測されている。FMCG産業での利用拡大が北米アートワーク管理ソフトウェア市場を牽引 動きの速い消費財(FMCG)および小売部門は、新製品を市場に投入しなければならないというプレッシャーを常に受けている。すべての発売は、指定された時間枠で各プロジェクトを提供する製品開発サイクルを経験します。パッケージは消費者が最初に見たり触れたりする部分であるため、どのブランドにとっても重要な位置を占めている。製品パッケージの内容やデザインに問題があれば、FDAは企業に罰金を課すかもしれない。また、内容やデザインの欠陥により、製品情報を効果的に顧客に伝えることができなくなる可能性もある。したがって、ブランド、使用ガイドライン、成分、安全性と有効性の統計に関する情報を効果的に伝えるために、FMCG業界ではアートワーク管理ソフトウェアの使用が急速に増加している。さらに、FMCG企業は販売シーズンごとに膨大な量のアートワークやパッケージの変更を管理しなければならず、効果的な自動アートワーク管理システムの需要が高まっています。さらに、消費者は持続可能な方法で調達されたリサイクル可能な包装材を選ぶようになっている。アートワーク管理ソフトウェアの需要は、FMCG業界における他の重要なプロセスとともに、パッケージング手順を容易にするために、アートワークデザイナーの間で急速に増加しており、北米アートワーク管理ソフトウェア市場の成長を後押ししている。 北米アートワーク管理ソフトウェア市場概要 アメリカ、カナダ、メキシコが北米アートワーク管理ソフトウェア市場の主要貢献国である。北米は、先進的な新技術の開発・受容の面でフロントランナーのひとつである。製薬業界では、包装資材のデザインが重要な役割を果たしている。ファイザー、アッヴィ、ジョンソン・エンド・ジョンソンなどの大手製薬会社は、売上を伸ばすために製品パッケージに多額の投資を行っている。アートワーク管理ソフトウェアは、パッケージングプロセスにおいて重要な役割を果たしている。このソフトウェアは、製薬メーカーが製品のデザインから印刷までのプロセス全体を自動化するのに役立ちます。International Quality and Value Institute Advisors (IQVIA)によると、2021年の世界の医薬品売上高の49.1%を北米が占めている。同地域の医薬品売上高の増加は、アートワーク管理ソフトウェアの需要と製薬メーカーでの採用を増加させる。同ソフトウェアは、手作業によるプロセスを削減することで、メーカーが製品パッケージングを簡素化するのに役立つ。 米国とカナダは、近代技術、製造業、生活水準、インフラなどの面で先進国とみなされている。全米製造業者協会によると、米国の製造業部門は2021年に〜2.5兆米ドルと評価された。この産業が急成長した主な要因は、新技術へのアクセスが容易になったこと、医薬品製造の増加、ガソリン価格の低下、新興市場における人件費の高騰、知的財産権の保護強化などである。過去5年間における技術利用の高まりが、この地域におけるアートワーク管理ソフトウェアの採用に拍車をかけている。2022年5月、IQVIAの移行情報・データ分析システム(MIDAS)は、2016年から2021年に発売された新薬の売上高の64.4%を米国が占めたと述べた。また、カナダは石炭、金属、石油産業の進歩により、安価に電力を利用できるため、製造活動に有利な国になりつつある。同様に、食品・飲料製造業でもアートワーク管理ソフトウェアの採用が増加している。例えば、特定の地域のグラノーラ・バー製造業者は、カナダのメープルシロップや米国の蜂蜜など、地元の原材料を強調した特徴的なラベルを開発することができる。このように、革新的な技術へのアクセスが拡大することで、企業は生産コストと時間を削減できるようになり、生産プロセスも変化している。さらに、メキシコの製造業も、FDIの誘致に向けた政府の取り組み、米国への近接性、北米自由貿易協定(NAFTA)の支援によるコスト競争力の実現などにより、著しい成長を遂げている。このような良好な成長見通しにより、同地域の企業は自動化への高額投資を行うようになり、これが北米アートワーク管理ソフトウェア市場の成長を支えている。さらに、多数のアートワーク管理ソリューションプロバイダーの存在が、北米アートワーク管理ソフトウェア市場の成長を後押ししている。これらの企業の中には、Perigord Life Science Solutions-a Tech Mahindra Company、Karomi Inc、Loftware Inc.などがある。 北米アートワーク管理ソフトウェア市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 北米アートワーク管理ソフトウェア市場細分化 北米のアートワーク管理ソフトウェア市場は、展開、用途、国によって区分される。 展開に基づいて、北米アートワーク管理ソフトウェア市場はクラウドとオンプレミスに二分される。2022年はクラウドセグメントが大きなシェアを占めている。 用途別では、北米アートワーク管理ソフトウェア市場はライフサイエンス、小売、製造、その他に区分される。2022年にはライフサイエンス分野が最大のシェアを占めている。 国別では、北米アートワーク管理ソフトウェア市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米アートワーク管理ソフトウェア市場は、米国が支配的であった。 enLabel Global Services Inc、Loftware Inc、Perigord Asset Holdings Ltd、Freyr LLC、Esko-Graphics BV、Pharmaceutical Design BV、GreatFour Systems Inc、Kallik Ltd、Aptean Incは、北米アートワーク管理ソフトウェア市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米アートワーク管理ソフトウェア市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.北米アートワーク管理ソフトウェア市場:主要産業動向 5.1 推進要因 5.1.1 製薬・ライフサイエンス分野での採用拡大 5.1.2 FMCG産業における利用の拡大 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 アートワーク管理プロセスに関連する課題 5.3 市場機会 5.3.1 クラウドベースのアートワーク管理プラットフォームの採用 5.4 今後の動向 5.4.1 新しく洗練された技術の出現 5.4.2 アートワーク管理ソフトウェアとPLMの統合の拡大 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.アートワーク管理ソフトウェア市場:北米市場分析 6.1 アートワーク管理ソフトウェアの北米市場概観 6.2 アートワーク管理ソフトウェアの北米市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.3 アートワーク管理ソフトウェアの北米市場予測・分析 7.北米のアートワーク管理ソフトウェア市場分析-展開 7.1 クラウド 7.1.1 概要 7.1.2 2030年までのクラウド市場収益と予測(百万米ドル) 7.2 オンプレミス 7.2.1 概要 7.2.2 オンプレミス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米アートワーク管理ソフトウェア市場分析-用途 8.1 ライフサイエンス 8.1.1 概要 8.1.2 ライフサイエンス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 8.2 小売 8.2.1 概要 8.2.2 小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 製造業 8.3.1 概要 8.3.2 製造業市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米のアートワーク管理ソフトウェア市場 - 国別分析 9.1 概要 9.1.1 北米のアートワーク管理ソフトウェア市場収入と予測・分析-国別 9.1.1.1 米国:北米アートワーク管理ソフトウェア市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.1.1.1 米国:アートワーク管理ソフトウェア市場北米:アートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳 9.1.1.1.2 北米のアートワーク管理ソフトウェア市場北米のアートワーク管理ソフトウェア市場の用途別内訳 9.1.1.2 カナダ北米のアートワーク管理ソフトウェア市場 2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.1.2.1 カナダ:北米アートワーク管理ソフトウェア市場北米のアートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳 9.1.1.2.2 カナダ:北米アートワーク管理ソフトウェア市場北米のアートワーク管理ソフトウェア市場の用途別内訳 9.1.1.3 メキシコ:北米アートワーク管理ソフトウェア市場北米のアートワーク管理ソフトウェア市場 2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.1.3.1 メキシコ:アートワーク管理ソフトウェア北米のアートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳 9.1.1.3.2 メキシコ:アートワーク管理ソフトウェア市場北米のアートワーク管理ソフトウェア市場の用途別内訳 10.競合状況 10.1 主要企業別ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 製品開発 11.4 合併・買収 12.会社概要 12.1 エンラベル・グローバル・サービス 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ロフトウェア 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ペリゴール・アセット・ホールディングス 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 フレイア・エルエルシー 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 エスコグラフィックスBV 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ファーマシューティカル・デザインBV 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 グレートフォーシステムズ 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 カリク社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 アプテン社 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 13.付録 13.1 単語索引
SummaryThe North America artwork management software market was valued at US$ 229.63 million in 2022 and is expected to reach US$ 455.86 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 8.9% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |