アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - デプロイメント別(クラウド、オンプレミス)、アプリケーション別(ライフサイエンス、小売、製造、その他)Asia Pacific Artwork Management Software Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Deployment (Cloud and On-Premise) and Application (Life Sciences, Retail, Manufacturing, and Others) アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場は、2022年に1億696万米ドルと評価され、2030年には2億4,502万米ドルに達すると予測されている。 新しく洗練された技術の出現がアジア太平洋地域のアート... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場は、2022年に1億696万米ドルと評価され、2030年には2億4,502万米ドルに達すると予測されている。新しく洗練された技術の出現がアジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場を牽引 世界中のさまざまな産業で、多くの先進技術が利用されている。例えば、KallikはAmazon Web Services用のソフトウェアプラットフォームを発表した。規制市場向けのラベリング&アートワーク管理ソリューション企業であるKallik社は、Veracitiソフトウェアプラットフォームを発表した。このプラットフォームは、アマゾンウェブサービスのクラウドプラットフォーム上で動作する初のラベル&アートワーク管理ソリューションである。医薬品、医療技術、化学品、化粧品、食品・飲料など、規制の厳しい業界の製造業者は、最高レベルの常時可用性とクラウドセキュリティ、機械学習や人工知能などの新しいラベリングおよびアートワーク技術の容易なオンボーディングから利益を得ることができます。Veracitiのソフトウェアプラットフォームは、これらのメーカーに最高レベルの規制コンプライアンスと、新しいアートワークおよびラベリング技術の実行能力を提供することができます。このプラットフォームを採用することで、エンドユーザー業界は機械学習や人工知能を活用することで、事業運営の将来性を高めることができます。したがって、新しく洗練された技術の出現に伴い、アートワーク管理プラットフォームの普及は規制の厳しい業界の間で拡大することが予想され、アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の規模は今後数年間で拡大する可能性が高い。 アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場概要 APACアートワーク管理ソフトウェア市場は、オーストラリア、中国、韓国、インド、日本、その他のアジア太平洋地域に区分される。同市場は、中国やインドなどの急成長国や日本などの先進国によって、大きな成長の可能性を秘めている。この地域には、エレクトロニクス、食品・飲料、自動車、ヘルスケア産業などの製造業が確立されている。APACの製造部門は、ロボット工学、クラウド・コンピューティング、モビリティ、その他の新技術を急速に導入している。さらに、アジア太平洋地域における農産物輸出の増加傾向は、食品メーカーの間でアートワーク管理ソフトウェアの需要を高めている。多国籍食品・飲料企業は、アジア太平洋地域で成長またはプレゼンスを拡大する大きな可能性を秘めている。Science Group plcによると、APACの食品・飲料市場は2020年から2024年にかけて年平均成長率11%を記録し、2770億米ドルに達すると予想されている。食品・飲料業界の成長に伴い、メーカーは関連法規や消費者動向を常に把握し、未開拓の市場でチャンスを最大限に生かす必要がある。食品・飲料パッケージングにおけるアートワーク管理ソフトウェアの大きな利点に関する認知度の高まりが、市場成長の機会を生み出している。アートワーク管理ソフトウェアは、食品・飲料メーカーが、地理的地域、食事制限、過敏症に基づくカスタマイズラベルなど、さまざまな製品タイプからラベリングに数多くの変更を加えるのに役立つ。このソフトウェアにより、企業は製品上のブランドの一貫したイメージを維持しながら、特定の顧客ニーズに対応することができる。これらの要因により、同地域の消費者の間でアートワーク管理ソフトウェアの需要が高まると予想される。 さらに、発展途上国の政府はメイク・イン・インディアやメイド・イン・チャイナ2025などの政策を導入し、自給自足と余剰品の輸出を可能にする製造工場の設立を奨励している。そのため、この盛んな分野では、さまざまなプロセスに高度で自動化されたソリューションが導入され、アートワーク管理ソフトウェアの需要が生まれている。さらに、インドは農業部門に大きく依存している国のひとつである。そのため、食品・飲料業界にとって重要な拠点となっている。この地域全体に大手食品・飲料ブランドが存在し、パッケージングやラベリングなどのプロセスの自動化への投資が拡大していることが、アートワーク管理ソフトウェアの採用を後押ししています。アートワーク管理ソフトウェアを使用することで、メーカーはさまざまな製品バリエーションに対応した数多くのラベルバリエーションを作成できる。例えば、Nestle社(APACに強力な製造拠点を持つ)は、自動ワークフローテンプレートやその他のオンライン校正ツールの助けを借りて、ラベリングとパッケージングプロセスを簡素化するためにBlue Software, LLC(Esko社)のアートワーク管理ソリューションを採用しています。これらのソリューションの採用により、同社はパッケージングのアートワークと承認プロセスを自動化し、効率を高め、コストを削減し、ラベリングとパッケージングにかかる時間を短縮することができました。 アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場は、展開、用途、国によって区分されます。 展開に基づいて、アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場はクラウドとオンプレミスに二分される。2022年にはクラウドセグメントがより大きなシェアを占めている。 用途別では、アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場は、ライフサイエンス、小売、製造、その他に区分される。2022年にはライフサイエンス分野が最大のシェアを占める。 国別では、アジア太平洋アートワーク管理ソフトウェア市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。中国が2022年のアジア太平洋アートワーク管理ソフトウェア市場を支配した。 enLabel Global Services Inc、Karomi Inc、Loftware Inc、Perigord Asset Holdings Ltd、Freyr LLC、Esko-Graphics BV、Pharmaceutical Design BV、GreatFour Systems Inc、Kallik Ltd、Aptean Incは、アジア太平洋アートワーク管理ソフトウェア市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場-主要産業ダイナミクス 5.1 推進要因 5.1.1 製薬・ライフサイエンス分野での採用拡大 5.1.2 FMCG産業における利用の拡大 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 アートワーク管理プロセスに関連する課題 5.3 市場機会 5.3.1 クラウドベースのアートワーク管理プラットフォームの採用 5.4 今後の動向 5.4.1 新しく洗練された技術の出現 5.4.2 アートワーク管理ソフトウェアとPLMの統合の拡大 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.アートワーク管理ソフトウェア市場:アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場概観 6.2 アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.3 アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場分析:展開 7.1 クラウド 7.1.1 概要 7.1.2 クラウド市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 オンプレミス 7.2.1 概要 7.2.2 オンプレミス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場分析-用途 8.1 ライフサイエンス 8.1.1 概要 8.1.2 ライフサイエンス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 小売 8.2.1 概要 8.2.2 小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 製造業 8.3.1 概要 8.3.2 製造業市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場 - 国別分析 9.1 概要 9.1.1 アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の国別内訳 9.1.1.1 オーストラリアアジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の売上高と2030年までの予測(US$ Mn) 9.1.1.1.1 オーストラリアアジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳 9.1.1.1.2 オーストラリア:アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の用途別内訳 9.1.1.2 中国アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場 2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.1.2.1 中国:アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳 9.1.1.2.2 中国:アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の用途別内訳 9.1.1.3 インドアジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場 2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.1.3.1 インド:アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳 9.1.1.3.2 インド:アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の用途別内訳 9.1.1.4 日本:アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場 2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.1.4.1 日本:アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳 9.1.1.4.2 日本:アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の用途別内訳 9.1.1.5 韓国:アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場 2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.1.5.1 韓国:アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳 9.1.1.5.2 韓国:アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の用途別内訳 9.1.1.6 その他のアジア太平洋地域アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場 2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.1.6.1 その他のアジア太平洋地域:アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の展開別内訳 9.1.1.6.2 その他のアジア太平洋地域:アートワーク管理ソフトウェア市場アジア太平洋地域のアートワーク管理ソフトウェア市場の用途別内訳 10.競合情勢 10.1 主要企業別ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 製品開発 11.4 合併・買収 12.会社概要 12.1 エンラベル・グローバル・サービス 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 株式会社カロミ 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ロフトウェア 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な動き 12.4 ペリゴール・アセット・ホールディングス 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 フレイア・エルエルシー 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 エスコグラフィックスBV 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ファーマシューティカル・デザインBV 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 グレートフォーシステムズ 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 カリク社 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 12.10 アプテン社 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 単語索引
SummaryThe Asia Pacific artwork management software market was valued at US$ 106.96 million in 2022 and is expected to reach US$ 245.02 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 10.9% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |