カナダ外食市場、規模、2024-2030年予測、産業動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、企業分析Canada Foodservice Market, Size, Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Company Analysis Renub Research社の予測によると、カナダのフードサービス市場は2030年までに1,155億7,000万米ドルに達する。カナダの外食産業は大きな変貌を遂げている。"a developing tide floats all boats"(発展する潮流は... もっと見る
サマリーRenub Research社の予測によると、カナダのフードサービス市場は2030年までに1,155億7,000万米ドルに達する。カナダの外食産業は大きな変貌を遂げている。"a developing tide floats all boats"(発展する潮流はすべての船を浮かべる)という例えがある。現在、レストランは卓越した料理を提供し、チェーン店は独立した高級レストランと同等の量のメニューを提供している。クラウドキッチン市場は、オンライン食品配送の急増、グローバル料理への関心の高まり、高度な注文システムの導入などにより、著しい成長を遂げている。ポストコビドでは、カナダ人のほぼ半数が毎週オンラインで食品を注文しており、AI 技術が厨房のオペレーションを最適化し、顧客にパーソナライズされた推奨を提供している。カナダの40歳以下の顧客は、外食やオンライン注文を選ぶようになってきている。しかし、彼らは高齢者よりも予算を意識している可能性があり、コストを削減し、アルコール摂取を控えることを目標としている。多くのカナダ人にとって、食べ物や飲み物の摂取に関しては、同様に健康が最優先事項である。彼らは成分の量に細心の注意を払い、不自然な成分や合成成分を避け、代わりにオーガニックの選択肢に傾いている。持続可能性は重要な要素であり、可処分所得の高い若い消費者は、一般消費者よりも有機的に生産・包装された製品にお金をかける。 カナダ食品サービス市場は2024~2030年に年平均成長率5.42%で成長する 健康的な消費習慣を優先するあまり、植物性タンパク質の代替品を求める消費者が増えている。ハンバーガーやサンドイッチがインスタント食品の代替品として好まれるようになったのは、それらに様々な要素や風味が組み込まれているからである。鹿肉、赤身肉、牛肉、豚肉を含むハンバーガーの代替品の膨大な配列は、それらの項目に対する需要の高まりに起因している可能性があります。ピザとパスタは、その味だけでなく、多様性のためにカナダで最高の食事です。ピザはテイクアウトでもレストランでも大人気だ。フィールド・トゥ・フォーク」のコンセプトは、外食市場のレストランでも採用されつつある。食品宅配サービスやオンライン注文の人気の高まりに伴い、カナダの人々は好みの食品を入手する方法に関する習慣を変えつつある。食品サービス部門におけるデジタル技術の統合は、市場成長にとって重要である。パンデミックにもかかわらず、外食市場は、消費者行動の変化に対応するためにテイクアウトやデリバリー・サービスに重点を置いたカナダ政府の新しい規範に適応している。 カナダの外食市場では、持続可能性と健康面が支持を集めている。消費者は、自分の価値観に合った食事を求めるようになっている。このため、レストランでは、自然食品、地元産の食材、ベジタリアン向けの代替食品を提供するようになっている。カナダでは人口の増加が続いており、伝統的なカナダ料理だけでなく、世界の味を提供する多様なレストランで世界各国の料理を楽しみたいというカナダ人の欲求が高まっている。外食産業はまた、安全な食品や栄養ガイドラインなどの政府規制による変化も経験している。2023年、カナダ外食市場の評価額は798.6億米ドルに達する フルサービス・レストランがカナダ・フードサービス市場の主要参加者であり続ける 商業レストラン別に見ると、カナダのフードサービス市場はクイックサービスレストラン(QSR)、フルサービスレストラン、ケータリング、飲み屋に区分される。フルサービス・レストランはカナダ・フードサービス市場の主要プレーヤーであり続ける構えだ。消費者の嗜好が進化し、ファストカジュアルやデリバリーオプションが台頭しているにもかかわらず、フルサービスレストランは総合的な食事体験を提供し続けている。一人ひとりに合わせたサービス、雰囲気、豊富なメニューで知られるフルサービス・レストランは、幅広い客層に対応している。ゆったりとした食事体験の永続的な魅力と、変化するトレンドへの業界の適応力により、フルサービスレストランはカナダのフードサービス業界における礎石として位置づけられ、市場内での永続的な優位性を確保している。 小売フードサービス非商用レストラン市場はカナダで増加している 非商用レストラン別に、カナダのフードサービス市場は、宿泊施設、施設フードサービス、小売フードサービス、およびその他に分かれています。小売フードサービス非商用レストラン市場はカナダで急成長を遂げている。この急成長の背景には、消費者の選択肢の変化、さまざまな料理に対する需要の拡大、従来とは異なるフードサービス業態の進化がある。小売店内、教育施設、医療施設などの非商業部門は、人気の高まりを目の当たりにしている。リテール・フードサービスの非商業的レストラン市場は、従来とは異なるダイニング環境での快適さと質の高い食事の提供に重点を置いて活況を呈している。消費者のダイナミックなニーズを満たすためのこれらの施設の適応性は、カナダのフードサービスの風景の中で彼らの成長の増加に大きく貢献している。 オンタリオ州は、カナダの外食産業における市場売上の大半を占める。 州別に見ると、カナダの外食産業市場はニューファンドランド・ラブラドール、プリンスエドワード島、ノバスコシア、ニューブランズウィック、ケベック、オンタリオ、マニトバ、サスカチュワン、アルバータ、ブリティッシュ・コロンビア、ユーコン、ノースウエスト準州、ヌナブトに分かれる。オンタリオ州は、カナダ外食産業の市場売上を独占することになる。多様な食のパノラマと大規模な人口を誇るオンタリオ州は、食品提供施設の重要なハブとしての役割を果たしている。同州の経済活力と文化の豊かさは、フードサービス部門の繁栄に貢献している。トロントなどの大都市圏は、多くのレストラン、カフェ、多様な料理体験ができるグルメのホットスポットである。食品提供サービスに対する需要が旺盛なオンタリオ州は、カナダの食品サービス事業を形成する上で極めて重要な位置を占めていることを反映し、市場の売上比率の大部分を占めると予想される。 主要プレーヤー スターバックス(Starbucks Corp)、ドミノ・ピザ(Domino's Pizza Inc)、ウェンディーズ(The Wendys Co.Ltd.、Restaurant Brands International Inc.、A&W Food Services of Canada Inc.、MTY Food Group Inc.、Performance Food Group Company、Papa John's International Inc.、マクドナルド、バークシャー・ハサウェイ、Yum!Brands Inc.がカナダのフードサービス市場における傑出したプレーヤーである。 Renub Research社の最新レポート「カナダのフードサービス市場:タイプ別予測(業務用レストラン、非業務用レストラン)、業務用レストラン(クイックサービスレストラン(QSR)、フルサービスレストラン、ケータリング、飲酒場所)、非業務用レストラン(宿泊施設フードサービス、施設外食、小売外食、その他外食)、州(ニューファンドランド・ラブラドール、プリンスエドワードアイランド、ノバスコシア、ニューブランズウィック、ケベック、オンタリオ、マニトバ、サスカチュワン、アルバータ、ブリティッシュ・コロンビア、ユーコン、ノースウエスト準州、ヌナブト)、企業(スターバックス、ドミノ・ピザ、ドミノ・ピザ・インク)。,株式会社ウェンディーズ、株式会社セブン&アイ・ホールディングス、Restaurant Brands International Inc.Ltd.、Restaurant Brands International Inc.、A&W Food Services of Canada Inc.、MTY Food Group Inc.、Performance Food Group Company、Papa John's International Inc.、McDonald's、Berkshire Hathaway、Yum!Brands Inc.)は、カナダ外食産業の詳細な分析を提供しています。 レストランの種類 - カナダのフードサービス市場は4つの視点からカバーされています: 1.商業 1.クイックサービスレストラン(QSR) 2.フルサービス・レストラン 3.ケータリング 4.飲み屋 2.非商業 1.宿泊施設向けフードサービス 2.施設向けフードサービス 3.小売フードサービス 4.その他のフードサービス カナダ食品サービス市場は13の視点から調査されています: 1.ニューファンドランド・ラブラドール州 2.プリンスエドワード島 3.ノバスコシア州 4.ニューブランズウィック 5.ケベック 6.オンタリオ州 7.マニトバ 8.サスカチュワン州 9.アルバータ州 10.ブリティッシュ・コロンビア州 11.ユーコン 12.ノースウェスト準州 13.ヌナブト 企業分析 - 概要 - 最近の動向 - 収益 対象企業 1.スターバックス・コーポレーション 2.ドミノ・ピザ 3.ウェンディーズ 4.株式会社セブン&アイ・ホールディングス株式会社セブン&アイ・ホールディングス 5.レストラン・ブランズ・インターナショナル 6.A&Wフードサービス・オブ・カナダ 7.MTYフードグループ 8.パフォーマンス・フード・グループ社 9.パパ・ジョーンズ・インターナショナル 10.マクドナルド 11.バークシャー・ハサウェイ 12.ヤムブランズ 目次1.はじめに2.研究と方法論 3.エグゼクティブ・サマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.カナダ外食市場 6.シェア分析 - カナダ外食市場 6.1 レストランタイプ別 6.1.1 商業レストラン 6.1.2 非商用レストラン 6.2 都道府県別 7.レストランタイプ-カナダ外食市場 7.1 業務用レストラン 7.1.1 クイックサービス・レストラン(QSR) 7.1.2 フルサービス・レストラン 7.1.3 ケータリング 7.1.4 飲食店 7.2 非商業的レストラン 7.2.1 宿泊施設向け外食 7.2.2 施設外食 7.2.3 小売外食 7.2.4 その他の外食 8.州 - カナダの外食市場 8.1 ニューファンドランド・ラブラドール 8.2 プリンス・エドワード島 8.3 ノバスコシア州 8.4 ニューブランズウィック州 8.5 ケベック州 8.6 オンタリオ州 8.7 マニトバ州 8.8 サスカチュワン州 8.9 アルバータ 8.10 ブリティッシュコロンビア 8.11 ユーコン 8.12 ノースウエスト準州 8.13 ヌナブト 9.ポーターのファイブフォース分析 - カナダ外食市場 9.1 買い手の交渉力 9.2 サプライヤーの交渉力 9.3 ライバルの度合い 9.4 新規参入の脅威 9.5 代替品の脅威 10.SWOT分析-カナダ外食市場 10.1 強み 10.2 弱点 10.3 チャンス 10.4 脅威 11.企業分析 - カナダ外食市場 11.1 スターバックス 11.1.1 概要 11.1.2 最近の開発 11.1.3 収益 11.2 ドミノ・ピザ社 11.2.1 概要 11.2.2 最近の開発 11.2.3 収益 11.3 ウェンディーズ 11.3.1 概要 11.3.2 最近の発展 11.3.3 収益 11.4 株式会社セブン&アイ・ホールディングス株式会社セブン&アイ・ホールディングス 11.4.1 概要 11.4.2 最近の展開 11.4.3 収益 11.5 レストラン・ブランズ・インターナショナル 11.5.1 概要 11.5.2 最近の発展 11.5.3 収益 11.6 A&Wフードサービス・オブ・カナダ 11.6.1 概要 11.6.2 最近の開発 11.6.3 収益 11.7 エムティ・フード・グループ・インク 11.7.1 概要 11.7.2 最近の発展 11.7.3 収益 11.8 パフォーマンス・フード・グループ会社 11.8.1 概要 11.8.2 最近の発展 11.8.3 収益 11.9 パパジョンズ・インターナショナル 11.9.1 概要 11.9.2 最近の開発 11.9.3 収益 11.10 マクドナルド 11.10.1 概要 11.10.2 最近の発展 11.10.3 収益 11.11 バークシャー・ハサウェイ 11.11.1 概要 11.11.2 最近の開発 11.11.3 収益 11.12 Yum!ブランズ社 11.12.1 概要 11.12.2 最近の開発 11.12.3 収益 図表リスト表-01:カナダのファーストフード市場:商業レストラン別シェア(%)、2018年~2023年表-02:カナダ:業務用レストラン別ファーストフード市場シェア(%)予測、2024年~2030年 表-03:カナダカナダ ファーストフード市場シェア:非商業用レストラン別(パーセンテージ)、2018年~2023年 表-04:カナダ-非商業用レストラン別ファーストフード市場シェア予測(%)、2024年~2030年 表-05:カナダ州別ファーストフード市場シェア(%)、2018年~2023年 表-06:カナダカナダ州別ファーストフード市場シェア予測(%)、2024年~2030年
SummaryCanada Foodservice Market will reach US$ 115.57 Billion by 2030, as forecasts by Renub Research. The food provider industry in Canada has undergone a large transformation, exemplified with the aid of the analogy "a developing tide floats all boats." Presently, restaurant provide outstanding food, with chain eateries providing menu items of equivalent quantity to independent fine dining places. The cloud kitchen market is experiencing noteworthy growth, driven by a surge in on-line food shipping, growing interest in global cuisine, and the introduction of advanced ordering systems. In the post covid, almost half of Canadians are ordering food online each week, with AI technology optimizing kitchen operations and providing personalized recommendations to customers. Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsTable-01: Canada Fast Food Market Share by Commercial Restaurant (Percent), 2018 – 2023
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートRenub Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |