ホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年White Button Mushroom Powder Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界のホワイトボタンマッシュルームパウダー市場に関する詳細な調査レポートを発表し、主要な市場促進要因、動向、機会、課題を詳細に分析しています。市場構造と将来... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のホワイトボタンマッシュルームパウダー市場に関する詳細な調査レポートを発表し、主要な市場促進要因、動向、機会、課題を詳細に分析しています。市場構造と将来展望に関する貴重な洞察を提供しています。主要な洞察 - ホワイトボタンマッシュルーム粉末市場規模(2024E):1億7530万米ドル - 予測市場価値(2031F):US$238.9 Mn:2億3,890万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2031): 3.5% レポートの概要 ホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場には、ホワイトボタン・マッシュルームを粉末にした様々な製品が含まれ、栄養補助食品、食品添加物、料理の機能性材料として広く使用されている。植物由来、オーガニック、健康促進成分への需要が高まる中、同市場は健康食品、栄養補助食品、化粧品などの分野にまで対応している。抗酸化物質や免疫サポートといったキノコの健康効果に対する認識の高まりと、食品業界やウェルネス業界におけるキノコの利用拡大が、市場の成長を後押ししている。 市場の推進要因: 食品や飲料における天然素材やオーガニック素材への世界的な需要は、植物由来の食生活や持続可能性への関心と相まって、ホワイトボタン・マッシュルーム・パウダー市場の重要な成長要因となっている。その豊富な栄養成分は、機能性食品を求める健康志向の消費者にアピールしている。このパウダーは、免疫の健康、消化、全体的な健康に役立つとして栄養補助食品にも使用されている。さらに、食品強化や日常の食生活にキノコを取り入れることが注目され、市場の需要を押し上げている。 市場の課題: 市場は成長しているものの、生産コストの高さや、栄養素を保持し保存期間を延ばすための高度な加工技術の必要性といったハードルに直面している。また、従来の選択肢と比較した場合のキノコをベースとした製品の味、食感、効能に対する消費者の懐疑心も課題となっている。さらに、シイタケや霊芝など他のキノコ粉末との競合が市場の成長を制限する可能性もある。キノコの栽培、収穫、サプライチェーンの混乱に関連する問題も原料の入手に影響を及ぼし、市場にさらなる影響を与える可能性がある。 市場機会: ホワイトボタン・マッシュルーム・パウダー市場には、植物性食生活の増加と天然添加物の需要に牽引される大きな成長機会が存在する。凍結乾燥や噴霧乾燥などの先端技術により、高品質なマッシュルームパウダーの生産が可能になり、機能性食品への関心の高まりに対応している。電子商取引や消費者直販プラットフォームの拡大も市場成長の新たな道を開き、メーカーがより広範な消費者にリーチすることを可能にする。食品・飲料企業との戦略的提携や革新的製品の開発は、企業がこうした機会を活用するのに役立つだろう。 本レポートで扱う主な質問 - ホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 様々な場面で採用されているキノコパウダーの種類と形態は? - 技術の進歩はホワイトボタンマッシュルームパウダー市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - ホワイトボタンマッシュルームパウダー市場の主要企業はどこか、また競争力を維持するためにどのような戦略を採用しているか? - ホワイトボタンマッシュルームパウダーの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争環境: X、Y、Zのようなホワイトボタンマッシュルームパウダー市場の主要企業は、競争優位性を維持するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに焦点を当てています。これらの企業は研究開発を優先し、高度なマッシュルーム粉末ソリューションを生み出し、新たな製品形態を模索している。サプライヤー、流通業者、小売パートナーと協力し、市場参入と製品採用を促進している。消費者教育、高品質な製品、強固なマーケティング戦略は、この進化する状況下で市場成長とブランド・ロイヤルティを推進する上で極めて重要である。 主な企業 - モントレー・マッシュルーム社 - グリーンヤード・グループ - マイコトリション社 - 陝西東友バイオテック有限公司 - PLTヘルスソリューション - 陝西紅達植物化学有限公司 - ゴールデンホライゾンテクノロジー株式会社 - 陝西宏達植物化学有限公司 - みぐアダプトゲンバイオテック株式会社 - ピストリバーマッシュルームファーム株式会社 ホワイトボタンマッシュルームパウダー市場の産業セグメント化: 最終用途別: - 食品産業 - 飲料産業 - サプリメント - 外食産業 - 家庭用/小売 流通チャネル別 - 企業間取引 - 企業対消費者 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界のホワイトボタンマッシュルーム粉末市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年-2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.ホワイトボタンマッシュルーム粉末の世界市場-価格分析 6.1.地域別価格動向分析、2019-2023年 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のホワイトボタンマッシュルーム粉末市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の食品・飲料業界の概要 8.1.3.世界のGDPとインフラ投資 8.1.4.国際貿易 8.1.5.世界の産業展望 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.トップ企業の過去の成長 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.製造業予測 8.2.4.世界の都市化成長予測 8.2.5.ビジネス環境 8.3.世界の食品・飲料産業の概要 8.3.1.食品・飲料業界の主要指標 8.4.サプライチェーンとバリューチェーン分析 8.4.1.原材料サプライヤー 8.4.2.製品メーカー 8.4.3.流通チャネル産業 8.5.地域別ホワイトボタンマッシュルームパウダー関連団体・組織 8.6.政策展開と規制シナリオ 8.6.1.米国食品医薬品局(FDA) 8.6.2.カナダ食品検査庁 8.6.3.欧州食品安全機関(EFSA) 8.6.4.インド食品安全基準局(FSSAI) 8.6.5.厚生労働省(厚生労働省 8.6.6.国家衛生委員会(NHC)、中国 8.6.7.ニュージーランド食品基準局(FSANZ) 8.7.市場ダイナミクス 8.7.1.促進要因 8.7.2.阻害要因 8.7.3.機会分析 8.8.世界の需給分析 9.ホワイトボタンマッシュルーム粉末の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(最終用途別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2033年 9.3.1.食品産業 9.3.2.飲料産業 9.3.3.サプリメント 9.3.4.外食産業 9.3.5.家庭用/小売 9.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 10.ホワイトボタンマッシュルーム粉末の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)と流通チャネル別数量分析(2019-2023年 10.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 10.3.1.企業間取引 10.3.2.企業対消費者 10.3.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 10.3.2.2.専門店 10.3.2.3.オンライン小売 10.4.流通チャネル別市場魅力度分析 10.5.エンドユース別市場魅力度分析 11.ホワイトボタンマッシュルーム粉末の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 11.1.はじめに 11.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.南アジア・太平洋 11.3.5.東アジア 11.3.6.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米のホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 12.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 12.4.1.国別 12.4.1.1.米国 12.4.1.2.カナダ 12.4.2.用途別 12.4.3.流通チャネル別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.用途別 12.5.3.流通チャネル別 12.6.市場動向 12.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 12.8.促進要因と阻害要因-影響分析 13.ラテンアメリカのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ブラジル 13.4.1.2.アルゼンチン 13.4.1.3.その他のラテンアメリカ 13.4.2.用途別 13.4.3.流通チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.用途別 13.5.3.流通チャネル別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ヨーロッパホワイトボタンマッシュルーム粉末市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ドイツ 14.4.1.2.イタリア 14.4.1.3.フランス 14.4.1.4.イギリス 14.4.1.5.スペイン 14.4.1.6.ベネルクス 14.4.1.7.ロシア 14.4.1.8.ポーランド 14.4.1.9.その他のヨーロッパ 14.4.2.用途別 14.4.3.流通チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.用途別 14.5.3.流通チャネル別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.南アジア・太平洋地域のホワイトボタンマッシュルーム粉末市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.インド 15.4.1.2.アセアン 15.4.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 15.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 15.4.2.用途別 15.4.3.流通チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.用途別 15.5.3.流通チャネル別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.東アジアのホワイトボタンマッシュルーム粉末市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.日本 16.4.1.3.韓国 16.4.2.用途別 16.4.3.流通チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.用途別 16.5.3.流通チャネル別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.中東・アフリカのホワイトボタンマッシュルーム粉末市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.GCC諸国 17.4.1.2.トルコ 17.4.1.3.アフリカ北部 17.4.1.4.南アフリカ 17.4.1.5.その他の中東・アフリカ 17.4.2.用途別 17.4.3.流通チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.用途別 17.5.3.流通チャネル別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.国別ホワイトボタンマッシュルームパウダー市場分析、2024年 18.1.はじめに 18.1.1.主要国別市場金額構成比分析 18.1.2.世界対.各国の成長比較 18.2.アメリカのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場分析 18.2.1.最終用途別 18.2.2.流通チャネル別 18.3.カナダ白ボタンマッシュルーム粉末市場の分析 18.3.1.最終用途別 18.3.2.流通チャネル別 18.4.東アジアの白ボタンマッシュルーム粉末市場の分析 18.4.1.最終用途別 18.4.2.流通チャネル別 18.5.ブラジル白ボタンマッシュルーム粉末市場の分析 18.5.1.最終用途別 18.5.2.流通チャネル別 18.6.アルゼンチンのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場分析 18.6.1.最終用途別 18.6.2.流通チャネル別 18.7.ドイツのホワイトボタンマッシュルーム粉末市場の分析 18.7.1.最終用途別 18.7.2.流通チャネル別 18.8.イタリアのホワイトボタンマッシュルーム粉末市場の分析 18.8.1.最終用途別 18.8.2.流通チャネル別 18.9.フランス白ボタンマッシュルーム粉末市場の分析 18.9.1.最終用途別 18.9.2.流通チャネル別 18.10.イギリスのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場分析 18.10.1.最終用途別 18.10.2.流通チャネル別 18.11.スペインのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場分析 18.11.1.最終用途別 18.11.2.流通チャネル別 18.12.ポーランドの白ボタンマッシュルーム粉末市場の分析 18.12.1.最終用途別 18.12.2.流通チャネル別 18.13.ロシア白ボタンマッシュルーム粉末市場の分析 18.13.1.最終用途別 18.13.2.流通チャネル別 18.14.中国白ボタンマッシュルーム粉末市場の分析 18.14.1.最終用途別 18.14.2.流通チャネル別 18.15.日本の白ボタンマッシュルーム粉末市場の分析 18.15.1.最終用途別 18.15.2.流通チャネル別 18.16.韓国のホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場分析 18.16.1.最終用途別 18.16.2.流通チャネル別 18.17.インドのホワイトボタンマッシュルーム粉末市場の分析 18.17.1.最終用途別 18.17.2.流通チャネル別 18.18.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド)白ボタンマッシュルーム粉末市場の分析 18.18.1.最終用途別 18.18.2.流通チャネル別 18.19.トルコの白ボタンマッシュルーム粉末市場の分析 18.19.1.最終用途別 18.19.2.流通チャネル別 18.20.南アフリカのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場分析 18.20.1.最終用途別 18.20.2.流通チャネル別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析(白ボタンマッシュルーム粉末) 19.2.上位企業の市場シェア分析 19.3.市場プレゼンス分析 20.競争分析 20.1.競合ダッシュボード 20.2.競合ベンチマーキング 20.3.競合ディープダイブ 20.3.1.モントレーマッシュルーム社 20.3.1.1.概要 20.3.1.2.製品ポートフォリオ 20.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.1.4.セールスフットプリント 20.3.1.5.戦略の概要 20.3.2.グリーンヤード・グループ 20.3.2.1.概要 20.3.2.2.製品ポートフォリオ 20.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.2.4.セールスフットプリント 20.3.2.5.戦略の概要 20.3.3.マイコトリション社 20.3.3.1.概要 20.3.3.2.製品ポートフォリオ 20.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.3.4.セールスフットプリント 20.3.3.5.戦略の概要 20.3.4.陝西東友生物科技有限公司 20.3.4.1.概要 20.3.4.2.製品ポートフォリオ 20.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.4.4.セールスフットプリント 20.3.4.5.戦略の概要 20.3.5.PLTヘルスソリューション 20.3.5.1.概要 20.3.5.2.製品ポートフォリオ 20.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.5.4.販売拠点 20.3.5.5.戦略の概要 20.3.6.陝西紅達植物化学有限公司 20.3.6.1.概要 20.3.6.2.製品ポートフォリオ 20.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.6.4.販売拠点 20.3.6.5.戦略の概要 20.3.7.ゴールデンホライゾンテクノロジー 20.3.7.1.概要 20.3.7.2.製品ポートフォリオ 20.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.7.4.セールスフットプリント 20.3.7.5.戦略の概要 20.3.8.セルタきのこ 20.3.8.1.概要 20.3.8.2.製品ポートフォリオ 20.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.8.4.販売拠点 20.3.8.5.戦略の概要 20.3.9.ミグ・アダプトゲン・バイオテック株式会社 20.3.9.1.概要 20.3.9.2.製品ポートフォリオ 20.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.9.4.販売拠点 20.3.9.5.戦略の概要 20.3.10.ピストリバー・マッシュルーム・ファーム社 20.3.10.1.概要 20.3.10.2.製品ポートフォリオ 20.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.10.4.販売拠点 20.3.10.5.戦略の概要 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a detailed report on the global White Button Mushroom Powder Market, offering an in-depth analysis of key market drivers, trends, opportunities, and challenges. The report provides valuable insights into market structure and future outlook. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートPersistence Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia pacific)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |