チョコレート菓子市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2030年Chocolate Confectionary Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2030 Persistence Market Research社はこのほど、世界のチョコレート菓子市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを徹底的に調査し、... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のチョコレート菓子市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを徹底的に調査し、市場構造に関する貴重な洞察を提供しています。主要な洞察 - チョコレート菓子市場規模(2024E):1,678億米ドル - 予測市場規模(2030F):1,678億米ドル2,589億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024 to 2030): 7.5% チョコレート菓子市場 - レポート概要: チョコレート菓子市場は、バー、キャンディー、トリュフなど、チョコレートをベースとした幅広い製品をカバーしており、嗜好品に対する需要の高まりに対応している。これらの製品はミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレートなど様々な形態で販売されており、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインプラットフォーム、専門店など複数のチャネルを通じて流通している。同市場は、子供、大人、プレミアム顧客など幅広い消費者層にサービスを提供している。成長の原動力は、可処分所得の増加、贅沢なスナック菓子の需要の増加、高級チョコレートや職人技を駆使したチョコレートへの嗜好の高まりである。製品開発における革新、持続可能性の実践、オーガニック・チョコレートやビーガン・チョコレートの需要の高まりが、市場の展望を再構築している。 市場成長の促進要因: 世界のチョコレート菓子市場を後押ししている要因はいくつかある。嗜好性の高い高級チョコレート製品、特にプレミアムチョコレートや職人技を駆使したチョコレート製品に対する消費者の嗜好の高まりが、市場拡大に拍車をかけている。また、エキゾチックでオーガニックな原料をフィーチャーした風味プロファイルの革新や、ナッツ、シード、スーパーフードなどの機能性原料の配合も成長を促進している。さらに、特に祝日や特別な日のギフト文化が、チョコレート製品の需要を支え続けている。保存期間を延ばし、視覚的な魅力を高める包装技術の進歩は、さらに市場の成長に寄与している。健康志向の高まりも、低糖、無糖、有機チョコレートの開発に拍車をかけ、健康志向の消費者に対応している。 市場の課題: 有望な成長にもかかわらず、チョコレート菓子市場はいくつかの課題に直面している。原材料費、特にカカオと砂糖の高騰は、メーカーの製造コストを引き上げている。従来のチョコレート製品に含まれる高糖分に関する健康上の懸念は、一部の消費者の足を引っ張る可能性がある。さらに、フルーツを使ったスナックやプロテイン・バーなど、より健康的な代替品への意識の高まりが競争上の課題となっている。世界的なサプライチェーンの変動、特にカカオの調達や森林破壊などの環境問題に関する変動は、市場の安定性に影響を与える可能性がある。これに対し、メーカーはより健康的な代替チョコレートの製造に注力し、持続可能な調達と製造方法に投資している。 市場機会: チョコレート菓子市場は、オーガニック、ヴィーガン、倫理的調達のチョコレートに対する需要の高まりによって、大きな機会を提供している。消費者は、フェアトレード認証や生分解性包装など、チョコレートのサプライチェーンにおける持続可能性をますます好むようになっている。植物ベースの食生活の人気の高まりは、アーモンドミルク、ココナッツミルク、オートミールミルクなどの代替品から作られる乳製品不使用のチョコレート製品に新たな道を開いている。拡大するeコマースや消費者直販のプラットフォームも新たな成長機会を提供し、企業はより多くの消費者にリーチし、カスタマイズされたオンデマンド製品を提供することができる。製品イノベーション、風味の多様性、高級パッケージングへの戦略的投資は、こうした機会を生かし、市場でのリーダーシップを維持するために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のチョコレート菓子市場の成長を促進する主な要因は何か? - 様々な消費者セグメントで採用されているチョコレート製品の種類と形態は? - 技術の進歩はチョコレート菓子市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - チョコレート菓子市場の主要プレイヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界のチョコレート菓子市場における新たなトレンドと将来性は? 競争環境と戦略: マース、モンデリーズ・インターナショナル、フェレロなど世界のチョコレート菓子市場の主要企業は、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力し、競争に勝ち残ろうとしている。これらの企業は、塩キャラメルや高カカオのダークチョコレートなど、新しいチョコレートの味や食感を発売するために研究開発に多額の投資を行っている。サプライヤー、流通業者、小売業者とのコラボレーションは、市場へのリーチを広げ、新製品の採用を促進するのに役立っている。消費者教育、高品質の原材料、包括的なマーケティング戦略を重視することで、進化するチョコレート菓子市場におけるブランド・ロイヤルティと市場シェアを高めている。 主な企業 - マース・インコーポレイテッド - モンデリーズ・インターナショナル - フェレロ・グループ - ネスレ - 株式会社明治ネスレ明治 - ハーシー - リンツ&シュプルングリ社 - ロッテ - プラディス - グリコグループ チョコレート菓子市場の産業区分 製品タイプ別 - 箱入り - チョコレートバー - チップス&バイツ - トリュフ&カップ - その他 形態別 - ミルク - ダーク - ホワイト 流通チャネル別 - スーパーマーケット&ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - オンライン - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.チョコレート菓子の世界市場スナップショット、2024-2030年 1.2.市場機会評価、2024-2030年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.製品タイプのライフサイクル分析 2.4.チョコレート菓子市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤー一覧 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.チョコレート菓子の世界市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.1.主要ハイライト 3.1.1.市場数量(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2019-2023年 3.3.チョコレート菓子の世界市場展望製品タイプ 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.製品タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析、2019年~2023年 3.3.3.製品タイプ別現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2030年 3.3.3.1.箱入り 3.3.3.2.チョコレートバー 3.3.3.3.チップス&バイト 3.3.3.4.トリュフ&カップ 3.3.3.5.その他 3.4.市場の魅力度分析製品タイプ 3.5.チョコレート菓子の世界市場展望:形態 3.5.1.序論/主な調査結果 3.5.2.2019〜2023年の形態別過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析 3.5.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測:形態別、2024年~2030年 3.5.3.1.牛乳 3.5.3.2.ダーク 3.5.3.3.ホワイト 3.6.市場の魅力度分析形態 3.7.チョコレート菓子の世界市場展望:流通チャネル 3.7.1.はじめに/主な調査結果 3.7.2.流通チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析、2019年~2023年 3.7.3.流通チャネル別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2030年 3.7.3.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 3.7.3.2.コンビニエンスストア 3.7.3.3.オンライン 3.7.3.4.その他 3.8.市場魅力度分析:流通チャネル 4.チョコレート菓子の世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2030年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米チョコレート菓子市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2030年) 5.1.主要ハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.製品タイプ別 5.3.3.形態別 5.3.4.流通チャネル別 5.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2030年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2030年 5.5.1.箱入り 5.5.2.チョコレートバー 5.5.3.チップス&バイト 5.5.4.トリュフ&カップ 5.5.5.その他 5.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(個)の形態別予測、2024~2030年 5.6.1.牛乳 5.6.2.ダーク 5.6.3.ホワイト 5.7.2024~2030年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 5.7.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 5.7.2.コンビニエンスストア 5.7.3.オンライン 5.7.4.その他 5.8.市場魅力度分析 6.欧州チョコレート菓子市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2030年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.製品タイプ別 6.3.3.形態別 6.3.4.流通チャネル別 6.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2030年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2030年 6.5.1.箱入り 6.5.2.チョコレートバー 6.5.3.チップス&バイト 6.5.4.トリュフ&カップ 6.5.5.その他 6.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(個)の形態別予測、2024~2030年 6.6.1.牛乳 6.6.2.ダーク 6.6.3.ホワイト 6.7.2024~2030年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 6.7.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 6.7.2.コンビニエンスストア 6.7.3.オンライン 6.7.4.その他 6.8.市場魅力度分析 7.東アジアのチョコレート菓子市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2030年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.製品タイプ別 7.3.3.形態別 7.3.4.流通チャネル別 7.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2030年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2030年 7.5.1.箱入り 7.5.2.チョコレートバー 7.5.3.チップス&バイト 7.5.4.トリュフ&カップ 7.5.5.その他 7.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(個)の形態別予測、2024~2030年 7.6.1.牛乳 7.6.2.ダーク 7.6.3.ホワイト 7.7.2024~2030年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 7.7.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 7.7.2.コンビニエンスストア 7.7.3.オンライン 7.7.4.その他 7.8.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアのチョコレート菓子市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2030年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.製品タイプ別 8.3.3.形態別 8.3.4.流通チャネル別 8.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2030年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2030年 8.5.1.箱入り 8.5.2.チョコレートバー 8.5.3.チップス&バイト 8.5.4.トリュフ&カップ 8.5.5.その他 8.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(個)の形態別予測、2024~2030年 8.6.1.牛乳 8.6.2.ダーク 8.6.3.ホワイト 8.7.2024~2030年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 8.7.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 8.7.2.コンビニエンスストア 8.7.3.オンライン 8.7.4.その他 8.8.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのチョコレート菓子市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2030年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.3.3.形態別 9.3.4.流通チャネル別 9.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2030年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2030年 9.5.1.箱入り 9.5.2.チョコレートバー 9.5.3.チップス&バイト 9.5.4.トリュフ&カップ 9.5.5.その他 9.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(個)の形態別予測、2024~2030年 9.6.1.牛乳 9.6.2.ダーク 9.6.3.ホワイト 9.7.2024~2030年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 9.7.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 9.7.2.コンビニエンスストア 9.7.3.オンライン 9.7.4.その他 9.8.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのチョコレート菓子市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2030年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.形態別 10.3.4.流通チャネル別 10.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2030年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2030年 10.5.1.箱入り 10.5.2.チョコレートバー 10.5.3.チップス&バイト 10.5.4.トリュフ&カップ 10.5.5.その他 10.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(個)の形態別予測、2024~2030年 10.6.1.牛乳 10.6.2.ダーク 10.6.3.ホワイト 10.7.2024~2030年の流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 10.7.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 10.7.2.コンビニエンスストア 10.7.3.オンライン 10.7.4.その他 10.8.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争アナログIC 11.2.3.見かけの製品タイプ容量 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.マース・インコーポレイテッド 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品タイプ 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.モンデリーズ・インターナショナル 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品タイプ 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.フェレログループ 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品タイプ 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.ネスレ 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品タイプ 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.株式会社明治株式会社明治 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品タイプ 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.ハーシー・カンパニー 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品タイプ 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.リンツ&シュプルングリAG 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品タイプ 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.ロッテ 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品タイプ 11.3.8.3.主要財務データ 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.プラディス 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品タイプ 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.グリコグループ 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品タイプ 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released an in-depth report on the global Chocolate Confectionery Market. This report provides a thorough examination of key market dynamics such as drivers, trends, opportunities, and challenges, offering valuable insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートPersistence Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia pacific)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |