ビデオサービスにおけるデータに基づく意思決定Data-based Decision Making for Video Services 今日の超競争的な環境において、動画サービスは、サービスの中核となる視聴者やその利用行動に関する適切なデータが不足していることがよくあります。適切で実用的なデータの欠如は、サービスの非効率的な運用... もっと見る
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サマリー今日の超競争的な環境において、動画サービスは、サービスの中核となる視聴者やその利用行動に関する適切なデータが不足していることがよくあります。適切で実用的なデータの欠如は、サービスの非効率的な運用、誤ったセグメントへのターゲティング、視聴者とのエンゲージメントの喪失、解約率の上昇を引き起こす可能性があります。顧客獲得、エンゲージメント、顧客維持の取り組みに利用できるデータは、人工知能や機械学習などの高度な技術の登場により、より高度になっています。これらの進歩により、サービスは収益とユーザーベースを安定させ、成長させるための取り組みに、より積極的に取り組むことができるようになっています。この業界レポートでは、動画サービスの事業運営のあらゆる側面に役立つデータと分析の最新動向と使用事例を取り上げています。
目次目次 ボトルネックライン 映像サービスの新時代
市場の定義 データのタイプ
プログラムデータ データの用途
視聴者・購読者獲得 人工知能・機械学習
AIとMLの定義 データ収集の課題
データの活用 ベンダーの状況あらゆる場所で競争が激化 顧客満足度 意味合いと提言
サービスプロバイダー 付録
用語集 図のリスト
パークスアソシエイツのエンターテイメントビデオサービスエコシステム
SummaryIn today’s ultra-competitive environment, video services often lack adequate data about their service’s core audience and their usage behaviors. The lack of relevant and actionable data can cause services to operate inefficiently, target the wrong segments, lose engagement with viewers, and increase their churn rate. Data available to services for use in customer acquisition, engagement, and retention efforts is becoming more sophisticated with the advent of advanced techniques such as artificial intelligence and machine learning. These advancements are allowing services to be more proactive in their efforts to stabilize and grow their revenue and user base. This industry report addresses the latest developments and use cases in data and analytics that help video services across all aspects of their business operations.
Table of ContentsTable of Contents Bottorn Line New Era of Video Services
Defining the Market Types of Data
Program Data Applications for Data
Viewer/Subscriber Acquisition Artificial Intelligence and Machine Learning
Defining AI and ML Data Collection Challenges
Use of Data Vendor Landscape: Competition Everywhere Customer Satisfaction Implications and Recommendations
Service Providers Appendix
Glossary Figures
Parks Associates Entertainment Video Services Ecosystem
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よくあるご質問Parks Associates社はどのような調査会社ですか?米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、テキサス州ダラスに1986年に創設されました。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |