世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

Growth and Challenges for vMVPDs


vMVPDの成長と課題

Virtual MVPDs, services that provide online subscriptions to bundles of live, linear channels, have become a force in the US pay-TV marketplace. Each is taking a differing approach to the market... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Parks Associates
パークスアソシエイツ社
2020年12月21日 US$4,000
電子ファイル
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
50 英語

 

Summary

Virtual MVPDs, services that provide online subscriptions to bundles of live, linear channels, have become a force in the US pay-TV marketplace. Each is taking a differing approach to the market and experiencing unique results. This industry report examines the growth of this sector of the pay-TV market, the strategies and outlook for market players, and the challenges that lie ahead for vMVPDs and the pay-TV market as a whole.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Bottom Line
vMVPDs ? Market Background and Significance
     Market Drivers, Barriers, and Key Trends

Major vMVPD Competitors
     Positioning, Platform Support, and Feature Comparisons
     Profiles of the Top 6 vMVPDs
     Sling TV
     Hulu + Live TV
     YouTube TV (Google)
     AT&T TV Now
     fuboTV
     Philo

Future Prospects for the Market
     What are the potential outcomes?
     Lessons from the Market: PlayStation VUE
     Market Forecast

Implications and Recommendations
     Traditional Pay TV & Broadband Service Providers
     vMVPD Players
     Content Owners
     Device OEMs

Appendix
Citations
Attribution

Figures

Reasons for Switching from Traditional to Online Pay-TV Service
vMVPD Subscriber Comparison by Operator: 2017-2020
Comparison of vMVPD Services by Tier
vMVPD Subscriber Growth 2017-2020
Positioning of vMVPD Competitors
vMVPD Platform Support Comparison Matrix
vMVPD Competitor Feature Comparison
Sling TV Subscriber Growth
Hulu + Live TV Quarterly Subscriber Growth
YouTube TV Quarterly Subscriber Growth
AT&T TV Now Subscriber Performance
FuboTV Subscriber Performance
Philo Subscriber Performance
Total US Pay-TV Subscribers 2015-2024
US vMVPD Subscribers 2015-2024
Share of US Pay-TV Market by Provider Type: 2015-2024
NPS by Pay TV Service Type

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(有料放送)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Parks Associates社はどのような調査会社ですか?


米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、テキサス州ダラスに1986年に創設されました。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る