自動車用空気清浄機市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年Automotive Air Purifier Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) 自動車用空気清浄機市場は、2020年には13億米ドル、2026年には27億米ドルに達すると予想されています。自動車用空気清浄機市場は、予測期間(2021年~2026年)に約10%のCAGRを記録すると予想されています。 C... もっと見る
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サマリー自動車用空気清浄機市場は、2020年には13億米ドル、2026年には27億米ドルに達すると予想されています。自動車用空気清浄機市場は、予測期間(2021年~2026年)に約10%のCAGRを記録すると予想されています。COVID-19危機により、自動車関連企業の約95%がロックダウンの間、従業員を待機させています。世界的に見ても、COVID-19危機の影響は計り知れず、前例のないものです。その影響は、多くの企業が生産活動やサプライチェーンの混乱に直面したことから、自動車業界にも明確に現れています。この危機を乗り越えるために、OEMメーカーはパンデミック後の経済の回復と市場の成長を期待し、前向きに取り組んでいます。 急速な都市化により自動車の数が増え、交通渋滞が発生して大気汚染が深刻化していること、人々の生活水準が向上して身の回りの清潔・除菌技術にお金をかけることができるようになったこと、エンドユーザーの健康問題に対する意識が高まっていることなどが、市場成長の主な要因です。 世界の都市では空気の質の低下に直面しているため、自動車用空気清浄機の需要が高まっています。最先端の技術を駆使した自動車用空気清浄機は、アレルゲンや臭いを除去することで車内の空気の質を向上させ、悪臭を長引かせず、健康への副作用もありません。人々の健康意識の高まりが、市場の成長を後押ししています。 主な市場動向 大気汚染レベルの上昇が市場を牽引 工業化と都市化の進展により、大気中の主要な汚染物質のレベルが上昇している。また、自動車の増加も大気汚染レベルを上昇させる大きな要因となっています。このため、大気質指標が低下し、多くの国で健康被害が発生しています。インドの科学環境センターによると、大気汚染はインドの全死亡原因の12.5%を占めており、大気汚染によってインドの1万人の子供のうち平均8.5人が5歳になる前に死亡しているとのことです。 世界各国の政府は、汚染レベルを下げるための対策を講じています。空気の質を向上させるために、自動車メーカーはより多くの優れた空気清浄機を自動車に搭載しています。そのため、予測期間中、自動車用空気清浄機の売上はかなりの割合で成長すると思われます。 しかし、空気清浄機のコストが高く、標準化されていないことが市場の成長を妨げています。一方で、新興国での自動車販売の増加は、自動車用空気清浄機市場にとって重要な機会となっています。 アジア太平洋地域が最大の市場となる見込み 世界人口の約60%を占めるアジア太平洋地域は、自動車販売台数が予測期間中に最も多いことなどから、自動車用空気清浄機の最大の市場になると予想されます。この地域では、自動車の販売台数が予測期間中に最も多く、今後も高い成長率が見込まれています。もう一つの大きな要因は、この地域には世界で最も汚染された都市があることです。このように空気の質が悪いため、人々や自動車メーカーはこの製品により多くの費用を投じ、市場の成長を促進すると予想されます。さらに、乗客の人間工学や健康に関する政府の法律や規制が、アジア太平洋地域の自動車用車載空気清浄機業界の成長を補っています。 世界的に経済が急成長しているアジア太平洋地域では、人々の所得水準が着実に上昇しており、高級車や豪華な車を含む贅沢品や健康関連機器への支出が増加すると予想されます。これらの車には、より優れた空気清浄機が搭載されていることが多く、これも市場を活性化させる要因となるでしょう。 競争状況 自動車用空気清浄機の市場は細分化されており、複数のプレイヤーが市場で大きなシェアを獲得しようとしています。自動車用ホイール市場の著名企業には、パナソニック、3M、ハネウェル、デンソーなどがあります。企業は、新しい先進的な製品や技術の革新のために、研究開発に多額の投資を行っています。2020年、フィリップスは、HEPA層とHESA層で最大125種類の有害な汚染物質や排気ガスを除去できる強力な3段階のろ過技術を備えた自動車用空気清浄機「GoPure」シリーズを発売しました。 - フロイデンベルググループのフロイデンベルグ・フィルトレーション・テクノロジーズ社は、SARS-CoV-2などのウイルスが付着した表面に対して100%の効果があるとする車内用エアフィルターをインドで発売しました。 - Eureka Forbes社は、アクティブシールドを搭載したAeroguard車載用空気清浄機を発売しました。特許取得済みの高度な多層浄化プロセスにより、サブミクロンの呼吸可能な粒子、ほこり、煙、VOC、花粉、および活性炭フィルターを除去します。 本レポートの購入理由 - Excel形式の市場推定(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 エンドマーケット 5.1.1 OEM 5.1.2 アフターマーケット 5.2 車両タイプ 5.2.1 乗用車 5.2.2 商用車 5.3 地域別 5.3.1 北アメリカ 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 その他の北アメリカ地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 ドイツ 5.3.2.2 イギリス 5.3.2.3 フランス 5.3.2.4 その他のヨーロッパ諸国 5.3.3 アジア太平洋地域 5.3.3.1 インド 5.3.3.2 中国 5.3.3.3 日本 5.3.3.4 韓国 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 その他の地域 5.3.4.1 ブラジル 5.3.4.2 メキシコ 5.3.4.3 アラブ首長国連邦 5.3.4.4 その他の国々 6 競争状況 6.1 ベンダーの市場シェア 6.2 企業プロフィール 6.2.1 パナソニック 6.2.2 3M 6.2.3 ハネウェル 6.2.4 デンソー 6.2.5 エウレカ・フォーブス 6.2.6 シャオミ 6.2.7 シャープ 6.2.8 フィリップス 6.2.9 ケント 6.2.10 厦門エアバス電子科技 7 市場機会と将来のトレンド
SummaryThe automotive air purifier market is valued at USD 1.3 billion in 2020, and it is expected to reach USD 2.7 billion by 2026. The automotive air purifier market is anticipated to register a CAGR of about 10% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
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