自動車用冷却水市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Automotive Coolant Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 自動車用冷却水市場は、2020年には4,464百万米ドルとなり、2026年には6157百万米ドルに達すると予測され、予測期間(2021年~2026年)の年平均成長率は4%を超えると予測されています。 COVID-19の発生は、世... もっと見る
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サマリー自動車用冷却水市場は、2020年には4,464百万米ドルとなり、2026年には6157百万米ドルに達すると予測され、予測期間(2021年~2026年)の年平均成長率は4%を超えると予測されています。COVID-19の発生は、世界の経済情勢に大きな影響を与えた。潜在的な事業閉鎖や景気後退に対する懸念が、自動車用冷却剤市場に打撃を与えています。さらに、封鎖命令によって道路を走る車の数が制限されたため、新車の登録台数は減少傾向にあります。 しかし、自動車用冷却剤メーカーが危機的状況下での損失を軽減するためにプロモーションやマーケティング戦略の最適化に注力しているため、市場は楽観的な成長を遂げると予想されます。例えば、カストロールはCOVID-19戦略として、産業部門の消費者にクーラントを無料で提供する新しいプログラムを発表しました。 自動車や自動車メーカーの需要の高まりと、費用対効果が高く、環境に優しく、毒性の低い高寿命製品の開発のための研究開発への継続的な投資は、予測期間中に自動車用冷却水市場を押し上げると思われます。さらに、先進国ではエチレングリコール、プロピレングリコール、グリセリンなど、さまざまな材料が容易かつ豊富に入手できるため、新規参入者がこうした製品を開発しやすく、自動車用冷却水市場の推進要因にもなっています。 アジア太平洋地域は、インド、中国、日本を含む主要国で生産される自動車の台数が多く、製造コストや人件費が低いことから、世界の自動車冷却水市場で主要なシェアを占めており、予測期間中の市場成長を後押ししています。 主な市場動向 乗用車セグメントが市場を支配する可能性が高い 予測期間終了時点では、乗用車セグメントが大きなシェアを占めると思われます。これは、中国、インド、ブラジルなどの人口が多い国で、実用車の需要が増加していることに起因しています。 自動車メーカーは、顧客にカスタマイズされた冷却水および潤滑油のソリューションを提供するために新しいブランドや製品を導入しており、それによって自動車冷却水市場のシェアが拡大しています。いくつかのグローバルOEMは、既存企業との合弁事業や、FDI規制の緩和後に直接投資して生産部門を設立したり、国内の販売網やディーラー網を強化したりして、同国に進出しています。例えば、以下のような例があります。 2021年5月、Chevron CorporationとNoble Midstream Partners LPは、両社が以前発表した買収を完了し、Noble MidstreamがChevronの間接的な完全子会社となったと発表した。 2020年10月、MGモーターズは、INR.の出資に関心があることを発表した。1,000 クロア(1 億 3,530 万米ドル)を投じて新モデルを発売し、事業を拡大する。 さらに、eクラス、クロスオーバー、SUV、ハッチバックの高い需要が乗用車セグメントを牽引しており、これが自動車用冷却水市場を押し上げると思われます。自家用車への嗜好の高まりと消費者の購買力が、市場の乗用車セグメントを牽引しています。 アジア太平洋地域で最も速い成長率を記録するのはインドと予想される アジア太平洋地域は、インド、中国、日本を含む主要国で生産される自動車の台数が多く、地域全体で製造コストや人件費が低いことから、自動車冷却水市場の世界シェアで上位を占めています。インドは、予測期間中、自動車需要の増加により顕著な成長を遂げると見られています。また、同地域では安価な労働力と原材料が入手可能であることに加え、現地メーカーの数が増加していることも、予測期間中にアジア太平洋地域の市場を促進させるものと思われます。 インドは現在、世界第6位の乗用車メーカーであり、世界第2位の商用車開発国である。急速な工業化によりインフラが整備され、同地域の市場発展に寄与しています。中小企業の増加により、小型乗用車と大型トラックの需要が高まっています。 IOCL、HPCL、BPCLなどのインドPSU石油会社や、RILなどの民間企業は、原油生産能力を継続的に増強しています。エチレングリコールは原油の副産物であるため、原油の生産・精製能力の増強は、インドにおけるエチレングリコールの供給力を高め、同時にインド国内の冷却材生産を押し上げる可能性があります。 冷却剤の国内生産の増加は、冷却剤メーカーが国内での冷却剤の需要増に対応するために大きく貢献する可能性があります。このことは、今後数年間、同地域の自動車用冷却水市場を活性化させると予測されます。 競合他社の状況 自動車用冷却水の世界市場は、世界各地のトップメーカーで固められています。各社は、顧客基盤を増やし、収益を上げるために地理的な拡大に注力しています。例えば、以下のようなものがあります。 2021年4月、バルボリンはテキサス州の16のサービスセンターを取得し、直営のクイックルーブネットワークを拡大しました。 2020年2月、AMSOILはBanks Powerとの提携を発表し、特許を取得した新しいRam-Airディファレンシャルカバーを含むBanksのすべてのアプリケーションで選択される潤滑油となることを発表しました。Banks Power社は、一流のエンジニアリング会社であり、ガソリンおよびディーゼルエンジン車用のパワー強化製品を製造しています。 自動車用冷却水の市場シェアでは、シェブロン、シェル、エクソンモービル、バルボリン、BP PLC(カストロール)などが有力です。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Bargaining Power of Suppliers 4.3.2 Bargaining Power of Consumers 4.3.3 Threat of New Entrants 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Vehicle Type 5.1.1 Passenger Car 5.1.2 Commercial Vehicles 5.2 By Organic Chemical Type 5.2.1 Ethylene Glycol 5.2.2 Propylene Glycol 5.3 By Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 India 5.3.3.2 China 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 South Korea 5.3.3.5 Rest of Asia Pacific 5.3.4 Rest of the World 5.3.4.1 South America 5.3.4.2 Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE** 6.1 Vendor Market Share** 6.2 Company Profiles * 6.2.1 BP PLC ( Castrol) 6.2.2 Chevron Corp. 6.2.3 ExxonMobil Corp. 6.2.4 Valvoline Inc. 6.2.5 Total SA 6.2.6 Royal Dutch Shell PLC 6.2.7 Indian Oil Corp. Ltd 6.2.8 JXTG Holdings Inc. 6.2.9 Prestone Products Corp. 6.2.10 Amsoil Inc. 6.2.11 Voltronic GmbH 6.2.12 American Mfg Co. (Rudson) 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS **
SummaryThe automotive coolant market was valued at USD 4,464 million in 2020, and it is expected to reach USD 6157 million by 2026, registering a CAGR of above 4% during the forecast period (2021 - 2026). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Bargaining Power of Suppliers 4.3.2 Bargaining Power of Consumers 4.3.3 Threat of New Entrants 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Vehicle Type 5.1.1 Passenger Car 5.1.2 Commercial Vehicles 5.2 By Organic Chemical Type 5.2.1 Ethylene Glycol 5.2.2 Propylene Glycol 5.3 By Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 India 5.3.3.2 China 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 South Korea 5.3.3.5 Rest of Asia Pacific 5.3.4 Rest of the World 5.3.4.1 South America 5.3.4.2 Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE** 6.1 Vendor Market Share** 6.2 Company Profiles * 6.2.1 BP PLC ( Castrol) 6.2.2 Chevron Corp. 6.2.3 ExxonMobil Corp. 6.2.4 Valvoline Inc. 6.2.5 Total SA 6.2.6 Royal Dutch Shell PLC 6.2.7 Indian Oil Corp. Ltd 6.2.8 JXTG Holdings Inc. 6.2.9 Prestone Products Corp. 6.2.10 Amsoil Inc. 6.2.11 Voltronic GmbH 6.2.12 American Mfg Co. (Rudson) 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS **
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