米国の自動車用衝突回避システム市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2022年~2027年)United States Automotive Collision Avoidance Systems Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecast (2022 - 2027) 米国の自動車用衝突回避システム市場は、2020年に110億米ドル、2026年には170億米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは5.26%となります。 COVID-19の市場への影響は軽度でした。自動車業界は全... もっと見る
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サマリー米国の自動車用衝突回避システム市場は、2020年に110億米ドル、2026年には170億米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは5.26%となります。COVID-19の市場への影響は軽度でした。自動車業界は全体的にパンデミックによる深刻な影響を受けました。しかし、衝突回避システムの開発に関わる技術は遠隔地で構築できるため、パンデミックの影響をそれほど受けませんでした。しかし、パンデミックの影響を受けずに済んだのは、世界中で社会的に距離を置くことが求められていたため、ハードウェアのセットアップや車への取り付けを行うことができなかったからです。パンデミック後は、公共交通機関や一般交通機関よりも個人のモビリティーに対する需要や嗜好が高まることが予想されるため、自動車の販売台数は増加すると考えられます。これにより、間接的に衝突回避システムの需要が増加し、業界の成長に貢献すると予測されます。 市場の多くのテクノロジー企業は、先進運転支援システム(ADAS)の開発における複雑な問題を解決するために提携しています。例えば、2020年8月、Veoneer Inc.とQualcomm Technologies Inc.は、スケーラブルな先進運転支援システム(ADAS)と協調的自律走行(AD)のソリューションを提供するために協力することを発表しました。 テスラはすでに全車にAEB機能を標準搭載しており、ダイムラー、BMW、フォードなどの他の自動車メーカーも、今後発売されるすべてのモデルにAEBを搭載することが期待されています。テスラのクルマは、完全な自律走行を実現するために必要なハードウェアをすべて備えています。 2020年10月、アリゾナ州フェニックスの自動運転車会社Waymoは、同社の自律走行車がタクシーサービスに利用できることを発表しました。このサービスは、比較的寛容なアリゾナ州と、車が詳細な三次元地図を必要とするため、限られた地域でしか利用できない。このサービスはCOVID-19パンデミックの影響で停止していましたが、現在は今後数年間で利用可能性を高めることを目指しています。 主な市場動向 市場を席巻する警告機能 米国では2018年以降、衝突回避システムの警告機能タイプのシステムが一貫して使用率トップを維持しており、今後も同様の傾向が続くと予想されています。警告機能タイプのシステムは、適応機能タイプのシステムに僅差で続いています。 ブラインドスポット警告システムは、ドライバーが自車の横を見ることができない場合、それを検知して警告します。これにより、車線変更時の衝突事故で負傷者が23%減少するという素晴らしい効果が得られました。 自動緊急ブレーキシステム(AEBS)を備えた先進の前方衝突警告システムは、高速走行時に車両の前方衝突を自動的に停止させるか、少なくとも衝突衝撃力を低減させることができます。自動緊急ブレーキ付き前方衝突警報システムは、負傷者を伴う前後方向の衝突事故を20%減少させました。 ADASセグメントにおける技術の進歩とテクノロジーの向上に伴い、ACCは将来的に自律走行車技術の重要かつ必須の機能となるため、アダプティブ・クルーズ・コントロールはさらに普及すると予想されます。 アダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)は、自動車が安全な車間距離を保ち、制限速度内に収まるように設計されています。このシステムは、車の速度を自動的に調整するため、ドライバーはその必要がありません。いくつかのプレミアムカーOEMは、最新モデルにアダプティブ・クルーズ・コントロール機能を基本的かつ必須の機能として搭載しているが、他のOEMはこの機能を追加料金のかかるオプション機能として提供している。 米国市場では、カリフォルニア州が他州に比べて第1位 カリフォルニア州は、個々の州としての市場シェアをリードしています。カリフォルニア州でのトップセラーは、Honda Civic、Honda Accord、Toyota Camry、Tesla Model 3、Ford F Seriesです。これらのモデルには、必須またはオプションの衝突回避システムが搭載されています。また、同州は高級車市場の本拠地でもあり、自動車用衝突回避システムの需要拡大が期待されています。2012年9月、カリフォルニア州は、自動運転車の州道走行を認める3番目の州となりました。これにより、多くの企業が自律走行のための安全技術の開発に投資しています。 テキサス州には、世界最大級のOEMメーカーであるゼネラルモーターズやトヨタ自動車があります。テキサス州は、自律走行を認めている9つの州のうちの1つです。同州には、Continental AGなどの衝突回避システムメーカーもあり、予測期間中の市場成長に寄与する大きな要因となっています。 フロリダ州は、高級車の販売台数が全米で第2位であり、高級車のほとんどが先進的な衝突回避システムを搭載していることから、市場の成長に貢献すると期待されています。同州では、自律走行車の州道での走行を認める法律が可決されており、自律走行車メーカーにとっては市場の開拓につながります。 2017年、ニューヨークでは自律走行車のテストが合法化されましたが、AVのテストを行ったのはアウディとキャデラックの2社のみでした。アウディはアルバニー周辺の約170マイルを走行し、キャデラックはニューヨークからニュージャージーまでのドライブでテストを行いました。同州では、高級車の販売台数が第3位を記録しました。メルセデス・ベンツのSクラスは、ニューヨーク州で最も多く販売された車です。この車には、レーンアシスト、自動緊急ブレーキシステム、アクティブ・ボディ・コントロール・システム、ハンズオン・ステアリング・ホイール・センサー、ナイトビジョンが搭載されています。 2018年、オハイオ州は自律走行車を合法化しました。AVの研究者や開発者、メーカーを誘致するため、政府は州交通局の新部門DriveOhioを創設し、どの企業でもテストができるようにしました。2020年12月には、政府の重視と支援が高まる中、Waymo社がオハイオ州にテストセンターを建設し、次世代の自律走行車やトラックのテストを行うことを発表しました。政府の取り組みや企業がテスト施設を設置することで、同州は予測期間中に高い成長率を示すことが予想されます。 競争状況 米国の自動車用衝突回避システム市場は、ロバート・ボッシュ、コンチネンタル、ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG、モービルアイなどの大手企業が独占しています。これらの企業の合計が、米国の市場シェアの大半を占めています。 2020年8月、ベライゾンはHEREテクノロジーズとの提携を発表し、高精細な地図を用いた車両および歩行者の安全のための技術を開発しました。高い位置精度を実現する技術を搭載したV2N(Vehicle-to-Network)を構築することで、障害物を正確に認識し、ベライゾンが開発した通信チャネルを介してデータを中継することが可能となる。 その他のメリット エクセル形式の市場推定値(ME)シート 3ヶ月間のアナリストサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Function Type 5.1.1 Adaptive 5.1.2 Automated 5.1.3 Monitoring 5.1.4 Warning 5.2 Technology Type 5.2.1 Radar 5.2.2 LiDAR 5.2.3 Camera 5.2.4 Ultrasonic 5.3 Vehicle type 5.3.1 Passenger Cars 5.3.2 Commercial Vehicles 5.4 State 5.4.1 California 5.4.2 Texas 5.4.3 Florida 5.4.4 New York 5.4.5 Ohio 5.4.6 Rest of the United States 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles* 6.2.1 Continental AG 6.2.2 Delphi Automotive (APTIV PLC) 6.2.3 Denso Corporation 6.2.4 Infineon Technologies 6.2.5 Panasonic Corporation 6.2.6 Robert Bosch GmbH 6.2.7 ZF Group 6.2.8 Autoliv Inc. 6.2.9 Mobileye 6.2.10 WABCO Vehicle Control Services 6.2.11 Magna International 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe US Automotive Collision Avoidance Systems Market accounted for USD 11 billion in 2020, and it is expected to reach USD 17 billion by 2026, projecting a CAGR of 5.26% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Function Type 5.1.1 Adaptive 5.1.2 Automated 5.1.3 Monitoring 5.1.4 Warning 5.2 Technology Type 5.2.1 Radar 5.2.2 LiDAR 5.2.3 Camera 5.2.4 Ultrasonic 5.3 Vehicle type 5.3.1 Passenger Cars 5.3.2 Commercial Vehicles 5.4 State 5.4.1 California 5.4.2 Texas 5.4.3 Florida 5.4.4 New York 5.4.5 Ohio 5.4.6 Rest of the United States 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles* 6.2.1 Continental AG 6.2.2 Delphi Automotive (APTIV PLC) 6.2.3 Denso Corporation 6.2.4 Infineon Technologies 6.2.5 Panasonic Corporation 6.2.6 Robert Bosch GmbH 6.2.7 ZF Group 6.2.8 Autoliv Inc. 6.2.9 Mobileye 6.2.10 WABCO Vehicle Control Services 6.2.11 Magna International 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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