アルゼンチンの自動車用EPS市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Argentina Automotive EPS Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 欧州の自動車用電動パワーステアリング(EPS)市場は、予測期間中にCAGR6%以上で成長すると予測されています。 主なハイライト 電動パワーステアリング(EPS)に多数のステアリングセンサーを統合することで... もっと見る
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サマリー欧州の自動車用電動パワーステアリング(EPS)市場は、予測期間中にCAGR6%以上で成長すると予測されています。主なハイライト 電動パワーステアリング(EPS)に多数のステアリングセンサーを統合することで、ドライバーにさらなる安全性を提供することができます。さらに、厳しい燃費規制の制定や、政府および国際協会による安全への取り組みも、先進ステアリングシステムの成長と発展の重要なドライバーと見なされています。 電動パワーステアリングは、他の代替品と比較して燃料効率が高く、これは、補助が必要かどうかにかかわらず常に作動するベルト駆動の油圧ポンプまたは手動ポンプがないためです。EPSは、100km走行するごとに0.4リットルの燃料を節約し、CO2排出量を最大7g/km削減することができます。 主要な自動車メーカーには、フォード・アダプティブ・パワー・ステアリングなど、独自の電動パワーステアリング・システムがある。フォードのアダプティブパワーステアリングは、従来のステアリングシステムを変更することなく、ステアリングホイールの内側にある精密制御のアクチュエータを利用するシステムです。アダプティブステアリングにより、車はより軽快に、より簡単に曲がることができるようになります。 バスやトラックなどの大型商用車は、乗用車とは異なり、ステアリングをアシストするために大きなトルクが必要であり、さらに乗用車よりも走行距離が長く、重い荷物を積載し、常に使用するため、上記の理由からEPSは商用車にとって非常に必要なソリューションとなっています。 主な市場動向 センサーは市場の急成長が期待される 従来のパワーステアリングから電動パワーステアリングへの大きな変化は、ホース、ベルト、ポンプなどの油圧部品が、EPSシステムのデジタルセンサーとモーターに置き換わったことです。センサーはEPSシステムにおいて最も重要な部品の一つであり、主にトルクセンサーはステアリング直角度と路面抵抗の入力を収集し、EPSモジュールにトルクを伝達しています。センサーは、車輪の回転速度に応じた周波数のデジタル矩形波信号を生成します。車輪がまっすぐのときは信号が小さく、中心から離れるにつれて大きくなります。EPSセンサーの最近の進歩は以下の通りです。 2018年、Hella社はステアリングとブレーキのソリューションを展示し、その中で舵角センサー、TAS(Torque and Angle Sensor)を展示しました。これらのセンサーは、非接触型誘導型位置センサー(CIPOSA)技術に基づいており、ステアリングホイールのトルクと角度を正確に測定することができます。 一方、2019年にはインフィニオン・テクノロジーズAGがリニアホールセンサーを発売しています。XENSIV TLE4999I3は、最高レベルの機能安全(ASIL D)を提供します。これには、電動ステアリングシステム、電動スロットル制御システム、ペダルアプリケーションなど、さまざまな機能が含まれます。 さらに、燃費や安全性に関する政府の規制が厳しくなっていることも、ステアリングセンサーを総合的に採用した高度なステアリングシステムの成長・発展の重要なドライバーとなっています。 政府の取り組みと、より安全な自動車システムの重視が市場を牽引している 世界では、毎年平均約124万人が交通事故で亡くなっており、その半数は歩行者や二輪車などの交通弱者であり、残りの半数は側面衝突事故が原因で亡くなっています。世界保健機関(WHO)によると、世界で販売されている自動車の8割は主な安全基準に適合していない。自動車の安全性に関して最も重要な7つの規制をフルセットで採用している国は、わずか40カ国しかありません。 また、事故件数が大幅に増加したことも、エンドユーザーによる安全システムの導入を促しました。道路や自動車の設計の改善により、すべての第一世界の国々で、負傷率と死亡率は着実に減少している。しかし、一部の発展途上国では事故率がまだ高く、政府は厳しい安全基準の実施と、自動車へのさまざまなサブシステムの採用支援に力を入れています。 このような要因から、自動車メーカーは安全性を高めるためのさまざまなシステムを自動車に搭載しています。先進的な安全・安心機能は、もはやプレミアムカーに限られたものではありません。消費者は現在、安全システムや技術に関心を持ち、より優れた安全システムを搭載した自動車を選ぶようになっています。 例えば、インフィニティQ50では、ダイレクトアダプティブステアリングが搭載され、車内のセンサーが常にハンドルの位置をモニターしています。また、EPSシステムには、トルクセンサーが組み込まれています。トルクセンサーは、ドライバーが操舵にかける力を測定します。 さらに、燃費や安全性に関する政府の規制が厳しくなっていることも、ステアリングセンサーを総合的に採用した先進的なステアリングシステムの成長と発展のための重要なドライバーとなっています。 競合他社の状況 アルゼンチンの自動車用ステアリングセンサー市場は、適度に集約されています。自動車用ステアリングセンサー市場の有力企業には、Robert Bosch GmbH、Continental AG、TE Connectivityなどがあります。企業は、パートナーシップやコラボレーションを締結しており、市場で主要なシェアを持ち、ライバルに対して優位性を持っています。 2019年には電動パワーステアリングで先行した日本精工株式会社とフォルクスワーゲンAGが正式な協力協定を結び、両社のステアリング部門は開発協力で合意している。 その他の特典 エクセル形式の市場推定(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Column Type, 5.1.2 Pinion Type 5.1.3 Dual Pinion Type 5.2 By Component Type 5.2.1 Steering Rack/Column 5.2.2 Sensor 5.2.3 Steering Motor 5.2.4 Other Components 5.3 By Vehicle Type 5.3.1 Passenger Cars 5.3.2 Commercial Vehicles 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Hubei Henglong Auto System Group 6.2.2 Denso Corporation 6.2.3 GKN PLC 6.2.4 JTEKT Corporation 6.2.5 Mitsubishi Electric Corporation 6.2.6 Nexteer Automotive 6.2.7 NSK Ltd 6.2.8 Robert Bosch GmbH 6.2.9 Thyssenkrupp Presta AG 6.2.10 ZF Friedrichshafen AG 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Europe Automotive Electric Power Steering (EPS) Market is projected to grow with a CAGR of more than 6% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Column Type, 5.1.2 Pinion Type 5.1.3 Dual Pinion Type 5.2 By Component Type 5.2.1 Steering Rack/Column 5.2.2 Sensor 5.2.3 Steering Motor 5.2.4 Other Components 5.3 By Vehicle Type 5.3.1 Passenger Cars 5.3.2 Commercial Vehicles 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Hubei Henglong Auto System Group 6.2.2 Denso Corporation 6.2.3 GKN PLC 6.2.4 JTEKT Corporation 6.2.5 Mitsubishi Electric Corporation 6.2.6 Nexteer Automotive 6.2.7 NSK Ltd 6.2.8 Robert Bosch GmbH 6.2.9 Thyssenkrupp Presta AG 6.2.10 ZF Friedrichshafen AG 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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