北米の自動車用インフォテインメントシステム市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2022年~2027年)North America Automotive Infotainment System Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 北米のAutomotive Infotainment System市場は、予測期間(2020年~2025年)に6.3%を超えるCAGRを記録すると予想されています。 北米の自動車用インフォテインメントシステムは、2つのタイプに分類されます。... もっと見る
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サマリー北米のAutomotive Infotainment System市場は、予測期間(2020年~2025年)に6.3%を超えるCAGRを記録すると予想されています。北米の自動車用インフォテインメントシステムは、2つのタイプに分類されます。まず、アドバンスド・ナビゲーションは、定期的な地図更新や渋滞情報、リアルタイム交通情報(RTTI)を含むサービスで構成されています。第二に、Comfort Servicesは、乗客の快適性と個人的な利便性を目的としています。 自動車用インフォテイメントサービスの市場は、2019年には3億3,690万米ドルに達します。北米市場が最大のセグメントで、売上高は1億4,110万米ドルになります。北米は後部座席用インフォテイメントシステムにおいて30%以上の大きなシェアを占めています。2018年、高級車や半自律走行車への展開に伴い、後席インフォテイメントシステムの需要はここ数年で増加していました。それ以前の後席インフォテイメントシステムは、高級車にのみ使用されていました。競争の激しいタクシー業界を維持するために、タクシー会社は顧客に最高のサービスを提供するために革新的な製品やサービスを取り入れ始めています。 北米では、2020年時点で、米国で販売される自動車の85%がタッチスクリーンを搭載していますが、2015年には58%でした。スマートフォンが普及し、ADASや自律走行技術(自動運転車)への採用が進む中で、自動車のシステム、特に助手席のような技術が過剰に身近なものとなっています。 主な市場動向 エンタテインメントとコネクティビティに対する需要の高まり 車載インフォテインメントシステムに組み込まれるスマートフォンの機能が増加し、エンターテインメントの需要が高まっている。携帯電話の普及に伴い、スマートフォンを同様の目的で自動車に搭載するケースが増えています。自動車メーカーは、ハードウェアをモジュール化することを選択しています。これは、インフォテインメントシステムの購入価格を下げるのに役立ちます。また、スマートフォンの機能を車載インフォテインメントシステムに低コストで組み込むための技術にも取り組んでいます。現在、メーカーはシステムの処理能力と競争力を高めるために努力しています。デジタルサービスは、自動車メーカーがコネクテッドカーの性能を向上させるために、大量のデータセットを生成する。 今や人々は車を運転するだけではなく、自動運転車も驚異的な成長を遂げています。今後の技術により、車内は映画館やリビング、ゲームルーム、さらにはコワーキングスペースにも変身します。BMWやAudiのような企業は、顧客との関係を改善し、自社ブランドを競合他社と差別化するために、コネクテッド・サービスを提供しています。 自律走行車のトレンドが高まる中、自動車メーカーは運転支援システムだけでなく、インフォテインメントシステムの改善にも力を入れています。その中には、後部座席用のインフォテイメントシステムも含まれています。例えば、アウディA8は、世界初のレベル3自律走行車であり、NVIDIAが開発した後席インフォテイメントシステムを搭載して生産を開始しました。 世界最大の自動車用インフォテインメント市場は米国にある また、Amazon Alexaなどのパーソナルアシスタントシステムや、リアルタイム交通情報システムの導入数も米国が最も多い。また、Continental AGやHarman Internationalといった企業が、AR(拡張現実)を利用したナビゲーションシステムの開発に取り組んでいます。 さらに、2018年から2019年にかけての米国では、GM、フォード、マツダの車両モデルに、VOXX Automotive evolution series(EVO)が後席インフォテインメントシステムに搭載されました。このシステムは、Cinemoテクノロジーの高度なマルチメディアフレームワークを使用しており、マルチメディアコンテンツの検索、ストリーミング、インデックス作成、集約、再生を体系的に行うことができます。 シリコンバレーでは、自動車産業における半導体の進歩により、大規模なマイクロエレクトロニクスチップが開発され、スマートフォンとの統合が可能な車載用インフォテイメントが実現しました。Google、Amazon、Teslaなどの大手ハイテク企業が、オーディオユニット、ディスプレイユニット、ナビゲーションシステム、総合システムなどの市場で、便利なソフトウェアを開発しています。 例えば、株式会社デンソーは、米国におけるADAS技術の主要メーカーのひとつです。デンソーは、音声ADAS、カスタマイズされたタッチスクリーンレイアウト、アプリのダウンロード機能などの自動車用インフォテイメントシステムを提供しており、フォードやゼネラルモーターなどの自動車に採用されています。アルパイン株式会社は、アルプスグループの会社です。自動車用オーディオ製品の開発・製造を行っています。米国ではアフターマーケット分野で広く採用されている。Apple社のCarPlayインフォテイメントに対応しており、Cinemo GmbHなどのメディアストリーミング管理会社と提携し、高度なインフォテイメントシステムを提供している。 競合他社の状況 北米の自動車用インフォテインメント市場は、デンソー、ボッシュ、ハーマンインターナショナル、デルファイ・オートモーティブLLP、デルファイ・オートモーティブLLP、コンチネンタルAG、パナソニック株式会社、ケンウッドなどの既存のプレーヤーによって適度に統合されています。この地域ではインフォテインメントの需要が高まっているため、インフォテインメントメーカーは、合弁や提携、先進技術を搭載した新製品の投入などにより、競合他社よりも優位に立とうとしています。 例えば、2020年には、LG Electronics Inc.と米国の自動車用音声認識ソリューションプロバイダーであるCerence Inc.が、車載用インフォテインメントシステムの開発に向けたパートナーシップを締結しました。これは、ネバダ州ラスベガスで開催されたコンシューマー・エレクトロニクス・ショーで行われました。主にLGとセレンス社は、音声認識機能を搭載したwebOS AutoベースのIVIシステムを共同で開発します。WebOS Autoは、コネクテッドカー向けのソリューションを提供するために特別に設計された、Linuxベースの自動車用インフォテインメントプラットフォームです。 その他のメリット エクセル形式の市場推定(ME)シート 3ヶ月間のアナリストサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Force Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Vehicle Type 5.1.1 Passenger Cars 5.1.2 Commercial Vehicles 5.2 Manufacturing product 5.2.1 Audio Unit 5.2.2 Display Unit 5.2.3 Navigation Systems 5.2.4 Comprehensive Systems 5.3 Installation Type 5.3.1 OEM 5.3.2 Aftermarket 5.4 Geography 5.4.1 North America 5.4.1.1 United Sates 5.4.1.2 Canada 5.4.1.3 Rest of North America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Denso Technologies 6.2.2 Bosch 6.2.3 Harman International 6.2.4 Delphi Automotive LLP 6.2.5 Continental AG 6.2.6 Panasonic Corp. 6.2.7 Kenwood 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe North America Automotive Infotainment System market is expected to register a CAGR greater than 6.3% during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Force Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Vehicle Type 5.1.1 Passenger Cars 5.1.2 Commercial Vehicles 5.2 Manufacturing product 5.2.1 Audio Unit 5.2.2 Display Unit 5.2.3 Navigation Systems 5.2.4 Comprehensive Systems 5.3 Installation Type 5.3.1 OEM 5.3.2 Aftermarket 5.4 Geography 5.4.1 North America 5.4.1.1 United Sates 5.4.1.2 Canada 5.4.1.3 Rest of North America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Denso Technologies 6.2.2 Bosch 6.2.3 Harman International 6.2.4 Delphi Automotive LLP 6.2.5 Continental AG 6.2.6 Panasonic Corp. 6.2.7 Kenwood 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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