自動車用ヒューマン・マシン・インターフェース市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2022年~2027年)Automotive Human Machine Interface Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 自動車用ヒューマン・マシン・インターフェース市場は、予測期間中に11%以上のCAGRで成長すると予測されています。 主なハイライト 自動車業界では、モビリティとクラウド技術の急速な普及により、高度なナ... もっと見る
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サマリー自動車用ヒューマン・マシン・インターフェース市場は、予測期間中に11%以上のCAGRで成長すると予測されています。主なハイライト 自動車業界では、モビリティとクラウド技術の急速な普及により、高度なナビゲーション、コネクティビティ、スマートセーフティなど、外出先でのシームレスな体験の提供が可能になっています。さらに、自動車のセグメントを問わず、マスカスタマイゼーションの重要性が高まっており、パーソナライズされたソリューションの必要性が高まっています。コネクテッド・ビークル市場の進化は、このプロセスを加速させ、ヒューマン・マシン・インターフェース市場の成長を促進すると予想されます。 世界的な所得水準の向上に伴い、人々は車内でのユーザー体験やエンターテイメントシステムの充実をより一層求めています。エンドユーザーは、先進運転支援システム(ADAS)やヒューマン・マシン・インターフェース(HMI)をより重視しています。これらの技術は、運転中、ルート検索、通話などに大きな助けとなります。 主な市場動向 設置コストの高さが成長の妨げになると思われる HMIシステムがより高度になるにつれ、全体的な海岸線や設置率が高くなっています。そのため、インド、中国、ブラジル、アルゼンチンなどの主要な発展途上国では、購入者が価格に敏感であるため、HMIシステムは大きな成長率を記録していません。 インドは、最も急速に成長している国の一つであり、第4位の自動車市場となっています。しかし、インドは非常に価格に敏感な国であり、最近の公害防止に関する政府基準(インドのBS-VIなど)の採用により、すでに自動車のコストが上昇しています。車両全体の価格が上昇しているため、ディスプレイやタッチスクリーンを含むHMIシステムは、これまで使用されてきたアナログのインストルメントクラスターよりもコストが高くなっています。 さらに、多くの自動車メーカーは、ステアリングの後ろにある計器クラスターをなくし、中央に統合されたディスプレイに注目しています。プライマリーディスプレイシステムの製造コストは、自動車のコンポーネントを統合的に表示し、より安全な運転のためにADASを視覚化する媒体としても利用されています。 北米が市場のリーダーになる可能性が高い 北米は、たとえコストが高くても、多くの技術に早くから適応してきた国の一つです。この地域に住む人々は、市場に出てくる新しい技術に素早く反応し、しばしば新しい技術の早期適応者と呼ばれています。自動車業界では、ヒューマン・マシン・インターフェースもまだ初期段階にあり、企業はユーザー体験を向上させるためにこの技術の研究開発を行っています。予測期間中、この地域は他の地域に比べて最も高い成長率を示すことが予想されます。 ヨーロッパは、フォルクスワーゲン、BMW、アウディなどの高級車メーカーや乗用車メーカーが存在するため、第2位のリーダーとなることが予想されています。例えば、以下のようなものです。 2020年3月、セレンスは、業界をリードする音声およびAIベースの自動車アシスタントについて、欧州の大手自動車メーカーと評価額1億2,500万米ドルのグローバル契約を締結しました。 競合他社の状況 自動車用ヒューマン・マシン・インターフェース市場は断片的で、多くのプレイヤーが市場でかなりのシェアを占めています。HMI市場の有力企業には、Continental AG、Valeo S.A.、Visteon Corporation、Luxoft Technology、Clarion Co.Ltd.などがあります。 企業は、新技術に役立つ先進的な新製品・新技術の開発のために、研究開発に多額の投資を行っています。例えば 2020年1月、自動車メーカーのSUBARUは、次期車レヴォーグにヒューマン・マシン・インターフェースを搭載することを発表しました。このHMIシステムはデンソーとブラックベリーが共同で開発したもので、今回の発表により、デンソーはスバルからヒューマン・マシン・インターフェース・システムに関する大きなオファーを受けることが予想されます。今回の発表を受けて、デンソーはスバルからもヒューマン・マシン・インターフェース・システムに関する大きなオファーを受けることが予想されます。 例えば、2020年1月、デンソーとクアルコムは、次世代のコックピットシステムを開発するための戦略的パートナーシップを締結しました。 その他のメリット エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product Type 5.1.1 Voice Control System 5.1.2 Central Displays 5.1.3 Heads-Up Display 5.1.4 Others 5.2 Vehicle Type 5.2.1 Economy Passenger Cars 5.2.2 Mid-Price Passenger Cars 5.2.3 Luxury Passenger Cars 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 India 5.3.3.2 China 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 South Korea 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Rest of the World 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Mexico 5.3.4.3 United Arab Emirates 5.3.4.4 Other Countries 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Continental AG 6.2.2 Visteon Corporation 6.2.3 Luxoft Technology 6.2.4 Valeo SA 6.2.5 Clarion Co. Ltd. 6.2.6 Alpine Electronics 6.2.7 Harman International Industries 6.2.8 Magnetic Marelli S.P.A. 6.2.9 Synaptic Incorporated 6.2.10 Altran Technologies 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Automotive Human Machine Interface Market is projected to grow with a CAGR of more than 11% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product Type 5.1.1 Voice Control System 5.1.2 Central Displays 5.1.3 Heads-Up Display 5.1.4 Others 5.2 Vehicle Type 5.2.1 Economy Passenger Cars 5.2.2 Mid-Price Passenger Cars 5.2.3 Luxury Passenger Cars 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 India 5.3.3.2 China 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 South Korea 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Rest of the World 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Mexico 5.3.4.3 United Arab Emirates 5.3.4.4 Other Countries 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Continental AG 6.2.2 Visteon Corporation 6.2.3 Luxoft Technology 6.2.4 Valeo SA 6.2.5 Clarion Co. Ltd. 6.2.6 Alpine Electronics 6.2.7 Harman International Industries 6.2.8 Magnetic Marelli S.P.A. 6.2.9 Synaptic Incorporated 6.2.10 Altran Technologies 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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