自動車用クラッチ市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2021年~2026年Automotive Clutch Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) 自動車用クラッチ市場は、2020年には100億米ドルとなり、予測期間(2021年~2026年)には6%以上のCAGRを記録し、2026年には130億米ドルに達すると予想されています。 COVID-19のパンデミックが自動車用クラッ... もっと見る
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サマリー自動車用クラッチ市場は、2020年には100億米ドルとなり、予測期間(2021年~2026年)には6%以上のCAGRを記録し、2026年には130億米ドルに達すると予想されています。COVID-19のパンデミックが自動車用クラッチ市場に与える影響は、自動車の販売台数や生産台数の増加が主な要因となっているため、避けられないものとなっています。 マニュアルからセミオート、フルオートのトランスミッションシステムへの消費者の嗜好の高まりと進化は、世界市場の成長に好影響を与えると予想されます。さらに、より便利なトランスミッションモードへの顧客の嗜好や、新興国での乗用車需要の増加も、予測期間中の市場需要を牽引すると考えられます。 さらに、OEMメーカーは、需要の増加に対応するため、新しい生産設備を導入して生産能力の拡大に注力しており、これも市場成長を促進すると予想されています。しかし、オートマチックトランスミッションシステムにおけるマニュアルクラッチのトルクコンバータへの置き換えは、自動車用クラッチ業界にとって課題となる可能性があります。 これは、電気自動車の需要が増加していることに起因しています。また、中国やインドなどの新興国における自動車需要の高まりが、アジア太平洋地域の市場成長を牽引すると予想されています。 主な市場動向 バッテリー式電気自動車の増加が市場の成長を抑制すると予想される 自動車業界では、従来の燃料車から電気自動車への移行が進んでいます。バッテリー電気自動車(BEV)にはトランスミッションシステムが搭載されていません。バッテリー電気自動車(BEV)に搭載されている電気モーターは、フラットなパワーカーブを持っており、どの回転数でも効率的に走行できるため、ギアチェンジの必要がありません。 世界のEV市場の成長は、メンテナンスコストが比較的低いことと、環境問題への関心の高まりによるものです。また、持続可能な交通手段へのシフトが促進され、化石燃料への依存度を低減することが期待されています。EVの需要は、日本や中国など、アジア太平洋地域の二大自動車産業の拠点となっている国で増加しています。 また、北米や欧州では、前述のEV関連の要因により、自動車用クラッチ市場の成長率の低下が予想されます。標準的なベアリングを持つテスラが電気自動車を製造していることに加え、政府が提供する補助金によって、他の多くの自動車会社が電気自動車のポートフォリオを強化しています。 予測期間中、アジア太平洋地域が大きく成長すると予測される アジア太平洋地域は、自動車の販売台数が多く、デュアルクラッチトランスミッションシステムやオートマチックおよびマニュアルトランスミッションシステムなどの技術開発が進んでいることから、自動車用周波数摩擦市場の予測期間中、アジア太平洋地域が優位に立つと予想されています。また、中国やインドなどの新興国では、自動車製造業の増加が自動車用ボトルネック市場を押し上げています。また、安価なマニュアルトランスミッション用クラッチの登場や、快適なトランスミッションモードを求める顧客の嗜好なども市場の成長に寄与しています。 プレミアムカーの市場普及率の増加や、便利なパワートレインシステムの自動車への展開などの要因が、自動車用クラッチ市場の需要を加速させています。中国は、プレミアム乗用車の世界最大の市場として米国を追い越すと予想されており、自動車用クラッチ市場の成長に大きな可能性をもたらしています。 さらに、北米地域は、世界経済における売上高に占める割合が小さく、予想期間中に着実に増加すると予測されています。これは、米国やカナダでの自動車購入の増加が主な要因です。欧州では、自動車メーカーの数が増加しているため、自動車用クラッチ市場は予測期間中にさらに急速に成長すると予測されています。 競争状況 自動車用クラッチ市場は、大手自動車メーカーと長年にわたる提携関係にあるトランスミッションメーカーが優先的に供給しています。ZF Friedrichshafen社、Magneti Marelli社、Valeo社、BorgWarner社などが、この市場の主要なプレーヤーです。これらの企業は、様々な成長戦略を採用することで、市場における地位の強化に注力しています。例えば - 2019年11月、ボルグワーナーは、中国の大手相手先商標製品メーカーであるChangAn automobile社と協業し、ChangAn社の次世代ハイブリッドトランスミッション技術向けに、高度に統合された電気油圧制御ユニットとコンパクトなトリプルクラッチP2ドライブモジュールを供給しました。 - 2019年5月には、CK Holdings Co.Ltd.(カルソニックカンセイ株式会社の持ち株会社)は、先に発表したMagneti Marelli SpAのFiat Chrysler Automobiles NVからの買収が完了したことを発表しました。 このレポートを購入する理由 - Excel形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の激しさ 5 市場区分 5.1 トランスミッションタイプ 5.1.1 マニュアル 5.1.2 オートマチック 5.1.3 自動マニュアルトランスミッション(AMT) 5.1.4 その他のトランスミッションタイプ 5.2 車両タイプ 5.2.1 乗用車 5.2.2 商用車 5.3 地理的条件 5.3.1 北アメリカ 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 その他の北アメリカ地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 イギリス 5.3.2.2 ドイツ 5.3.2.3 フランス 5.3.2.4 その他のヨーロッパ諸国 5.3.3 アジア太平洋地域 5.3.3.1 中国 5.3.3.2 インド 5.3.3.3 日本 5.3.3.4 韓国 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 その他の地域 5.3.4.1 南アメリカ 5.3.4.2 中近東・アフリカ 6 競争状況 6.1 ベンダーのマーケットシェア**) 6.2 企業の概要**(英語) 6.2.1 Magneti Marelli SpA 6.2.2 ZF Friedrichshafen 6.2.3 ヴァレオ 6.2.4 Eaton Corporation PLC 6.2.5 WABCO Holdings Inc. 6.2.6 エクセディ株式会社 6.2.7 アイシン精機株式会社Ltd. 6.2.8 BorgWarner Inc. 6.2.9 シェフラーAG 6.2.10 株式会社ジヤトコ 6.2.11 アリソン・トランスミッション・ホールディングス株式会社 7 市場機会と今後の動向**について
SummaryThe automotive clutch market was valued at USD 10 billion in 2020, and it is expected to reach USD 13 billion by 2026 by registering a CAGR of over 6% during the forecast period (2021 - 2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |