食品用スプレッド市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年Food Spreads Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) フードスプレッド市場は、予測期間(2021-2026年)に3.5%のCAGRを記録すると予測されています。 市場は2020年のCOVID-19によってポジティブな影響を受けました。世界的なパンデミックは、さまざまな地域のフー... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーフードスプレッド市場は、予測期間(2021-2026年)に3.5%のCAGRを記録すると予測されています。市場は2020年のCOVID-19によってポジティブな影響を受けました。世界的なパンデミックは、さまざまな地域のフードスプレッド産業の適切な機能に影響を示しています。消費者の健康意識が高まり、天然または低糖分、無糖のスプレッドを好むようになったため、添加物や保存料、グルテン、トランス脂肪酸を含まない、栄養価の高い健康的なスプレッドの消費が増加しました。 甘いスプレッドはすべての朝食に欠かせないものであり、これが着実な成長につながっています。消費者の健康志向の高まりにより、低カロリーの新しいスプレッドが登場しています。スプレッドは、ジャム、ゼリー、フルーツやナッツをベースにしたスプレッド、ハチミツ、シロップ、チョコレートをベースにしたスプレッドなど、さまざまな製品で構成されています。 甘いスプレッドの最大の消費者は米国であり、アジア太平洋地域はその人口の多さから、消費者ベースでは第2位となっています。ここ数年、伝統的な食事からスナックへの消費者のシフトが観察されていますが、これがスプレッド市場に悪影響を及ぼし、成長を抑制しています。 主な市場動向 果実ベースのスプレッドセグメントが最大の市場シェアを持つ 果実成分を多く含む食品の需要が高まっています。フルーツベースのスプレッド市場の成長には、フルーツスプレッドの風味や栄養価を向上させるためのイノベーションが必要です。スプレッドに含まれるフルーツの濃度は、30%から60%とさまざまです。スプレッドは、焼いたサラダ製品、ドレッシング、スナック、デザートのグレーズ、朝食用シロップ、ケーキのアイシング、スムージーなどに使用されます。ヨーロッパにおけるジャム、ゼリー、マーマレードの最大の消費国はフランスで、ヨーロッパ全体の消費量の36%を占めています。その他の主な消費国は、ドイツ、イギリス、イタリア、スペインです。日本のようなアジア諸国では、ジャム、フルーツゼリー、マーマレードが最も人気のあるスプレッドの種類です。 スプレッド食品市場では、ヨーロッパが大きなシェアを占めています。 スプレッドの人気は、ヨーロッパの伝統的な朝食に普及していることに起因する。近年では、イチジク、ショウガ、エキゾチックフルーツなどの斬新なフレーバーが登場し、スプレッド市場はさらに発展しています。最近の傾向として、ヨーロッパの消費者は、人工的な成分を含まない高品質な製品を好むようになっています。ヨーロッパの消費者は、調理が簡単で食欲をそそる、体に優しい製品を求めています。ベンダーは、このような要求に応えるべく戦略を練り、この地域でより健康的で贅沢な製品を展開しています。スプレッド食品の消費レベルは、大規模なマーケティングや多くのメーカーが採用している消費者参加型の戦略による消費者の意識向上に影響を受けています。フードスプレッドの世界市場は、欧州が圧倒的に多く、次いで北米、アジア太平洋地域となっています。 競争状況 JM Smucker Co.、Hormel Foods Corp.、Ferrero Group、Sioux Honey Association、Kewpie Corp.、Land O' Lakes Inc.、Unilever Groupなどが世界市場の主要プレイヤーです。 また、企業は原材料の成長に重要な役割を果たし、小規模農家を支援しています。インドのフードスプレッド市場のリーディングカンパニーの一つであるユニリーバは、評判の高いフルーツベースのフードスプレッドブランド「Kissan」のために、小規模農家から持続可能な原材料をファームゲートで調達するためのWEF主導の官民パートナーシップ(PPP)をマハラシュトラ州(インド)で初めて実施しました。これにより、市場への浸透率が高まり、競争優位性を獲得することができました。 このレポートを購入する理由 - Excel形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 製品タイプ別 5.1.1 ハニー 5.1.2 チョコレートベースのスプレッド 5.1.3 ナッツおよびシードベースのスプレッド 5.1.4 フルーツベースのスプレッド 5.1.5 その他の製品タイプ 5.2 流通チャネル別 5.2.1 ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.2.2 コンビニエンスストア 5.2.3 オンライン小売店 5.2.4 その他の流通チャネル 5.3 地域別 5.3.1 北アメリカ 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 メキシコ 5.3.1.4 その他の北アメリカ地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 ドイツ 5.3.2.2 イギリス 5.3.2.3 フランス 5.3.2.4 スペイン 5.3.2.5 イタリア 5.3.2.6 ロシア 5.3.2.7 その他のヨーロッパ諸国 5.3.3 アジア太平洋地域 5.3.3.1 中国 5.3.3.2 日本 5.3.3.3 インド 5.3.3.4 オーストラリア 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 南アメリカ 5.3.4.1 ブラジル 5.3.4.2 アルゼンチン 5.3.4.3 その他の南アメリカ諸国 5.3.5 中東・アフリカ 5.3.5.1 サウディアラビア 5.3.5.2 南アフリカ共和国 5.3.5.3 その他の中近東・アフリカ地域 6 競争状況 6.1 最も活発な企業 6.2 最も採用されている戦略 6.3 市場シェア分析 6.4 会社概要 6.4.1 J.M. Smucker社 6.4.2 Kraft Heinz Co. 6.4.3 Unilever Plc 6.4.4 Conagra Brands Inc. 6.4.5 Nestle SA 6.4.6 ホーメル・フーズ・エルエルシー 6.4.7 National Grape Co-operative Association (Welsch) 6.4.8 The Hershey Company 6.4.9 スー・ハニー・アソシエーション 6.4.10 B&G Foods 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe food spread market is projected to register a CAGR of 3.5% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |