南米のペットフード市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)South America Pet Food Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 南米のペットフード市場は、予測期間(2020-2025年)にCAGR4.4%を記録すると予測されています。 主なハイライト これらの国々における急速な経済・社会の変化は、都市化の進展、高所得者層の増加、消費者の... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー南米のペットフード市場は、予測期間(2020-2025年)にCAGR4.4%を記録すると予測されています。主なハイライト これらの国々における急速な経済・社会の変化は、都市化の進展、高所得者層の増加、消費者の強い美的感覚を引き起こしています。 ペットに人間の特性を持たせる「ペットの人間化」は、こうした変化の直接的な帰結である。 このような人間化の傾向の高まりにより、飼い主はペットの健康、栄養摂取、全体的な健康に対する意識が高まっている。 メーカー各社はこのような状況に着目し、製品の差別化を図っており、その中でも天然素材や倫理的な観点で作られた製品は大きなヒット商品となっています。 主な市場動向 ドライペットフードが市場を席巻 南米地域のドライペットフード市場は、2019年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に高いCAGRを記録すると予測されています。ドライペットフードは、顧客の間で最も需要の高いタイプ別ペットフードセグメントです。また、同地域は中国などの国から大量のドライペットフードを輸入している。良質な輸入品を確保するために、この地域の国々は輸入国に対して多くの食品輸入制限を課しています。 ブラジルが市場を独占 ブラジルは2012年に日本を抜いて世界第2位のペットフード市場となり、米国に次ぐ存在となっている。ブラジルのペットフードメーカーは、配合する原材料を米国企業に依存している。ブラジルのペットフード市場が成長し、革新的なペット製品の需要が高まる中、原料供給者はブラジルへの輸出の前提として、MAPAの動物生産検査開発局(DFIP)に登録することが義務付けられています。ペット専門店は、大手ブランドの大型店の価格変動とは異なり、小さな店舗で安定した価格帯を提供するため、国内で人気を集めている。これらの店舗は、革新的で自然や倫理に配慮した原材料の生産に携わっていることが多いため、ペットフード専用の製品ラインが消費者の関心を集めているのです。 競合他社の状況 南米のペットフード市場は、Nestle、Mars Incorporated、Hill's Pet Nutrition などのグローバルプレーヤーは少ないが、多くのペットフードメーカーは地元に拠点を置いている。市場は非常に細分化されており、競争が激しいため、大手企業は大きな市場シェアを獲得するため、革新的なペットフード製品の研究開発に取り組んでいる。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Introduction to Market Drivers and Restraints 4.3 Market Drivers 4.4 Market Restraints 4.5 Porter's Five Forces Analysis 4.5.1 Bargaining Power of Suppliers 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Threat of New Entrants 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product 5.1.1 Dry Pet Food 5.1.2 Wet Pet Food 5.1.3 Veterinary Diet 5.1.4 Treat/Snack 5.1.5 Other Products 5.2 Animal Type 5.2.1 Dog 5.2.2 Cat 5.2.3 Bird 5.2.4 Other Animals 5.3 Sales Channel 5.3.1 Specialized Pet Shops 5.3.2 Internet Sales 5.3.3 Hypermarkets 5.3.4 Other Sales Channels 5.4 Geography 5.4.1 Brazil 5.4.2 Argentina 5.4.3 Chile 5.4.4 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Competitor Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Mars Inc. 6.3.2 Nestle SA (Purina) 6.3.3 Colgate Palmolive ( Hill's Pet Nutrition) 6.3.4 Uni-Charm Corp. 6.3.5 Nutriara Alimentos Ltda 6.3.6 InVivo NSA 6.3.7 Agrolimen SA 6.3.8 Mogiana Alimentos SA 6.3.9 J.M. Smucker (Big Heart) 6.3.10 Diamond Pet Foods 6.3.11 Blue Buffalo 6.3.12 Merrick Pet Care 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe South American pet food market is projected to witness a CAGR of 4.4% during the forecast period (2020-2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Introduction to Market Drivers and Restraints 4.3 Market Drivers 4.4 Market Restraints 4.5 Porter's Five Forces Analysis 4.5.1 Bargaining Power of Suppliers 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Threat of New Entrants 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product 5.1.1 Dry Pet Food 5.1.2 Wet Pet Food 5.1.3 Veterinary Diet 5.1.4 Treat/Snack 5.1.5 Other Products 5.2 Animal Type 5.2.1 Dog 5.2.2 Cat 5.2.3 Bird 5.2.4 Other Animals 5.3 Sales Channel 5.3.1 Specialized Pet Shops 5.3.2 Internet Sales 5.3.3 Hypermarkets 5.3.4 Other Sales Channels 5.4 Geography 5.4.1 Brazil 5.4.2 Argentina 5.4.3 Chile 5.4.4 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Competitor Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Mars Inc. 6.3.2 Nestle SA (Purina) 6.3.3 Colgate Palmolive ( Hill's Pet Nutrition) 6.3.4 Uni-Charm Corp. 6.3.5 Nutriara Alimentos Ltda 6.3.6 InVivo NSA 6.3.7 Agrolimen SA 6.3.8 Mogiana Alimentos SA 6.3.9 J.M. Smucker (Big Heart) 6.3.10 Diamond Pet Foods 6.3.11 Blue Buffalo 6.3.12 Merrick Pet Care 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(america pet)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|