パキスタンの観光とホテル産業 - 成長、トレンド、COVID 19の影響と予測(2022年〜2027年)Tourism and Hotel Industry in Pakistan - Growth, Trends , COVID 19 Impact and Forecasts (2022 - 2027) パキスタンの観光・ホテル市場は、2020年にはほぼ200億米ドルと評価され、2026年には3%のCAGRが見込まれます。 現在、COVID-19が大流行している中、安全対策や政府による様々なロックダウンの中でパキスタン... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーパキスタンの観光・ホテル市場は、2020年にはほぼ200億米ドルと評価され、2026年には3%のCAGRが見込まれます。現在、COVID-19が大流行している中、安全対策や政府による様々なロックダウンの中でパキスタンを訪れることができず、パキスタンの観光業やホスピタリティ産業は大きな危機にさらされています。観光業は、2019年のパキスタンの国内総生産(GDP)に7.1%近く貢献しています。しかし、パンデミックのせいで、市場は深刻な損失を被っています。パキスタン政府と国民は、この開発によって観光関連事業への投資が増え、より報酬の高い雇用の創出につながることを期待していました。また、パキスタン政府は、観光業の発展や振興、外国人旅行者のビザ取得制限の緩和を発表していました。COVID-19の発症と世界各国への渡航制限により、政府の計画は頓挫。そのため、2020年に政府の観光戦略を実施することはできなかった。 しかし、長・中期的には市場の勢いが増すと予想されます。パキスタンはここ数年、最も人気のある観光地の一つとして浮上しています。さらに、南アジアのこの国は、いくつかの国際的な旅行リストでも上位にランクインしており、旅行者の間で魅力的な観光地となっています。パキスタン政府の観光キャンペーンも、世界市場における同国の知名度を高める一助となっています。また、道路や空港などのインフラ整備への投資も進んでおり、旅行しやすくなっています。 また、パキスタンは新規ホテル開発における重要な投資先として浮上しています。パキスタンのホテルは、稼働率、平均レートともに大幅な伸びを示しており、この傾向は今後数年間さらに続くと予想されます。しかし、COVID-19のパンデミックの中、国内のホテルは深刻な損失を目の当たりにし、カラチの大型ホテル7軒のうち3軒がパンデミックのため2020年3月から閉鎖しています。 主な市場動向 パキスタンで増加する外国人旅行者 パキスタン政府はビザを緩和し、多くの外国人観光客を呼び込むのに重要な役割を果たしました。過去6年間で、60,070人の外国人がパキスタンの観光地を訪れ、特に北部の魅力的なスポットを訪れました。現政権の政策と国内外の観光振興のための施策により、2030年まで観光客の数は30%近く増加すると予想されています。 2019年、パキスタンの国際観光収入は約9億4800万米ドルでした。パキスタンの観光レシートは近年大きく変動していましたが、2015年から2019年にかけて増加しました。 同国で盛んなホテル産業 パキスタンのホテル産業は、経済発展の起爆剤として機能しており、継続的に成長・繁栄している。この業界では、さまざまな拡張が行われてきました。例えば、モーベンピック・ホテル・ケンタウルス・イスラマバードは、新しい高級複合施設開発の中心的存在として、2020年にパキスタンにオープンしました。パキスタン医科大学や市内の2つの国際空港の向かいという理想的な立地が自慢です。 さらに、ホテルは観光振興の面でも非常に重要な役割を担っており、環境の変化に伴い、国内でのホテル設置も増えています。アヴァリホテルズグループもムルタン、ファイサラバード、マリーに新しいホテルを設立し、2019年にはラホールにさらに2つのホテルを設立します。 競合他社の状況 本レポートでは、パキスタンの観光・ホテル業界で事業を展開する主要プレイヤーを取り上げています。ブランドの認知度という点では、現在少数のプレーヤーが市場を支配しています。同国の旅行・観光企業は、多くの顧客を引き付け、より競争優位に立つために、様々な国際観光パッケージやインバウンドパッケージを提供しています。パキスタンが旅行者の間で観光地として台頭してきたため、さまざまな国際的および国内のホテルチェーンが、サービスや提供物の面で市場に強い存在感を示しています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints/Challenges 4.4 Market Opportunities 4.5 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.6 Porter's Five Forces Analysis 4.7 Government Regulations to Encourage the Tourism Sector in the Country 4.8 Government Regulations in the Hotel Industry 4.9 Insights on Technological Innovations and Advancements in the Hotel Industry 4.10 Impact of COVID-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type of Tourism 5.1.1 Inbound Tourism 5.1.2 Outbound Tourism 5.2 By Type of Hotel 5.2.1 Economy and Budget Hotels 5.2.2 Mid-Scale Hotels 5.2.3 Upper Scale Hotels 5.2.4 Premium and Luxury Hotels 5.2.5 Other Types of Hotel (Shared Living Spaces, Rented Apartments, Service Apartments, etc.) 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Pakistan Tours Limited 6.2.2 Click Pakistan 6.2.3 Zeb Travels 6.2.4 Cox & Kings Pakistan (Pvt) Ltd 6.2.5 Adventure Tours Pakistan 6.2.6 Sitara Travel 6.2.7 Rakaposhi Tours (Pvt) Ltd 6.2.8 Islamabad Serena Hotel 6.2.9 Pearl Continental 6.2.10 Heritage Luxury Suites 6.2.11 Ramada by Wyndham Lahore 6.2.12 Karachi Marriott Hotel 6.2.13 Movenpick Hotel Karachi 6.2.14 Awari Towers Karachi 7 FUTURE OF THE PAKISTAN TOURISM AND HOTEL INDUSTRY 8 DISCLAIMER
SummaryThe Pakistan tourism and hotel market was valued nearly at USD 20 Billion in 2020, and the market is expected to witness a CAGR of 3% by 2026. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints/Challenges 4.4 Market Opportunities 4.5 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.6 Porter's Five Forces Analysis 4.7 Government Regulations to Encourage the Tourism Sector in the Country 4.8 Government Regulations in the Hotel Industry 4.9 Insights on Technological Innovations and Advancements in the Hotel Industry 4.10 Impact of COVID-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type of Tourism 5.1.1 Inbound Tourism 5.1.2 Outbound Tourism 5.2 By Type of Hotel 5.2.1 Economy and Budget Hotels 5.2.2 Mid-Scale Hotels 5.2.3 Upper Scale Hotels 5.2.4 Premium and Luxury Hotels 5.2.5 Other Types of Hotel (Shared Living Spaces, Rented Apartments, Service Apartments, etc.) 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Pakistan Tours Limited 6.2.2 Click Pakistan 6.2.3 Zeb Travels 6.2.4 Cox & Kings Pakistan (Pvt) Ltd 6.2.5 Adventure Tours Pakistan 6.2.6 Sitara Travel 6.2.7 Rakaposhi Tours (Pvt) Ltd 6.2.8 Islamabad Serena Hotel 6.2.9 Pearl Continental 6.2.10 Heritage Luxury Suites 6.2.11 Ramada by Wyndham Lahore 6.2.12 Karachi Marriott Hotel 6.2.13 Movenpick Hotel Karachi 6.2.14 Awari Towers Karachi 7 FUTURE OF THE PAKISTAN TOURISM AND HOTEL INDUSTRY 8 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(バイオ薬物)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のバイオ薬物分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tourism)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |