メキシコのガラス製パッケージ市場 - 成長、トレンド、COVID -19 の影響、予測((2022 - 2027)Mexico Glass Packaging Market - Growth, Trends, COVID -19 Impact, Forecasts ((2022 - 2027) メキシコのガラス製パッケージング市場は、予測期間中にCAGR9.5%を記録すると予想されています。COVID-19の発生に伴い、同国ではアルコール生産と不要不急の事業と見なす措置がとられました。これは、ガラス容器... もっと見る
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サマリーメキシコのガラス製パッケージング市場は、予測期間中にCAGR9.5%を記録すると予想されています。COVID-19の発生に伴い、同国ではアルコール生産と不要不急の事業と見なす措置がとられました。これは、ガラス容器の消費と要件に大きな影響を与え、さらにコロナウイルスの拡大を阻止するためにメキシコ政府から予防命令を受け、ビールの生産を停止しました。主なハイライト 同国では、生産能力の拡大が積極的に行われている。例えば、コンステレーション・ブランズ、O-I、インダストリア・ビドリエア・デ・コアウイラ(IVC)の合弁会社は、メキシコで複数のガラス瓶工場を運営しています。さらに、2020年初頭には、IVCがピエドラ・ネグラスに5番目の炉を開設しています。 米国に比べると成長率は劣るが、メキシコのクラフトビール市場は毎年53%成長している。メキシコのクラフトビール協会であるアセルメックスによると、現在メキシコには600を超える独立した醸造所があると推定されています。これにより、ガラス製パッケージ市場の需要拡大が見込まれています。 さらに、オーエンス・イリノイ・インクは、グルーポ・モデロからヌエバ・ファブリカ・ナシオナル・デ・ビドリオを1億8800万米ドルで買収しました。同社は、メキシコ市場において、約1億4千万米ドルの売上と、年間4千万米ドルの金利・税金・減価償却費控除前利益の上乗せを見込んでいます。現在、この工場には4つの炉があり、年間約30万トンのガラス容器を生産し、コロナ、モデルノ・エスペシャル、パシフィコなどのグルーポ・モデロ・ブランドに供給することが可能です。今回の買収は、拡大するメキシコのガラス市場を取り込むために行われたもので、同国におけるガラス製パッケージの需要強化が期待されます。 主な市場動向 ガラス製ボトル・容器は大幅な成長が期待される メキシコは伝統的なアルコール飲料の製造・生産国であるため、ガラス瓶パッケージの著名な市場の1つです。また、2020年12月にカントリーモルトグループは、メキシコのユカタン州メリダで醸造・蒸留酒供給事業を行うBeerMex社とメキシコでの流通を拡大しました。このパートナーシップの拡大により、メキシコ全土のクラフトビールメーカーや蒸留酒メーカーは、カントリーモルトのポートフォリオに含まれる高品質の麦芽、原料、製品のすべてを容易に入手できるようになります。 メキシコでは、新たな醸造所の設立に向けた新たな提携が行われています。例えば、最近では、ハイネケンがKHSと提携してメキシコ最大級の醸造所を開設し、生態系と経済の持続可能性に関する金字塔を打ち立てました。このような生産能力の拡大は、予測期間中、同国のガラス瓶の需要を生み出すと予想されます。 メキシコのガラス産業は現在、COVID-19の流行による課題に直面していますが、メキシコ、カナダ、米国間の貿易協定により、メキシコのガラス産業はガラス瓶と容器市場の需要増加に伴い、需要が増加すると予想されます。 さらに、同国のアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領は、水不足の地域でビールや牛乳を生産することを批判した。2020年、ポピュリストの大統領は、コンステレーション社がメキシコの北部国境に新たに建設する1000万hlの醸造所計画を中止し、輸出用のビール生産という考え方に疑問を呈した。これは現在、同国のガラス瓶製造業者にとって抑制的に作用している。 パーソナルケアは大幅な成長が見込まれる パーソナルケア業界では、ドル高やメキシコでの北米自由貿易協定の再交渉などにより、近年、ガラス製パッケージの需要が高まっています。 また、最近ではエイボンがメキシコに新たな研究開発施設を設立することを発表しました。この研究開発ラボは、主に同社のグローバルな研究開発ネットワークの一部として運営され、さらなるイノベーションの可能性を追求するために役立てられるでしょう。グローバルプレイヤーによるこれらの拡張は、同国の市場を牽引することも期待されます。 さらに、2020年4月、IZO Agave Spiritsは、アルコールベースの天然手指消毒剤を製造するために生産を停止し、地域社会の備えを支援しました。同社は、人々の安全を守るために、100%天然のアルコール除菌剤を処方する予定です。同社は現在、蒸留所のあるメキシコ・ドゥランゴの地域住民に、数千本の手指消毒剤を提供する予定です。 今回のCOVID-19の流行で、除菌剤の需要が急速に高まり、薬局やスーパーマーケットなどの棚が空っぽになっています。また、市場関係者は、ガラス製パッケージの需要増に対応するため、力を注いでいます。 競合他社の状況 メキシコのガラス包装市場は、複数の企業が参入しているため、競争は緩やかです。製品イノベーション、パートナーシップ、M&Aなどの戦略を採用し、市場シェアを拡大し、さらなるリサイクルの可能性を追求するプレーヤーが市場を牽引しています。 2021年3月-SGDファーマは、タイプI成形ガラスバイアル製品群の更新版を発表し、市場主導型の3種類の製品があり、それぞれ異なるニーズと非経口薬の仕様を満たすために提供されています。このオファーは、製薬会社やバイオファーマ企業に対して、治療用途、薬物特性、ビジネス環境のニーズを満たす製品およびサービスソリューションを提供するものです。 2021年1月 - Frigoglass S.A.I.C. は、Coca-Cola HBC AGとの飲料クーラー供給契約が2025年12月31日まで延長されたことを発表した。さらに、フリゴグラスは、より成熟した地域で強い存在感を示す一方で、新興地域でも拡大し、その地位を確立しています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Bargaining Power of Suppliers 4.2.2 Bargaining Power of Consumers 4.2.3 Threat of New Entrants 4.2.4 Threat of Substitutes 4.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Impact of COVID-19 on the Mexico Glass Industry 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Drivers 5.1.1 Higher Disposable Income and Integration in Premium Packaging 5.1.2 Commodity Value of Glass Increased with Recyclability 5.2 Market Challenges 5.2.1 Increased Relevance of Alternate Material 5.2.2 Operation and Logistical Concerns 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Type 6.1.1 Bottles/Containers 6.1.2 Vials 6.1.3 Ampoules 6.1.4 Jars 6.2 By End-user Vertical 6.2.1 Pharmaceuticals 6.2.2 Personal Care 6.2.3 Household Care 6.2.4 Agricultural 6.2.5 Other End-user Vertical 7 COMPETITIVE INTELLIGENCE 7.1 Company Profiles 7.1.1 Gerresheimer AG 7.1.2 Frigo Glass 7.1.3 Sonoco Products Company 7.1.4 Schott AG 7.1.5 Corning Incorporated 7.1.6 Owens-illinois Inc 7.1.7 SGD Pharma SA 7.1.8 Saver Glass, Inc. 7.1.9 Vitro S.A.B. de CV 7.1.10 Amcor 8 INVESTMENT ANALYSIS 9 FUTURE OF THE MARKET
SummaryThe Mexico Glass Packaging Market is expected to register a CAGR of 9.5% during the forecast period. With the outbreak of COVID-19, the country has taken steps to deem alcohol production and non-essential business. This will significantly impact the consumption and requirement of glass containers and further suspended beer production after preventive orders from the Mexican government to stop the spread of the coronavirus. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Bargaining Power of Suppliers 4.2.2 Bargaining Power of Consumers 4.2.3 Threat of New Entrants 4.2.4 Threat of Substitutes 4.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Impact of COVID-19 on the Mexico Glass Industry 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Drivers 5.1.1 Higher Disposable Income and Integration in Premium Packaging 5.1.2 Commodity Value of Glass Increased with Recyclability 5.2 Market Challenges 5.2.1 Increased Relevance of Alternate Material 5.2.2 Operation and Logistical Concerns 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Type 6.1.1 Bottles/Containers 6.1.2 Vials 6.1.3 Ampoules 6.1.4 Jars 6.2 By End-user Vertical 6.2.1 Pharmaceuticals 6.2.2 Personal Care 6.2.3 Household Care 6.2.4 Agricultural 6.2.5 Other End-user Vertical 7 COMPETITIVE INTELLIGENCE 7.1 Company Profiles 7.1.1 Gerresheimer AG 7.1.2 Frigo Glass 7.1.3 Sonoco Products Company 7.1.4 Schott AG 7.1.5 Corning Incorporated 7.1.6 Owens-illinois Inc 7.1.7 SGD Pharma SA 7.1.8 Saver Glass, Inc. 7.1.9 Vitro S.A.B. de CV 7.1.10 Amcor 8 INVESTMENT ANALYSIS 9 FUTURE OF THE MARKET
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