北米の飼料用ルテイン・ゼアキサンチン市場-成長、トレンド、COVIDインパクト、フォアキャス(2022 - 2027)North America Feed Lutein and Zeaxanthin Market – Growth, Trends, COVID Impact, and Forecas(2022 - 2027) 北米のルテインまたはゼアキサンチン市場は、予測期間(2021年~2026年)に5.4%のCAGRで成長すると予測されています。COVID-19パンデミックは、すべての国と産業に悪影響を及ぼしました。同様に、ルテインやゼア... もっと見る
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サマリー北米のルテインまたはゼアキサンチン市場は、予測期間(2021年~2026年)に5.4%のCAGRで成長すると予測されています。COVID-19パンデミックは、すべての国と産業に悪影響を及ぼしました。同様に、ルテインやゼアキサンチンの市場も打撃を受けました。対象となる業界は、中断された部品の需要と供給の管理という課題に直面しました。予測不可能なサプライチェーン活動と人材の不足が、北米のルテイン・ゼアキサンチン業界の成長に影響を与えました。動物生産に対する需要の増加や配合飼料の生産量の増加などの様々な要因により、研究された市場は予測期間中に成長することが予想されます。ルテインやゼアキサンチンは、抗酸化作用や色素形成作用など、いくつかの有益な特性を持つことから、主に配合飼料に使用される飼料添加物です。例えば、ルテインやゼアキサンチンは、皮膚、筋肉、羽、鱗、卵黄などを着色するために、家禽や水生動物の飼料に広く使用されています。 調査対象の動物種別では、家禽類が最大のセグメントで、2020年の調査対象市場の57.5%を占めています。卵黄の色に関する消費者の要求の変化は、消費者の視点から見て、卵にカロテノイドが多く含まれていることを証明するものであり、家禽類におけるルテインやゼアキサンチンの需要の原動力となっています。 人口増加と生活水準の向上による動物生産の需要増加と、この地域での配合飼料の生産増加が、この市場でのルテインまたはゼアキサンチンの需要を押し上げる主な要因となっています。 主な市場動向 畜産業の工業化 世界銀行によると、工業化された食肉生産は、従来の食肉生産方法の6倍の速さで成長しています。食肉の大量生産の増加に伴い、土地を持たない食肉生産施設へのシフトが観察されています。例えば米国では、2017年の牛乳生産量は2008年の96.0トンから97.8トンに増加していました。しかし、イノシシの頭数は、2008年の9,620万頭から2017年には9,370万頭に減少しています。このように、畜産業界は統合に向かっています。例えば、米国では過去10年間でCAFO(Concentrated Animal Feed Operations)の増加が急速に起こっており、北米の他の地域でも政府などの金融機関の支援を受けて同様のモデルが普及しつつあります。 鶏肉や魚介類のマーケティングでは、外観や色が品質を評価する上で中心的な役割を果たします。卵黄の色調は、多くの場合、個人の好みに左右されます。そこで、ルテインやゼアキサンチンなどの飼料添加物を使用することで、生産者は卵黄やブロイラーの皮の色を安全にコントロールすることができます。このようにして家畜の外観を向上させることで、畜産業者は製品を効果的に販売することができる。そのため、工業化の進展に伴い、屋内での畜産システムが導入され、畜産物の品質も向上しています。 家禽類が市場を席巻 家禽分野は、ルテインやゼアキサンチンなどの飼料用カロテノイドの最大の消費者の1つですが、その理由は、ルテインやゼアキサンチンの利点にあります。家禽の卵の生産に飼料用カロテノイドが使用されていることが、市場の大きな推進要因となっています。卵に含まれるルテインとゼアキサンチンに関連する健康上の利点が、米国での卵の消費を促進しています。これにより、卵黄の色に関する消費者の需要が変化しており、消費者の観点からは、卵にカロテノイドがより多く含まれていることを証明する役割を果たしています。 この地域では、家禽肉の需要が高まっています。例えば、OECDのデータによると、米国における一人当たりの家禽肉消費量は、2016年の48.4キログラムから2020年には50.9キログラムに増加しています。したがって、家禽肉の消費量の増加により、家禽用飼料の生産量が増加し、高品質な飼料用ルテインとゼアキサンチンの需要が増加すると予測されます。 合成キサントフィル(ルテインとゼアキサンチン)は、ブロイラーの皮や卵黄の最適な発色を実現するため、養鶏において飼料添加物として使用されています。色は、お客様が食品を選択する際の重要な属性であり、選択基準でもあります。現在、高品質の基準を満たすために、家禽生産者は、ルテインやゼアキサンチンを含むカロテノイドの家禽用飼料への配合を増やした家禽の飼料摂取量を増やす家禽用飼料や飼料添加物に注目している地域があります。このように、家禽において、飼料のルテインやゼアキサンチンは、卵黄の色や肉の品質を高めるために重要な役割を果たしており、これが予測期間中の市場成長の原動力になると考えられます。 競合他社の状況 北米の飼料用ルテイン・ゼアキサンチン市場は、少数の大手企業が市場を支配しており、かなりまとまった市場となっています。この市場の主要プレーヤーは、Kemin Industries、DSM Animal Nutrition、Piveg Inc.、およびSynthiteです。製品の革新は、この市場のプレーヤーが採用している主な戦略です。 追加の特典です。 エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions & Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Animal Type 5.1.1 Ruminants 5.1.2 Poultry 5.1.3 Swine 5.1.4 Aquaculture 5.1.5 Other Animal Type 5.2 Geography 5.2.1 United States 5.2.2 Canada 5.2.3 Mexico 5.2.4 Rest of North America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Kemin Industries 6.3.2 DSM Animal Nutrition 6.3.3 Nutrex.eu 6.3.4 Innov Ad NV/SA 6.3.5 EW Nutrition 6.3.6 PIVEG Inc. 6.3.7 FENCHEM 6.3.8 Altratene (Allied Biotech Corporation) 6.3.9 Synthite Industries Private Ltd 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 ASSESSMENT OF IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
SummaryThe lutein or zeaxanthin market in North America is projected to grow at a CAGR of 5.4% during the forecast period (2021-2026). The COVID-19 pandemic deleteriously affected all countries and industries. Similarly, the lutein or zeaxanthin market took a hit. The target industry faced challenges in managing the interrupted demand and supply of components. Unpredictable and disturbing supply chain activities and the unavailability of human resources impacted the North American lutein or zeaxanthin industry's growth. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions & Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Animal Type 5.1.1 Ruminants 5.1.2 Poultry 5.1.3 Swine 5.1.4 Aquaculture 5.1.5 Other Animal Type 5.2 Geography 5.2.1 United States 5.2.2 Canada 5.2.3 Mexico 5.2.4 Rest of North America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Kemin Industries 6.3.2 DSM Animal Nutrition 6.3.3 Nutrex.eu 6.3.4 Innov Ad NV/SA 6.3.5 EW Nutrition 6.3.6 PIVEG Inc. 6.3.7 FENCHEM 6.3.8 Altratene (Allied Biotech Corporation) 6.3.9 Synthite Industries Private Ltd 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 ASSESSMENT OF IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
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