アジア太平洋地域のフリーズドライ食品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Asia-Pacific Freeze-Dried Food Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) アジア太平洋地域のフリーズドライ製品市場は、予測期間(2019年~2024年)にCAGR9.05%で成長します。 主なハイライト 国内では、フリーズドライのフルーツ、ヨーグルトメルト、スナックフルーツ、野菜チッ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアジア太平洋地域のフリーズドライ製品市場は、予測期間(2019年~2024年)にCAGR9.05%で成長します。主なハイライト 国内では、フリーズドライのフルーツ、ヨーグルトメルト、スナックフルーツ、野菜チップス、野菜パウダー、インスタントスープミックスを選ぶ消費者が増えており、同地域の市場を牽引しています。 主なハイライト この地域では、フリーズドライ製品が現地市場で常に販売されているため、製品に関する知識が増え、より多くの消費者が製品を購入できるようにもなっています。 主な市場動向 オーストラリアは最も急速に成長している国として目撃された オーストラリアでは、フリーズドライ製品を提供する地元企業の存在が、市場の成長を後押ししています。新鮮な果物や野菜、肉などの製品をフリーズドライにすることで、保存期間が長く、軽量で栄養価が高いという付加価値を食品に付与しているのです。同国の人々のアクティブなライフスタイルは、フリーズドライ食品を選ばせています。さらに、国内の小売店では、さまざまなフリーズドライ食品ブランドの棚の可視性を高めるため、また消費者の独自のニーズに合わせてフリーズドライ製品を仕入れています。 日本におけるドライフルーツの輸入の増加 日本のような国では、フリーズドライのイチゴのようなフリーズドライ製品の認知度や消費量が高まっているため、国内でのフリーズドライ製品の需要が高くなっています。その結果、フリーズドライ製品の輸入が増加しています。フリーズドライ食品は、手軽に調理でき、軽量コンパクトで風味や食感、栄養価もほとんど変わらないことから、日本では人気が高い。フリーズドライによって保存された製品は風味と栄養成分を保持するため、消費者は他のインスタント食品よりもフリーズドライ食品を購入することが多くなり、市場の成長を可能にしています。 競合他社の状況 アジア太平洋地域のフリーズドライ食品市場を牽引しているのは、味の素株式会社、アサヒグループホールディングス株式会社、Expedition Foods Limited、Campers Pantry Pty Ltd.などの企業である。メーカーは、グルテンフリーの認証を受けたフリーズドライの乳製品や、缶のラベルにレシピが記載されたものなど、新製品の投入に力を入れています。さらに、多くのプライベートブランドも、市場の需要に応えるため、オンラインチャネルを通じてさまざまなフリーズドライ食品を提供し、この地域の国際的な企業と競い合っています。 その他のメリット 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Freeze-dried Fruits 5.1.2 Freeze-dried Vegetables 5.1.3 Freeze-dried Beverages 5.1.3.1 Freeze-dried Coffee and Tea 5.1.3.2 Other Freeze-dried Beverages 5.1.4 Freeze-dried Dairy Products 5.1.5 Freeze-dried Meat and Seafood 5.1.6 Prepared Foods 5.2 Geography 5.2.1 Asia-Pacific 5.2.1.1 China 5.2.1.2 India 5.2.1.3 Japan 5.2.1.4 Australia 5.2.1.5 Rest of Asia-Pacific 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 AJINOMOTO CO.,INC. 6.4.2 Asahi Group Holdings, Ltd. 6.4.3 Expedition Foods Limited 6.4.4 Campers Pantry Pty Ltd. 6.4.5 Harmony House Foods, Inc. 6.4.6 Nestle SA 6.4.7 OFD Foods Inc. 6.4.8 LYOVIT 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryAsia-Pacific freeze-dried product market is growing at a CAGR of 9.05% during the forecast period (2019-2024). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Freeze-dried Fruits 5.1.2 Freeze-dried Vegetables 5.1.3 Freeze-dried Beverages 5.1.3.1 Freeze-dried Coffee and Tea 5.1.3.2 Other Freeze-dried Beverages 5.1.4 Freeze-dried Dairy Products 5.1.5 Freeze-dried Meat and Seafood 5.1.6 Prepared Foods 5.2 Geography 5.2.1 Asia-Pacific 5.2.1.1 China 5.2.1.2 India 5.2.1.3 Japan 5.2.1.4 Australia 5.2.1.5 Rest of Asia-Pacific 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 AJINOMOTO CO.,INC. 6.4.2 Asahi Group Holdings, Ltd. 6.4.3 Expedition Foods Limited 6.4.4 Campers Pantry Pty Ltd. 6.4.5 Harmony House Foods, Inc. 6.4.6 Nestle SA 6.4.7 OFD Foods Inc. 6.4.8 LYOVIT 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |