米国の冷凍食品包装市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)United States Frozen Food Packaging Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 米国の冷凍食品包装市場は、予測期間(2021年~2026年)にCAGR6.4%を記録すると予測されています。COVID-19のパンデミックの出現により、人々の購買嗜好が大きく変化しています。冷凍食品は、このトレンドの好例... もっと見る
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サマリー米国の冷凍食品包装市場は、予測期間(2021年~2026年)にCAGR6.4%を記録すると予測されています。COVID-19のパンデミックの出現により、人々の購買嗜好が大きく変化しています。冷凍食品は、このトレンドの好例となっています。消費者は、1日3食の準備から解放される利便性から、朝食、昼食、夕食に冷凍食品を購入することが多くなっています。また、食品産業協会と米国冷凍食品協会が行った調査によると、この分野はこの1年で大きく成長し、2020年には売上高が約21%、数量が13%以上増加すると言われています。主なハイライト 冷凍食品の消費者の大半は、大型小売店、スーパーマーケット、ハイパーマーケットでの購入を希望している。組織化された小売店は、大規模小売チェーンの重要な一部であり、市場で大きな存在感を示している。組織化された小売チェーンの成長は、冷凍食品業界における食品包装ソリューションの需要に直接的に反映されています。 さらに、肉、鶏肉、魚介類などの冷凍食品の包装は、冷凍食品のアプリケーションの中で最も急成長している製品の一つです。国内の複数の大手食品包装会社は、創造的な包装に多大な投資を行っています。 さらに、都市化の急速な進展とライフスタイルの変化により、消費者の嗜好は調理時間の短い冷凍食品に大きくシフトしています。また、女性の労働人口の増加や家族構成の変化により、冷凍食品の消費量が増加しており、市場の成長を後押ししています。 さらに、製品の保存、保護、販売促進のための改良されたデザインなどの技術革新が、食品用冷凍パッケージの需要を押し上げる上で重要な役割を担っています。ジッパーやノッチ、グラフィックの使用など、さまざまな付加価値機能がさらに市場の成長を促進すると予想されます。 例えば、2020年3月、Sonoco Products Companyは、米国の包装会社であるTellusと共同で、サトウキビを原料としたファイバーボウルを発売しました。このボウルは、同社が発売した最初の製品で、冷蔵食品、惣菜、冷凍食品に使用できる100%サトウキビベースのファイバーボウルである。ファイバーボウルはNatrellisというブランドで、二重のオーブンが可能で、PFASフリーで、従来の硬質プラスチック包装に代わるものとして発売されました。 主な市場動向 バッグが大きなシェアを占めると予測される ライフスタイルの変化や利便性など、複数の要因が冷凍食品包装用袋の需要増加に寄与している。米国では、冷凍保存袋の採用が拡大していることが、冷凍食品包装市場の成長を高めています。例えば、米国国勢調査のデータとシモンズ全米消費者調査(NHCS)によると、2020年には約1億7790万人のアメリカ人がプラスチックベースの冷凍保存袋を利用しました。 プラスチック袋は、さまざまなサイズや形状で利用できるようになり、温度に耐える能力、技術的な利点など、複数の利点を提供し、冷凍食品包装市場におけるプラスチック素材袋の需要をさらに加速している。 COVID-19パンデミックが広がり、その人道的効果が大きくなるにつれて、顧客に安全に他の重要な商品のうち、食品を提供するなど、必要な快適さを提供するために支援している企業は、ますます影響を受けている。電子商取引での利用が増加しているため、袋など特定の種類の包装に対する需要が増加しています。 米国では、インターネットでの食品購入が増加しており、この傾向は予測期間中も続くとみられ、複雑な流通経路で食品を安全に輸送できる袋包装ソリューションの需要が大幅に増加すると予想されます。 冷凍食品の需要拡大が市場を牽引する見通し 冷凍パッケージ食品の主なカテゴリーは、肉類、鶏肉、冷凍加工食品である。この分野の新たなカテゴリーには、冷凍調理済み食品も含まれます。食品の保存期間は、保存温度を低温にすることで大幅に延長することができます。また、食品の品質に対する消費者の期待も高まっている。 消費者が製品の品質を高く評価し、冷凍食品のパッケージングカテゴリーが増加しています。経済成長とライフスタイルの変化に伴い、米国では冷凍食品包装の需要が増加しており、予測期間中に市場は大きく成長すると予想されます。 さらに、冷凍食品メーカーが顧客の栄養需要を満たすなど、数多くの重要な変数に基づいて、米国冷凍食品協会は、冷凍食品はさらに成長し続けると予測しています。植物ベースの食事から免疫力を高める食品、カスタマイズされた栄養まで、冷凍食品製品のイノベーションは、今日の多様な生活に対応する冷凍ケースにみんなのための何かがあることを実証しています。 さらに、冷凍食品パッケージ製品の需要は、一般的に国内のミレニアル世代の顧客によって牽引されています。 競合他社の状況 米国の冷凍食品包装市場は、国内外に複数の企業が存在するため、非常に競争が激しい市場です。市場は適度に集中しており、主要企業は製品イノベーション、合併、買収などの戦略を採用し、市場範囲の拡大やより優れた製品の発売を図っています。市場に進出している主なプレイヤーには、Amcor plc、Genpak LLC、Pactiv Evergreen、Graham Packaging Company, Inc.などがいます。 2021年1月 - ペンシルバニア州で金属包装技術事業を展開するクラウン・ホールディングス社は、ヘンリー郡(米国)に1億4500万米ドルのアルミ缶製造施設を建設する計画であると発表しました。Commonwealth Crossing Business Centreに、同事業者は355,000平方フィートのアルミ缶製造工場を建設する予定。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Increasing Demand for Convenience by Consumers 4.2.2 Rapid Growing Demand for Frozen Food Products 4.3 Market Restraints 4.3.1 Government Regulations and Interventions 4.4 Industry Value Chain Analysis 4.5 Industry Attractiveness - Porter's Five Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Assessment of COVID-19 Impact on the Industry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Material 5.1.1 Glass 5.1.2 Paper 5.1.3 Metal 5.1.4 Plastic 5.2 By Type of Food Product 5.2.1 Readymade Meals 5.2.2 Fruits and Vegetables 5.2.3 Meat 5.2.4 Sea Food 5.2.5 Baked Goods 5.3 By Type of Packaging Product 5.3.1 Bags 5.3.2 Boxes 5.3.3 Cans 5.3.4 Trays 5.3.5 Wrappers 5.3.6 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Pactiv Evergreen 6.1.2 Amcor Plc 6.1.3 Genpak LLC 6.1.4 Graham Packaging Company, Inc. 6.1.5 Ball Corporation Inc 6.1.6 Crown Holdings 6.1.7 Tetra Pak International 6.1.8 Placon Corporation 6.1.9 WestRock Company 7 INVESTMENT ANALYSIS 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe United States Frozen Food Packaging Market is anticipated to register a CAGR of 6.4% over the forecast period (2021 - 2026). The emergence of the COVID-19 pandemic has significantly changed people's purchasing preferences. Frozen Foods have been a great example of this trend. Consumers are increasingly buying frozen foods for breakfast, lunch, and supper, as they provide convenience from preparing three meals a day. Also, according to a survey done by Food Industry Association and American Frozen Food Institute, the sector has grown significantly over the past year, with revenues increasing by around 21% in 2020 and volume increasing by over 13%. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Increasing Demand for Convenience by Consumers 4.2.2 Rapid Growing Demand for Frozen Food Products 4.3 Market Restraints 4.3.1 Government Regulations and Interventions 4.4 Industry Value Chain Analysis 4.5 Industry Attractiveness - Porter's Five Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Assessment of COVID-19 Impact on the Industry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Material 5.1.1 Glass 5.1.2 Paper 5.1.3 Metal 5.1.4 Plastic 5.2 By Type of Food Product 5.2.1 Readymade Meals 5.2.2 Fruits and Vegetables 5.2.3 Meat 5.2.4 Sea Food 5.2.5 Baked Goods 5.3 By Type of Packaging Product 5.3.1 Bags 5.3.2 Boxes 5.3.3 Cans 5.3.4 Trays 5.3.5 Wrappers 5.3.6 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Pactiv Evergreen 6.1.2 Amcor Plc 6.1.3 Genpak LLC 6.1.4 Graham Packaging Company, Inc. 6.1.5 Ball Corporation Inc 6.1.6 Crown Holdings 6.1.7 Tetra Pak International 6.1.8 Placon Corporation 6.1.9 WestRock Company 7 INVESTMENT ANALYSIS 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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