北米の茶市場-成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年North America Tea Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) 北米の茶市場は、予測期間(2021年~2026年)に3.1%のCAGRを記録すると予測されています。 ハーブティーは、今後数年間で大きな成長が見込まれています。COVID-19の発生という現状は、ハーブティーメーカーに... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー北米の茶市場は、予測期間(2021年~2026年)に3.1%のCAGRを記録すると予測されています。ハーブティーは、今後数年間で大きな成長が見込まれています。COVID-19の発生という現状は、ハーブティーメーカーに強力な地盤をもたらしています。北米地域では、消費者が健康や自然に良く、免疫力を高める作用のある製品を積極的に求めており、市場をさらに牽引しています。 北米地域におけるお茶の消費は、季節性に制限されることなく、時間に関係なく常に安定しています。 アメリカでは消費者の嗜好が強く、市場は安定した成長を遂げていますが、カナダの反応は鈍いようです。両国ともに価格を下げたことで、北米での紅茶の販売量は増加しています。 カナダ人は、お茶の摂取に伴う健康上のメリットや、多種多様なお茶の提供を意識するようになり、それが2017年のお茶の需要を牽引しました。 主な市場動向 健康的な水分補給が市場の成長を促進している 北米における紅茶の消費は、消費者がジュースや炭酸飲料に代わる新しいノンアルコール飲料を求めていることが背景にあります。消費者は、ジュースや炭酸飲料に代わる、手軽で便利で健康的な飲料として、バッグタイプの紅茶に親しみを感じています。健康的な水分補給とは、コーヒーやエナジードリンクのように有害なものではなく、すぐにリフレッシュでき、穏やかな刺激を与えることができることを指します。 お茶の持つ多様な機能性は、北米市場で顕著になっている健康的なトレンドに合わせて、メーカーに革新をもたらすことができます。 北米市場では、お茶とオーガニックなどの健康的な特性との関連性が基本的に強い。紅茶市場は、その健康促進プロファイルと、北米におけるハーブの多様なバリエーション、新しいパックサイズ、オーガニックの選択肢によって推進されています。 米国が最大の市場セグメント 米国は、世界第3位の紅茶の輸入国です。米国では、過去数年間で茶の消費量が大幅に増加しており、現在では最も人気のある飲料となっています。この地域では、北米の消費者の健康意識の高まり、新しいフレーバーの導入、利便性への要求などが主な成長機会となっています。米国の茶市場は、2018年に金額および数量ベースで堅調な成長を記録し、ハーブティーと緑茶がより強い需要を反映しています。紅茶の市場は、継続的なイノベーション、利便性、ハイエンドのスペシャルティティーの人気により、素晴らしいペースで成長することが予想されます。今後は、消費者の関心の高まりや、健康飲料としてのお茶のマーケティングに成長が左右されると予想されます。 競合他社の状況 北米の紅茶市場は競争が激しく、地域や世界のプレーヤーが大きなシェアを占めています。その中でも、Unilever、Hain Celestial Group、Associated British Foods PLCなどの企業が有力なプレイヤーとして名を連ねています。これらの企業は、新興市場がもたらす機会を利用して製品ポートフォリオを拡大し、市場シェアをさらに拡大することに注力しています。各社は、市場での競争優位性を獲得するために、製品の提供、品質、味、フレーバー、価格、機能性、サイズ、パッケージ、マーケティング/ブランディング活動など、さまざまな要因で競争しています。 このレポートを購入する理由 - Excel形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリストサポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 形態別 5.1.1 リーフティー 5.1.2 クラッシュ/ティア/カールティー 5.2 製品タイプ別 5.2.1 紅茶 5.2.2 緑茶 5.2.3 ハーブティー 5.2.4 その他の製品タイプ 5.3 流通チャネル別 5.3.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.3.2 コンビニエンスストア 5.3.3 専門小売店 5.3.4 オニン・リテール・ストア 5.3.5 その他の流通チャネル 5.4 国別 5.4.1 米国 5.4.2 カナダ 5.4.3 メキシコ 5.4.4 その他の北アメリカ地域 6 競争状況 6.1 主要企業の戦略 6.2 最も活発な企業 6.3 市場シェア分析 6.4 会社概要 6.4.1 Unilever PLC 6.4.2 Bigelow Tea Company 6.4.3 Hain Celestial Group (Celestial Seasonings Inc.) 6.4.4 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズPLC 6.4.5 Yogi Tea 6.4.6 レイリー・フーズ・カンパニー 6.4.7 タタ・コンシューマー・プロダクツ 6.4.8 Traditional Medicinals Inc. 6.4.9 ティーフォルテ社 6.4.10 リパブリック・オブ・ティー 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe North American tea market is projected to register a CAGR of 3.1% during the forecast period (2021 - 2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートMordor Intelligence社の飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tea)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |