ボトルドウォーター市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年Bottled Water Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) ボトルドウォーター市場は、予測期間(2021年~2026年)に6.1%のCAGRを記録すると予想されています。 世界的なコロナウイルスの大流行に対処するために世界各国の政府が設けた広範な制限措置は、ボトル入り飲... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーボトルドウォーター市場は、予測期間(2021年~2026年)に6.1%のCAGRを記録すると予想されています。世界的なコロナウイルスの大流行に対処するために世界各国の政府が設けた広範な制限措置は、ボトル入り飲料水の加工部門に物流上の課題をもたらしています。しかし、消費者は引き続き生活必需品の備蓄を希望しています。このことが、COVID-19の危機においてもボトルウォーターの需要を支える重要な要因となっています。 ボトルウォーターの需要は、ロックダウンが始まった当初は、ロックダウンや品薄を想定した消費者の備蓄姿勢から上昇しました。 しかし、世界的な観光産業の不振による販売減と相まって、この傾向はすぐにさらに低下しました。 ボトルウォーターの需要は、汚染された水道水を飲むことによる病気への不安と、ボトルウォーターが提供する手軽な携帯性と利便性に牽引されています。プラスチックゴミによる環境汚染は、市場の成長にとって課題となっています。ボトル入りの水を消費すると、健康被害が発生します。 ボトル入り飲料水の革新的なパッケージは、市場の最新トレンドです。その目的は、ボトルドウォーター市場でのブランドイメージの確立と差別化です。これには、リシーラブルでリサイクル可能な包装材、洗練された透明ボトル、またはボトルに塗布されたインクやコーティングが含まれ、ユニークな視覚効果によって顧客体験を向上させるとともに、棚への訴求力を高めることができます。 主な市場動向 観光産業の成長による需要の高まり 観光産業は、世界の経済成長を支える重要な要素であり、宗教的なものも非宗教的なものも、大きな発展の可能性を秘めています。このような観光地では、国内外からの観光客の増加に伴い、ボトルウォーターなどの処理水の消費量が増加することが予想されます。また、観光客の増加に伴い、カフェ、パブ、ホテル、レストランなどの外食産業が世界市場で増加しており、ボトル入り飲料水の売上も増加すると予想されています。このため、この地域でボトルウォーターを製造している企業は、観光客が必要に応じて簡単に持ち運べるように、さまざまなサイズのボトルウォーターを開発しています。さらに、この地域の国々では、観光客数を増やすために政府が積極的な取り組みを行っています。これにより、特にオン・トレード・チャネルでのボトルドウォーターの需要が高まると考えられます。 北米における機能性ボトルドウォーターの消費拡大 アメリカやカナダなどの先進国では、健康志向の高い消費者にとって魅力的な選択肢である機能性飲料水が、商業的にも人気の高い飲料カテゴリーとして定着しつつあります。これは、健康志向の消費者にとって魅力的な選択肢であり、ボトル入り飲料水の市場を拡大しています。国内の大手メーカーやマーケティング担当者は、機能水を炭酸飲料やフルーツジュースの代替品として位置づけ始めています。製品の説明、モダンでインタラクティブなラベリング、有名ブランドの支援、プログラムやセミナーの開催などを通じて、機能水は単なる水分補給ではなく、機能性飲料としても機能する豊かな製品であることを主張しています。 競争状況 ボトルドウォーター市場は、国内および地域の市場に小規模なプレーヤーが多数参加しているため、競争が激しくなっています。利便性が重要な要素であることに加えて、製品の革新は、大手企業が市場で優位に立つために行う重要な手段です。製品の差別化は、ここ数年で大きく進展しました。地域や国内の企業は、スポンサーシップや広告への多額の投資などの戦略を用いて製品を販売してきました。世界的に有名な企業には、Danone SA、The Coca-Cola Company、Pepsico、Nestle SAなどがあります。 本レポートの購入理由 - Excel形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 タイプ別 5.1.1 スティルウォーター 5.1.2 スパークリングウォーター 5.1.3 機能水 5.2 流通チャネル別 5.2.1 オントレード 5.2.2 オフトレード 5.2.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.2.2.2 コンビニエンスストア 5.2.2.3 ホーム&オフィスデリバリー 5.2.2.4 オンライン小売店 5.2.2.5 その他のオフ・トレード・チャネル 5.3 地域別 5.3.1 北アメリカ 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 メキシコ 5.3.1.4 その他の北アメリカ地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 スペイン 5.3.2.2 イギリス 5.3.2.3 ドイツ 5.3.2.4 フランス 5.3.2.5 イタリア 5.3.2.6 ロシア 5.3.2.7 その他のヨーロッパ諸国 5.3.3 アジア太平洋地域 5.3.3.1 中国 5.3.3.2 日本 5.3.3.3 インド 5.3.3.4 オーストラリア 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 南アメリカ 5.3.4.1 ブラジル 5.3.4.2 アルゼンチン 5.3.4.3 その他の南アメリカ諸国 5.3.5 中東・アフリカ 5.3.5.1 南アフリカ共和国 5.3.5.2 サウジアラビア 5.3.5.3 その他の中近東・アフリカ地域 6 競争状況 6.1 最も活発な企業 6.2 最も採用されている戦略 6.3 市場シェア分析 6.4 会社概要 6.4.1 ダノンSA 6.4.2 ザ・コカ・コーラ社(The Coca-Cola Company 6.4.3 PepsiCo Inc. 6.4.4 Nestle SA 6.4.5 大塚製薬株式会社Ltd. 6.4.6 フィジー・ウォーター・カンパニー・エルエルシー 6.4.7 ヴォス・ウォーター 6.4.8 National Beverage Corp. 6.4.9 Binzomahグループ 6.4.10 ハナ水-ハナ食品工業株式会社 7 市場機会と今後の動向 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe bottled water market is expected to register a CAGR of 6.1% during the forecast period (2021 - 2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートMordor Intelligence社の飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(water)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |