発酵飲料市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Fermented Drinks Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 発酵飲料の世界市場は、予測期間(2020年〜2025年)に年平均成長率6.2%で成長すると予測されています。 主なハイライト 健康的な水分補給を求める消費者の嗜好は、市場の成長を促進する重要な要因となって... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー発酵飲料の世界市場は、予測期間(2020年〜2025年)に年平均成長率6.2%で成長すると予測されています。主なハイライト 健康的な水分補給を求める消費者の嗜好は、市場の成長を促進する重要な要因となっています。消費者の健康志向の高まりが、機能性飲料の需要につながった。 北米は、プロバイオティクス飲料への嗜好から、市場の大半を占めています。世界的な可処分所得の増加に伴い、特にアジア太平洋地域では、消費者が天然素材ベースの食品に高いお金を払うことを望んでいます。発酵フルーツジュース、プロテイン、シリアルベースの飲料など、植物由来の食品に対する消費者の需要が増加していることが、世界市場を牽引すると予想されます。 さらに、培養乳製品に対する需要も世界的に拡大しています。このような需要は、新製品の開発、味覚や汎用性の向上、高いマーケティング支援によってもたらされており、これらは今後数年間で発酵飲料市場全体の成長を押し上げると予想されます。 発酵飲料の分野は、特にアジア太平洋地域などの地域において、腸の健康から免疫力の向上まで、消費者がより注目している健康・ウェルネス特性により、ブームの兆しを見せていますCOVID-19. 主な市場動向 クラフトビールへの需要の高まり クラフトビール市場は、従来のスピリッツに加え、よりエキサイティングで新しいものを求める消費者の増加により大きく成長しており、世界的に売上を伸ばしています。低アルコール飲料に対する消費者のニーズの高まりや、フレーバーやパッケージングなどの製品イノベーションが、同分野に成長機会をもたらしています。また、ターゲットとする消費者(主に女性)や発展途上国の需要も、クラフトビール市場の成長機会を与えています。サワーエール、インペリアルポーター、ゴールデンまたはブロンドエール、ケルシュ、シャンディなどは、2017年に上位成長する他のクラフトビールスタイルの一部です。 アジア太平洋地域が最も急速に成長する市場と予測される アジア太平洋地域の発酵飲料市場は、健康的な食生活に対する意識の高まりと関心の高まり、技術の発展、メディアの影響力、消費者の需要によって牽引されています。中国とインドでは発酵飲料に対する認知度が高まっており、同地域で調査された市場をさらに押し上げると予想されます。中国では、リベルテ・ケフィアのような発酵乳製品への需要が高まっており、今後数年間の市場成長を支えるものと思われます。新しい製法による小売チェーンでの革新は、ブランドと対応する製品の差別化に役立ちます。東南アジアでは、ハイネケン、カールスバーグ、キリンといった発酵アルコール飲料の主要企業が、国内の有力ブランドや相互の買収によって積極的に事業を拡大しています。例えば、ハイネケンは2012年に子会社のアジア太平洋醸造所の残りの株式をフレイザー・アンド・ニーブから取得し、これがアジア太平洋地域の発酵飲料市場の需要に影響を及ぼしています。 競合他社の状況 発酵飲料市場は、ネスレ、ダノン、アンハイザー・ブッシュ・インベブなどの主要企業が支配する断片的な市場です。その他の著名なプレーヤーには、Suja Life LLC、PepsiCo Kevita、Bright Food (Group) Co.Limitedなどがあります。発酵飲料業界では最近、小規模・国内企業の参入により、競争水準が高まっています。製品ポートフォリオを強化し、未開拓の市場を獲得するための新製品の開発が、世界の発酵飲料市場の成長につながっています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables and Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Force Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Alcoholic Beverages 5.1.2 Non-Alcoholic Beverages 5.1.2.1 Kombucha 5.1.2.2 Kefir 5.1.2.3 Others 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 On-Trade 5.2.2 Off-Trade 5.2.2.1 Supermarket/Hypermarket 5.2.2.2 Convenience Store 5.2.2.3 Specialty Stores 5.2.2.4 Others 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Spain 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 India 5.3.3.2 China 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Suja Life LLC 6.4.2 Anheuser-Busch InBev 6.4.3 Nestle SA 6.4.4 Groupe Danone SA 6.4.5 Yakult Honsha Co. Ltd 6.4.6 The Boston Beer Company 6.4.7 GTs Living Food 6.4.8 Bright Food (Group) Co. Limited 6.4.9 Schreiber Foods Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
SummaryThe global fermented drinks market is forecasted to grow at a CAGR of 6.2% during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables and Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Force Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Alcoholic Beverages 5.1.2 Non-Alcoholic Beverages 5.1.2.1 Kombucha 5.1.2.2 Kefir 5.1.2.3 Others 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 On-Trade 5.2.2 Off-Trade 5.2.2.1 Supermarket/Hypermarket 5.2.2.2 Convenience Store 5.2.2.3 Specialty Stores 5.2.2.4 Others 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Spain 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 India 5.3.3.2 China 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Suja Life LLC 6.4.2 Anheuser-Busch InBev 6.4.3 Nestle SA 6.4.4 Groupe Danone SA 6.4.5 Yakult Honsha Co. Ltd 6.4.6 The Boston Beer Company 6.4.7 GTs Living Food 6.4.8 Bright Food (Group) Co. Limited 6.4.9 Schreiber Foods Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(drinks)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |