重曹代替品の世界市場-成長・トレンド・予測(2022年~2027年)Global Baking Soda Substitute Market - Growth, Trends and Forecast (2022 - 2027) 重曹代替品の世界市場は、予測期間(2021年~2026年)に6.43%のCAGRで成長すると予測されています。 主なハイライト 重曹を使用すると、腹痛、吐き気、ガス、下痢などの副作用が生じる可能性があります。ま... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー重曹代替品の世界市場は、予測期間(2021年~2026年)に6.43%のCAGRで成長すると予測されています。主なハイライト 重曹を使用すると、腹痛、吐き気、ガス、下痢などの副作用が生じる可能性があります。また、重曹を長期間または過剰に使用すると、低クロル血症、低カリウム血症、高ナトリウム血症などのリスクが高まります。そのため、消費者の健康意識の高まりとともに、重曹の代替品への嗜好が高まることが予想されます。 近年、天然素材やクリーンラベル製品に対する消費者の嗜好が高まっています。卵や酵母などの天然素材の代替品の存在は、食品メーカーがクリーンラベル製品を開発するのに適した選択肢であることを証明し、健康志向の高い消費者を魅了しています。 COVID-19のパンデミックは、農家の労働力、加工、輸送、物流などのボトルネックや、需要の急激な変化など、フードサプライチェーンにかつてないストレスを与えました。フードサプライチェーンは、これらのストレスに直面しながらも、驚くべき回復力を発揮しました。ベーカリー製品を含む加工食品への影響は、世界の多くの国で強制的に閉鎖されたことにより、ベーカリーショップなどの外食産業を中心にわずかなものでした。 しかし、強制的に閉鎖されたことで、料理に時間を費やす消費者が増加し、ケーキ、ペストリー、ドーナツなどのベーカリー製品は、人口動態の異なる消費者の間で高い評価を受けているため、ベーキングパウダーなどの起泡剤の需要も、流通経路外で増加しています。 主な市場動向 ベーキング業界の急成長による重曹代替品の需要拡大 ベーキング業界の急増は、重曹代替品の需要を増加させると予想されます。都市化の進展、ライフスタイルの変化、核家族化や働く女性の増加、西洋文化の影響などにより、すぐに食べられるベーカリー製品の需要が増加しており、その結果、消費者の関心はより健康的な重曹代替品に向けられるようになっています。重曹代替品は、食感の改善、ボリュームアップ、風味の向上、保存性の向上などに必要な重要な成分であり、様々なベーカリー製品の調理に使用されています。そのため、重曹の健康への影響についての認識が高まり、ベーカリー製品の消費量が多いことから、ベーキングパウダーやイーストなどの重曹代替品の需要が近い将来に増加すると予想されます。 アジア太平洋地域が最も急速に成長している地域として浮上 ベーカリー業界は、アジア太平洋地域で急速な成長が見込まれています。ベーカリー業界では、中国とインドが高い成長率を示すことが予想されます。インドの消費者は、洋風やフランス風のペストリーを意識するようになり、革新的なベーカリー製品を求めています。ベーカリー製品の需要の高まりは、重曹代替品の使用機会を生み出し、アジア太平洋地域における重曹代替品の売上に貢献しています。外食産業の拡大や、潜在的可能性の高い市場でのベーカリーの急増が、アジア太平洋地域の市場成長を支えています。さらに、食習慣の変化の結果、この地域の消費者は、パン、クッキー、ペストリーにお金をかけることを望むようになっています。 競争状況 重曹代替品の世界市場は、Associated British Foods PLC(ABF)、Lesaffre International、Lallemand Inc.などのグローバルプレイヤーと、さまざまな地域のプレイヤーによって非常に細分化されています。Lesaffre Internationalのような企業は、有機栽培のパン酵母を提供しており、長期的に最適な性能を発揮するとしています。市場の主要プレーヤーは、消費者のニーズを満たすために、製品ポートフォリオを拡大し、生産能力を高めるために、M&Aに注力しています。2018年、Lesaffre社は、パン酵母の生産を主とするチュニジアのRayen Food Industries社の主要な株式を取得しました。この買収により、レザフレはアフリカ地域での地位を強化しました。 追加のメリット エクセル形式の市場推定値(ME)シート 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables and Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Produdct Type 5.1.1 Baking powder 5.1.2 Potassium Bicarbonate 5.1.3 Yeast 5.1.4 Others 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 On-Trade 5.2.2 Off-Trade 5.2.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2.2 Convenience Stores 5.2.2.3 Online Retailers 5.2.2.4 Other Distribution Channels 5.3 By Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 United Kingdom 5.3.2.2 Germany 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Italy 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 India 5.3.3.2 China 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Rest of The World 5.3.4.1 South America 5.3.4.2 Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Positioning Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Bob's Red Mill Natural Foods 6.4.2 Lesaffre et Cie SA 6.4.3 Associated British Foods PLC 6.4.4 Kothari Fermentation And Biochem Ltd 6.4.5 Clabber Girl Corporation. 6.4.6 Weikfield Foods Pvt Ltd 6.4.7 Kudos Blends Limited 6.4.8 New England Cupboard 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
SummaryThe global baking soda substitute market is projected to grow at a CAGR of 6.43% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables and Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Produdct Type 5.1.1 Baking powder 5.1.2 Potassium Bicarbonate 5.1.3 Yeast 5.1.4 Others 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 On-Trade 5.2.2 Off-Trade 5.2.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2.2 Convenience Stores 5.2.2.3 Online Retailers 5.2.2.4 Other Distribution Channels 5.3 By Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 United Kingdom 5.3.2.2 Germany 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Italy 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 India 5.3.3.2 China 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Rest of The World 5.3.4.1 South America 5.3.4.2 Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Positioning Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Bob's Red Mill Natural Foods 6.4.2 Lesaffre et Cie SA 6.4.3 Associated British Foods PLC 6.4.4 Kothari Fermentation And Biochem Ltd 6.4.5 Clabber Girl Corporation. 6.4.6 Weikfield Foods Pvt Ltd 6.4.7 Kudos Blends Limited 6.4.8 New England Cupboard 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートMordor Intelligence社の飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(soda)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|