米国損害保険市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)United States Property and Casualty Insurance Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 米国の損害保険市場は、予測期間中に約6%のCAGRを記録すると予想されています。 主なハイライト 2019年9ヶ月は堅調な保険引受利益を実現し、業界黒字を新記録に更新しました。正味収入保険料の伸びは、異常... もっと見る
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サマリー米国の損害保険市場は、予測期間中に約6%のCAGRを記録すると予想されています。主なハイライト 2019年9ヶ月は堅調な保険引受利益を実現し、業界黒字を新記録に更新しました。正味収入保険料の伸びは、異常に高い2018年9ヶ月の水準と比較すると小さく見えますが、2年平均の伸び率はここ数年で最も強いものとなっています。米国の損害保険業界は、2019年1~9月の正味引受利益が前年同期の47億米ドルから54億米ドルに増加した。業界の剰余金はこれまで2019年のすべての四半期で増加し、2019年6月末の822億米ドル、2018年12月末の7421億米ドルに続き、9月末時点で8122億米ドルと過去最高値を更新した。 2019年1~9月の収入保険料は4.7%増の4632億米ドル、LLAE(損失および損害調査費)は5.5%増の3271億米ドル、その他の保険引受費用は2.3%増の1292億米ドル、契約者配当は前年の15億米ドルから16億ドルに増加しました。その結果、業界は54億米ドルの正味引受利益を計上し、2018年9カ月間の47億米ドルの正味引受利益から増加しました。 正味収入保険料は、2018年9ヶ月の4684億米ドルから2019年9ヶ月の4813億米ドルに増加しました。正味収入保険料の伸びは、2018年9ヶ月の11.4%から2.7%に鈍化した。正味アーンドプレミアムの伸びは2019年9カ月で4.7%となり、2018年9カ月の9.3%から鈍化した。 主な市場動向 RPAによる迅速な処理への貢献が期待される 保険業界において、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)とは、コードを使用せず、機器ごとにカスタマイズ可能なソフトウェア・ロボットを導入することであると説明されています。これらのソフトウェアロボットは、保険業務におけるデータ入力などの単調で反復的な作業において、現実のナレッジワーカーをサポートします。保険業界におけるRPAの導入は、保険金請求処理の迅速化、保険契約の解約の容易化、新規契約の簡素化、移行の容易化など、具体的なメリットをもたらします。 損保セクターの正味収入保険料の伸び 損害保険(P&C)セクターは、純利益が66%増の600億米ドルとなり、正味収入保険料も10.8%アップ、引受額もほぼ収支均衡(前年は233億米ドルの赤字)となった2018年の好調を引き継いでいます。米国の保険業界は2019年上半期にやや減少したもののプラスを維持し、54億米ドルの引受利益(2018年同期の61億米ドルから減少)、97.3(96.2から増加)の黒字コンバインド・レシオを記録した。 競合他社の状況 本レポートでは、米国における損害保険市場で事業を展開する主要プレイヤーを取り上げています。市場は断片的である。損害保険市場は引き続き「ソフトレート」(保険料の低下)を示しており、最近の連邦基金金利の上昇にもかかわらず、金利は歴史的な低水準にとどまっています。上記の要因により、損害保険会社の収入および収益性は悪影響を受け、有機的成長の機会が減少したため、大手の損害保険会 社の統合が促進される可能性があります。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 3ヶ月間のアナリストサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Insurance Type 5.1.1 Home 5.1.2 Motor 5.1.3 Other Insurance Types 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Direct 5.2.2 Agency 5.2.3 Banks 5.2.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Mergers and Acquisitions 6.3 Company Profiles 6.3.1 Berkshire Hathaway Inc. 6.3.2 American International Group Inc. 6.3.3 Liberty Mutual Holding Company Inc. 6.3.4 The Progressive Corporation 6.3.5 The Travelers Companies Inc. 6.3.6 United Services Automobile Association 6.3.7 Farmers Group Inc. 6.3.8 American Family Mutual Insurance Company S.I. 6.3.9 W. R. Berkley Corporation 6.3.10 American Financial Group Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe US property and casualty insurance market is expected to register a CAGR of approximately 6% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Insurance Type 5.1.1 Home 5.1.2 Motor 5.1.3 Other Insurance Types 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Direct 5.2.2 Agency 5.2.3 Banks 5.2.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Mergers and Acquisitions 6.3 Company Profiles 6.3.1 Berkshire Hathaway Inc. 6.3.2 American International Group Inc. 6.3.3 Liberty Mutual Holding Company Inc. 6.3.4 The Progressive Corporation 6.3.5 The Travelers Companies Inc. 6.3.6 United Services Automobile Association 6.3.7 Farmers Group Inc. 6.3.8 American Family Mutual Insurance Company S.I. 6.3.9 W. R. Berkley Corporation 6.3.10 American Financial Group Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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