米国の医療保険市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)United States Health and Medical Insurance Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 米国の医療保険市場は、WHOのユニバーサル・ヘルス・カバレッジを遵守していない世界最大の市場です。米国人口の8%は健康保険に加入していないが、医療保険料の伸び率は北米でトップである。この伸びは、医療イ... もっと見る
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サマリー米国の医療保険市場は、WHOのユニバーサル・ヘルス・カバレッジを遵守していない世界最大の市場です。米国人口の8%は健康保険に加入していないが、医療保険料の伸び率は北米でトップである。この伸びは、医療インフレ、雇用の増加、オバマ前米大統領やトランプ氏の医療政策による恩恵の一部繰り越しなどが要因として挙げられる。cdc.gov - Centre for Disease Control and Preventionによると、米国は2019年に3.8兆米ドルを支出し、国のGDPのほぼ17.7%を占め、米国の健康に対する一人当たりの平均支出は11,582米ドルで、2020年には12,000米ドルを越えるとされています。米国政府は、米国人口の大多数に医療保障を提供するために、数多くの医療関連法案を制定しています。NAIC(National Association of Insurance Commissioners)によると、医療保険の68%以上はPPO、HMO、POSプランなどの民間保険制度によって提供されています。米国の大手25社の保険会社の2019年の売上高は約1300億米ドルで、そのうち60%以上が上位25社の医療保険会社によるものです。アメリカ人の約6%が非団体型の医療保険に加入し、50%が雇用主から提供される保険に加入し、35%がメディケイドやメディケア、ミリタリーからの保険に加入しているが、9%以上が2019年現在、無保険のままである。 ドライバーの皆さん。 主なハイライト 医療、準医療、看護の知識と技術を活用し、健康を促進し、病気を予防するプログラムへの公的、私的支出を含む総医療費の増加。 雇用全体の増加により、個人および雇用主が提供する医療保険への需要が増加 制約事項 主なハイライト 政府の規制や政策命令により、アメリカ国民に提供される医療保険は前例のないほど大きく変化しています。 民営化が進み、国が何度介入しても、高額な医療保険や高額な治療費は改善されない。 主な市場動向 国民の間で人気を博している高額医療費控除制度 従来の保険プランよりも高い控除額を設定したプランです。毎月の保険料は安くなりますが、保険会社が負担する前に自分で支払う医療費が多くなります(控除額)。HDHPは、医療貯蓄口座(HSA)と組み合わせることで、特定の医療費を連邦税から免除して支払うことができる。IRSは、個人で1,350ドル以上、家族で2,700ドル以上の控除額を持つプランを高免除額プランと定義している。HDHPの年間自己負担額(控除額、自己負担額、共同負担額を含む)は、個人で6,650ドル、家族で13,300ドルを超えてはならない(ネットワーク外のサービスには適用されない)。 医療費の高騰に対抗する必要性を感じている従業員が多いため、これらのプランの加入者数は前年比増加を続けている。消費者志向の高まりにより、従業員の自主的な福利厚生が今後も大幅に増加する可能性があり、そのためコスト管理のためにHDHPが人気を集めている。AHIPによると、50人以上の従業員を抱える大グループ市場は、依然としてHDHPとHASの加入に最も人気のある設定であるとのことである。2017年、加入の82%は大企業設定で発生し、次いで小規模事業者市場(11%)、個人市場(7%)となっている ACAとヘルスケア 0.ACAの下で創設された医療保険市場を通じて700万人が保険に加入し、そのうち920万人が保険料税額控除を受け、530万人が費用負担軽減を受けた。フロリダ、ミシシッピ、アラバマ、ネブラスカ、オクラホマでは、マーケットプレイス加入者の少なくとも95%がプレミアムタックスクレジットやコストシェアリングの補助金を受け取っている。 保険会社は、既往症による保険の拒否、健康状態や性別による高い保険料の請求、病気になったときの保険の取り消し、年間または耐用年数の制限を課すことができなくなった。ACA前の個人保険市場では、約5400万人が既往症を持ち、保険加入を拒否される可能性があった。民間保険会社は、消費者の自己負担なしで広範囲の予防サービスをカバーしなければならなくなった。これには、推奨されるがんや慢性疾患のスクリーニング、予防接種、その他のサービスが含まれる。約1億5千万人が、これらの無料の予防サービスを提供しなければならない雇用者プランや個人市場の保険に加入している。 米国における民間医療保険(PHI)の見識 米国では人口の約6割が健康管理のために民間の医療保険サービスを利用しています。PHIは通常、公的医療制度でカバーされていない、あるいは部分的にカバーされているものをカバーする。トランプ・ケアは、2026年までに連邦政府の赤字を1500億ドル削減する計画であり、そのメリットはあった。トランプ・ケアは、健康貯蓄口座(HSA)の拠出金を3400米ドルから6550米ドルに引き上げた。また、既往症のある人への助成や、処方薬、医療機器、一部の医療制度に対する消費税も廃止された。 米国国勢調査局によると、2018年の民間医療保険の加入率は68%で、政府の加入率(32%)を大きく上回っています。健康保険加入の各区分では、雇用者ベースの保険が最も一般的で、数カ月、または年間を通じて人口の約56%をカバーしており、次いでメディケイド(19.3%)、メディケア(17.2%)、直接購入の保険(16.0%)、軍の保険(4.8%)の順であった。民間医療保険支出の伸びは、健康保険市場の保険料の上昇もあり、2017年には0.5%増の5.6%と予測される。ただし、2019~2020年の支出は平均で0.7%鈍化すると予測される 競合の状況 米国医師会(またはAMA)の報告書によると、民間医療保険業界は非常に集中しており、全都市圏の72%は大きな医療保険者競争を欠いているとのことである。 ヘンリー・J・カイザー・ファミリー財団は、2013年に民間医療保険市場の競争力を、ハーフィンダール・ヒルシュマン指数(HHI)を指標に測定した。HHIは、市場内で競合する各社がどの程度市場を支配しているか(市場占有率)を考慮し、0~10,000の値で表される。数値が低いほど、市場の競争力が高いことを意味する。様々な医療保険者のM&Aによる集中度が高まれば、消費者の間で反トラスト法上の懸念が生じることが予想される。これは、統合により医療保険者が独占力を持ち、保険料を競争水準以上に引き上げ、維持することができるようになるためである。 M&Aの多くは、保険会社がPBMと提携し、高騰する医療費に対応することに重点を置いている。その例として、CVSとエトナの合併(690億米ドル)が挙げられる。この合併は、CVSの薬局とエトナの保険事業を統合し、コスト削減を目指すものである。シグナとエクスプレス・スクリプツは、医療費を削減し、より良い結果をもたらすために、670億ドルの合併を完了させた。ウォルマートとヒューマナは、低コストのメディケアパートD処方箋薬プランで以前から提携しており、医療、PBM、小売の各機能を備え、成長するメディケアアドバンテージ市場への供給に注力しています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.1.1 Brief on Health Insurance Premiums and Study on the Effect of Medical Trend Rate on Health Plans 4.1.2 Insights on the Growing Online Sales of Health Insurance and the Growth Prospects in Health Insurance Sector 4.1.3 Technological Advancement and Innovation in Health Insurance Sector 4.2 Government Regulations And Initiatives 4.2.1 Brief on Patient Protection and Affordable Care Act (ACA, Trumpcare) and its implications on the Overall Health Insurance Coverage 4.2.2 Insights on Latest Healthcare Policy Changes and their Effect on the Health Spending by US Citizens 4.3 Market Drivers 4.4 Market Restraints 4.5 Porters 5 Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Covid-19 Impact on the US health and medical insurance market. 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Procurement Type 5.1.1 Directly/individually Purchased 5.1.2 Employer-Based 5.1.2.1 Small Group Market 5.1.2.2 Large Group Market 5.2 By Products and Services Offered 5.2.1 Pharmacy Benefit Management 5.2.2 High deductible Health Plans 5.2.3 Free-For-Service Plans 5.2.4 Managed Care Plans 5.3 By Place Of Purchase 5.3.1 On Exchange/Marketplace 5.3.2 Off Exchange/Marketplace 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Mergers & Acquisitions 6.3 Company Profiles 6.3.1 UnitedHealth Group 6.3.2 Anthem 6.3.3 Humana Group 6.3.4 HealthCare Services Group Inc. 6.3.5 Centene Corporation 6.3.6 Aetna Inc. 6.3.7 Kaiser Foundation Group 6.3.8 Independence Health Group 6.3.9 Molina Healthcare* 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe US healthcare insurance market is the largest in the world, without adhering to WHO's Universal Health Coverage. Although 8% of the US population does not have a health insurance, the United States continues to top the growth in health premiums in North America. This growth can be attributed to medical inflation, increasing employment, and some carry-over of the benefits from the former US President Obama’s and Trump’s healthcare policies. According to cdc.gov - Centre for Disease Control and Prevention, the United states spent USD 3.8 trillion in 2019 almost 17.7% of the country’s GDP making the average per person expenditure on health in the United States at USD 11,582 which crossed the USD 12,000 mark in 2020. The US government has laid down numerous health care legislations, to provide health cover to a majority of US population. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.1.1 Brief on Health Insurance Premiums and Study on the Effect of Medical Trend Rate on Health Plans 4.1.2 Insights on the Growing Online Sales of Health Insurance and the Growth Prospects in Health Insurance Sector 4.1.3 Technological Advancement and Innovation in Health Insurance Sector 4.2 Government Regulations And Initiatives 4.2.1 Brief on Patient Protection and Affordable Care Act (ACA, Trumpcare) and its implications on the Overall Health Insurance Coverage 4.2.2 Insights on Latest Healthcare Policy Changes and their Effect on the Health Spending by US Citizens 4.3 Market Drivers 4.4 Market Restraints 4.5 Porters 5 Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Covid-19 Impact on the US health and medical insurance market. 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Procurement Type 5.1.1 Directly/individually Purchased 5.1.2 Employer-Based 5.1.2.1 Small Group Market 5.1.2.2 Large Group Market 5.2 By Products and Services Offered 5.2.1 Pharmacy Benefit Management 5.2.2 High deductible Health Plans 5.2.3 Free-For-Service Plans 5.2.4 Managed Care Plans 5.3 By Place Of Purchase 5.3.1 On Exchange/Marketplace 5.3.2 Off Exchange/Marketplace 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Mergers & Acquisitions 6.3 Company Profiles 6.3.1 UnitedHealth Group 6.3.2 Anthem 6.3.3 Humana Group 6.3.4 HealthCare Services Group Inc. 6.3.5 Centene Corporation 6.3.6 Aetna Inc. 6.3.7 Kaiser Foundation Group 6.3.8 Independence Health Group 6.3.9 Molina Healthcare* 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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