米国の食品保存料市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)United States Food Preservatives Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 米国の食品保存料市場は、予測期間(2020年〜2025年)において年平均成長率3.52%で成長すると予測されています。 主なハイライト 消費者の間でクリーンラベル食品の人気と相まって、便利な食品への需要が高... もっと見る
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サマリー米国の食品保存料市場は、予測期間(2020年〜2025年)において年平均成長率3.52%で成長すると予測されています。主なハイライト 消費者の間でクリーンラベル食品の人気と相まって、便利な食品への需要が高まっているため、予測期間中に大幅な収益成長が見込まれています。 しかし、飲料業界は主に世界の食品保存料市場の急成長に寄与しています。製品ポートフォリオを拡大し、天然製品に対する需要を満たすために、飲料メーカーは天然防腐剤を取り入れており、これは飲料業界にとって重要なマイルストーンとなっています。例えば、特殊化学品メーカーのランクセス(LANXESS)は、「ナチュラルガーディアン」由来の天然保存料「ナガルド(Nagardo)」を発売しました。この防腐剤は、FDA(米国食品医薬品局)から飲料への使用が承認されました。 トレンド 驚異的な成長を遂げる天然食品保存料 保存料は、カビ、空気、バクテリア、菌類、酵母などによる製品の腐敗を遅らせる。食品の品質を保つだけでなく、生命を脅かすボツリヌス中毒などの食中毒を引き起こす可能性のある汚染を抑制するのに役立つ。硝酸ナトリウム、安息香酸ナトリウム、プロピオン酸ナトリウムなどの人工保存料は、低コストで少量でも効果があるため、食品業界では長い間主流となっていました。しかし、人工保存料を使用した食品を摂取したことによるアレルギー反応に関する事件の増加により、全米の消費者は人工保存料を食事から排除するようになってきています。 このような理由から、天然由来の保存料を市場に投入する素材メーカーが増加しています。この点、2017年には、栄養補助食品および医薬品業界向けの植物エキスの大手メーカーであるArjuna Natural Extractsが、クリーンラベル防腐剤のラインアップを発表し、米国に新しい営業所を開設して事業を拡大しました。人工成分不使用」に対する消費者の高いニーズが、同国の天然保存料の市場成長に寄与しています。 食肉および食肉製品における食品保存剤の用途の増加 微生物汚染は製品回収の主な原因であり、肉製品に最も多く発生し、リステリア菌による汚染が最も一般的な原因菌であると報告されています。そのため、ニッスイやナタマイシンなどの天然保存料が、主に食肉加工品を対象に、70カ国以上で食品保存料として許可されています。 さらに、食肉および食肉製品分野は、抗菌防腐剤の使用量が最も多い分野の1つです。生産者の間では、天然防腐剤に対する需要が高まっています。したがって、需要の高まりにより、Galactic社のような企業は、食肉産業で専用に使用されるナイシンのような天然抗菌剤を提供しています。ナイシンは、リステリア菌や肉製品に存在する他の多くのグラム陽性食品腐敗微生物などの病原性食品由来細菌を、阻害する。 競合他社の状況 米国の食品保存料市場では、各社が製品の品質やプロモーションで競争するだけでなく、市場シェアを獲得するために戦略的な取り組みに注力しています。また、Cargill Incorporated、Kerry Group、DuPontなどの大手企業は、新製品の開発に多額の投資を行い、他社との協業や買収を行っています。これにより、研究開発活動を強化しつつ、市場シェアを拡大することが期待されます。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Natural 5.1.2 Synthetic 5.2 Application 5.2.1 Bakery 5.2.2 Dairy 5.2.3 Confectionery 5.2.4 Meat and Meat Products 5.2.5 Beverages 5.2.6 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Position Analysis 6.2 Most Adopted Strategy 6.3 Company Profiles 6.3.1 The Archer Daniels Midland Company 6.3.2 Chr. Hansen A/S 6.3.3 Koninklijke DSM N.V. 6.3.4 Jungbunzlauer Suisse AG 6.3.5 Kerry Group plc. 6.3.6 Corbion NV 6.3.7 BASF SE 6.3.8 DuPont de Nemours, Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe United States food preservatives market is projected to grow at a CAGR of 3.52% during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Natural 5.1.2 Synthetic 5.2 Application 5.2.1 Bakery 5.2.2 Dairy 5.2.3 Confectionery 5.2.4 Meat and Meat Products 5.2.5 Beverages 5.2.6 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Position Analysis 6.2 Most Adopted Strategy 6.3 Company Profiles 6.3.1 The Archer Daniels Midland Company 6.3.2 Chr. Hansen A/S 6.3.3 Koninklijke DSM N.V. 6.3.4 Jungbunzlauer Suisse AG 6.3.5 Kerry Group plc. 6.3.6 Corbion NV 6.3.7 BASF SE 6.3.8 DuPont de Nemours, Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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