UAEのランドリーアプライアンス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)UAE Laundry Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) UAE国内市場の主な特徴は、都市化と労働市場への参加が進み、多くの若年層が自分の住居に引っ越す準備ができており、不動産ビジネスを推進し、それが家電製品の購入を後押ししている国がいくつかあることです。さ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーUAE国内市場の主な特徴は、都市化と労働市場への参加が進み、多くの若年層が自分の住居に引っ越す準備ができており、不動産ビジネスを推進し、それが家電製品の購入を後押ししている国がいくつかあることです。さらに、これらの国では購買力の点で大きなばらつきがあり、その結果、LGなどのアーリースターターを除くすべてのブランドによるブランド統合のレベルが低くなっています。さらに、企業にとって、既存の製品に代わる低価格・無機能の製品を開発することが特に重要である。これは、この地域の経済状況の変化、新規市場への参入、多くの地域の都市化、雇用機会の増加による購買力の向上と女性の社会進出、中間層の拡大、農村部から都市部への人口の移動が原因である。トレンドとしては、いくつかの政府によって強調された環境ガイドラインにより、効率性、エネルギー効率、水の消費量を増加させるための技術革新が挙げられます。スマート家電のトレンドは、センサーやスマートテクノロジーで使用されるその他のコンポーネントの使用により、広く浸透しています。さらに、世界的に建設が進む小規模な住宅に適した製品のサイズや、その他の付加価値を維持するためのイノベーションも進行中です。ドライバ 主なハイライト 信用オプションと、割引を活用した積極的なマーケティングおよびプロモーション手法による代替チャネル 購買意欲の高まり 中近東の都市部を中心に、多くの観光客が買い物に訪れていること 都市化の進展と生活水準の向上 生活を便利にする家電の付加価値サービスに対する関心の高まり 各種スマート家電の研究への注目度上昇 制約事項 主なハイライト すべての製品クラス、新規および飽和市場において高いレベルの競争 マスマーケット向け製品のイノベーションが不十分 所得格差が大きいため、市場の統合や買収に課題がある。 主な市場動向 洗濯機は、ランドリー家電の中で主要なセグメントである 市場のこのセグメントの成長は、2017年以降急速に持ち直していた技術的進歩が大きな原動力となっています。多くのプレイヤーは、より高度でエネルギー効率の高いマシンの長期的な利点のために、手頃な価格に大きく注目しています。エネルギー効率、コンパクトなデザイン、セルフクリーニング機能、スマートな使用機能はすべて、UAEの洗濯家電市場でプレミアム化が軌道に乗るための道を開いた最新のトレンドである。これにより、予測期間において、洗濯家電の2017年の恒常価格でのプラスの金額CAGRがさらに促進されるでしょう。主に多国籍企業が、LG Electronics GulfやSamsung Electronics Middle East & Africaなどのプレーヤーで市場をリードしています。彼らはプレミアム製品に賭け続けているため、両者は2017年にシェアの増加を目撃しました。 購入のための新たな流通チャネルとしてEC販売が伸びる UAEのオンライン小売市場は急速に立ち上がりつつあり、世界中の投資家から大きな注目を集めています。UAEは現在、バーレーン、カタールの2カ国と並んで世界で最も高いインターネット普及率を誇っています。最近では、消費者が購入前にオンラインでリサーチすることが多くなっており、若いスマートフォンユーザーが顧客基盤に加わることで、購入前のオンラインリサーチが実際のオンライン取引に変わるのは時間の問題でしょう。GCC地域内では、実際にオンライン取引を行うインターネットユーザーの割合が最も高いのはUAE(46%)、次いでクウェート(35%)、韓国(25%)です。Awok.comはUAEの大手オンライン小売業者で、2015年4月には売上高が前年同月比500%増となった。事業開始2年目であったため)ベース効果が低い部分もあったが、500%という収益成長率は、GCC地域でオンライン小売が追いついてきていることを明確に示している。 競合他社の状況 UAEの洗濯機市場は、ほぼ統合されたプレーヤーによって特徴づけられており、多くの外資系プレーヤーが古くから設立され、新規参入プレーヤーに厳しい競争を強いている。Haier、Aftron、Hisenseなどのプレーヤーは、UAE市場でより手頃な価格のオプションに賭けています。しかし、スマートデバイスやエネルギー効率に対する傾向が強くなっているため、多くの消費者はSamsungやLGといった大手ブランドの製品を購入する傾向があります。洗濯機の流通は、地域によって異なりますが、メーカーとの提携やスケールメリットにより大幅な値引きを行う大規模小売チェーンや、いくつかの地域では競争力のある割引価格と魅力的なクレジット制度を提供するeコマースによる流通が一般的となっています。プライベートブランド商品は、革新的なカードスキームを通じて、いくつかの地域で人気を博しています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Scope of the Study 1.2 Key Deliverables of the Study 1.3 Study Assumptions 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Analysis Methodology 2.2 Research Phases 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 GOVERNMENT REGULATIONS AND INITIATIVES 5 INDUSTRY DYNAMICS AND INSIGHTS 5.1 Current Market Scenario 5.2 Market Dynamics 5.2.1 Drivers 5.2.2 Restraints 5.2.3 Opportunities 5.3 Insights on the advertising strategies of the leading players across segments 5.4 Latest technological innovation in the market 5.5 Insights on the pricing strategies by the players in the market 5.6 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 5.7 Value Chain/ Supply Chain Analysis 5.8 Insights on various online appliance companies 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By types 6.1.1 Freestanding 6.1.2 Built in 6.2 By products 6.2.1 Washing Machines 6.2.2 Dryers 6.2.3 Others 6.3 By technology 6.3.1 Automatic 6.3.2 Manual 6.4 By the channel of distribution 6.4.1 Retail 6.4.2 Ecommerce 6.4.3 Others 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Overview (Market Concentration and Major Players) 7.2 Company Profiles 7.2.1 Alliance Laundry systems 7.2.2 Bosch 7.2.3 Candy Group 7.2.4 Electrolux 7.2.5 GD Midea Holding Co.,Ltd 7.2.6 Godrej Group 7.2.7 Haier Group 7.2.8 Hitachi Appliances Inc 7.2.9 IFB Industries 7.2.10 LG Electronics 8 FUTURE GROWTH PROSPECTS OF UAE LAUNDRY APPLIANCES MARKET 9 APPENDIX 9.1 Annual per capita expenditure in UAE region by emirates 9.2 Key statistics on the top product categories sold in the market 9.3 UAE regional GDP growth for the past 5 years 10 DISCLAIMER AND ABOUT US
SummaryThe UAE domestic market is mainly characterized with several countries with the increasing urbanization and participation in the workforce, with a large young population ready to move out into their own housing quarters, driving a real estate business which in turns drives the purchase of appliances. Additionally, there is a large variation in terms of purchasing power in these countries, and consequently, a low level of brand consolidation by all brands except early starters like LG, etc. Moreover, it is particularly important for companies to innovate for low cost/no-frills alternatives to their existing offerings. This is because of changing economic conditions in the region, access to new markets, urbanization of a number of regions, higher purchasing power as a result of increasing employment opportunities and inclusion of women at the world, an expanding middle class, a shift of the population from the rural to urban areas. Trends include innovating for increase efficiency and energy efficiency, as well as water consumption, due to environmental guidelines highlighted by several governments. Smart appliances trend is pervasive through usage of sensors, and other components used in smart technology. Furthermore, innovation in terms of sizes of products more suited to the smaller sized houses being built globally, while maintaining other value-added features is underway. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Scope of the Study 1.2 Key Deliverables of the Study 1.3 Study Assumptions 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Analysis Methodology 2.2 Research Phases 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 GOVERNMENT REGULATIONS AND INITIATIVES 5 INDUSTRY DYNAMICS AND INSIGHTS 5.1 Current Market Scenario 5.2 Market Dynamics 5.2.1 Drivers 5.2.2 Restraints 5.2.3 Opportunities 5.3 Insights on the advertising strategies of the leading players across segments 5.4 Latest technological innovation in the market 5.5 Insights on the pricing strategies by the players in the market 5.6 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 5.7 Value Chain/ Supply Chain Analysis 5.8 Insights on various online appliance companies 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By types 6.1.1 Freestanding 6.1.2 Built in 6.2 By products 6.2.1 Washing Machines 6.2.2 Dryers 6.2.3 Others 6.3 By technology 6.3.1 Automatic 6.3.2 Manual 6.4 By the channel of distribution 6.4.1 Retail 6.4.2 Ecommerce 6.4.3 Others 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Overview (Market Concentration and Major Players) 7.2 Company Profiles 7.2.1 Alliance Laundry systems 7.2.2 Bosch 7.2.3 Candy Group 7.2.4 Electrolux 7.2.5 GD Midea Holding Co.,Ltd 7.2.6 Godrej Group 7.2.7 Haier Group 7.2.8 Hitachi Appliances Inc 7.2.9 IFB Industries 7.2.10 LG Electronics 8 FUTURE GROWTH PROSPECTS OF UAE LAUNDRY APPLIANCES MARKET 9 APPENDIX 9.1 Annual per capita expenditure in UAE region by emirates 9.2 Key statistics on the top product categories sold in the market 9.3 UAE regional GDP growth for the past 5 years 10 DISCLAIMER AND ABOUT US
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(laundry)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |