中東およびアフリカの食品甘味料市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Middle East and Africa Food Sweetener Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 中東・アフリカの甘味料市場は、予測期間中に3.92%のCAGRで成長すると予測されています。 主なハイライト 中東・アフリカ地域の甘味料市場は、現地の食品加工にかかる高いコストとインフラの貧弱さから、ま... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー中東・アフリカの甘味料市場は、予測期間中に3.92%のCAGRで成長すると予測されています。主なハイライト 中東・アフリカ地域の甘味料市場は、現地の食品加工にかかる高いコストとインフラの貧弱さから、まだ成長段階にある。 しかし、所得の増加、食の安全や品質に対する消費者の意識の高まり、健康志向の高まり、高品質な製品に対する需要の高まりといったトレンドの変化が、市場を牽引しています。 現地の生産者は市場の変化に対応するため、製品の改良に力を注いでいます。また、過去10年間に国際的なプレーヤーがこの分野への投資を増やしています。 主な市場動向 南アフリカは最大の市場の一つ 南アフリカの甘味料市場は砂糖が主流であり、GDPや人口の拡大に伴い、進展を続けています。同国では不確実な規制や禁止法が砂糖代替品の収益に影響し、メーカーは砂糖やより自然な甘味料への回帰を余儀なくされています。砂糖に代わる天然で健康的な甘味料であるステビアは、最近の新しい甘味料規制の公布に伴い、南アフリカでの使用が認められました。この植物は現在、アフリカ南部では商業的に栽培されておらず、主な国際的生産者は中国とインドです。 バルク甘味料の主流はスクロース スクラロースはゼロカロリーの人工甘味料で、スクラロースを使った製品としてはスレンダが最も一般的である。スクラロースは砂糖から作られ、カロリーをゼロにするために化学的に変化させたものである。スクラロース市場で観察される主要な傾向は、過剰な供給による大幅な価格低下です。食品・飲料業界では、スクラロースは菓子、焼き菓子、発泡性飲料の人工甘味料として使用され、最大の用途を有しています。スクラロース市場は、カロリーゼロの甘味料を好む健康志向の高まりから、今後の拡大が見込まれています。高血糖や糖尿病患者は、スクラロース消費市場の成長で需要を煽る使用のためのカロリーフリーの甘味料を好む。 競合他社の状況 中東・アフリカの食品甘味料市場は、様々なローカルプレーヤーや主要プレーヤーが存在する断片的な市場です。栄養価の高い製品(糖尿病などの健康問題に対応した製品)に対する消費者のニーズの変化により、天然素材ベースの製品の需要が増加しています。可処分所得の増加は、健康的で栄養価の高い食品への消費者支出を増加させ、ひいては甘味料市場の進展に寄与しています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Sucrose (Common Sugar) 5.1.2 Starch Sweeteners and Sugar Alcohols 5.1.2.1 Dextrose 5.1.2.2 High Fructose Corn Syrup (HFCS) 5.1.2.3 Maltodextrin 5.1.2.4 Sorbitol 5.1.2.5 Xylitol 5.1.2.6 Others 5.1.3 High Intensity Sweeteners (HIS) 5.1.3.1 Sucralose 5.1.3.2 Aspartame 5.1.3.3 Saccharin 5.1.3.4 Cyclamate 5.1.3.5 Ace-K 5.1.3.6 Neotame 5.1.3.7 Stevia 5.1.3.8 Others 5.2 By Application 5.2.1 Dairy 5.2.2 Bakery 5.2.3 Soups, Sauces and Dressings 5.2.4 Confectionery 5.2.5 Beverages 5.2.6 Others 5.3 By Geography 5.3.1 South Africa 5.3.2 Rest of Middle East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Tate & Lyle PLC 6.4.2 Cargill Incorporated 6.4.3 Archer Daniels Midland Company 6.4.4 Ingredion Incorporated 6.4.5 Ajinomoto Co., Inc. 6.4.6 PureCircle Limited 6.4.7 GLG Life Tech Corporation 6.4.8 Tereos S.A. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryMiddle East and Africa Sweetener Market is projected to grow at a CAGR of 3.92% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Sucrose (Common Sugar) 5.1.2 Starch Sweeteners and Sugar Alcohols 5.1.2.1 Dextrose 5.1.2.2 High Fructose Corn Syrup (HFCS) 5.1.2.3 Maltodextrin 5.1.2.4 Sorbitol 5.1.2.5 Xylitol 5.1.2.6 Others 5.1.3 High Intensity Sweeteners (HIS) 5.1.3.1 Sucralose 5.1.3.2 Aspartame 5.1.3.3 Saccharin 5.1.3.4 Cyclamate 5.1.3.5 Ace-K 5.1.3.6 Neotame 5.1.3.7 Stevia 5.1.3.8 Others 5.2 By Application 5.2.1 Dairy 5.2.2 Bakery 5.2.3 Soups, Sauces and Dressings 5.2.4 Confectionery 5.2.5 Beverages 5.2.6 Others 5.3 By Geography 5.3.1 South Africa 5.3.2 Rest of Middle East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Tate & Lyle PLC 6.4.2 Cargill Incorporated 6.4.3 Archer Daniels Midland Company 6.4.4 Ingredion Incorporated 6.4.5 Ajinomoto Co., Inc. 6.4.6 PureCircle Limited 6.4.7 GLG Life Tech Corporation 6.4.8 Tereos S.A. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(covid19)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |