インドの建設用化学品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)India Construction Chemicals Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) インドの建築用化学品市場は、予測期間中、推定CAGR8%超の健全な成長を遂げるものと思われます。インドの建築用化学品市場は、世界市場とは若干異なる傾向を辿っています。建設用化学品の長期的な効果に関する認... もっと見る
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サマリーインドの建築用化学品市場は、予測期間中、推定CAGR8%超の健全な成長を遂げるものと思われます。インドの建築用化学品市場は、世界市場とは若干異なる傾向を辿っています。建設用化学品の長期的な効果に関する認識が低いため、コンクリート混和剤、接着剤、シーリング剤、防水剤など、すぐに目に見える効果が得られる化学品の需要が高いのです。主なハイライト 全国的なインフラ建設活動の増加は、調査対象市場の成長を促進する重要な要因の1つです。 インドにおける熟練労働者の不足は、市場の成長を阻害する可能性が高い。 海外からの直接投資の増加が、将来的に市場の好機となることが予測される。 主な市場動向 住宅および商業施設の建設活動の増加 建設業は国内最大級のセクターであり、人口増加、中間所得層の増加、都市化などにより、健全な成長を続けている。 政府は、法人税を再構築し、外国人投資家にとって魅力的なものにするため、さまざまな措置を講じています。この動きは、医療、教育、住宅、交通、水インフラ分野への投資を促進すると予想されます。 スマートシティ計画では、99都市から31兆6500億米ドル相当の投資が提案されている。今後5年間で100のスマートシティと500の都市が2兆インドルピー相当の投資を呼び込む可能性がある。 2015年6月に開始された「万人のための住宅」プログラムは、2022年までに都市部で2000万戸、農村部で3000万戸を建設することを目標としている。国家住宅銀行は、2017~2018年の間に約31億米ドルの個人向け住宅ローンを借り換えました。2018年から2024年にかけて、インドでは6,000万戸の住宅が新たに建設されると予想されている。 建設用化学品の需要を維持するインドのインフラ部門の成長ドライバーは、政府の取り組み、インフラニーズ、住宅開発、国際投資、官民連携プロジェクトなどである。 コンクリート用混和剤の需要拡大 コンクリート用混和剤とは、コンクリートの練り混ぜ前や練り混ぜ中に添加される成分である。コンクリート用混和剤は、硬化したコンクリートの性質を変化させ、練り混ぜ、運搬、打設、養生などの品質を向上させることにより、コンクリート工事費を削減することができる。これにより、コンクリート作業中の緊急事態を克服することができる。 混和剤は、一般的にセメント重量に対して0.005%から2%の範囲で比較的少量添加される。しかし、混和剤の使いすぎは、コンクリートの品質や性質に悪影響を及ぼす。 機能に基づいて、混和剤はいくつかのタイプに分類される。その中には、空気を取り込むもの、遅らせるもの、促進するもの、可塑化するもの、水を減らすものなどがある。特殊な種類の混和剤には、収縮率の低減、腐食防止、作業性の向上、アルカリシリカ反応性の低減、接着、着色、防湿など、さまざまな機能があります。 インドのコンクリート用混和剤市場は、建設業界の急速な成長により、大きな伸びを示している。2022年までにすべての人に住宅を」といった政府の取り組みが、同国の建設部門の成長を大きく促しています。 こうしたすべての要因から、同国のコンクリート用混和剤の需要は今後数年間で増加するものと思われます。 競合他社の状況 インドの建築用化学品市場は統合的な性格を有しています。主なプレーヤーは、Sika AG、BASF SE、MAPEI SpA、Pidilite Industries Limited.、Fosroc Inc.などである。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.1.1 Rising Residential and Commercial Construction Activities 4.1.2 Increasing Investments in the Infrastructure Sector 4.2 Restraints 4.2.1 Lack of Skilled Labor in the Country 4.3 Industry Value-Chain Analysis 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products and Services 4.4.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product Type 5.1.1 Concrete Admixture and Cement Grinding Aids 5.1.2 Surface Treatment 5.1.3 Repair and Rehabilitation 5.1.4 Protective Coatings 5.1.5 Industrial Flooring 5.1.6 Waterproofing 5.1.7 Adhesive and Sealants 5.1.8 Grout and Anchor 5.2 End-user Sector 5.2.1 Commercial 5.2.2 Industrial 5.2.3 Infrastructure 5.2.4 Residential 5.2.5 Public Space 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Mergers and Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements 6.2 Market Share Analysis** 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 3M 6.4.2 Arkema Group 6.4.3 Ashland 6.4.4 BASF SE 6.4.5 Chryso SAS 6.4.6 CICO Group 6.4.7 Dow 6.4.8 Fosroc Inc. 6.4.9 Henkel AG & Co. KGaA 6.4.10 LafargeHolcim 6.4.11 MAPEI SpA 6.4.12 Nouryon 6.4.13 Pidilite Industries Limited 6.4.14 RPM International Inc. 6.4.15 Sika AG 6.4.16 Saint-Gobain Weber 6.4.17 Thermax Global 6.4.18 Zydex Industries 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Indian construction chemicals market is estimated to witness a healthy growth, at an estimated CAGR of over 8%, over the forecast period. The Indian construction chemicals market follows a slightly different trend than that of the global market. Due to the lack of awareness about the long-term benefits of construction chemicals, the demand for chemicals, such as concrete admixtures, adhesives, sealants, and waterproofing, which have immediate tangible effects, is high. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.1.1 Rising Residential and Commercial Construction Activities 4.1.2 Increasing Investments in the Infrastructure Sector 4.2 Restraints 4.2.1 Lack of Skilled Labor in the Country 4.3 Industry Value-Chain Analysis 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products and Services 4.4.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product Type 5.1.1 Concrete Admixture and Cement Grinding Aids 5.1.2 Surface Treatment 5.1.3 Repair and Rehabilitation 5.1.4 Protective Coatings 5.1.5 Industrial Flooring 5.1.6 Waterproofing 5.1.7 Adhesive and Sealants 5.1.8 Grout and Anchor 5.2 End-user Sector 5.2.1 Commercial 5.2.2 Industrial 5.2.3 Infrastructure 5.2.4 Residential 5.2.5 Public Space 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Mergers and Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements 6.2 Market Share Analysis** 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 3M 6.4.2 Arkema Group 6.4.3 Ashland 6.4.4 BASF SE 6.4.5 Chryso SAS 6.4.6 CICO Group 6.4.7 Dow 6.4.8 Fosroc Inc. 6.4.9 Henkel AG & Co. KGaA 6.4.10 LafargeHolcim 6.4.11 MAPEI SpA 6.4.12 Nouryon 6.4.13 Pidilite Industries Limited 6.4.14 RPM International Inc. 6.4.15 Sika AG 6.4.16 Saint-Gobain Weber 6.4.17 Thermax Global 6.4.18 Zydex Industries 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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