自動車用ポンプ市場:ポンプタイプ、技術(電気式、機械式)、排気量タイプ、車両タイプ、販売チャネル(OEM、アフターマーケット)、EVタイプ(BEV、HEV、PHEV、FCEV)、オフハイウェイ車、用途、地域別 - 2035年までの世界予測Automotive Pump Market by Pump Type, Technology (Electric, Mechanical), Displacement Type, Vehicle Type, Sales Channel (OEM, Aftermarket), EV Type (BEV, HEV, PHEV, FCEV), Off-Highway Vehicles, Application, and Region - Global Forecast to 2035 自動車用ポンプの世界市場は、2024年の122億4,000万米ドルから2035年には129億6,000万米ドルへと、2024~2035年の年平均成長率(CAGR)0.5%で成長すると予測されている。 自動車用ポンプ市場は、今後5~6年間は... もっと見る
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サマリー自動車用ポンプの世界市場は、2024年の122億4,000万米ドルから2035年には129億6,000万米ドルへと、2024~2035年の年平均成長率(CAGR)0.5%で成長すると予測されている。自動車用ポンプ市場は、今後5~6年間はアフターマーケット分野が大きく牽引すると予想される。インド、日本、米国など、依然としてICE、HEV、PHEV車に大きく依存している国々は、市場の力強い成長が期待される。商用車も、電動化のペースが遅いことから、安定した需要を維持すると予想される。 "予測期間中、機械式ポンプ分野が自動車用ポンプ市場をリードすると予想される" 機械式ポンプは、その単純な設計と少ない電子部品への依存により、一般的に電動ポンプよりも費用対効果が高く、設置が簡単である。内燃エンジン(IC)車への統合はシームレスであり、ICエンジンはすでにベルト駆動システムを備えているため、これらのポンプに容易に電力を供給することができる。さらに、機械式ポンプは信頼性が高く効率的であるため、従来の車両セットアップでは好ましい選択肢となっている。IC自動車での使用が確立されているため、複雑さがさらに軽減され、メーカーはより身近で実績のある選択肢を得ることができる。 「予測期間中、BEVセグメントが自動車用ポンプ市場をリードすると予想される。 BEVは、2023年にはEV市場全体の約69%のシェアを占めており、2030年にはEV全体の約80%に達すると予想されている。これらの自動車は、バッテリーパックや電気モーターなど様々な部品の冷却に不可欠な2~3台のウォーターポンプを採用している。過熱を防ぎ、効率的な運転を確保するために温度を維持するのだ。BEVはまた、フロントガラス用、真空用、ヘッドライト用ウォッシャーポンプも使用している。このことは、予測期間中、自動車用ポンプ市場を牽引すると予想される。BEVは従来の燃料システムを使用しないため、BEVの成長に伴い、オイルトランスミッションポンプと燃料ポンプの需要減少が予測される。 "予測期間中、欧州は自動車用ポンプ市場で大きな市場シェアを占めると予想される" 欧州の自動車用ポンプ市場は、排ガス規制への注目の高まり、電気自動車や高級車の需要の高まりにより成長している。さらに、欧州における市場の上昇は、同地域の堅調な自動車生産と、BYDのような中国OEMが同地域に製造拠点を設立する野心に起因している。この地域の主要自動車ポンプメーカーには、Robert Bosch GmbH、Continental AG、Valeo、SHW AG、ZF Friedrichshafen AGなどがある。これらのメーカーは、世界の主要OEMに自動車用ポンプを供給している。 この市場で事業を展開するさまざまな主要組織の最高経営責任者(CEO)、マーケティング責任者、その他の革新・技術責任者、経営幹部に対して詳細なインタビューを実施した。 - 企業タイプ別ティアI:52%、ティアII:21%、OEM:27 - 役職別Cレベル幹部 - 47%、取締役 - 37%、その他 - 16 - 地域別アジア太平洋地域36%、北米26%、欧州32%、その他地域6 自動車用ポンプ市場は、株式会社デンソー(日本)、アイシン株式会社(日本)、コンチネンタルAG(ドイツ)、ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)、三菱電機株式会社(日本)などの大手企業が独占している。これらの企業は、自動車用ポンプ市場のエコシステムの地位を強化することを目指し、EVに合わせてポートフォリオを拡大している。 調査対象範囲 本レポートでは、自動車用ポンプ市場を、ポンプタイプ、技術(電気式、機械式)、排気量タイプ、車両タイプ、販売チャネル(OEM、アフターマーケット)、EVタイプ(BEV、HEV、PHEV、FCEV)、オフハイウェイ車両、用途、地域の観点からカバーしています。自動車用ポンプ市場のエコシステム主要企業の競争環境と企業プロファイルをカバーしています。 また、主要市場プレイヤーの詳細な競合分析、企業プロフィール、製品・事業提供に関する主な考察、最近の動向、主要市場戦略も掲載しています。 レポート購入の主な利点 - 本レポートは、自動車用ポンプ市場全体とそのサブセグメントにおける収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、市場リーダー/新規参入者を支援します。 - 本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。 - また、本レポートは、利害関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。 - また、ステークホルダーが自動車用ポンプ市場の現在と将来の価格動向を理解するのにも役立ちます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - 主な促進要因(低燃費車への世界的シフト、規制当局による厳しい排ガス規制、エンジンの小型化傾向、軽量自動車部品需要の急増)、阻害要因(電気自動車需要の増加、乗用車における電動パワーステアリングの急速な採用)、機会(自動車産業におけるエタノール燃料の広範な使用、電動ウォーターポンプへの嗜好の高まり、プラグインハイブリッド電気自動車販売の増加、排ガス再循環の需要増加)、課題(自動車用ポンプの電動化にかかる高コスト、アフターマーケットの成長鈍化)の分析。 - 製品開発/イノベーション:自動車用ポンプ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス開始に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の自動車用ポンプ市場を分析しています。 - 市場の多様化:自動車用ポンプ市場における新製品&サービス、未開拓地域、最新動向、投資に関する情報を網羅します。 - 競合評価:株式会社デンソー(日本)、アイシン株式会社(日本)、コンチネンタルAG(ドイツ)、ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)、三菱電機株式会社(日本)など、自動車用ポンプ市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価します。 目次1 はじめに 301.1 調査目的 1.2 市場の定義 31 1.2.1 包含と除外 34 1.3 調査範囲 35 1.3.1 対象市場 35 1.3.2 考慮した年数 36 1.4 考慮した通貨 36 1.5 利害関係者 37 1.6 変化のまとめ 37 2 調査方法 38 2.1 調査データ 38 2.1.1 二次データ 39 2.1.1.1 二次資料 40 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 41 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次インタビューの対象者 42 2.1.2.2 一次インタビューの内訳 42 2.1.2.3 一次参加者のリスト 42 2.2 市場規模の推定 43 2.2.1 ボトムアップアプローチ 45 2.2.2 トップダウンアプローチ 2.3 データの三角測量 47 2.4 因子分析 48 2.5 リサーチの前提 49 2.6 研究の限界 50 2.7 リスク評価 51 3 エグゼクティブサマリー 52 4 プレミアム・インサイト 57 4.1 自動車用ポンプ市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 57 4.2 自動車用ポンプ市場:タイプ別 58 4.3 自動車用ポンプ市場:自動車タイプ別 58 4.4 自動車用ポンプ市場:技術別 59 4.5 自動車用ポンプ市場:排気量別 59 4.6 自動車用ポンプ市場:EVタイプ別 60 4.7 自動車用ポンプ市場:用途別 60 4.8 自動車用ポンプ市場:販売チャネル別 61 4.9 自動車用ポンプ市場:地域別 61 5 市場の概要 62 5.1 はじめに 62 5.2 市場ダイナミクス 63 5.2.1 推進要因 63 5.2.1.1 世界的な低燃費車へのシフト 63 5.2.1.2 規制当局による厳しい排ガス規制 64 5.2.1.3 エンジンのダウンサイジング傾向 66 5.2.1.4 軽量自動車部品の需要急増 66 5.2.2 抑制要因 67 5.2.2.1 電気自動車需要の高まり 67 5.2.2.2 乗用車における電動パワーステアリングの急速な採用 68 5.2.3 機会 68 5.2.3.1 自動車産業におけるエタノール燃料の使用拡大 68 5.2.3.2 電動ウォーターポンプへの嗜好の高まり 70 5.2.3.3 プラグインハイブリッド電気自動車の販売台数の増加 70 5.2.3.4 排気ガス再循環の需要増加 71 5.2.4 課題 72 5.2.4.1 自動車用ポンプの電動化に伴う高コスト 72 5.2.4.2 アフターマーケット成長の低下 72 5.3 ポーターの5つの力分析 74 5.3.1 代替品の脅威 75 5.3.2 新規参入企業の脅威 75 5.3.3 買い手の交渉力 75 5.3.4 供給者の交渉力 75 5.3.5 競争上のライバルの激しさ 75 5.4 ペッスル分析 76 5.5 部品表 77 5.6 主要ステークホルダーと購買基準 79 5.6.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 79 5.6.2 購入基準 80 5.7 エコシステム分析 81 5.7.1 OEMメーカー 81 5.7.2 自動車用ポンプメーカー 81 5.7.3 自動車用ポンプ部品サプライヤー 82 5.7.4 アフターマーケット・サプライヤー 82 5.8 バリューチェーン分析 83 5.9 価格分析 85 5.9.1 タイプ別平均販売価格動向 85 5.9.2 平均販売価格動向:地域別 86 5.10 技術分析 88 5.10.1 主要技術 88 5.10.1.1 IoTベースの自動車 88 5.10.1.2 電動パワーステアリング 89 5.10.1.3 新型燃料ポンプモジュール 89 5.10.2 補完技術 90 5.10.2.1 デジタルツイン 5.10.2.2 機械学習 5.10.3 隣接技術 91 5.10.3.1 電動クーラントポンプのパワートレンド 91 5.10.3.2 非密閉ポンプ材料を用いた電動クーラントポンプ 92 5.10.3.2.1 シャフト材料 92 5.10.3.2.2 軸受材料 93 5.11 投資と資金調達のシナリオ 94 5.12 特許分析 95 5.13 顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 98 5.14 ケーススタディ分析 99 5.14.1 ゲイツコーポレーションの電動ウォーターポンプ 99 5.14.2 コンセントリックABの電動ウォーターポンプ 99 5.14.3 アドバンスド・テスト・アンド・オートメーション社の高性能ウォーターポンプ 99 による高性能ウォーターポンプ100 5.14.4 中国自然科学財団のギア式オイルポンプ 中国 100 5.14.5 湖北省科学技術部による高出力冷却水ポンプ 101 5.15 貿易データ 102 5.16 主要会議とイベント(2024~2026年) 104 5.17 規制の状況 105 5.17.1 規制の枠組み 105 5.17.2 規制機関、政府機関 その他の組織 108 6 自動車用ポンプ市場、タイプ別 112 6.1 はじめに 113 6.2 運転データ 115 6.3 燃料ポンプ 116 6.3.1 厳しい排ガス規制による電動化トレンドが市場を阻害 116 6.4 ウォーターポンプ 117 6.4.1 電気自動車とハイブリッド車の急速な普及が市場を牽引 117 6.5 ウインドウォッシャーポンプ 119 6.5.1 自動車の機能強化に対する消費者の嗜好 市場を牽引する 119 6.6 ステアリングポンプ 120 6.6.1 大型商用車への油圧システム搭載の増加が市場を牽引する 120 6.7 オイルトランスミッションポンプ 122 6.7.1 自動変速技術へのシフトが市場を牽引する 122 6.8 燃料噴射ポンプ 123 6.8.1 エンジン技術の進歩が市場を牽引する 123 6.9 真空ポンプ 125 6.9.1 自動車軽量化部品の需要急増が市場を牽引する 125 が市場を牽引する 125 6.10 ヘッドライトウォッシャーポンプ 126 6.10.1 プレミアム車販売の増加が市場を牽引 126 6.11 主要産業の洞察 127 7 自動車用ポンプ市場:技術別 128 7.1 はじめに 129 7.2 運転データ 7.3 電動ポンプ 7.3.1 厳しい排気ガス規制への対応が市場を牽引する 131 7.4 機械式ポンプ 134 7.4.1 電動ポンプへのシフトが市場を阻害する 134 7.5 主要産業の洞察 137 8 自動車用ポンプ市場:排気量別 138 8.1 はじめに 139 8.2 運転データ 141 8.3 固定容量ポンプ 141 8.3.1 耐久性と費用対効果により自動車用途で幅広く使用され、市場を牽引する と費用対効果が市場を牽引 141 8.4 可変容量ポンプ 144 8.4.1 自動車排出ガス削減の重視が市場を牽引 144 8.5 主要産業の洞察 147 9 自動車用ポンプ市場(用途別) 148 9.1 はじめに 149 9.2 運転データ 150 9.3 ボディとインテリア 151 9.3.1 SUVの販売増加が市場を牽引 151 9.4 エンジン&空調 152 9.4.1 最適なエンジン温度へのニーズが市場を牽引する 152 9.5 パワートレイン 154 9.5.1 トランスミッション技術の進歩が市場を牽引する 154 9.6 主要産業の洞察 155 10 自動車用ポンプ市場:車種別 156 10.1 はじめに 157 10.2 運転データ 158 10.3 乗用車 159 10.3.1 低燃費システムに対する需要の高まりが市場を牽引する 159 10.4 小型商用車 161 10.4.1 運用コストの削減が市場を牽引する 161 10.5 バス 162 10.5.1 持続可能な公共交通ソリューションに対する消費者の志向が市場を牽引 162 10.6 トラック 163 10.6.1 燃費向上と低排出ガスが市場を牽引する が市場を牽引する 163 10.7 主要産業の洞察 165 11 自動車用ポンプ市場:EVタイプ別 166 11.1 導入 167 11.2 運転データ 169 11.3 バッテリー電気自動車 170 11.3.1 低排出ガス通勤需要の高まりが市場を牽引 170 11.4 燃料電池電気自動車 171 11.4.1 水素燃料電池技術の進歩が市場を牽引 171 11.5 ハイブリッド電気自動車 173 11.173 5.1 環境への影響と燃料コストの削減への注目 市場を牽引する 173 11.6 プラグインハイブリッド車 174 11.6.1 税制優遇措置と政府のインセンティブが市場を牽引する 174 11.7 主要産業の洞察 176 12 自動車用ポンプ市場:オフハイウェイ車タイプ別 177 12.1 はじめに 178 12.2 運転データ 180 12.3 建設機械 180 12.4 鉱業機械 182 12.5 主要産業インサイト 182 13 自動車用ポンプ市場:販売チャネル別 183 13.1 導入 184 13.2 OEM 185 13.2.1 製品研究開発への投資の増加が市場を牽引 185 13.3 アフターマーケット 187 13.3.1 継続的な技術革新が市場を牽引 187 13.4 主要産業の洞察 188 14 自動車用ポンプ市場:地域別 189 14.1 はじめに 190 14.2 アジア太平洋地域 193 14.2.1 マクロ経済見通し 200 14.2.2 中国 202 14.2.2.1 自動車生産・販売台数の多さが市場を牽引 202 14.2.3 インド 223 14.2.3.1 電気自動車を促進する政府の政策が市場を牽引する 223 14.2.4 日本 227 14.2.4.1 自動車用ポンプメーカーの存在感が大きい。 市場を牽引する 14.2.5 韓国 241 14.2.5.1 次世代技術へのシフトが市場を牽引 241 14.2.6 タイ 246 14.2.6.1 旺盛な輸出活動が市場を牽引 246 14.2.7 その他のアジア太平洋地域 251 14.3 欧州 252 14.3.1 マクロ経済見通し 258 14.3.2 フランス 261 14.3.2.1 低燃費車の普及が市場を牽引 261 14.3.3 ドイツ 264 14.3.3.1 先進自動車技術の早期導入が市場を牽引 264 市場を牽引 264 14.3.4 ロシア 268 14.3.4.1 新しい製造施設の建設が市場を牽引 268 14.3.5 スペイン 270 14.3.5.1 電動車両導入の増加が市場を牽引 270 14.3.6 トルコ 272 14.3.6.1 自動車産業への直接投資の増加が市場を牽引 272 14.3.7 イギリス 273 14.3.7.1 電気自動車の国内生産の急増が市場を牽引 273 14.3.8 その他の欧州 276 14.4 北米 277 14.4.1 マクロ経済見通し 284 14.4.2 カナダ 286 14.4.2.1 ゼロ・エミッション車への投資の増加が市場を牽引 286 14.4.3 メキシコ 289 14.4.3.1 小型車と大型車の生産能力増加が市場を牽引 289 14.4.4 米国 292 14.4.4.1 政府による低燃費車導入の推進が市場を牽引 292 14.5 その他の地域 300 14.5.1 マクロ経済見通し 304 14.5.2 ブラジル 306 14.5.2.1 低製造コストと労働コストが市場を牽引 306 14.5.3 イラン 307 14.5.3.1 自動車産業の拡大が市場を牽引 307 14.5.4 南アフリカ 308 14.5.4.1 排出ガスフリー車への需要の高まりが市場を牽引 308 15 競争環境 310 15.1 はじめに 310 15.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2021~2024年) 310 15.3 市場シェア分析(2023年) 311 15.4 収益分析(2019-2023年) 313 15.5 企業評価と財務指標 314 15.6 ブランド/製品比較 315 15.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 316 15.7.1 スター企業 316 15.7.2 新興リーダー 316 15.7.3 浸透力のあるプレーヤー 316 15.7.4 参加企業 316 15.7.5 企業フットプリント 318 15.7.5.1 企業フットプリント 318 15.7.5.2 アプリケーションフットプリント 318 15.7.5.3 車種別フットプリント 319 15.7.5.4 地域別フットプリント 320 15.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 320 15.8.1 進歩的企業 320 15.8.2 反応企業 321 15.8.3 ダイナミック企業 321 15.8.4 スターティング・ブロック 321 15.8.5 競争ベンチマーキング 322 15.8.5.1 新興企業/中小企業のリスト 322 15.8.5.2 新興企業/中小企業の競争ベンチマーキング 323 15.9 競争シナリオ 323 15.9.1 製品の発売/開発 323 15.9.2 取引 325 15.9.3 拡張 326 15.9.4 その他 327 16 企業プロフィール 329 16.1 主要プレーヤー 329 16.1.1 デンソー 329 16.1.1.1 事業概要 329 16.1.1.2 提供製品 331 16.1.1.3 最近の動向 332 16.1.1.3.1 製品の発売/開発 332 16.1.1.3.2 取引 332 16.1.1.4 MnMの見解 333 16.1.1.4.1 主要な強み 333 16.1.1.4.2 戦略的選択 333 16.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 333 16.1.2 アイシン株式会社 334 16.1.2.1 事業概要 334 16.1.2.2 提供製品 337 16.1.2.3 最近の動向 338 16.1.2.3.1 製品の発売/開発 338 16.1.2.3.2 事業拡大 338 16.1.2.4 MnMの見解 339 16.1.2.4.1 主要な強み 339 16.1.2.4.2 戦略的選択 339 16.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 339 16.1.3 コンチネンタルAG 340 16.1.3.1 事業概要 16.1.3.2 提供製品 342 16.1.3.3 MnMの見解 342 16.1.3.3.1 主要な強み 342 16.1.3.3.2 戦略的選択 342 16.1.3.3.3 弱点と競争上の脅威 342 16.1.4 ロバート・ボッシュ 343 16.1.4.1 事業概要 343 16.1.4.2 提供製品 343 16.1.4.3 最近の動向 343 16.1.4.3.1 取引 345 16.1.4.3.2 その他 345 16.1.4.4 MnMの見解 346 16.1.4.4.1 主要な強み 346 16.1.4.4.2 戦略的選択 346 16.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 346 16.1.5 三菱電機株式会社 347 16.1.5.1 事業概要 347 16.1.5.2 提供製品 349 16.1.5.3 MnMの見解 349 16.1.5.3.1 主要な強み 349 16.1.5.3.2 戦略的選択 349 16.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 349 16.1.6 VALEO 350 16.1.6.1 事業概要 350 16.1.6.2 提供製品 351 16.1.6.3 最近の動向 352 16.1.6.3.1 製品の発売/開発 352 16.1.6.3.2 取引 352 16.1.6.3.3 その他 353 16.1.7 ジョンソンエレクトリックホールディングス 354 16.1.7.1 事業概要 354 16.1.7.2 製品 355 16.1.7.3 最近の動向 355 16.1.7.3.1 その他 355 16.1.8 SHW AG 356 16.1.8.1 事業概要 356 16.1.8.2 取扱製品 358 16.1.8.3 最近の動向 359 16.1.8.3.1 その他 359 16.1.9 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 360 16.1.9.1 事業概要 360 16.1.9.2 提供製品 362 16.1.9.3 最近の動向 362 16.1.9.3.1 取引 362 16.1.9.3.2 拡張 363 16.1.10 日立アステモ(株364 16.1.10.1 事業概要 364 16.1.10.2 提供製品 364 16.1.10.3 最近の動向 365 16.1.10.3.1 その他 16.1.11 ラインメタルAG 366 16.1.11.1 事業概要 366 16.1.11.2 提供製品 368 16.1.11.3 最近の動向 368 16.1.11.3.1 製品の発売/開発 368 16.1.11.3.2 取引 369 16.1.11.3.3 その他 369 16.1.12 マグナ・インターナショナル371 16.1.12.1 事業概要 371 16.1.12.2 提供製品 373 16.1.12.3 最近の動向 373 16.1.12.3.1 その他 373 16.2 その他のプレーヤー 374 16.2.1 ミクニ株式会社 374 16.2.2 GMBコーポレーション 375 16.2.3 プリコール・リミテッド 376 16.2.4 マール社 377 16.2.5 MARELLI HOLDINGS CO.378 16.2.6 cummins inc.379 16.2.7 インフィニオン・テクノロジーズ 16.2.8 HELLA GMBH & CO.KGAA 380 16.2.9 ティ・フルード・システムズ 381 16.2.10 カーター・フューエル・システムズ LLC 382 16.2.11 ボルグワーナー・インク383 16.2.12 スタンダード・モーター・プロダクツ384 16.2.13 イートン 385 16.2.14 MTQエンジンシステム(オーストラリア)PTY LTD 385 16.2.15 トリコ・コーポレーション 386 16.2.16 シェフラーAG 387 16.2.17 コンセントリック AB 388 16.2.18 ジェイテクト 389 17 マーケットサンダーによる提言 390 17.1 予測期間中、自動車用ポンプ市場はアジア太平洋地域が優位を占める 予測期間中 17.390 2 自動車における電動ポンプの採用拡大 17.3 革新的な燃料ポンプモジュールによる車両性能の向上 391 17.4 結論 18 付録 392 18.1 業界専門家による主な洞察 392 18.2 ディスカッションガイド 18.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 395 18.4 カスタマイズオプション 397 18.4.1 その他の企業プロファイル 397 18.4.2 自動車用ポンプ市場の詳細分析、 電気商用車別 397 18.4.3 自動車用ポンプ市場の詳細分析:排気量別 397 18.4.4 自動車用オイルトランスミッション・ステアリングポンプ市場の詳細分析 397 18.5 関連レポート 398 18.6 著者の詳細 399
SummaryThe global automotive pump market is projected to grow from USD 12.24 billion in 2024 to USD 12.96 billion in 2035, at a CAGR of 0.5% from 2024-2035. Table of Contents1 INTRODUCTION 30
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2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |