世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

組み込み金融市場規模、シェア、成長分析、タイプ別(組み込み決済、組み込み融資、組み込み保険、組み込み資産管理)、ビジネスモデル別、産業別(小売&eコマース、ヘルスケア) - 2029年までの世界予測


Embedded Finance Market Size, Share, Growth Analysis, By Type (embedded payments, embedded lending, embedded insurance, embedded wealth management), Business Model, Industry (retail & eCommerce, healthcare) - Global Forecast to 2029

組み込み型金融市場は、2024年には1,126億米ドル、2029年には2,374億米ドルに達すると推定され、年間平均成長率(CAGR)は16.1%である。組み込み型金融は、非金融環境に組み込むことで金融商品へのアクセスを向上... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
MarketsandMarkets
マーケッツアンドマーケッツ
2024年7月5日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
227 255 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

組み込み型金融市場は、2024年には1,126億米ドル、2029年には2,374億米ドルに達すると推定され、年間平均成長率(CAGR)は16.1%である。組み込み型金融は、非金融環境に組み込むことで金融商品へのアクセスを向上させる。また、企業はエコシステムの中で商品やサービスとして安全な金銭のやり取りを提供できるようになる。さらに、組み込み型金融を統合することで、ユーザー・エクスペリエンスが向上し、プロバイダーと最終消費者のエコシステムにおけるバリュー・プロポジションが最適化される。
"タイプ別では、組み込み型決済が予測期間中に最大の市場規模を持つ見込みである。"
組み込み型決済は、ECサイト、モバイルアプリケーション、IoTデバイスなどの非金融プラットフォームに決済を統合し、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、取引のハードルを最小限に抑えるため、世界の組み込み型金融市場を支配する可能性が高い。この統合は、デジタル空間内での迅速かつ安全な取引完了を可能にするため、さまざまな業界で高まるデジタル化というテーマに合致している。消費者は、即座に安全な決済を実行できることを切望している。このようなメリットは、組み込み型決済によって提供され、あらゆる規模の企業にとって拡張性が高いという利点もある。これらの分析から、組み込み型金融市場では、統合性と機能性を重視するビジネスが拡大しているため、組み込み型決済が予測期間中最大のセグメントであり続けることは明らかである。
「タイプ別では、組み込み型融資が予測期間中に高い成長率を維持する見込みである。エンベデッド・レンディングは、購入や請求書の支払いなど、少額だが一般的な取引に簡単に適合できるため、施設の利用がより便利になることから、エンベデッド・ファイナンス市場の中でより高い成長率を維持すると予測されている。これはさらに、効率的なビッグデータ処理や、信用調査や融資のカスタマイズにおけるAIによって簡素化されたユーザー・インターフェースによって補完される。さらに、融資を組み込むことで、金融業界の顧客以外にも市場アクセスが拡大し、銀行がサービスを提供していない中小企業や社会層がターゲットとなる。これは、フィンテック企業、現存する金融機関、その他のセクターがパートナーシップを結び、アクセスを強化することであり、その背景には、安定性のための法的構造の調整と資金調達の後押しがある。これらすべての要因が相まって、組み込み型融資は予測期間において他の類型と比較して大きな成長を遂げることになる。
"予測期間中、北米が最大の市場シェアを占めると推定される"
北米は、インターネットの普及やスマートフォンの所有などの技術開発により、所定の予測期間内に組み込み金融市場を世界的に支配すると予想される。さらに、北米では新技術の採用や規制環境の整備が組込み金融ソリューションの開発を後押ししている。また、北米は最大の消費者中心市場のひとつであり、楽な金融体験を望む消費者が多い。従って、北米は組み込み型金融の進歩と成長の触媒であり続けるだろう。

組込み金融市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、取締役、その他の経営幹部に対して詳細なインタビューを実施した。

- 企業タイプ別ティア1:62%、ティア2:23%、ティア3:15
- 役職別Cレベル:38%、Dレベル:30%、その他:22
- 地域別北米:40%、欧州:15%、アジア太平洋地域:35%、その他の地域:10
組み込み金融市場の主要プレーヤーは、Stripe, Inc.(米国)、PayPal Holdings, Inc.(米国)、Amazon.com, Inc.(米国)、Plaid, Inc.(米国)、Klarna Bank AB(スウェーデン)、FIS(米国)、Visa Inc.(米国)、Cross River Bank(米国)、Zeta Services Inc.(米国)、Marqeta, Inc.(米国)、Wise Payments Limited(英国)、ゴールドマン・サックス(英国)、JPモルガン・チェース(米国)、Alipay+(中国)、Unit Finance Inc.(米国)、Solaris SE(ドイツ)、Parafin, Inc.(米国)、Belvo(メキシコ)、Kasko Ltd. (英国)、Tint Technologies Inc.(英国)、Tint Technologies Inc.(米国)、Mezu, Inc.(米国)、Fortis Payment Systems(米国)、Additiv AG(スイス)、Galileo Financial Technologies, LLC(米国)、Trevipay(米国)。これらのプレーヤーは、組み込み金融市場の足跡を拡大するために、パートナーシップ、契約、提携、新製品の発売、機能強化、買収など、さまざまな成長戦略を採用している。

調査範囲
本調査は、さまざまなセグメントにわたる組み込み金融市場規模をカバーしています。タイプ(組み込み型決済、組み込み型融資、組み込み型保険、組み込み型投資/資産管理、その他のタイプ)、ビジネスモデル(B2B、B2C)、産業(小売&eコマース、医療、教育、通信、運輸/移動/物流、旅行&ホスピタリティ、その他の産業)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、中東&アフリカ、中南米)など、さまざまなセグメントにわたる市場規模と成長の可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要市場プレイヤーの詳細な競合分析、会社概要、製品および事業提供に関する主な見解、最近の動向、市場戦略が含まれています。
レポート購入の主な利点
本レポートは、世界の組み込み金融市場の収益数とサブセグメントに関する最も近似した情報を提供し、市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。さらに、本レポートは、市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、および機会に関する情報を提供するために、利害関係者に洞察を提供します。
本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:

1.組み込み金融市場の成長に影響を与える主要促進要因(金融サービスのデジタル化、利便性に対する消費者の需要、技術の進歩)、阻害要因(規制の複雑さ、データプライバシーに関する懸念、高い導入コスト)、機会(金融包摂、顧客エンゲージメントの強化)、課題(サイバーセキュリティリスク、相互運用性の問題、市場競争)の分析。

2.製品開発/イノベーション:組込み金融市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発売に関する詳細な洞察。
3.市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートは、様々な地域の組み込み金融市場を分析しています。
4.市場の多様化:新製品・サービス、未開拓の地域、最近の開発、組み込み金融市場における投資に関する情報を網羅。
5.競合評価:Stripe, Inc.(米国)、PayPal Holdings, Inc.(米国)、Amazon.com, Inc.(米国)、Plaid, Inc.(米国)、Klarna Bank AB(スウェーデン)、FIS(米国)、Visa Inc.(米国)、Cross River Bank(米国)、Zeta Services Inc.(米国)、Marqeta, Inc.(米国)、Wise Payments Limited(英国)、ゴールドマン・サックス(英国)、JPモルガン・チェース・アンド・カンパニー(米国)、Alipay+(中国)、Unit Finance Inc.(米国)、Solaris SE(ドイツ)、Parafin, Inc.(米国)、Belvo(メキシコ)、Kasko Ltd. (英国)、Tint Technologies Inc.(英国)、Tint Technologies Inc.(米国)、Mezu, Inc.(米国)、Fortis Payment Systems(米国)、Additiv AG(スイス)、Galileo Financial Technologies, LLC(米国)、Trevipay(米国)。

ページTOPに戻る


目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲 26
1.3.1 市場セグメンテーション 26
1.3.2 対象地域 26
1.3.3 含むものと含まないもの 27
1.3.4 考慮した年数 27
1.4 考慮した通貨 28
1.5 利害関係者 28
1.6 景気後退の影響 28
2 調査方法 29
2.1 研究データ 29
2.1.1 二次データ 30
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 30
2.1.2 一次データ 30
2.1.2.1 一次インタビューの内訳 31
2.1.2.2 主要な一次インタビュー参加者 31
2.1.2.3 業界専門家による主な洞察 31
2.2 市場の分類とデータの三角測量 32
2.3 市場規模の推定方法 33
2.3.1 トップダウンアプローチ 33
2.3.1.1 供給サイド分析 33
2.3.2 ボトムアップ・アプローチ 34
2.3.3 組み込み型金融市場の推定:需要サイド分析 34
2.4 調査の前提 35
2.5 制限事項 36
2.6 リスク評価 36
2.7 景気後退が組み込み型金融市場に与える影響 37
3 エグゼクティブ・サマリー 38
4 プレミアム・インサイト 40
4.1 組み込み型金融市場における主要プレーヤーにとっての魅力的な機会 40
4.2 組み込み型金融市場:上位成長セグメント 40
4.3 組み込み金融市場:産業別 41
4.4 組み込み金融市場:ビジネスモデル別 41

4.5 組み込み金融市場:タイプ別 42
4.6 北米:組み込み金融市場:タイプ・ビジネスモデル別 42
5 市場の概要と業界動向 43
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因 44
5.2.1.1 金融サービスのデジタル化 44
5.2.1.2 利便性に対する消費者の要求 44
5.2.1.3 技術の進歩 44
5.2.2 阻害要因 44
5.2.2.1 複雑な規制 44
5.2.2.2 データプライバシーに関する懸念 44
5.2.2.3 高い導入コスト 45
5.2.3 機会 45
5.2.3.1 金融包摂 45
5.2.3.2 顧客エンゲージメントの強化 45
5.2.4 課題
5.2.4.1 サイバーセキュリティのリスク 45
5.2.4.2 相互運用性の問題 45
5.2.4.3 市場競争 45
5.3 業界動向 46
5.3.1 組み込み型金融の歴史 46
5.3.2 エコシステム分析 47
5.3.3 ケーススタディ分析 49
5.3.3.1 ブックシーは、迅速な支払いとオムニチャネル決済のためにストライプに切り替えた 49
5.3.3.2 Plaidにより、Zipは重要なコンプライアンス業務を自動化し、数百万人の顧客のショッピング体験を確保 49
5.3.3.3 ShopifyがStripeと共にShopify Balanceを構築し、小規模事業者の資金管理が容易に 50
5.3.3.4 AdoramaとPayPalのソリューションは、絵に描いたような成功の肖像を創り出した 50
5.3.4 バリューチェーン分析 51
5.3.5 規制の状況 52
5.3.5.1 規制機関、政府機関、その他の組織 52
5.3.5.1.1 金融安定理事会(FSB) 52
5.3.5.1.2 消費者金融保護局(CFPB) 52
5.3.5.2 北米 54
5.3.5.2.1 米国 54
5.3.5.2.2 カナダ 54
5.3.5.3 欧州 54

5.3.5.4 アジア太平洋 54
5.3.5.4.1 オーストラリア 54
5.3.5.4.2 シンガポール 54
5.3.5.4.3 香港 54
5.3.5.5 中東・アフリカ 55
5.3.5.5.1 アラブ首長国連邦 55
5.3.5.5.2 南アフリカ 55
5.3.5.6 中南米 55
5.3.5.6.1 ブラジル
5.3.6 価格分析 55
5.3.6.1 タイプ別指標価格分析 55
5.3.6.2 平均価格分析(ソリューション別) 56
5.3.7 技術分析 57
5.3.7.1 主要技術 57
5.3.7.1.1 アプリケーション・プログラミング・インターフェース(API) 57
5.3.7.1.2 クラウドコンピューティング 57
5.3.7.1.3 人工知能(AI)と機械学習(ML) 57
5.3.7.2 補完技術 57
5.3.7.2.1 オープンバンキング 58
5.3.7.2.2 バイオメトリクス 58
5.3.7.2.3 ブロックチェーン 58
5.3.7.3 隣接技術 58
5.3.7.3.1 モノのインターネット(IoT) 58
5.3.7.3.2 ビッグデータ分析 58
5.3.7.3.3 規制技術(RegTech) 59
5.3.8 特許分析 59
5.3.8.1 主要特許一覧 60
5.3.9 ポーターのファイブフォース分析 62
5.3.9.1 新規参入の脅威 63
5.3.9.2 代替品の脅威 63
5.3.9.3 サプライヤーの交渉力 63
5.3.9.4 買い手の交渉力 63
5.3.9.5 競争相手の激しさ 64
5.3.10 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 64
5.3.11 主要ステークホルダーと購買基準 64
5.3.11.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 64
5.3.11.2 購入基準 65
5.3.12 主要な会議とイベント 66
5.3.13 組込み金融市場の技術ロードマップ 67
5.3.13.1 短期ロードマップ(2023~2025年) 67
5.3.13.2 中期ロードマップ(2026~2028年) 67
5.3.13.3 長期ロードマップ(2029~2030年) 67
5.3.14 組み込み金融市場におけるベストプラクティス 68
5.3.14.1 金融サービスのシームレスな統合 68
5.3.14.2 コンプライアンスとセキュリティの優先 68
5.3.14.3 個別化された金融サービスの提供 68
5.3.14.4 ユーザー中心設計の重視 68
5.3.14.5 データ分析と洞察の活用 68
5.3.15 現在のビジネスモデルと新たなビジネスモデル 69
5.3.15.1 サブスクリプション型モデル 69
5.3.15.2 有料モデル 69
5.3.15.3 フリーミアムモデル 69
5.3.15.4 トランザクション・ベース・モデル 69
5.3.15.5 広告ベースのモデル 69
5.3.16 組み込み型支払いの3つのモデル 69
5.3.16.1 紹介パートナーシップ 69
5.3.16.2 ペイメント・ファシリテーション 70
5.3.16.3 ペイメント・ファシリテーション・アズ・ア・サービス 70
5.3.17 組み込み型金融市場:ツール、フレームワーク、手法 70
5.3.18 投資と資金調達のシナリオ 70
6 組み込み型金融市場:タイプ別 71
6.1 はじめに 72
6.1.1 タイプ別組み込み型金融市場の促進要因
6.2 組み込み型決済 74
6.2.1 非金融プラットフォームへの決済処理の合理化統合によるユーザー体験の向上と取引効率の向上 74
6.3 組込型融資 75
6.3.1 クレジットやローンサービスをプラットフォーム内に直接統合することで、資金調達の選択肢を簡素化し、消費者の支出やロイヤルティを高める 75
6.4 保険の組み込み 76
6.4.1 取引にシームレスに統合されたパーソナライズされた補償ソリューションを提供することで、 顧客満足度と取引価値を向上させる 76
6.5 投資/資産管理の組み込み 77
6.5.1 デジタル・プラットフォーム内にファイナンシャル・アドバイザリーや投資サービスを統合し、 包括的な金融ソリューションを提供することで、ユーザーのエンゲージメントと満足度を高める 77
6.6 その他のタイプ 78

7 組み込み型金融市場、ビジネスモデル別 79
7.1 はじめに
7.1.1 ビジネスモデル:組み込み金融市場の促進要因 80
7.2 B2B 81
7.2.1 事業運営の効率性と拡張性を高め、取引管理と財務洞察のイノベーションを促進する。81
7.3 B2C 82
7.3.1 消費者向けプラットフォームにおける利便性とロイヤルティが向上し、シームレスな支払 ソリューションによってショッピング体験が強化される。82
8 組み込み金融市場(産業別
8.1 はじめに
8.1.1 産業別:組み込み型金融市場の促進要因
8.2 小売・電子商取引 87
8.2.1 シームレスな決済とクレジットサービスによる販売とチェックアウト体験の向上 87
8.2.2 ユースケース 88
8.2.2.1 中小企業向け融資ソリューションの組み込みを可能にする電子商取引プラットフォーム 88
8.3 ヘルスケア 88
8.3.1 医療費請求の簡素化と、分割払いプランと特化型融資ソリューションによる値ごろ感の向上 88
8.3.2 ユースケース 89
8.3.2.1 インド国鉄がオンラインでチケットを予約する際にオプションとして提供する旅行保険 89
8.4 教育 89
8.4.1 世界の授業料支払いと学生ローンの合理化、教育機関と学生の財務管理の改善89
8.4.2 ユースケース
8.4.2.1 EdTech企業によるパーソナライズされた教育金融ソリューション 90
8.5 テレコム 90
8.5.1 モバイルバンキングとデジタル決済の拡大、通信事業者との提携による金融包摂の促進 90
8.6 交通、モビリティ、物流 91
8.6.1 ライドシェアリングと物流における決済の最適化、
業務効率の向上
8.6.2 ユースケース 92
8.6.2.1 ライドヘイリングアプリにおけるシームレスな決済とマイクロインシュランスの統合 92
8.7 トラベル&ホスピタリティ 92
8.7.1 シームレスな決済オプションの提供と予約体験の向上 92

8.8 その他の産業 93
8.8.1 ユースケース 94
8.8.1.1 不動産アグリゲータ・プラットフォームにおける統合決済と住宅ローンサービス 94
8.8.1.2 農家向けに統合金融を提供するアグリテックプラットフォーム 94
9 組み込み金融市場、地域別 95
9.1 はじめに 96
9.2 北米 97
9.2.1 北米:組み込み金融市場の促進要因 97
9.2.2 北米:景気後退の影響 97
9.2.3 米国 101
9.2.3.1 消費者の日常体験に金融機能を組み込むことで、米国における伝統的なバンキング・サービスを 根本的に再構築する組み込み型金融プラットフォーム 101
9.2.4 カナダ 103
9.2.4.1 カナダにおける組み込み型金融ソリューションの普及は、取引簡素化と財務管理強化 を実現する統合された金融体験に対するテクノロジーに精通した消費者の嗜好の高まりを 反映している 103
9.3 欧州 103
9.3.1 欧州:組み込み金融市場の牽引要因 104
9.3.2 欧州:景気後退の影響景気後退の影響 104
9.3.3 英国 107
9.3.3.1 消費者は、伝統的なバンキング・サービスだけでなく高度な機能を組み込んだモバイル・バンキング・ アプリが提供する利便性とアクセシビリティを好む 107
9.3.4 ドイツ 109
9.3.4.1 利便性と効率性を求める消費者の嗜好の進化に対応し、リテールやデジタ ル・プラットフォームにバンキング・サービスを統合するために伝統的な金融 機関と提携するFintech新興企業 109
9.3.5 フランス 109
9.3.5.1 フィンテック・イノベーションに有利な環境整備でフランスの規制当局が極めて重要な役割を果たす 109
9.3.6 イタリア
9.3.6.1 イタリアの組み込み型金融エコシステムの主要ステークホルダーは、金融ソリューシ ョンを革新するテクノロジーを活用する俊敏なフィンテック企業とともに、デジタルトランスフォーメー ションへの適応を目指す 110
9.3.7 スペイン 112
9.3.7.1 組み込み型金融ソリューションの導入が急増しているスペインは、金融サービスを非金融デジタ ル・プラットフォームに統合しようという広範なトレンドを裏付けている 112
9.3.8 その他の欧州 112

9.4 アジア太平洋地域 113
9.4.1 アジア太平洋地域:組み込み金融市場の促進要因 113
9.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響景気後退の影響 113
9.4.3 中国 117
9.4.3.1 消費者はあらゆる面でデジタル・プラットフォームへの依存度を高めている、
日常の買い物から高度な資金計画まで 117
9.4.4 日本 119
9.4.4.1 Plaid、Stripe、Wallesterが日本の金融サービスの将来を形作る上で極めて重要 119
9.4.5 インド 119
9.4.5.1 インドの組み込み金融ソリューションによるデジタル決済は、取引量が前年比183%と顕著に急増 119
9.4.6 オーストラリア・ニュージーランド 121
9.4.6.1 オーストラリアでは、組み込み型金融ソリューションの導入が顕著に増加し、デジタルウォレットの取引件数が前年比30%増となった 121
9.4.7 その他のアジア太平洋地域 122
9.5 中東・アフリカ 122
9.5.1 中東・アフリカ:組み込み金融市場の促進要因 122
9.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 122
9.5.3 GCC諸国 125
9.5.3.1 GCCの戦略的立地とグローバル・ビジネス・ハブとしての役割は、経済の多様化 と金融包摂の強化に向けた組み込み型金融の可能性を増幅させる 125
9.5.3.2 UAE 128
9.5.3.2.1 eコマース・プラットフォームと金融機関のパートナーシップによるシームレスな決済体験と顧客満足度の向上 128
9.5.3.3 KSA 128
9.5.3.3.1 KSAではフィンテック企業と伝統的企業とのパートナーシップが急増し、市場成長を牽引 128
9.5.3.4 その他のGCC諸国 131
9.5.4 南アフリカ 131
9.5.4.1 国民の大部分がスマートフォンで金融サービスにアクセスするモバイル中心の経済が南アフリカの市場成長を牽引 131
9.5.5 その他の中東・アフリカ地域 131
9.6 ラテンアメリカ 132
9.6.1 米州:組み込み金融市場の促進要因 132
9.6.2 南米:景気後退の影響 132
9.6.3 ブラジル 135
9.6.3.1 スマートフォンの高い普及率やインターネット接続の増加など、ブラジルの強固なデジタ ルインフラが市場成長を牽引 135

9.6.4 メキシコ 137
9.6.4.1 協業を促進するメキシコの支援的な規制環境と成長するフィンテック・エコシステムがイノベーションを促進し、消費者が利用できる金融ソリューションの範囲を広げる 137
9.6.5 その他のラテンアメリカ地域 137
10 競争環境 138
10.1 はじめに 138
10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 138
10.3 収益分析 140
10.4 市場シェア分析 141
10.4.1 市場ランキング分析 142
10.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 142
10.5.1 スター企業 142
10.5.2 新興リーダー 142
10.5.3 浸透型プレーヤー 142
10.5.4 参加企業 142
10.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 144
10.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 149
10.6.1 先進的企業 149
10.6.2 反応する企業 149
10.6.3 ダイナミックな企業 149
10.6.4 スタートアップ・ブロック 149
10.6.5 競争ベンチマーク 151
10.7 競争シナリオとトレンド 153
10.7.1 製品上市 153
10.7.2 取引 154
10.8 ブランド・製品比較分析 155
10.9 主要エンベディッド・ファイナンス・プロバイダーの企業評価と財務指標 156
11 会社プロファイル 157
11.1 主要企業 157
11.1.1 ストライプ157
11.1.1.1 事業概要 157
11.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 157
11.1.1.3 最近の動向 159
11.1.1.4 MnMの見解 160
11.1.1.4.1 勝利への権利 160
11.1.1.4.2 戦略的選択 160
11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 160

11.1.2 ペイパルホールディングス161
11.1.2.1 事業概要 161
11.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 163
11.1.2.3 最近の動向 164
11.1.2.4 MnMの見解 165
11.1.2.4.1 勝利への権利 165
11.1.2.4.2 戦略的選択 165
11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 165
11.1.3 アマゾン・ドット・コム(株166
11.1.3.1 事業概要 166
11.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 168
11.1.3.3 最近の動向 169
11.1.3.4 MnMの見解 170
11.1.3.4.1 勝利への権利 170
11.1.3.4.2 戦略的選択 170
11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 170
11.1.4 FIS 171
11.1.4.1 事業概要 171
11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 172
11.1.4.3 最近の動向 174
11.1.4.4 MnMの見解 175
11.1.4.4.1 勝利への権利 175
11.1.4.4.2 戦略的選択 175
11.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 175
11.1.5 VISA INC.176
11.1.5.1 事業概要 176
11.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 178
11.1.5.3 最近の動向 179
11.1.5.4 MnMの見解 180
11.1.5.4.1 勝利への権利 180
11.1.5.4.2 戦略的選択 180
11.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 180
11.1.6 プレイド・インク181
11.1.6.1 事業概要 181
11.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 181
11.1.6.3 最近の動向 182
11.1.7 クララバンクAB 184
11.1.7.1 事業概要 184
11.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 184
11.1.7.3 最近の動向 185

11.1.8 クロスリバー銀行 187
11.1.8.1 事業概要 187
11.1.8.2 提供する商品/ソリューション/サービス 187
11.1.8.3 最近の動向 188
11.1.9 ゼータ・サービス(株190
11.1.9.1 事業概要 190
11.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 190
11.1.9.3 最近の動向 191
11.1.10 マルケタ192
11.1.10.1 事業概要 192
11.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 193
11.1.10.3 最近の動向 194
11.1.11 ワイズ・ペイメント・リミテッド 196
11.1.12 ゴールドマン・サックス 197
11.1.13 JPMorgan Chase & Co.198
11.1.14 アリペイ・プラス 199
11.2 スタートアップ/SM 200
11.2.1 ユニットファイナンス200
11.2.2 ソラリス・セ 201
11.2.3 パラフィン202
11.2.4 ベルボ 203
11.2.5 KASKO LTD.204
11.2.6 ティント・テクノロジー205
11.2.7 MEZU, INC.206
11.2.8 フォルティス・ペイメント・システムズ 207
11.2.9 アディティブ・エージー 208
11.2.10 ガリレオ・ファイナンシャル・テクノロジーズ 209
11.2.11 トレビペイ 210
12 隣接/関連市場 211
12.1 はじめに 211
12.1.1 制限 211
12.2 デジタル決済市場 211
12.2.1 市場の定義 211
12.2.2 市場概要 211
12.3 ソリューション 212
12.3.1 デジタル決済市場:トランザクションタイプ別 213
12.3.2 デジタル決済市場:決済モード別 214
12.3.3 デジタル決済市場:業種別 215
12.3.4 デジタル決済市場:地域別 216

12.4 決済処理ソリューション市場
12.4.1 市場の定義 216
12.4.2 市場概要 217
12.4.3 支払処理ソリューション:支払方法別 217
12.4.4 決済処理ソリューション市場:業種別 218
12.4.5 決済処理ソリューション管理市場:地域別 219
13 付録 220
13.1 ディスカッションガイド
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 223
13.3 カスタマイズオプション 225
13.4 関連レポート 225
13.5 著者の詳細 226

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The embedded finance market is estimated at USD 112.6 billion in 2024 to USD 237.4 billion by 2029, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 16.1%. Embedded finance improves access to financial products by including them in non-financial environments. They also enable organizations to provide secure monetary exchanges as products or services within their ecosystems. Additionally, integrating embedded finance eases user experiences and optimizes value propositions in the ecosystem for providers and the end consumer.
“By type, the embedded payments are expected to have the largest market size during the forecast period. “
Embedded Payments will likely dominate the global embedded finance market owing to its integration of payments into non-financial platforms such as e-commerce sites, mobile applications, and IoT devices to refine the user experience and minimize transaction hurdles. This integration aligns well with the growing theme of digitization across various industries as it enables the swift and safe completion of transactions within digital spaces. Consumers are keen on the ability to run payments that are instant and secure; such benefits are offered by embedded payments, providing the added advantage of being scalable for firms of all sizes. Based on these analyses, it is quite clear that embedded payments will continue to remain the largest segment within the embedded finance market during the foreseen period due to the growing business focus on integration and functionality.
“By type, embedded lending is expected to hold a higher growth rate during the forecast period.” It is projected that embedded lending will have a better growth rate within the market of embedded finance since it can easily fit in with small but common transactions such as purchasing and payment of bills, which makes using the facilities more convenient. This is further complemented by the simplified user interface due to efficient big data processing and AI in credit checking and customization of loans. Moreover, embedding lending increases market access beyond the financial industry clients, targeting the SMEs and society segments not served by banks. This is through partnerships between fintech companies, the present financial organizations, and other sectors to enhance access, backed by adjusting legal structures for stability and boosting funding. All these factors combine to place embedded lending for vast growth compared to other typologies in the forecast period.
“North America is estimated to have the largest market share during the forecast period.”
North America is expected to dominate the embedded finance market globally within the given forecast period because of technological developments such as the widespread usage of the internet and owning smartphones. Moreover, adopting new technology and a supportive regulatory environment in North America empowers the development of embedded finance solutions. Also, North America is one of the largest, most consumer-centric markets with a desire for effortless financial experiences. Therefore, it will remain a catalyst for advancements and growth of embedded finance.

In-depth interviews have been conducted with chief executive officers (CEOs), Directors, and other executives from various key organizations operating in the embedded finance market.

• By Company Type: Tier 1 – 62%, Tier 2 – 23%, and Tier 3 – 15%
• By Designation: C-level –38%, D-level – 30%, and Others – 22%
• By Region: North America – 40%, Europe – 15%, Asia Pacific – 35%, and Rest of the World – 10%.
The major players in the embedded finance market are Stripe, Inc. (US), PayPal Holdings, Inc. (US), Amazon.com, Inc. (US), Plaid, Inc. (US), Klarna Bank AB (Sweden), FIS (US), Visa Inc. (US), Cross River Bank (US), Zeta Services Inc. (US), Marqeta, Inc. (US), Wise Payments Limited (UK), Goldman Sachs (UK), JPMorgan Chase & Co. (US), Alipay+ (China), Unit Finance Inc. (US), Solaris SE (Germany), Parafin, Inc. (US), Belvo (Mexico), Kasko Ltd. (UK), Tint Technologies Inc. (US), Mezu, Inc. (US), Fortis Payment Systems (US), Additiv AG (Switzerland), Galileo Financial Technologies, LLC (US), Trevipay (US). These players have adopted various growth strategies, such as partnerships, agreements and collaborations, new product launches, enhancements, and acquisitions to expand their embedded finance market footprint.

Research Coverage
The market study covers embedded finance market size across different segments. It aims at estimating the market size and the growth potential across various segments, including Type (embedded payments, embedded lending, embedded insurance, embedded investment/wealth management, other types), Business Model (B2B, B2C), Industry (retail & eCommerce, healthcare, education, telecom, transportation/mobility/logistics, travel & hospitality, other industries), and Region (North America, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa, and Latin America). The study includes an in-depth competitive analysis of the leading market players, their company profiles, key observations related to product and business offerings, recent developments, and market strategies.
Key Benefits of Buying the Report
The report will help the market leaders/new entrants with information on the closest approximations of the global embedded finance market’s revenue numbers and subsegments. This report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to position their businesses better and plan suitable go-to-market strategies. Moreover, the report will provide insights for stakeholders to understand the market’s pulse and provide them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
The report provides insights on the following pointers:

1. Analysis of key drivers (digitalization of financial services, consumer demand for convenience, technological advancements), restraints (regulatory complexities, data privacy concerns, high implementation costs), opportunities (financial inclusion, enhanced customer engagement), and challenges (cybersecurity risks, interoperability issues, market competition) influencing the growth of the embedded finance market.

2. Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product & service launches in the embedded finance market.
3. Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the embedded finance market across various regions.
4. Market Diversification: Exhaustive information about new products & services, untapped geographies, recent developments, and investments in the embedded finance market.
5. Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and service offerings of leading companies including Stripe, Inc. (US), PayPal Holdings, Inc. (US), Amazon.com, Inc. (US), Plaid, Inc. (US), Klarna Bank AB (Sweden), FIS (US), Visa Inc. (US), Cross River Bank (US), Zeta Services Inc. (US), Marqeta, Inc. (US), Wise Payments Limited (UK), Goldman Sachs (UK), JPMorgan Chase & Co. (US), Alipay+ (China), Unit Finance Inc. (US), Solaris SE (Germany), Parafin, Inc. (US), Belvo (Mexico), Kasko Ltd. (UK), Tint Technologies Inc. (US), Mezu, Inc. (US), Fortis Payment Systems (US), Additiv AG (Switzerland), Galileo Financial Technologies, LLC (US), Trevipay (US).



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 INTRODUCTION 25
1.1 STUDY OBJECTIVES 25
1.2 MARKET DEFINITION 25
1.3 STUDY SCOPE 26
1.3.1 MARKET SEGMENTATION 26
1.3.2 REGIONS COVERED 26
1.3.3 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 27
1.3.4 YEARS CONSIDERED 27
1.4 CURRENCY CONSIDERED 28
1.5 STAKEHOLDERS 28
1.6 RECESSION IMPACT 28
2 RESEARCH METHODOLOGY 29
2.1 RESEARCH DATA 29
2.1.1 SECONDARY DATA 30
2.1.1.1 Key data from secondary sources 30
2.1.2 PRIMARY DATA 30
2.1.2.1 Breakup of primary interviews 31
2.1.2.2 Key primary interview participants 31
2.1.2.3 Key insights from industry experts 31
2.2 MARKET BREAKUP AND DATA TRIANGULATION 32
2.3 MARKET SIZE ESTIMATION METHODOLOGY 33
2.3.1 TOP-DOWN APPROACH 33
2.3.1.1 Supply-side analysis 33
2.3.2 BOTTOM-UP APPROACH 34
2.3.3 EMBEDDED FINANCE MARKET ESTIMATION: DEMAND-SIDE ANALYSIS 34
2.4 RESEARCH ASSUMPTIONS 35
2.5 LIMITATIONS 36
2.6 RISK ASSESSMENT 36
2.7 IMPLICATION OF RECESSION ON EMBEDDED FINANCE MARKET 37
3 EXECUTIVE SUMMARY 38
4 PREMIUM INSIGHTS 40
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR KEY PLAYERS IN EMBEDDED FINANCE MARKET 40
4.2 EMBEDDED FINANCE MARKET: TOP GROWING SEGMENTS 40
4.3 EMBEDDED FINANCE MARKET, BY INDUSTRY 41
4.4 EMBEDDED FINANCE MARKET, BY BUSINESS MODEL 41

4.5 EMBEDDED FINANCE MARKET, BY TYPE 42
4.6 NORTH AMERICA: EMBEDDED FINANCE MARKET, BY TYPE AND BUSINESS MODEL 42
5 MARKET OVERVIEW AND INDUSTRY TRENDS 43
5.1 INTRODUCTION 43
5.2 MARKET DYNAMICS 43
5.2.1 DRIVERS 44
5.2.1.1 Digitalization of financial services 44
5.2.1.2 Consumer demand for convenience 44
5.2.1.3 Technological advancements 44
5.2.2 RESTRAINTS 44
5.2.2.1 Regulatory complexities 44
5.2.2.2 Data privacy concerns 44
5.2.2.3 High implementation costs 45
5.2.3 OPPORTUNITIES 45
5.2.3.1 Financial inclusion 45
5.2.3.2 Enhanced customer engagement 45
5.2.4 CHALLENGES 45
5.2.4.1 Cybersecurity risks 45
5.2.4.2 Interoperability issues 45
5.2.4.3 Market competition 45
5.3 INDUSTRY TRENDS 46
5.3.1 BRIEF HISTORY OF EMBEDDED FINANCE 46
5.3.2 ECOSYSTEM ANALYSIS 47
5.3.3 CASE STUDY ANALYSIS 49
5.3.3.1 Booksy switched to Stripe for faster payouts and omnichannel payments 49
5.3.3.2 With Plaid, Zip automated essential compliance work, securing shopping experience for millions of customers 49
5.3.3.3 Shopify built Shopify Balance with Stripe to give small businesses easier way to manage money 50
5.3.3.4 Adorama and PayPal’s solutions created picture-perfect portrait of success 50
5.3.4 VALUE CHAIN ANALYSIS 51
5.3.5 REGULATORY LANDSCAPE 52
5.3.5.1 Regulatory Bodies, Government Agencies, and Other Organizations 52
5.3.5.1.1 Financial Stability Board (FSB) 52
5.3.5.1.2 Consumer Financial Protection Bureau (CFPB) 52
5.3.5.2 North America 54
5.3.5.2.1 US 54
5.3.5.2.2 Canada 54
5.3.5.3 Europe 54

5.3.5.4 Asia Pacific 54
5.3.5.4.1 Australia 54
5.3.5.4.2 Singapore 54
5.3.5.4.3 Hong Kong 54
5.3.5.5 Middle East & Africa 55
5.3.5.5.1 UAE 55
5.3.5.5.2 South Africa 55
5.3.5.6 Latin America 55
5.3.5.6.1 Brazil 55
5.3.6 PRICING ANALYSIS 55
5.3.6.1 Indicative pricing analysis, by type 55
5.3.6.2 Average pricing analysis, by solution 56
5.3.7 TECHNOLOGY ANALYSIS 57
5.3.7.1 Key Technologies 57
5.3.7.1.1 Application Programming Interfaces (APIs) 57
5.3.7.1.2 Cloud Computing 57
5.3.7.1.3 Artificial Intelligence (AI) and Machine Learning (ML) 57
5.3.7.2 Complementary Technologies 57
5.3.7.2.1 Open Banking 58
5.3.7.2.2 Biometrics 58
5.3.7.2.3 Blockchain 58
5.3.7.3 Adjacent Technologies 58
5.3.7.3.1 Internet of Things (IoT) 58
5.3.7.3.2 Big Data Analytics 58
5.3.7.3.3 Regulatory Technology (RegTech) 59
5.3.8 PATENT ANALYSIS 59
5.3.8.1 List of major patents 60
5.3.9 PORTER’S FIVE FORCES’ ANALYSIS 62
5.3.9.1 Threat of new entrants 63
5.3.9.2 Threat of substitutes 63
5.3.9.3 Bargaining power of suppliers 63
5.3.9.4 Bargaining power of buyers 63
5.3.9.5 Intensity of competitive rivalry 64
5.3.10 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS’ BUSINESSES 64
5.3.11 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 64
5.3.11.1 Key stakeholders in buying process 64
5.3.11.2 Buying criteria 65
5.3.12 KEY CONFERENCES AND EVENTS 66
5.3.13 TECHNOLOGY ROADMAP FOR EMBEDDED FINANCE MARKET 67
5.3.13.1 Short-term roadmap (2023–2025) 67
5.3.13.2 Mid-term roadmap (2026–2028) 67
5.3.13.3 Long-term roadmap (2029–2030) 67
5.3.14 BEST PRACTICES IN EMBEDDED FINANCE MARKET 68
5.3.14.1 Integrate Financial Services Seamlessly 68
5.3.14.2 Prioritize Compliance and Security 68
5.3.14.3 Offer Personalized Financial Services 68
5.3.14.4 Focus on User-centric Design 68
5.3.14.5 Leverage Data Analytics and Insights 68
5.3.15 CURRENT AND EMERGING BUSINESS MODELS 69
5.3.15.1 Subscription-based Model 69
5.3.15.2 Pay-per-use Model 69
5.3.15.3 Freemium Model 69
5.3.15.4 Transaction-based Model 69
5.3.15.5 Advertising-based Model 69
5.3.16 THREE MODELS OF EMBEDDED PAYMENTS 69
5.3.16.1 Referral partnership 69
5.3.16.2 Payment facilitation 70
5.3.16.3 Payment facilitation-as-a-service 70
5.3.17 EMBEDDED FINANCE MARKET: TOOLS, FRAMEWORKS, AND TECHNIQUES 70
5.3.18 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 70
6 EMBEDDED FINANCE MARKET, BY TYPE 71
6.1 INTRODUCTION 72
6.1.1 TYPE: EMBEDDED FINANCE MARKET DRIVERS 73
6.2 EMBEDDED PAYMENTS 74
6.2.1 STREAMLINED INTEGRATION OF PAYMENT PROCESSING INTO NON-FINANCIAL PLATFORMS TO ENHANCE USER EXPERIENCE AND BOOST TRANSACTION EFFICIENCY 74
6.3 EMBEDDED LENDING 75
6.3.1 SIMPLIFIES FINANCING OPTIONS AND BOOSTS CONSUMER SPENDING AND LOYALTY BY INTEGRATING CREDIT AND LOAN SERVICES DIRECTLY WITHIN PLATFORMS 75
6.4 EMBEDDED INSURANCE 76
6.4.1 IMPROVES CUSTOMER SATISFACTION AND TRANSACTION VALUE BY OFFERING PERSONALIZED COVERAGE SOLUTIONS SEAMLESSLY INTEGRATED INTO TRANSACTIONS 76
6.5 EMBEDDED INVESTMENT/WEALTH MANAGEMENT 77
6.5.1 INTEGRATION OF FINANCIAL ADVISORY AND INVESTMENT SERVICES WITHIN DIGITAL PLATFORMS TO PROVIDE COMPREHENSIVE FINANCIAL SOLUTIONS, ENHANCING USER ENGAGEMENT AND SATISFACTION 77
6.6 OTHER TYPES 78

7 EMBEDDED FINANCE MARKET, BY BUSINESS MODEL 79
7.1 INTRODUCTION 80
7.1.1 BUSINESS MODEL: EMBEDDED FINANCE MARKET DRIVERS 80
7.2 B2B 81
7.2.1 ENHANCES EFFICIENCY AND SCALABILITY IN BUSINESS OPERATIONS, DRIVING INNOVATION IN TRANSACTION MANAGEMENT AND FINANCIAL INSIGHTS. 81
7.3 B2C 82
7.3.1 IMPROVES CONVENIENCE AND LOYALTY IN CONSUMER-FACING PLATFORMS, ENHANCING SHOPPING EXPERIENCES WITH SEAMLESS PAYMENT SOLUTIONS. 82
8 EMBEDDED FINANCE MARKET, BY INDUSTRY 84
8.1 INTRODUCTION 85
8.1.1 INDUSTRY: EMBEDDED FINANCE MARKET DRIVERS 86
8.2 RETAIL & E-COMMERCE 87
8.2.1 ENHANCING SALES AND CHECKOUT EXPERIENCES WITH SEAMLESS PAYMENTS AND CREDIT SERVICES 87
8.2.2 USE CASES 88
8.2.2.1 E-commerce platforms enabling embedded lending solutions for MSMEs 88
8.3 HEALTHCARE 88
8.3.1 SIMPLIFYING MEDICAL BILLING AND IMPROVING AFFORDABILITY THROUGH INSTALLMENT PLANS AND SPECIALIZED FINANCING SOLUTIONS 88
8.3.2 USE CASES 89
8.3.2.1 Optional add-on travel insurance offered by Indian Railways while booking tickets online 89
8.4 EDUCATION 89
8.4.1 STREAMLINING GLOBAL TUITION PAYMENTS AND STUDENT LOANS, IMPROVING FINANCIAL MANAGEMENT FOR INSTITUTIONS AND STUDENTS. 89
8.4.2 USE CASES 90
8.4.2.1 Personalized education finance solutions by EdTech companies 90
8.5 TELECOM 90
8.5.1 EXPANDING MOBILE BANKING AND DIGITAL PAYMENTS, FOSTERING FINANCIAL INCLUSION THROUGH PARTNERSHIPS WITH TELECOM OPERATORS 90
8.6 TRANSPORTATION, MOBILITY, AND LOGISTICS 91
8.6.1 OPTIMIZING PAYMENTS FOR RIDESHARING AND LOGISTICS,
ENHANCING OPERATIONAL EFFICIENCY 91
8.6.2 USE CASES 92
8.6.2.1 Seamless payments and micro-insurance integration in ride-hailing apps 92
8.7 TRAVEL & HOSPITALITY 92
8.7.1 OFFERING SEAMLESS PAYMENT OPTIONS AND ENHANCING BOOKING EXPERIENCES 92

8.8 OTHER INDUSTRIES 93
8.8.1 USE CASES 94
8.8.1.1 Integrated payments and home loan services on real estate aggregator platforms 94
8.8.1.2 AgriTech platforms offering integrated finance for farmers 94
9 EMBEDDED FINANCE MARKET, BY REGION 95
9.1 INTRODUCTION 96
9.2 NORTH AMERICA 97
9.2.1 NORTH AMERICA: EMBEDDED FINANCE MARKET DRIVERS 97
9.2.2 NORTH AMERICA: RECESSION IMPACT 97
9.2.3 US 101
9.2.3.1 Embedded finance platforms to fundamentally reshape traditional banking services in US by embedding financial capabilities into everyday consumer experiences 101
9.2.4 CANADA 103
9.2.4.1 Uptake of embedded finance solutions in Canada to reflect growing preference among tech-savvy consumers for integrated financial experiences that simplify transactions and enhance financial management 103
9.3 EUROPE 103
9.3.1 EUROPE: EMBEDDED FINANCE MARKET DRIVERS 104
9.3.2 EUROPE: RECESSION IMPACT 104
9.3.3 UK 107
9.3.3.1 Consumers to favor convenience and accessibility offered by mobile banking apps that provide traditional banking services as well as incorporate advanced features 107
9.3.4 GERMANY 109
9.3.4.1 Fintech startups partnering with traditional financial institutions to integrate banking services into retail and digital platforms, catering to evolving consumer preferences for convenience and efficiency 109
9.3.5 FRANCE 109
9.3.5.1 French regulators to play pivotal role in creating favorable environment for fintech innovations 109
9.3.6 ITALY 110
9.3.6.1 Key stakeholders in Italy's embedded finance ecosystem encompass adapting to digital transformation alongside agile fintech enterprises leveraging technology to innovate financial solutions 110
9.3.7 SPAIN 112
9.3.7.1 Spain witnessing surge in adoption of embedded finance solutions, underscoring broader trend toward integrating financial services into non-financial digital platforms 112
9.3.8 REST OF EUROPE 112

9.4 ASIA PACIFIC 113
9.4.1 ASIA PACIFIC: EMBEDDED FINANCE MARKET DRIVERS 113
9.4.2 ASIA PACIFIC: RECESSION IMPACT 113
9.4.3 CHINA 117
9.4.3.1 Consumers increasingly rely on digital platforms for everything,
from everyday purchases to sophisticated financial planning 117
9.4.4 JAPAN 119
9.4.4.1 Plaid, Stripe, and Wallester to be pivotal in shaping future of financial services in Japan 119
9.4.5 INDIA 119
9.4.5.1 Digital payments through embedded finance solutions in India witnessed remarkable surge of 183% year-on-year in transaction volumes 119
9.4.6 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 121
9.4.6.1 Adoption of embedded finance solutions in Australia witnessed notable uptick, with 30% increase in digital wallet transactions compared to previous year 121
9.4.7 REST OF ASIA PACIFIC 122
9.5 MIDDLE EAST & AFRICA 122
9.5.1 MIDDLE EAST & AFRICA: EMBEDDED FINANCE MARKET DRIVERS 122
9.5.2 MIDDLE EAST & AFRICA: RECESSION IMPACT 122
9.5.3 GCC COUNTRIES 125
9.5.3.1 GCC's strategic location and role as global business hub to amplify potential of embedded finance to drive economic diversification and enhance financial inclusion 125
9.5.3.2 UAE 128
9.5.3.2.1 Partnerships between e-commerce platforms and financial institutions to enable seamless payment experiences and enhanced customer satisfaction 128
9.5.3.3 KSA 128
9.5.3.3.1 Surge in partnerships between fintech companies and traditional businesses in KSA to drive market growth 128
9.5.3.4 Rest of GCC Countries 131
9.5.4 SOUTH AFRICA 131
9.5.4.1 Mobile-centric economy where significant portion of population accesses financial services through smartphones to drive market growth in South Africa 131
9.5.5 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 131
9.6 LATIN AMERICA 132
9.6.1 LATIN AMERICA: EMBEDDED FINANCE MARKET DRIVERS 132
9.6.2 LATIN AMERICA: RECESSION IMPACT 132
9.6.3 BRAZIL 135
9.6.3.1 Brazil's robust digital infrastructure, including high smartphone penetration and increasing internet connectivity, to drive market growth 135

9.6.4 MEXICO 137
9.6.4.1 Mexico's supportive regulatory environment and growing fintech ecosystem, facilitating collaborations, to drive innovation and broaden scope of financial solutions available to consumers 137
9.6.5 REST OF LATIN AMERICA 137
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 138
10.1 INTRODUCTION 138
10.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 138
10.3 REVENUE ANALYSIS 140
10.4 MARKET SHARE ANALYSIS 141
10.4.1 MARKET RANKING ANALYSIS 142
10.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 142
10.5.1 STARS 142
10.5.2 EMERGING LEADERS 142
10.5.3 PERVASIVE PLAYERS 142
10.5.4 PARTICIPANTS 142
10.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 144
10.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 149
10.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 149
10.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 149
10.6.3 DYNAMIC COMPANIES 149
10.6.4 STARTING BLOCKS 149
10.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING 151
10.7 COMPETITIVE SCENARIO AND TRENDS 153
10.7.1 PRODUCT LAUNCHES 153
10.7.2 DEALS 154
10.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON ANALYSIS 155
10.9 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS OF KEY EMBEDDED FINANCE PROVIDERS 156
11 COMPANY PROFILES 157
11.1 KEY PLAYERS 157
11.1.1 STRIPE, INC. 157
11.1.1.1 Business overview 157
11.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 157
11.1.1.3 Recent developments 159
11.1.1.4 MnM view 160
11.1.1.4.1 Right to win 160
11.1.1.4.2 Strategic choices 160
11.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 160

11.1.2 PAYPAL HOLDINGS, INC. 161
11.1.2.1 Business overview 161
11.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 163
11.1.2.3 Recent developments 164
11.1.2.4 MnM view 165
11.1.2.4.1 Right to win 165
11.1.2.4.2 Strategic choices 165
11.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 165
11.1.3 AMAZON.COM, INC. 166
11.1.3.1 Business overview 166
11.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 168
11.1.3.3 Recent developments 169
11.1.3.4 MnM view 170
11.1.3.4.1 Right to win 170
11.1.3.4.2 Strategic choices 170
11.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 170
11.1.4 FIS 171
11.1.4.1 Business overview 171
11.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 172
11.1.4.3 Recent developments 174
11.1.4.4 MnM view 175
11.1.4.4.1 Right to win 175
11.1.4.4.2 Strategic choices 175
11.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 175
11.1.5 VISA INC. 176
11.1.5.1 Business overview 176
11.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 178
11.1.5.3 Recent developments 179
11.1.5.4 MnM view 180
11.1.5.4.1 Right to win 180
11.1.5.4.2 Strategic choices 180
11.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 180
11.1.6 PLAID, INC. 181
11.1.6.1 Business overview 181
11.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 181
11.1.6.3 Recent developments 182
11.1.7 KLARNA BANK AB 184
11.1.7.1 Business overview 184
11.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 184
11.1.7.3 Recent developments 185

11.1.8 CROSS RIVER BANK 187
11.1.8.1 Business overview 187
11.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 187
11.1.8.3 Recent developments 188
11.1.9 ZETA SERVICES INC. 190
11.1.9.1 Business overview 190
11.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 190
11.1.9.3 Recent developments 191
11.1.10 MARQETA, INC. 192
11.1.10.1 Business overview 192
11.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 193
11.1.10.3 Recent developments 194
11.1.11 WISE PAYMENTS LIMITED 196
11.1.12 GOLDMAN SACHS 197
11.1.13 JPMORGAN CHASE & CO. 198
11.1.14 ALIPAY+ 199
11.2 STARTUPS/SMES 200
11.2.1 UNIT FINANCE INC. 200
11.2.2 SOLARIS SE 201
11.2.3 PARAFIN, INC. 202
11.2.4 BELVO 203
11.2.5 KASKO LTD. 204
11.2.6 TINT TECHNOLOGIES INC. 205
11.2.7 MEZU, INC. 206
11.2.8 FORTIS PAYMENT SYSTEMS 207
11.2.9 ADDITIV AG 208
11.2.10 GALILEO FINANCIAL TECHNOLOGIES, LLC 209
11.2.11 TREVIPAY 210
12 ADJACENT/RELATED MARKETS 211
12.1 INTRODUCTION 211
12.1.1 LIMITATIONS 211
12.2 DIGITAL PAYMENT MARKET 211
12.2.1 MARKET DEFINITION 211
12.2.2 MARKET OVERVIEW 211
12.3 SOLUTIONS 212
12.3.1 DIGITAL PAYMENT MARKET, BY TRANSACTION TYPE 213
12.3.2 DIGITAL PAYMENT MARKET, BY PAYMENT MODE 214
12.3.3 DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL 215
12.3.4 DIGITAL PAYMENT MARKET, BY REGION 216

12.4 PAYMENT PROCESSING SOLUTIONS MARKET 216
12.4.1 MARKET DEFINITION 216
12.4.2 MARKET OVERVIEW 217
12.4.3 PAYMENT PROCESSING SOLUTIONS, BY PAYMENT METHOD 217
12.4.4 PAYMENT PROCESSING SOLUTIONS MARKET, BY VERTICAL 218
12.4.5 PAYMENT PROCESSING SOLUTIONS MANAGEMENT MARKET, BY REGION 219
13 APPENDIX 220
13.1 DISCUSSION GUIDE 220
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 223
13.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 225
13.4 RELATED REPORTS 225
13.5 AUTHOR DETAILS 226

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

MarketsandMarkets社のTelecom & IT分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(finance)の最新刊レポート


よくあるご質問


MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?


マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/27 10:26

159.18 円

166.34 円

202.23 円

ページTOPに戻る