組み込み金融市場規模、シェア、成長分析、タイプ別(組み込み決済、組み込み融資、組み込み保険、組み込み資産管理)、ビジネスモデル別、産業別(小売&eコマース、ヘルスケア) - 2029年までの世界予測Embedded Finance Market Size, Share, Growth Analysis, By Type (embedded payments, embedded lending, embedded insurance, embedded wealth management), Business Model, Industry (retail & eCommerce, healthcare) - Global Forecast to 2029 組み込み型金融市場は、2024年には1,126億米ドル、2029年には2,374億米ドルに達すると推定され、年間平均成長率(CAGR)は16.1%である。組み込み型金融は、非金融環境に組み込むことで金融商品へのアクセスを向上... もっと見る
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サマリー組み込み型金融市場は、2024年には1,126億米ドル、2029年には2,374億米ドルに達すると推定され、年間平均成長率(CAGR)は16.1%である。組み込み型金融は、非金融環境に組み込むことで金融商品へのアクセスを向上させる。また、企業はエコシステムの中で商品やサービスとして安全な金銭のやり取りを提供できるようになる。さらに、組み込み型金融を統合することで、ユーザー・エクスペリエンスが向上し、プロバイダーと最終消費者のエコシステムにおけるバリュー・プロポジションが最適化される。"タイプ別では、組み込み型決済が予測期間中に最大の市場規模を持つ見込みである。" 組み込み型決済は、ECサイト、モバイルアプリケーション、IoTデバイスなどの非金融プラットフォームに決済を統合し、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、取引のハードルを最小限に抑えるため、世界の組み込み型金融市場を支配する可能性が高い。この統合は、デジタル空間内での迅速かつ安全な取引完了を可能にするため、さまざまな業界で高まるデジタル化というテーマに合致している。消費者は、即座に安全な決済を実行できることを切望している。このようなメリットは、組み込み型決済によって提供され、あらゆる規模の企業にとって拡張性が高いという利点もある。これらの分析から、組み込み型金融市場では、統合性と機能性を重視するビジネスが拡大しているため、組み込み型決済が予測期間中最大のセグメントであり続けることは明らかである。 「タイプ別では、組み込み型融資が予測期間中に高い成長率を維持する見込みである。エンベデッド・レンディングは、購入や請求書の支払いなど、少額だが一般的な取引に簡単に適合できるため、施設の利用がより便利になることから、エンベデッド・ファイナンス市場の中でより高い成長率を維持すると予測されている。これはさらに、効率的なビッグデータ処理や、信用調査や融資のカスタマイズにおけるAIによって簡素化されたユーザー・インターフェースによって補完される。さらに、融資を組み込むことで、金融業界の顧客以外にも市場アクセスが拡大し、銀行がサービスを提供していない中小企業や社会層がターゲットとなる。これは、フィンテック企業、現存する金融機関、その他のセクターがパートナーシップを結び、アクセスを強化することであり、その背景には、安定性のための法的構造の調整と資金調達の後押しがある。これらすべての要因が相まって、組み込み型融資は予測期間において他の類型と比較して大きな成長を遂げることになる。 "予測期間中、北米が最大の市場シェアを占めると推定される" 北米は、インターネットの普及やスマートフォンの所有などの技術開発により、所定の予測期間内に組み込み金融市場を世界的に支配すると予想される。さらに、北米では新技術の採用や規制環境の整備が組込み金融ソリューションの開発を後押ししている。また、北米は最大の消費者中心市場のひとつであり、楽な金融体験を望む消費者が多い。従って、北米は組み込み型金融の進歩と成長の触媒であり続けるだろう。 組込み金融市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、取締役、その他の経営幹部に対して詳細なインタビューを実施した。 - 企業タイプ別ティア1:62%、ティア2:23%、ティア3:15 - 役職別Cレベル:38%、Dレベル:30%、その他:22 - 地域別北米:40%、欧州:15%、アジア太平洋地域:35%、その他の地域:10 組み込み金融市場の主要プレーヤーは、Stripe, Inc.(米国)、PayPal Holdings, Inc.(米国)、Amazon.com, Inc.(米国)、Plaid, Inc.(米国)、Klarna Bank AB(スウェーデン)、FIS(米国)、Visa Inc.(米国)、Cross River Bank(米国)、Zeta Services Inc.(米国)、Marqeta, Inc.(米国)、Wise Payments Limited(英国)、ゴールドマン・サックス(英国)、JPモルガン・チェース(米国)、Alipay+(中国)、Unit Finance Inc.(米国)、Solaris SE(ドイツ)、Parafin, Inc.(米国)、Belvo(メキシコ)、Kasko Ltd. (英国)、Tint Technologies Inc.(英国)、Tint Technologies Inc.(米国)、Mezu, Inc.(米国)、Fortis Payment Systems(米国)、Additiv AG(スイス)、Galileo Financial Technologies, LLC(米国)、Trevipay(米国)。これらのプレーヤーは、組み込み金融市場の足跡を拡大するために、パートナーシップ、契約、提携、新製品の発売、機能強化、買収など、さまざまな成長戦略を採用している。 調査範囲 本調査は、さまざまなセグメントにわたる組み込み金融市場規模をカバーしています。タイプ(組み込み型決済、組み込み型融資、組み込み型保険、組み込み型投資/資産管理、その他のタイプ)、ビジネスモデル(B2B、B2C)、産業(小売&eコマース、医療、教育、通信、運輸/移動/物流、旅行&ホスピタリティ、その他の産業)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、中東&アフリカ、中南米)など、さまざまなセグメントにわたる市場規模と成長の可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要市場プレイヤーの詳細な競合分析、会社概要、製品および事業提供に関する主な見解、最近の動向、市場戦略が含まれています。 レポート購入の主な利点 本レポートは、世界の組み込み金融市場の収益数とサブセグメントに関する最も近似した情報を提供し、市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。さらに、本レポートは、市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、および機会に関する情報を提供するために、利害関係者に洞察を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: 1.組み込み金融市場の成長に影響を与える主要促進要因(金融サービスのデジタル化、利便性に対する消費者の需要、技術の進歩)、阻害要因(規制の複雑さ、データプライバシーに関する懸念、高い導入コスト)、機会(金融包摂、顧客エンゲージメントの強化)、課題(サイバーセキュリティリスク、相互運用性の問題、市場競争)の分析。 2.製品開発/イノベーション:組込み金融市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発売に関する詳細な洞察。 3.市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートは、様々な地域の組み込み金融市場を分析しています。 4.市場の多様化:新製品・サービス、未開拓の地域、最近の開発、組み込み金融市場における投資に関する情報を網羅。 5.競合評価:Stripe, Inc.(米国)、PayPal Holdings, Inc.(米国)、Amazon.com, Inc.(米国)、Plaid, Inc.(米国)、Klarna Bank AB(スウェーデン)、FIS(米国)、Visa Inc.(米国)、Cross River Bank(米国)、Zeta Services Inc.(米国)、Marqeta, Inc.(米国)、Wise Payments Limited(英国)、ゴールドマン・サックス(英国)、JPモルガン・チェース・アンド・カンパニー(米国)、Alipay+(中国)、Unit Finance Inc.(米国)、Solaris SE(ドイツ)、Parafin, Inc.(米国)、Belvo(メキシコ)、Kasko Ltd. (英国)、Tint Technologies Inc.(英国)、Tint Technologies Inc.(米国)、Mezu, Inc.(米国)、Fortis Payment Systems(米国)、Additiv AG(スイス)、Galileo Financial Technologies, LLC(米国)、Trevipay(米国)。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 26 1.3.1 市場セグメンテーション 26 1.3.2 対象地域 26 1.3.3 含むものと含まないもの 27 1.3.4 考慮した年数 27 1.4 考慮した通貨 28 1.5 利害関係者 28 1.6 景気後退の影響 28 2 調査方法 29 2.1 研究データ 29 2.1.1 二次データ 30 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 30 2.1.2 一次データ 30 2.1.2.1 一次インタビューの内訳 31 2.1.2.2 主要な一次インタビュー参加者 31 2.1.2.3 業界専門家による主な洞察 31 2.2 市場の分類とデータの三角測量 32 2.3 市場規模の推定方法 33 2.3.1 トップダウンアプローチ 33 2.3.1.1 供給サイド分析 33 2.3.2 ボトムアップ・アプローチ 34 2.3.3 組み込み型金融市場の推定:需要サイド分析 34 2.4 調査の前提 35 2.5 制限事項 36 2.6 リスク評価 36 2.7 景気後退が組み込み型金融市場に与える影響 37 3 エグゼクティブ・サマリー 38 4 プレミアム・インサイト 40 4.1 組み込み型金融市場における主要プレーヤーにとっての魅力的な機会 40 4.2 組み込み型金融市場:上位成長セグメント 40 4.3 組み込み金融市場:産業別 41 4.4 組み込み金融市場:ビジネスモデル別 41 4.5 組み込み金融市場:タイプ別 42 4.6 北米:組み込み金融市場:タイプ・ビジネスモデル別 42 5 市場の概要と業界動向 43 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 44 5.2.1.1 金融サービスのデジタル化 44 5.2.1.2 利便性に対する消費者の要求 44 5.2.1.3 技術の進歩 44 5.2.2 阻害要因 44 5.2.2.1 複雑な規制 44 5.2.2.2 データプライバシーに関する懸念 44 5.2.2.3 高い導入コスト 45 5.2.3 機会 45 5.2.3.1 金融包摂 45 5.2.3.2 顧客エンゲージメントの強化 45 5.2.4 課題 5.2.4.1 サイバーセキュリティのリスク 45 5.2.4.2 相互運用性の問題 45 5.2.4.3 市場競争 45 5.3 業界動向 46 5.3.1 組み込み型金融の歴史 46 5.3.2 エコシステム分析 47 5.3.3 ケーススタディ分析 49 5.3.3.1 ブックシーは、迅速な支払いとオムニチャネル決済のためにストライプに切り替えた 49 5.3.3.2 Plaidにより、Zipは重要なコンプライアンス業務を自動化し、数百万人の顧客のショッピング体験を確保 49 5.3.3.3 ShopifyがStripeと共にShopify Balanceを構築し、小規模事業者の資金管理が容易に 50 5.3.3.4 AdoramaとPayPalのソリューションは、絵に描いたような成功の肖像を創り出した 50 5.3.4 バリューチェーン分析 51 5.3.5 規制の状況 52 5.3.5.1 規制機関、政府機関、その他の組織 52 5.3.5.1.1 金融安定理事会(FSB) 52 5.3.5.1.2 消費者金融保護局(CFPB) 52 5.3.5.2 北米 54 5.3.5.2.1 米国 54 5.3.5.2.2 カナダ 54 5.3.5.3 欧州 54 5.3.5.4 アジア太平洋 54 5.3.5.4.1 オーストラリア 54 5.3.5.4.2 シンガポール 54 5.3.5.4.3 香港 54 5.3.5.5 中東・アフリカ 55 5.3.5.5.1 アラブ首長国連邦 55 5.3.5.5.2 南アフリカ 55 5.3.5.6 中南米 55 5.3.5.6.1 ブラジル 5.3.6 価格分析 55 5.3.6.1 タイプ別指標価格分析 55 5.3.6.2 平均価格分析(ソリューション別) 56 5.3.7 技術分析 57 5.3.7.1 主要技術 57 5.3.7.1.1 アプリケーション・プログラミング・インターフェース(API) 57 5.3.7.1.2 クラウドコンピューティング 57 5.3.7.1.3 人工知能(AI)と機械学習(ML) 57 5.3.7.2 補完技術 57 5.3.7.2.1 オープンバンキング 58 5.3.7.2.2 バイオメトリクス 58 5.3.7.2.3 ブロックチェーン 58 5.3.7.3 隣接技術 58 5.3.7.3.1 モノのインターネット(IoT) 58 5.3.7.3.2 ビッグデータ分析 58 5.3.7.3.3 規制技術(RegTech) 59 5.3.8 特許分析 59 5.3.8.1 主要特許一覧 60 5.3.9 ポーターのファイブフォース分析 62 5.3.9.1 新規参入の脅威 63 5.3.9.2 代替品の脅威 63 5.3.9.3 サプライヤーの交渉力 63 5.3.9.4 買い手の交渉力 63 5.3.9.5 競争相手の激しさ 64 5.3.10 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 64 5.3.11 主要ステークホルダーと購買基準 64 5.3.11.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 64 5.3.11.2 購入基準 65 5.3.12 主要な会議とイベント 66 5.3.13 組込み金融市場の技術ロードマップ 67 5.3.13.1 短期ロードマップ(2023~2025年) 67 5.3.13.2 中期ロードマップ(2026~2028年) 67 5.3.13.3 長期ロードマップ(2029~2030年) 67 5.3.14 組み込み金融市場におけるベストプラクティス 68 5.3.14.1 金融サービスのシームレスな統合 68 5.3.14.2 コンプライアンスとセキュリティの優先 68 5.3.14.3 個別化された金融サービスの提供 68 5.3.14.4 ユーザー中心設計の重視 68 5.3.14.5 データ分析と洞察の活用 68 5.3.15 現在のビジネスモデルと新たなビジネスモデル 69 5.3.15.1 サブスクリプション型モデル 69 5.3.15.2 有料モデル 69 5.3.15.3 フリーミアムモデル 69 5.3.15.4 トランザクション・ベース・モデル 69 5.3.15.5 広告ベースのモデル 69 5.3.16 組み込み型支払いの3つのモデル 69 5.3.16.1 紹介パートナーシップ 69 5.3.16.2 ペイメント・ファシリテーション 70 5.3.16.3 ペイメント・ファシリテーション・アズ・ア・サービス 70 5.3.17 組み込み型金融市場:ツール、フレームワーク、手法 70 5.3.18 投資と資金調達のシナリオ 70 6 組み込み型金融市場:タイプ別 71 6.1 はじめに 72 6.1.1 タイプ別組み込み型金融市場の促進要因 6.2 組み込み型決済 74 6.2.1 非金融プラットフォームへの決済処理の合理化統合によるユーザー体験の向上と取引効率の向上 74 6.3 組込型融資 75 6.3.1 クレジットやローンサービスをプラットフォーム内に直接統合することで、資金調達の選択肢を簡素化し、消費者の支出やロイヤルティを高める 75 6.4 保険の組み込み 76 6.4.1 取引にシームレスに統合されたパーソナライズされた補償ソリューションを提供することで、 顧客満足度と取引価値を向上させる 76 6.5 投資/資産管理の組み込み 77 6.5.1 デジタル・プラットフォーム内にファイナンシャル・アドバイザリーや投資サービスを統合し、 包括的な金融ソリューションを提供することで、ユーザーのエンゲージメントと満足度を高める 77 6.6 その他のタイプ 78 7 組み込み型金融市場、ビジネスモデル別 79 7.1 はじめに 7.1.1 ビジネスモデル:組み込み金融市場の促進要因 80 7.2 B2B 81 7.2.1 事業運営の効率性と拡張性を高め、取引管理と財務洞察のイノベーションを促進する。81 7.3 B2C 82 7.3.1 消費者向けプラットフォームにおける利便性とロイヤルティが向上し、シームレスな支払 ソリューションによってショッピング体験が強化される。82 8 組み込み金融市場(産業別 8.1 はじめに 8.1.1 産業別:組み込み型金融市場の促進要因 8.2 小売・電子商取引 87 8.2.1 シームレスな決済とクレジットサービスによる販売とチェックアウト体験の向上 87 8.2.2 ユースケース 88 8.2.2.1 中小企業向け融資ソリューションの組み込みを可能にする電子商取引プラットフォーム 88 8.3 ヘルスケア 88 8.3.1 医療費請求の簡素化と、分割払いプランと特化型融資ソリューションによる値ごろ感の向上 88 8.3.2 ユースケース 89 8.3.2.1 インド国鉄がオンラインでチケットを予約する際にオプションとして提供する旅行保険 89 8.4 教育 89 8.4.1 世界の授業料支払いと学生ローンの合理化、教育機関と学生の財務管理の改善89 8.4.2 ユースケース 8.4.2.1 EdTech企業によるパーソナライズされた教育金融ソリューション 90 8.5 テレコム 90 8.5.1 モバイルバンキングとデジタル決済の拡大、通信事業者との提携による金融包摂の促進 90 8.6 交通、モビリティ、物流 91 8.6.1 ライドシェアリングと物流における決済の最適化、 業務効率の向上 8.6.2 ユースケース 92 8.6.2.1 ライドヘイリングアプリにおけるシームレスな決済とマイクロインシュランスの統合 92 8.7 トラベル&ホスピタリティ 92 8.7.1 シームレスな決済オプションの提供と予約体験の向上 92 8.8 その他の産業 93 8.8.1 ユースケース 94 8.8.1.1 不動産アグリゲータ・プラットフォームにおける統合決済と住宅ローンサービス 94 8.8.1.2 農家向けに統合金融を提供するアグリテックプラットフォーム 94 9 組み込み金融市場、地域別 95 9.1 はじめに 96 9.2 北米 97 9.2.1 北米:組み込み金融市場の促進要因 97 9.2.2 北米:景気後退の影響 97 9.2.3 米国 101 9.2.3.1 消費者の日常体験に金融機能を組み込むことで、米国における伝統的なバンキング・サービスを 根本的に再構築する組み込み型金融プラットフォーム 101 9.2.4 カナダ 103 9.2.4.1 カナダにおける組み込み型金融ソリューションの普及は、取引簡素化と財務管理強化 を実現する統合された金融体験に対するテクノロジーに精通した消費者の嗜好の高まりを 反映している 103 9.3 欧州 103 9.3.1 欧州:組み込み金融市場の牽引要因 104 9.3.2 欧州:景気後退の影響景気後退の影響 104 9.3.3 英国 107 9.3.3.1 消費者は、伝統的なバンキング・サービスだけでなく高度な機能を組み込んだモバイル・バンキング・ アプリが提供する利便性とアクセシビリティを好む 107 9.3.4 ドイツ 109 9.3.4.1 利便性と効率性を求める消費者の嗜好の進化に対応し、リテールやデジタ ル・プラットフォームにバンキング・サービスを統合するために伝統的な金融 機関と提携するFintech新興企業 109 9.3.5 フランス 109 9.3.5.1 フィンテック・イノベーションに有利な環境整備でフランスの規制当局が極めて重要な役割を果たす 109 9.3.6 イタリア 9.3.6.1 イタリアの組み込み型金融エコシステムの主要ステークホルダーは、金融ソリューシ ョンを革新するテクノロジーを活用する俊敏なフィンテック企業とともに、デジタルトランスフォーメー ションへの適応を目指す 110 9.3.7 スペイン 112 9.3.7.1 組み込み型金融ソリューションの導入が急増しているスペインは、金融サービスを非金融デジタ ル・プラットフォームに統合しようという広範なトレンドを裏付けている 112 9.3.8 その他の欧州 112 9.4 アジア太平洋地域 113 9.4.1 アジア太平洋地域:組み込み金融市場の促進要因 113 9.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響景気後退の影響 113 9.4.3 中国 117 9.4.3.1 消費者はあらゆる面でデジタル・プラットフォームへの依存度を高めている、 日常の買い物から高度な資金計画まで 117 9.4.4 日本 119 9.4.4.1 Plaid、Stripe、Wallesterが日本の金融サービスの将来を形作る上で極めて重要 119 9.4.5 インド 119 9.4.5.1 インドの組み込み金融ソリューションによるデジタル決済は、取引量が前年比183%と顕著に急増 119 9.4.6 オーストラリア・ニュージーランド 121 9.4.6.1 オーストラリアでは、組み込み型金融ソリューションの導入が顕著に増加し、デジタルウォレットの取引件数が前年比30%増となった 121 9.4.7 その他のアジア太平洋地域 122 9.5 中東・アフリカ 122 9.5.1 中東・アフリカ:組み込み金融市場の促進要因 122 9.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 122 9.5.3 GCC諸国 125 9.5.3.1 GCCの戦略的立地とグローバル・ビジネス・ハブとしての役割は、経済の多様化 と金融包摂の強化に向けた組み込み型金融の可能性を増幅させる 125 9.5.3.2 UAE 128 9.5.3.2.1 eコマース・プラットフォームと金融機関のパートナーシップによるシームレスな決済体験と顧客満足度の向上 128 9.5.3.3 KSA 128 9.5.3.3.1 KSAではフィンテック企業と伝統的企業とのパートナーシップが急増し、市場成長を牽引 128 9.5.3.4 その他のGCC諸国 131 9.5.4 南アフリカ 131 9.5.4.1 国民の大部分がスマートフォンで金融サービスにアクセスするモバイル中心の経済が南アフリカの市場成長を牽引 131 9.5.5 その他の中東・アフリカ地域 131 9.6 ラテンアメリカ 132 9.6.1 米州:組み込み金融市場の促進要因 132 9.6.2 南米:景気後退の影響 132 9.6.3 ブラジル 135 9.6.3.1 スマートフォンの高い普及率やインターネット接続の増加など、ブラジルの強固なデジタ ルインフラが市場成長を牽引 135 9.6.4 メキシコ 137 9.6.4.1 協業を促進するメキシコの支援的な規制環境と成長するフィンテック・エコシステムがイノベーションを促進し、消費者が利用できる金融ソリューションの範囲を広げる 137 9.6.5 その他のラテンアメリカ地域 137 10 競争環境 138 10.1 はじめに 138 10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 138 10.3 収益分析 140 10.4 市場シェア分析 141 10.4.1 市場ランキング分析 142 10.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 142 10.5.1 スター企業 142 10.5.2 新興リーダー 142 10.5.3 浸透型プレーヤー 142 10.5.4 参加企業 142 10.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 144 10.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 149 10.6.1 先進的企業 149 10.6.2 反応する企業 149 10.6.3 ダイナミックな企業 149 10.6.4 スタートアップ・ブロック 149 10.6.5 競争ベンチマーク 151 10.7 競争シナリオとトレンド 153 10.7.1 製品上市 153 10.7.2 取引 154 10.8 ブランド・製品比較分析 155 10.9 主要エンベディッド・ファイナンス・プロバイダーの企業評価と財務指標 156 11 会社プロファイル 157 11.1 主要企業 157 11.1.1 ストライプ157 11.1.1.1 事業概要 157 11.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 157 11.1.1.3 最近の動向 159 11.1.1.4 MnMの見解 160 11.1.1.4.1 勝利への権利 160 11.1.1.4.2 戦略的選択 160 11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 160 11.1.2 ペイパルホールディングス161 11.1.2.1 事業概要 161 11.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 163 11.1.2.3 最近の動向 164 11.1.2.4 MnMの見解 165 11.1.2.4.1 勝利への権利 165 11.1.2.4.2 戦略的選択 165 11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 165 11.1.3 アマゾン・ドット・コム(株166 11.1.3.1 事業概要 166 11.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 168 11.1.3.3 最近の動向 169 11.1.3.4 MnMの見解 170 11.1.3.4.1 勝利への権利 170 11.1.3.4.2 戦略的選択 170 11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 170 11.1.4 FIS 171 11.1.4.1 事業概要 171 11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 172 11.1.4.3 最近の動向 174 11.1.4.4 MnMの見解 175 11.1.4.4.1 勝利への権利 175 11.1.4.4.2 戦略的選択 175 11.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 175 11.1.5 VISA INC.176 11.1.5.1 事業概要 176 11.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 178 11.1.5.3 最近の動向 179 11.1.5.4 MnMの見解 180 11.1.5.4.1 勝利への権利 180 11.1.5.4.2 戦略的選択 180 11.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 180 11.1.6 プレイド・インク181 11.1.6.1 事業概要 181 11.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 181 11.1.6.3 最近の動向 182 11.1.7 クララバンクAB 184 11.1.7.1 事業概要 184 11.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 184 11.1.7.3 最近の動向 185 11.1.8 クロスリバー銀行 187 11.1.8.1 事業概要 187 11.1.8.2 提供する商品/ソリューション/サービス 187 11.1.8.3 最近の動向 188 11.1.9 ゼータ・サービス(株190 11.1.9.1 事業概要 190 11.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 190 11.1.9.3 最近の動向 191 11.1.10 マルケタ192 11.1.10.1 事業概要 192 11.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 193 11.1.10.3 最近の動向 194 11.1.11 ワイズ・ペイメント・リミテッド 196 11.1.12 ゴールドマン・サックス 197 11.1.13 JPMorgan Chase & Co.198 11.1.14 アリペイ・プラス 199 11.2 スタートアップ/SM 200 11.2.1 ユニットファイナンス200 11.2.2 ソラリス・セ 201 11.2.3 パラフィン202 11.2.4 ベルボ 203 11.2.5 KASKO LTD.204 11.2.6 ティント・テクノロジー205 11.2.7 MEZU, INC.206 11.2.8 フォルティス・ペイメント・システムズ 207 11.2.9 アディティブ・エージー 208 11.2.10 ガリレオ・ファイナンシャル・テクノロジーズ 209 11.2.11 トレビペイ 210 12 隣接/関連市場 211 12.1 はじめに 211 12.1.1 制限 211 12.2 デジタル決済市場 211 12.2.1 市場の定義 211 12.2.2 市場概要 211 12.3 ソリューション 212 12.3.1 デジタル決済市場:トランザクションタイプ別 213 12.3.2 デジタル決済市場:決済モード別 214 12.3.3 デジタル決済市場:業種別 215 12.3.4 デジタル決済市場:地域別 216 12.4 決済処理ソリューション市場 12.4.1 市場の定義 216 12.4.2 市場概要 217 12.4.3 支払処理ソリューション:支払方法別 217 12.4.4 決済処理ソリューション市場:業種別 218 12.4.5 決済処理ソリューション管理市場:地域別 219 13 付録 220 13.1 ディスカッションガイド 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 223 13.3 カスタマイズオプション 225 13.4 関連レポート 225 13.5 著者の詳細 226
SummaryThe embedded finance market is estimated at USD 112.6 billion in 2024 to USD 237.4 billion by 2029, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 16.1%. Embedded finance improves access to financial products by including them in non-financial environments. They also enable organizations to provide secure monetary exchanges as products or services within their ecosystems. Additionally, integrating embedded finance eases user experiences and optimizes value propositions in the ecosystem for providers and the end consumer. Table of Contents1 INTRODUCTION 25
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2024/12/27 10:26 159.18 円 166.34 円 202.23 円 |