自律型エンタープライズ市場:ソリューション別(ロボティック・プロセス・オートメーション、自律型ネットワーク、アカウント・オートメーション、セキュリティ・オートメーション)、ビジネス機能別(IT、セールス&マーケティング、サプライチェーン&オペレーション、会計&財務) - 2029年までの世界予測Autonomous Enterprise Market by Solutions (Robotic Process Automation, Autonomous Networks, Accounts Automation, Security Automation), Business Functions (IT, Sales & Marketing, Supply Chain & Operations, Accounting & Finance) - Global Forecast to 2029 自律型エンタープライズ市場は、2024年には505億米ドル、2029年には1,140億米ドルに達すると推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は17.6%である。デジタルシステムや自動化システムへの依存度が高まった... もっと見る
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サマリー自律型エンタープライズ市場は、2024年には505億米ドル、2029年には1,140億米ドルに達すると推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は17.6%である。デジタルシステムや自動化システムへの依存度が高まったことで、企業のサイバーセキュリティ脅威の性質が高度なものに変化している。自律的な企業には、脅威をいち早く検知して対応する高度なセキュリティ・メカニズムが必要であり、これらに対して、残されたインフラは継続的に戦わされることになる。AIベースのサイバーセキュリティ・ソリューションは、自動化された脅威の検出と対応のためのシステムを含め、企業のデータとインフラを保護するために非常に説得力のあるものとなっている。これにより、脆弱性を途切れることなく監視し、新たな脅威に適応し、自律的な運用の中で完全性を確保することができる自律型セキュリティ・ソリューションがさらに広く、より良く開かれるようになった。予測期間中、RPAソリューションが自律型エンタープライズ市場で最大の市場シェアを占める。 ロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)は、組織が高タッチで複雑性の低い様々な形態のプロセスを自動化するのに役立つ革新的な技術である。RPAは人間の行動を複製し、さまざまなデジタル・プラットフォーム上で時間効率の高い方法でタスクを実行し、業務パフォーマンスを向上させる。これにより、生産性が向上し、コスト削減につながるだけでなく、人間の労働力を業務活動から解放し、より戦略的で創造的な活動に集中させることができる。 「予測期間中、アジア太平洋地域が最も高い成長率を記録するだろう。 アジア太平洋地域の自律型企業市場には、中国、日本、インド、韓国、ANZ、およびアジア太平洋地域のその他の国が含まれる。その他のアジア太平洋地域には、シンガポール、マレーシア、タイなどが含まれる。市場の主な促進要因には、アジア太平洋地域の自律型企業を促進する人口と多様な社会、政治、経済システムが含まれる。まず、アジア太平洋諸国ではデジタル化と技術開発が進み、自律型企業の成長が促進されている。自律型企業の展開をこの地域に適したものにする主な要因には、強力なIT環境の特殊性、クラウド、ビッグデータ分析、AI、MLを含むがこれらに限定されない主要な実現技術の利用可能性などがある。アジア太平洋地域の自律型エンタープライズ市場は、政府の好意的な政策や投資プログラム、主要プレーヤー、研究機関、新興企業間の協力によって成長している。 主要企業の内訳 本調査には、ソリューションベンダーからティア1企業まで、さまざまな業界専門家による洞察が含まれている。主要企業の内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別ティア1:62%、ティア2:23%、ティア3:15 - 役職別Cレベル:38%、Dレベル:30%、マネージャー:22 - 地域別北米38%、欧州15%、アジア太平洋35%、中東・アフリカ7%、中南米5%。 自律型エンタープライズ市場の主要プレーヤーは、マイクロソフト(米国)、IBM(米国)、チェック・ポイント(米国)、ペガシステムズ(米国)、シスコ(米国)、SAP(ドイツ)、アトス(フランス)、AWS(米国)、オラクル(米国)、HPE(米国)である、Sage(英国)、NICE(イスラエル)、Palo Alto Networks(米国)、Blue Prism(英国)、UiPath(ニューヨーク)、Appian(米国)、Automation Anywhere(米国)、Tangentia(カナダ)、Drivenets(イスラエル)、Nintex(米国)、Synder(米国)、Fetch.ai(イギリス)、AutomationEdge(アメリカ)、Rocketbot(チリ)、Rossum(イギリス)、Digitate(アメリカ)、Mendix(アメリカ)。これらのプレーヤーは、自律型企業の足跡を拡大するために、パートナーシップ、契約・提携、新製品の発表、機能強化、買収など、さまざまな成長戦略を採用している。 調査対象範囲 この調査レポートは、さまざまなセグメントにわたる自律型エンタープライズ市場規模をカバーしています。この調査レポートは、提供、ビジネス機能、用途、業種、地域など、さまざまなセグメントにわたる市場規模と成長の可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要市場プレイヤーの詳細な競合分析、企業プロフィール、製品および事業提供に関する主な見解、最近の開発、市場戦略などが含まれます。 レポート購入の主なメリット 本レポートは、世界の自律型エンタープライズ市場の収益数やサブセグメントに関する最も近似した情報を提供し、市場リーダーや新規参入者に役立ちます。また、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。さらに、本レポートは、市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するために、利害関係者に洞察を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: 自律型エンタープライズ市場の成長に影響を与える主な促進要因(RPAの採用の高まり、クラウド、データ、IoTインフラの融合によって推進される進展)、抑制要因(投資コストの高さ、規制や企業による制約、データプライバシーに関する懸念)、機会(自律型エンタープライズの次の段階を生み出すジェネレーティブAI革命)、課題(倫理的・法的制約、企業環境における自律型AIのリスク)の分析。 製品開発/イノベーション:自律型エンタープライズ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービスの発表に関する詳細な洞察。市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の自律型エンタープライズ市場を分析しています。市場の多様化:自律型エンタープライズ市場における新製品とサービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。競合評価:マイクロソフト(米国)、IBM(米国)、チェック・ポイント(米国)、ペガシステムズ(米国)、シスコ(米国)、SAP(ドイツ)、アトス(フランス)、AWS(米国)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価、オラクル(米)、HPE(米)、セージ(英)、NICE(イスラエル)、パロアルトネットワークス(米)、ブループリズム(英)、UiPath(ニューヨーク)、アッピアン(米)、オートメーション・エニウェア(米)、タンジェンティア(カナダ)、ドリベネッツ(イスラエル)、ニンテックス(米)、シンダー(米)、Fetch.ai(イギリス)、AutomationEdge(アメリカ)、Rocketbot(チリ)、Rossum(イギリス)、Digitate(アメリカ)、Mendix(アメリカ)。 目次1 はじめに 301.1 調査目的 1.2 市場の定義 30 1.3 調査範囲 31 1.3.1 市場セグメンテーション 31 1.3.2 対象と除外 32 1.3.3 考慮した年数 32 1.4 考慮した通貨 32 1.5 利害関係者 2 調査方法 34 2.1 調査データ 34 2.1.1 二次データ 35 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 35 2.1.2 一次データ 35 2.1.2.1 一次インタビューの内訳 36 2.1.2.2 主要な一次インタビュー参加者 36 2.1.2.3 業界専門家による主な洞察 36 2.2 市場の分類とデータの三角測量 37 2.3 市場規模の推定方法 38 2.3.1 トップダウンアプローチ 38 2.3.1.1 供給サイド分析 39 2.3.2 ボトムアップアプローチ 39 2.3.3 自律型企業市場の推定:需要サイド分析 40 2.4 リサーチの前提 41 2.5 リサーチの限界 41 2.6 リスク評価 42 3 エグゼクティブサマリー 43 4 プレミアムインサイト 46 4.1 自律型企業市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 46 4.2 自律型エンタープライズ市場:オファリング別、2024年 47 4.3 自律型エンタープライズ市場:ソリューション別、2024年 47 4.4 自律型エンタープライズ市場:サービス別、2024年 48 4.5 自律型エンタープライズ市場:ビジネス機能別、2024年 48 4.6 自律型エンタープライズ市場:垂直市場別:2024年 48 4.7 北米:自律型エンタープライズ市場:用途・サービス別、2024年 49 5 市場概要と業界動向 50 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 51 5.2.1.1 クラウド、データ、IoTインフラの融合 51 5.2.1.2 RPA導入の増加 51 5.2.2 阻害要因 51 5.2.2.1 データプライバシーに関する懸念 51 5.2.2.2 期待と運用能力の乖離 52 5.2.2.3 高い投資コスト 52 5.2.3 機会 52 5.2.3.1 ジェネレーティブAIの出現 52 5.2.4 課題 52 5.2.4.1 倫理的・法的制約 52 5.2.4.2 自律的AI企業展開における倫理的・実用的懸念の軽減 53 5.3 自律型企業の進化 53 5.4 エコシステム分析 54 5.5 ケーススタディ分析 56 5.5.1 ケーススタディ 1: コマツオーストラリア、マイクロソフト Power Automate でエンドツーエンドの自動化を実現 56 5.5.2 ケーススタディ 2:ソフトバンク、自動化のボトルネックを克服し、包括的なプロセス自動化のパイオニアに 56 5.5.3 ケーススタディ 3: Agco 社、SAP ジャーナリング用インテリジェント RPA で効率性を高め、コストを削減 57 5.5.4 ケーススタディ 4: ペガシステムズによる業務の合理化と ROI の最大化 57 5.6 バリューチェーン分析 58 5.7 規制の状況 59 5.7.1 規制機関、政府機関、その他の組織 60 5.8 特許分析 63 5.8.1 方法論 63 5.8.1.1 主要特許のリスト 64 5.9 技術分析 66 5.9.1 主要技術 66 5.9.1.1 5G 66 5.9.1.2 クラウド・コンピューティング 66 5.9.2 補完技術 66 5.9.2.1 エッジコンピューティング 66 5.9.2.2 ブロックチェーン 66 5.9.2.3 人工知能(AI)と機械学習(ML) 67 5.9.3 隣接技術 67 5.9.3.1 拡張現実(AR)と仮想現実(VR) 67 5.9.3.2 ビッグデータ分析 67 5.9.3.3 サイバーセキュリティ・ソリューション 67 5.10 価格分析 68 5.10.1 主要企業の平均販売価格動向(RPAソリューション別/月) 68 5.10.2 自律的企業アカウント自動化ソリューションの指標価格分析(月額) 69 5.11 ポーターの5力モデル 69 5.11.1 新規参入企業の脅威 70 5.11.2 代替品の脅威 70 5.11.3 買い手の交渉力 70 5.11.4 供給者の交渉力 71 5.11.5 競争相手の強さ 71 5.12 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 71 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 72 5.13.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 72 5.13.2 購入基準 5.14 現在のビジネスモデルと新たなビジネスモデル 73 5.15 主要会議とイベント(2024~2025年) 74 5.16 自律型エンタープライズ市場の技術ロードマップ 75 5.16.1 2030年までの自律型エンタープライズ技術ロードマップ 75 5.16.1.1 短期ロードマップ(2023~2025年) 75 5.16.1.2 中期ロードマップ(2026~2028年) 75 5.16.1.3 長期ロードマップ(2028~2030年) 75 5.17 自律型企業向けソリューションのベストプラクティス 75 5.18 投資と資金調達のシナリオ 76 5.19 自律型エンタープライズ市場におけるAI/ジェネレーティブAIの影響 77 5.19.1 自律型企業におけるジェネレーティブAIの統合 77 5.19.2 自律型企業におけるジェネレーティブAIのユースケース 77 5.19.3 自律型企業でジェネレーティブAIを活用するためのベストプラクティス 79 5.19.4 自律型企業におけるジェネレーティブAIの動向 79 5.19.5 自律型企業におけるジェネレーティブAIの将来 79 6 自律型エンタープライズ市場、サービス別 80 6.1 はじめに 6.1.1 オファリング:自律型エンタープライズ市場の促進要因 6.2 ソリューション 82 6.2.1 ロボティック・プロセス・オートメーション(RPA) 84 6.2.1.1 RPAは企業の応答性と俊敏性を高める 84 6.2.2 自律型ネットワーク 85 6.2.2.1 自律型ネットワークは、クラウド、エッジ、IoTシステムのパフォーマンスを接続し最適化することで、シームレスな運用を保証する 85 6.2.3 勘定科目の自動化 86 6.2.3.1 勘定科目の自動化は、時間、労力、コストを削減し、効率性と正確性を高める 86 6.2.4 セキュリティオートメーション 87 6.2.4.1 セキュリティオートメーションは、人手を介さずに脅威を自動検出、分析、 対応する技術を利用する 87 6.2.5 自律型エージェント 6.2.5.1 自律型エージェントは、複雑な問題を管理可能なサブタスクに分解し、人による介入を最低限ま たはゼロにする 88 6.2.6 その他のソリューション 6.3 サービス 6.3.1 専門的サービス 91 6.3.1.1 シームレスな自律型技術導入のための専門家によるコンサルティングと実装 91 6.3.2 マネージド・サービス 92 6.3.2.1 自律型企業のパフォーマンスを最適化するための継続的なサポートと管理 92 7 自律型エンタープライズ市場、ビジネス機能別 94 7.1 はじめに 7.1.1 ビジネス機能:自律型エンタープライズ市場の促進要因 95 7.2 会計・財務 96 7.2.1 自動化による予測と財務計画メカニズムの改善 96 7.3 IT 97 7.3.1 インテリジェント・オートメーションによるITインフラの強化 97 7.4 人的資源 98 7.4.1 自動化による組織の成果を最大化するための人的資本の管理 98 7.5 セールス&マーケティング 98 7.5.1 オートメーションで顧客の嗜好を特定し、購買行動を予測する 98 7.6 サプライチェーンとオペレーション 99 7.6.1 自動化による需要予測、在庫管理、コスト削減、効率改善 99 8 自律型企業市場、アプリケーション別 101 8.1 はじめに 102 8.1.1 アプリケーション:自律型エンタープライズ市場促進要因 102 8.2 プロセスの自動化 103 8.2.1 複雑なビジネスプロセスとタスクの自動化を支援 103 8.3 顧客と従業員のエンゲージメント 104 8.3.1 バーチャルアシスタンスによるインタラクションの向上 104 8.4 受注管理 105 8.4.1 迅速かつ正確な受注により、ミスや遅延を回避 105 8.5 与信評価と管理 106 8.5.1 膨大な財務データを分析し、正確な信用スコアとリスク評価を提供 106 8.6 予知保全 106 8.6.1 生産障害と関連費用の防止に役立つ 106 8.7 その他のアプリケーション 107 9 自律型企業市場、垂直市場別 109 9.1 はじめに 9.1.1 垂直方向:自律型企業市場の促進要因 9.2 BFSI 111 9.2.1 BFSIにおける効率とセキュリティの強化 111 9.2.2 BFSI:ユースケース 112 9.3 IT & ITES 112 9.3.1 ITオペレーションとサービス提供の変革 112 9.3.2 IT & ITES:ユースケース 113 9.4 テレコム 113 9.4.1 通信業界におけるイノベーションと回復力の促進 113 9.4.2 通信:ユースケース 114 9.5 小売・電子商取引 114 9.5.1 小売業のオペレーションと顧客体験の変革 114 9.5.2 小売業と電子商取引:ユースケース 115 9.6 メディア&エンターテイメント 115 9.6.1 コンテンツのパーソナライズとメディア運用の最適化 115 9.6.2 メディアとエンターテインメントユースケース 116 9.7 運送とロジスティクス 116 9.7.1 物流の最適化とタイムリーな配送 116 9.7.2 輸送とロジスティクス使用例 117 9.8 ヘルスケア 117 9.8.1 医療における患者ケアと業務効率の向上 117 9.8.2 ヘルスケア使用例 118 9.9 製造業 118 9.9.1 製造業における効率化とイノベーションの推進 118 9.9.2 製造業使用例 119 9.10 政府・防衛 119 9.10.1 政府業務のセキュリティ強化と効率化 119 9.10.2 政府・防衛:ユースケース 120 9.11 その他の垂直分野 120 10 自律型企業市場:地域別 122 10.1 はじめに 10.2 北米 124 10.2.1 北米のマクロ経済見通し 124 10.2.2 米国 130 10.2.2.1 ビジネスインテリジェンス、データ分析、AIの採用拡大による自律型企業向けソリューションの需要増加 130 10.2.3 カナダ 134 10.2.3.1 自動化ベースの技術採用の拡大が市場を牽引 134 10.3 欧州 138 10.3.1 欧州のマクロ経済見通し 138 10.3.2 イギリス 143 10.3.2.1 政府の支援と大手ベンダーの存在が市場を牽引 143 10.3.3 ドイツ 147 10.3.3.1 技術の進歩と自律型エンタープライズソリューションの採用増加が市場を牽引 147 10.3.4 フランス 147 10.3.4.1 業務の自動化と効率化に対する需要の高まりが市場を牽引 147 10.3.5 イタリア 148 10.3.5.1 インダストリー4.0技術の採用増加とイノベーション育成への政府の取り組みが市場を牽引 148 10.3.6 スペイン 151 10.3.6.1 様々な分野での自律型企業の採用が市場を牽引 151 10.3.7 北欧諸国 152 10.3.7.1 デジタル化への強い注力、旺盛な人材プール、政府の支援政策が市場を牽引 152 10.3.8 その他の欧州諸国 152 10.4 アジア太平洋地域 152 10.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 153 10.4.2 中国 159 10.4.2.1 新技術への政府投資の増加が市場を牽引する 159 10.4.3 日本 163 10.4.3.1 先進インフラと最新技術への政府投資が市場を牽引する 163 10.4.4 インド 164 10.4.4.1 接続性の向上と先端技術の利用促進に注力することが市場を牽引 164 10.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 168 10.4.5.1 新興技術の採用増加が市場を牽引 168 10.4.6 韓国 168 10.4.6.1 熟練労働者の育成とデジタル技術インフラの強化が市場を牽引 168 10.4.7 その他のアジア太平洋地域 169 10.5 中東・アフリカ 169 10.5.1 中東・アフリカのマクロ経済見通し 169 10.5.2 中東 174 10.5.2.1 UAE 179 10.5.2.1.1 医療、製造、セキュリティ、自動車産業におけるAI利用の増加が市場を牽引 179 10.5.2.2 KSA 180 10.5.2.2.1 デジタルインフラへの大規模投資が市場を牽引 180 10.5.2.3 バーレーン 183 10.5.2.3.1 戦略目標達成のための自動化活用に注力する組織が市場を牽引 183 10.5.2.4 クウェート 184 10.5.2.4.1 知識集約型経済が市場を牽引 184 10.5.2.5 その他の中東地域 184 10.5.3 アフリカ 184 10.5.3.1 デジタルトランスフォーメーションとイノベーションへの注目の高まりが市場を牽引 184 10.6 ラテンアメリカ 185 10.6.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 185 10.6.2 ブラジル 190 10.6.2.1 デジタル技術の採用増加が市場を牽引 190 10.6.3 メキシコ 194 10.6.3.1 デジタルインフラの整備が市場を牽引 194 10.6.4 その他のラテンアメリカ 194 11 競争環境 195 11.1 はじめに 195 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 195 11.2.1 自律型エンタープライズ市場の主要ベンダーが採用した戦略の概要 195 11.3 収益分析 196 11.3.1 マイクロソフト 196 11.3.2 IBM 197 11.3.3 CISCO 197 11.3.4 チェックポイント・ソフトウェア 197 11.3.5 ペガシステムズ 197 11.4 市場シェア分析 197 11.4.1 市場ランキング分析 198 11.5 企業評価マトリックス:主要企業(2023年) 198 11.5.1 スター企業 198 11.5.2 新興リーダー 198 11.5.3 浸透型プレーヤー 11.5.4 参加企業 199 11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 200 11.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 202 11.6.1 進歩的企業 202 11.6.2 反応する企業 203 11.6.3 ダイナミックな企業 203 11.6.4 スタートアップ・ブロック 203 11.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2023年) 204 11.6.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 204 11.6.5.2 主要新興企業/SMEの競争ベンチマーク 205 11.7 競争シナリオと動向 205 11.7.1 製品上市と機能強化 205 11.7.2 取引 206 11.8 ブランド/製品の比較 208 11.9 自律型企業市場主要ベンダーの企業価値評価と財務指標 209 12 企業プロファイル 211 12.1 主要企業 211 12.1.1 マイクロソフト 211 12.1.1.1 事業概要 211 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 212 12.1.1.3 最近の動向 213 12.1.1.3.1 製品の発売と機能強化 213 12.1.1.3.2 取引 213 12.1.1.4 MnMビュー 214 12.1.1.4.1 主要な強み 214 12.1.1.4.2 戦略的選択 214 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 214 12.1.2 IBM 215 12.1.2.1 事業概要 215 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 216 12.1.2.3 最近の動向 217 12.1.2.3.1 取引 217 12.1.2.4 MnMビュー 218 12.1.2.4.1 主要な強み 218 12.1.2.4.2 戦略的選択 218 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 218 12.1.3 チェックポイント・ソフトウェア 219 12.1.3.1 事業概要 219 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 220 12.1.3.3 最近の動向 220 12.1.3.3.1 製品の発売と機能強化 220 12.1.3.3.2 取引 221 12.1.3.4 MnMビュー 221 12.1.3.4.1 勝利への権利 221 12.1.3.4.2 戦略的選択 221 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 221 12.1.4 ペガシステムズ 222 12.1.4.1 事業概要 222 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223 12.1.4.3 最近の動向 225 12.1.4.3.1 製品の発売と機能強化 225 12.1.4.3.2 取引 225 12.1.4.4 MnMビュー 226 12.1.4.4.1 主要な強み 226 12.1.4.4.2 戦略的選択 226 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 226 12.1.5 シスコシステムズ 227 12.1.5.1 事業概要 227 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 228 12.1.5.3 最近の動向 229 12.1.5.3.1 取引 229 12.1.5.4 MnMの見解 230 12.1.5.4.1 主要な強み 230 12.1.5.4.2 戦略的選択 230 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 230 12.1.6 SAP 231 12.1.6.1 事業概要 231 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 232 12.1.6.3 最近の動向 233 12.1.6.3.1 取引 233 12.1.7 HPE 235 12.1.7.1 事業概要 235 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 236 12.1.7.3 最近の動向 237 12.1.7.3.1 取引 237 12.1.8 ATOS 238 12.1.8.1 事業概要 238 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 239 12.1.8.3 最近の動向 240 12.1.8.3.1 製品の発売と機能強化 240 12.1.8.3.2 取引 240 12.1.9 オラクル 241 12.1.9.1 事業概要 241 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 242 12.1.9.3 最近の動向 243 12.1.9.3.1 取引 243 12.1.10 アマゾン ウェブ サービス 244 12.1.10.1 事業概要 244 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 245 12.1.10.3 最近の動向 246 12.1.10.3.1 取引 246 12.1.11 SAGE 247 12.1.12 NICE 248 12.1.13 パロアルトネットワークス 249 12.1.14 ブループリズム 250 12.1.15 uipath 251 12.1.16 アピアン 251 12.1.17 オートメーション・エニウェア 252 12.2 新興企業/中小企業 253 12.2.1 タンジェンティア 253 12.2.2 ドライブネット 253 12.2.3 NINTEX 254 12.2.4 SYNDER 254 12.2.5 fetch.ai 255 12.2.6 ROSSUM 255 12.2.7 digitate 256 12.2.8 MENDIX 257 12.2.9 ロケットボット 257 12.2.10 オートメーションエッジ 258 13 隣接/関連市場 259 13.1 はじめに 259 13.2 RPAとハイパーオートメーション市場:2027年までの世界予測 259 13.2.1 市場の定義 259 13.2.2 市場の概要 259 13.2.2.1 RPAとハイパーオートメーション市場、コンポーネント別 259 13.2.2.2 RPAとハイパーオートメーション市場:展開モード別 260 13.2.2.3 RPAとハイパーオートメーション市場:組織規模別 261 13.2.2.4 RPAとハイパーオートメーション市場:業務機能別 261 13.2.2.5 RPAとハイパーオートメーション市場:業種別 262 13.2.2.6 RPAとハイパーオートメーション市場:地域別 263 13.3 セキュリティオートメーション市場:2028年までの世界予測 264 13.3.1 市場の定義 264 13.3.2 市場の概要 264 13.3.2.1 セキュリティオートメーション市場、オファリング別 264 13.3.2.2 セキュリティオートメーション市場:技術別 264 13.3.2.3 セキュリティオートメーション市場:用途別 265 13.3.2.4 セキュリティオートメーション市場:コードタイプ別 266 13.3.2.5 セキュリティオートメーション市場:業種別 266 13.3.2.6 セキュリティオートメーション市場:地域別 267 14 付録 269 14.1 ディスカッションガイド 269 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsのサブスクリプションポータル 273 14.3 カスタマイズオプション 275 14.4 関連レポート 275 14.5 著者の詳細 276
SummaryThe Autonomous enterprise market is estimated to be USD 50.5 billion in 2024 to USD 114.0 billion in 2029 at a CAGR of 17.6% from 2024 to 2029. Increased dependence on digital and automated systems has changed the nature of cybersecurity threats for businesses to sophisticated ones. Autonomous enterprise needs advanced security mechanisms that detect and respond to threats in time; against these, the remaining infrastructure will be continuously pitted. AI-based cybersecurity solutions, including systems for automated threat detection and response, have become very compelling for protection of enterprise data and infrastructure. This has further and better opened wide autonomous security solutions that can uninterruptedly monitor for vulnerabilities, adapt to new threats, and ensure integrity within the autonomous operation. Table of Contents1 INTRODUCTION 30
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2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |